
所属アシスタントスタッフ一覧

アイスタイル 松本
アシスタント/研修歴 1年
まつ毛エクステ•まつ毛パーマのモデルさん募集中です🐣11/6 13時〜限定で空きございます。※その他時間帯に変更不可時間が限られている為、すぐ予約に空きがある場合でも⭐️10時〜⭐️11時半〜⭐️13時〜のみとなります!違う時間帯でご予約された場合どこかのお時間に変更させていただくこともございますどうしてもの時は一度ご相談ください❗️⭐️まつ毛エクステ!フラットラッシュ!オフ込デザイン自由太さ/0.15カール/Jカール・Cカール・Dカール長さ/9〜13㎜本数/100-120◇◆◇デザイン選べます\(^o^)/◆◇◆)⚠️必ず1番下までお読みください‼️‼️‼️‼️‼️※練習モデルのため、クレーム、お直しはお受け出来ません。※本数はあくまでも目安なの...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

SACHI07さんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がりがとってもキレイで満足です(^^) カウンセリングもひとつひとつ確認しながら話を聞いてもらって安心して任せられました! グルーも染みることなかったし、何かするときは必ず声をかけてからやってくれたので不快感全くなかったです! 次もお願いしたいと思います!
来店日:2017年9月5日担当スタッフ:EYE STYLE ⭐︎ FUMIKA
るーさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、スタッフの方が丁寧にカウンセリングしてくださってとても優しかったです!仕上がりも良くて満足しています🍀 ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:EYE STYLE ⭐︎ FUMIKA
みかげさんの口コミ
女性 / 40代後半
接客はとても丁寧に対応して下さりました。 しっかりと根元から上げて毛先にカールもつけてほしいとお願いしたのですが、全然かかっていませんでした。 何度もマツパをしていますが、こんなに掛からなかったのは初めてでした。 時間をかけて丁寧にしてくださったと思うのですが、ロットが悪かったのでしょうか。残念でした。
来店日:2023年11月7日担当スタッフ:アイスタイル 松本
胡桃さんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! とっても綺麗な仕上がりで満足です! またよろしくお願いします!
来店日:2019年7月25日担当スタッフ:EYE STYLE ⭐︎ FUMIKA
よーこさんの口コミ
女性
今日は綺麗にカールをかけていただきありがとうございました!接客も丁寧で感じの良い方で、痛みもなく、気持ちよく終始1時間爆睡してしまいました! ありがとうございました!
来店日:2019年4月6日担当スタッフ:EYE STYLE ⭐︎ FUMIKA
ゆかちんさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりの来店でしたが 今回も満足な仕上がりで 気持ちよく帰宅できました… またお願いします。 寝てしまいやりづらかったと 思います。すみませんでした…
来店日:2019年2月17日来店回数:2回担当スタッフ:EYE STYLE ⭐︎ FUMIKA
iさんの口コミ
女性 / 30代前半
140本を1時間でつけて頂きました! 早く綺麗につけて頂いて大満足です♪ また機会があればぜひお願いしたいです。 ありがとうございました(^^)
来店日:2018年7月5日担当スタッフ:アイスタイル 松本
yuさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りに丁寧かつ素早くやっていただけました。仕上がりも満足しています。安心して施術してもらえました。 今日はありがとうございました。
来店日:2018年5月29日担当スタッフ:アイスタイル 松本
shihoさんの口コミ
女性 / 30代後半
90分で140本もつけていただいて、ありがとうございました。練習モデルで、ここまで短時間でたくさんつけていただいたことがなかったので、驚きです!仕上がりも綺麗でした。ありがとうございました。
来店日:2018年5月24日担当スタッフ:アイスタイル 松本
溝田 恵三さんの口コミ
女性 / 30代前半
事前対応からとても丁寧に接して頂き、 気持ちの良い接客でした(=´∀`) 施術中も沢山気にかけて頂き、 仕上がりも綺麗で大満足ですヽ(´▽`)/ 本当にありがとうございました☆!
来店日:2018年5月24日担当スタッフ:アイスタイル 松本
つじ まゆこさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応、施術ともにとても丁寧で満足しています。普段のマツエクは2時間から2時間半かかるところ、1時間程度(オフあり)で終わったことに驚きました。仕上がりも綺麗なので、長時間同じ体勢でいるのが辛い方にはとてもおすすめです。
来店日:2018年5月23日担当スタッフ:アイスタイル 松本
りささんの口コミ
女性 / 30代前半
全くしみたり痛みもなく丁寧で 仕上がりもとても綺麗でした! 説明もわかりやすく安心できました。 また機会があればお願い致します☺︎ ありがとうございました!
来店日:2018年5月18日担当スタッフ:アイスタイル 松本
りささんの口コミ
女性 / 30代後半
ミニモのやりとり、サロンでのやりとり共に、丁寧を心がけているのが伝わり良かったです✨ これからの活躍を応援します!
来店日:2018年5月16日担当スタッフ:アイスタイル 松本
ほさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回は要望通りつけてくださり ありがとうございました☜ カウンセリングから丁寧に最後までやっていただき とても親切で感じのいいかたでした。 仕上がりも満足です。 またご縁がありましたら よろしくお願いします。
来店日:2018年5月16日担当スタッフ:アイスタイル 松本
maiさんの口コミ
女性 / 30代前半
私の間違いで当日キャンセルになってしまいましたが、丁寧にメッセージを下さり日程の変更を提案して下さりました。とても思いやりのある優しい方だと思いました! この度は大変申し訳ございませんでした。 また御縁がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2018年5月14日担当スタッフ:アイスタイル 松本
しげこさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました。あれから2週間が経ちましたが特に問題を感じることなくついております!!お安く施術していただき、時間も思ったより早く是非また機会があれば次回もお願いしたいです。
来店日:2018年5月12日担当スタッフ:アイスタイル 松本
Mioさんの口コミ
女性 / 30代前半
交通渋滞で遅れてご迷惑おかけしたのにも関わらずメニュー通り施術して頂いたこと丁寧な接客でとても感謝です!カウンセリングや施術などもテキパキスムーズで助かりました。仕上がりも満足です!是非またお願いしたいです♡
来店日:2018年4月30日担当スタッフ:EYE STYLE ⭐︎ FUMIKA
ゆかちんさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日は当日の時間変更にも関わらず 対応していただきありがとうございます。 木曜で1週間経ちますが 取れることなく、状態も綺麗なまま 保たれていることと思います。 接客や雰囲気もとてもよく 気持ちが良い施術をさせて頂きました もう少し様子を見て、状態も確認しつつ リピートさせて頂きたいと思います そのときはよろしくお願いします
来店日:2018年4月5日来店回数:2回担当スタッフ:EYE STYLE ⭐︎ FUMIKA
しずかさんの口コミ
女性 / 30代前半
説明もとても丁寧でわかりやすく 初めてのボリュームラッシュでしたが満足です。 いつもシングル150本つけていること話すと 500は物足りないかもしれないことや、 接着剤の説明などきちんとしてくださって うれしかったです。 また施術時間が1時間ととても早く満足でした! 初めてのお店なので、持ちがよければ またお世話になりたいと思います。
来店日:2018年2月25日担当スタッフ:EYE STYLE ⭐︎ FUMIKA
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください





















