
所属ヘアスタイリスト一覧

🍇おぐら めぐみ🍇
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
レイヤーカット、クセ毛活かし得意です🌳お客様の年齢層が幅広いので白髪ぼかしからブリーチカラー、デザインカラーもお任せください💫パーマにも定評があります🐾私のページに来て頂きありがとうございます🧡下北沢にある半個室タイプサロンで完全マンツーマンで施術させて頂いてます🍋カウンセリング重視で今まで言えなかった悩みや、やりたくて出来なかったことできるだけ叶えます🩵特化型美容師ではないのであらゆる方向から髪の悩みややりたいスタイル、似合わせ、お手入れの仕方などお話しできたら嬉しいです💙半個室での施術なので周りが気になって美容室苦手な方でもご安心下さい🌳気軽に一度ご来店下さい🌱お会いできるの楽しみにしてます💛🧡❤️

押切 響
経験年数 7年/メンズ歓迎
〈 👼🏻30日空きあります👼🏻 〉リピーター多数🎀女性目線の柔らかいヘア🌿ブリーチを使った柔らかいカラー🦙ニュアンスパーマ🧸オリーブカラー🫒艶髪透明感カラー💎髪質改善得意です🌷◎⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱🩰数ある美容室の中からご覧頂きありがとうございます🩰フリーランスstylistの押切響です下北沢で半個室マンツーマンで丁寧に施術させていただきます。マンツーマンのため、丁寧に、ゆったりと時間が過ごせると思います🌷🎀👼🏻𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢☞☞☞@apple_hibikiぜひフォローお願い致します🫶🏻当日の予約や直前の予約も大歓迎です❕気になった方はご予約時のメッセージややり取りが簡単になりますのでお気に入り(♥)登録をよろしくお願い致します💞⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱...

🫒オリーブ/透け感 レイヤー🌿モエカ
経験年数 6年/メンズ歓迎
6/28空きあり🌿当日も🆗リピーター様多数🫧雰囲気あるhairに🥂暗めでも透ける🪞色落ちまで計算🥣美容室難民の方々も是非♡♡ご覧いただきありがとうございます🌙こちらに記載しているクーポンはすべてminimo限定価格のクーポンです💌このページを目に止めてくださった方々に少しでも多くお会いしたく、知っていただきたく、この価格でご案内しています!3回目まで使えるお得なクーポンをご用意しております🎫当店は半個室、マンツーマン施術です!最初から最後まで責任を持って担当させていただきます!美容室に緊張しやすい方も、ゆっくりくつろいでいただけるような空間づくり心がけています🫧もし静かに過ごしたい、や、楽しく過ごしたいなど、お過ごし方にリクエストがあ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

千さんの口コミ
女性 / 30代前半
突然の駆け込み予約でしたが、素敵な笑顔で迎えてくれました! ファーストコンタクトで私の複雑な履歴を見抜いて頂き、まさにヘアドクターといった感じでカウンセリングをして頂きました! 出来る事・出来ない事・近づけられる事・提案、全て納得のいくアドバイスをして頂き、会話も楽しく居心地がすごく良かったです! サーモカップで淹れて頂いたコーヒーも美味しかったです☕︎ ボサボサで目も当てられない状態から艶々の髪にしていただき、カラーも素敵で感動しました! アフターケアや、日頃の髪の扱い方なども教えていただき、もっと髪を大切にしていこうと思います。 次回も是非またよろしくお願いします!!!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:🍇おぐら めぐみ🍇
🍇おぐら めぐみ🍇さんからの返信
千さん、ご来店いただきありがとうございました! 口コミも頂けて嬉しいです! なかなか複雑な履歴でしたがなんとかカバーでき可愛い色になって私も嬉しく思ってます! 気に入ってもらえてホッとしてます! これからの方向性などまたたくさん相談していい髪の状態保っていきましょうね! また千さんとお会いできるの楽しみに待ってます!
返信日:2026年6月1日
ふゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も素敵な施術をありがとうございました! 毎回細かいところまで丁寧にカウンセリングしてくださって、笑いながら一緒にスタイルを作り上げられてとても楽しいです🤭 注文が曖昧でも理想通りの仕上がりにして下さるので、安心していつもお願いしています! カットもカラーも、いつも天才的に可愛く似合わせてくださってありがとうごさいます😭 これからも通います!!
来店日:2024年4月7日来店回数:13回担当スタッフ:🫒オリーブ/透け感 レイヤー🌿モエカ
🫒オリーブ/透け感 レイヤー🌿モエカさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました💕 私も一緒にスタイルを作っていくのいつもとっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます🥹✨ もうふゆさんの好みはバッチリだと思ってます😏♡♡ 任せて頂けるのもすごく嬉しいです! これからも安心して任せて頂けますよう、精進して参ります🌼 今後とも、よろしくお願いいたします🌸
返信日:2024年4月8日
?さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてこちらの美容室を利用させていただきました! 初カラーというのもあってすごく不安で緊張してましたが、事前のやりとりや当日のカウンセラーがとても丁寧で安心して当日を迎えれました! すごく綺麗な色にして頂き、期待以上の仕上がりですごく周りからも褒められました! 自分的にも最高にお気に入りで、絶対また来たいと思いました!! また、担当の方以外の方々もみんなとても優しくて、お話ししているのが楽しかったです! 本当にありがとうございました! またよろしくお願いします!
来店日:2023年3月11日来店回数:2回担当スタッフ:押切 響 
メさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットとカラーをお願いしました! 髪の悩みや希望を丁寧に聞いてくださり、安心してお任せすることができました🥲 仕上がりはとても綺麗で、自分の理想以上のスタイルになり大満足です! 毎日のスタイリングもしやすくなり周りからも好評でした!次回も利用させていただきたいと思います^^ ありがとうございました🥺
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:🫒オリーブ/透け感 レイヤー🌿モエカ
🫒オリーブ/透け感 レイヤー🌿モエカさんからの返信
メ様 先日はご来店ありがとうございました! とても嬉しいお言葉もありがとうございます🙇♀️✨ 初めましてでしたが、一緒に可愛いスタイルを作れて嬉しかったです♡ 周りからのお声も好評ということで良かったです🥹 お伝えしたホームケアやスタイリングも是非挑戦してみてください🕊 過ごしていて分からない点や気になる点などございましたら、次回ご来店時にまた教えていただけると幸いです🫧 より良いスタイル作っていきましょう♩ またのご来店を心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年6月28日
千さんの口コミ
女性 / 30代前半
突然の駆け込み予約でしたが、素敵な笑顔で迎えてくれました! ファーストコンタクトで私の複雑な履歴を見抜いて頂き、まさにヘアドクターといった感じでカウンセリングをして頂きました! 出来る事・出来ない事・近づけられる事・提案、全て納得のいくアドバイスをして頂き、会話も楽しく居心地がすごく良かったです! サーモカップで淹れて頂いたコーヒーも美味しかったです☕︎ ボサボサで目も当てられない状態から艶々の髪にしていただき、カラーも素敵で感動しました! アフターケアや、日頃の髪の扱い方なども教えていただき、もっと髪を大切にしていこうと思います。 次回も是非またよろしくお願いします!!!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:🍇おぐら めぐみ🍇
🍇おぐら めぐみ🍇さんからの返信
千さん、ご来店いただきありがとうございました! 口コミも頂けて嬉しいです! なかなか複雑な履歴でしたがなんとかカバーでき可愛い色になって私も嬉しく思ってます! 気に入ってもらえてホッとしてます! これからの方向性などまたたくさん相談していい髪の状態保っていきましょうね! また千さんとお会いできるの楽しみに待ってます!
返信日:2026年6月1日
sさんの口コミ
女性 / 30代前半
何回か足を運ばせてもらってますが、しっかりお話を聞いてくださって理想的な状態にしてもらえて助かってます……! いつも癒されてます、またよろしくお願いします😊
来店日:2026年4月4日来店回数:5回担当スタッフ:🫒オリーブ/透け感 レイヤー🌿モエカ
🫒オリーブ/透け感 レイヤー🌿モエカさんからの返信
s様 いつもご来店ありがとうございます😊 沢山お会いできていつもとても嬉しいです🥹♡ 髪の毛、綺麗に伸びてきていますね💭🫧 このまま綺麗なロングヘア目指して頑張りましょう✨ 私も全力サポートいたします✊🏻 お話も楽しくていつもあっという間の時間を過ごさせていただいています⌛️ またのご来店心からお待ちしております🌸
返信日:2026年4月7日
harunaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても柔らかくてナチュラルな雰囲気の方で、居心地よかったです🌿とってもかわいい春カラーにしていただけました🌸🎀気に入っておりますー!前髪も思いっきってオンザにしてよかったです☆彡またお願いいたします!
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:押切 響 
Riiiiiさんの口コミ
女性
履歴複雑でしたが、綺麗にパーマをかけていただきありがとうございました。 施術前、「パーマかけられると思って来ちゃいました?」「そんなにかけたいですか?」など言い方に棘を感じ、あまりいい気はしませんでしたが、 他の口コミが良かったことを信じて、 覚悟を持ってカットとパーマをお願いし、 結果は、とても頑張って頂き、綺麗にパーマがかかり、満足しています。ありがとうございました。 厳しすぎるほどのリスク説明は必要だと思いますし、 私としてはリスク説明自体は大変有り難かったのですが、 選択肢の提示をもっと明確に、 かけないでカットだけならこういう料金 かけるならばこういうリスク(写真を見せるなど) 今日は何もしないでキャンセル(キャンセル料金がかかるのかなども) してもらえるとより分かりやすかったです。 髪の状態を見て、第一声で「かけない方がいいと思う」 だけの言葉では素人には分かりづらかったです。 また、ヘアデザインについても、言葉で提示するだけでなく、写真がある方がイメージがつきやすいと思いました。 技術面に関しては、ワガママを聞いて頂き、 最後まで丁寧にやって下さったので、本当に満足しています。長文失礼致しました。 本当にありがとうございました。
来店日:2025年11月15日担当スタッフ:🍇おぐら めぐみ🍇
はなさんの口コミ
女性
響さん とても素敵で可愛らしく、お客様との距離感が自然で心地よい時間を過ごさせて頂きました🥰 名前を覚えてくださるところも素敵でした💓 カラーの色は自分のイメージを伝えると、 それに合わせて美容師さん目線で『オリーブ色も入れると柔らかくなります』と言って頂き、本当にその通りだったので有り難かったです♡ 何度も『沁みたりしませんか?』とカラー剤の塗布の時にご心配して下さりお優しかったです☺️💕 お勧めして下さったシャンプーもミルクもオイルも全て使い心地が良く、本当に使っていて良かったものをお勧めして下さっている事が伝わります🫶 お客様との時間を丁寧にとても大切にして下さる方でした🥰
来店日:2025年11月5日担当スタッフ:押切 響 
Yさんの口コミ
女性
2回目の施術でした💇🏻♀️ˊ˗ 前回、とても良くて大満足だったので、 今回今までで一番明るい色にしてみたくてお願いしましたが、完璧でした、、、😂 前回の色落ちも可愛くて悩んでおりましたが冒険心がでて。お任せしたカラーがもう最高でして、 おかげさまで旅行も思う存分楽しめたことと、 周りからも明るいのも似合う!と褒めてもらえました♥ これもひとえに、モエカさんのおかげです☺️ 次回もよろしくお願いいたします🫶🏻
来店日:2025年9月6日来店回数:2回担当スタッフ:🫒オリーブ/透け感 レイヤー🌿モエカ
🫒オリーブ/透け感 レイヤー🌿モエカさんからの返信
Y様、私の確認漏れで、お返事がすごく遅くなってしまいました。大変申し訳ございません。 今更ながらではありますが、感謝を伝えさせてください。 ご来店、ありがとうございました💐 明るいカラーに初挑戦ということでしたので、私の方もワクワクさせていただきながら施術させていただきました🥣 大切なご予定前に合わせて来てくださり、ありがとうございます😊 一人一人に合わせた似合わせや、なりたい雰囲気に合わせてスタイルを作っていくことが大好きなので、シーズンで雰囲気を変えるのもオススメですし、またいつでもご相談ください🕊 またのご来店を、心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月4日
sさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回、メンテナンスカットでお願いしました! お話を聞いていると思ったよりガタガタな髪型だったらしく、メンテナンスカットでできる範囲で綺麗に整えてくださりました✨ 本当にドライヤーで乾かすのに時間がかかっていたので、今から乾かすのが楽しみです🎶 この度はありがとうございました(*^^*) アドバイスしてくださった内容を実行出来るところからしていきたいと思います!
来店日:2025年9月3日来店回数:5回担当スタッフ:🫒オリーブ/透け感 レイヤー🌿モエカ
🫒オリーブ/透け感 レイヤー🌿モエカさんからの返信
しおり様、先日はご来店ありがとうございました🌻 嬉しいお言葉まで、ありがとうございます😢✨ 今回はメンテナンスカットでしたが、とても綺麗になって嬉しかったです☺️全ての髪が同じペースでは伸びないため、メンテナンスカットはすごく大切になります♡ ぜひ引き続き綺麗な状態をキープしていきましょう🫧 お伝えしたホームケアも是非お試しください! 過ごしていてご不明点等ありましたらいつでもご連絡ください💌 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2025年9月15日
Yさんの口コミ
女性
え、、冗談抜きで迷われてる方、一度行っていただきたいです笑 今回ばっさりきりたいと思い立って予約させてもらったのですが、結果想像の100倍満足しました。 というのも、とてもプロ意識の高い方でカウンセリングがとにかく丁寧です。今まで行った中でいちばん丁寧だったかと。似合うだけでなく、髪質や色の抜け方、普段使用しているケア用品の成分まで知識も技術も豊富な方でした( ⚆ ⚆ )♡ 押し売り感は全くなくて、お家でのメンテナンス方法も教えてくださいましたが、全体を通して静かに過ごしたい方にもお話ししたい方におすすめできます。 今回は10cm切っていただいたので、 次からはメンテナンスカットと、カラーを楽しめたらいいなぁと思っています。 数箇所お気に入り登録していて、悩んだ末にこちらにしたのですが、次回以降もずっと通わせていただきます。 大満足でした。ありがとうございました。
来店日:2025年8月6日来店回数:2回担当スタッフ:🫒オリーブ/透け感 レイヤー🌿モエカ
🫒オリーブ/透け感 レイヤー🌿モエカさんからの返信
Y様 先日はご来店ありがとうございました✨ 嬉しすぎるお言葉もたくさんありがとうございます…! 胸がいっぱいになりました…😭♡ 1文字ひともじ、じっくり読ませていただきました( ; ; )! はじめましてとは思えないほどあっという間な楽しい時間でした!⌛️🌙 またお話の続きもしたいです🗣 バッサリカットはおそらく緊張や不安もあったと思いますが、任せてくださりありがとうございました! とってもお似合いでした💕 また色落ちの過程やその後も教えていただけると幸いです☺️今後もよりよいものにしていきたいです🫧 お伝えしたホームケアも是非頑張ってください! またご質問等ございましたらいつでもご連絡お待ちしてます🩰 またお会い出来る日を心より楽しみにしています🌼
返信日:2025年8月13日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽の予約でしたが、快く対応していただきありがとうございました。 仕事の規定もあり、明るすぎないカラーにしてもらいました。顔まわりのカットもありがとうございました!
来店日:2025年8月3日担当スタッフ:🍇おぐら めぐみ🍇
🍇おぐら めぐみ🍇さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 気に入ってもらえたようで嬉しいです! お肌の色とも合ってて可愛かったです⭐︎ 顔まわりも相談して可愛い仕上がりになりましたね! 1ヶ月半くらいで色落ちしていくと思うのでまたぜひカラーさせて下さいね! Kさんにまたお会いできるの楽しみに待ってます!
返信日:2025年8月12日
mokaさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました😊 カラーもいい感じの色味で満足です! カットもレイヤーを入れていただき 巻き方も教えていただいたので 自分で髪を巻くのが楽しみです! ありがとうございました♪
来店日:2025年7月27日担当スタッフ:押切 響 
りんかさんの口コミ
20代前半
カットも綺麗で仕上がりが本当に理想通りでした!
来店日:2025年6月30日担当スタッフ:🫒オリーブ/透け感 レイヤー🌿モエカ
🫒オリーブ/透け感 レイヤー🌿モエカさんからの返信
りんか様先日はご来店ありがとうございました☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます🌼 カットすごくお似合いでした❤︎ はじめましてでしたが、すごく楽しいお時間をありがとうございました✨ またいつでもご相談ください🩰🩰 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2025年8月2日
抹茶さんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのカット、カラーで仕上がりとても気に入っています💕自分の雰囲気に似合う髪型を提案していただき助かりました!
来店日:2025年6月29日担当スタッフ:🍇おぐら めぐみ🍇
ももかさんの口コミ
女性 / 20代後半
個室で、1人の方が専属でついてくださるこの環境に感激しました!1人で落ち着けて、めぐみさんとの会話もラフで楽しくて久しぶりに気負わなかったです!!笑 良いカラーにしてくださり、ありがとうございます✨ またお願いしたいです🥹✨
来店日:2025年6月2日担当スタッフ:🍇おぐら めぐみ🍇
🍇おぐら めぐみ🍇さんからの返信
ももかさん、ご来店頂きありがとうございました! 口コミも頂けて嬉しいです! カラー気に入っていただけて私も嬉しいです! 似合ってて可愛かったです! 少し暗めで長持ちするようにしたのですがまた次のカラーでどうだったか教えてくださいね! ゆっくり過ごせるのは個室ならではだと思うので気に入ってもらえて良かったです! またももかさんとお会いできるの楽しみに待ってます!
返信日:2025年6月10日
ちよたんさんの口コミ
女性 / 40代前半
前日の夜に予約を入れましたがすぐに返信いただけて助かりました。初めましてなのに要望を伝えやすくて、そこから提案していただけて、結果ものすごぉく満足な仕上がりでした☆自分でついかわいいを連発してしまったぐらい理想的です。場所も帰りに楽しめる商店街なのでこれからもぜひぜひ私の髪の毛の相談にうかがいたいです。お願いしてよかったです。
来店日:2025年5月19日担当スタッフ:🍇おぐら めぐみ🍇
🍇おぐら めぐみ🍇さんからの返信
ちよたんさん、ご来店頂きありがとうございました! 口コミも頂けて嬉しいです! パーマ気に入ってもらえて嬉しいです⭐︎ そのままでもやり過ぎず帽子にも似合うパーマにできて良かったです! とてもお似合いで可愛かったです! またぜひちよたんさんにお会いできるの楽しみに待ってますね! 来てくれてありがとうございました!
返信日:2025年5月27日
knnchanさんの口コミ
女性 / 20代前半
久々のブリーチで緊張していましたが、とっっってもかわいくしていただきました、!!!!🤍 カラー中も何度もしみていないか聞いてくださって、本当に居心地もよかったです! 色落ちも楽しみです!🤍🤍 またお願いします🌟
来店日:2025年5月17日来店回数:2回担当スタッフ:押切 響 
yuさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーは気に入ったのですが、前髪が一部だけ短いと伝えたところ、もっと酷くなってしまいました。 友人からもここだけ短いねと言われてしまいました。 カットのヒアリングも他の方と比較してあまり聞かれず、イメージもちゃんと伝えられませんでした。 最後に、これでカットは終わりなのかなと思い、自分から毛先はもっとすいて欲しいと伝えました。 最後のヘアセットも、アイロンをしてもらったのですが前髪の一部がうねっていて、長さも一部違うし、その後人と会う予定があったためかなり気持ちが落ち込んでしまいました。
来店日:2025年4月29日担当スタッフ:押切 響 
ささきさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも最適なカット、カラーありがとうございます😻 毎回良い仕上がりになり、安心してお任せできます!
来店日:2025年4月20日来店回数:12回担当スタッフ:押切 響 
わなさんの口コミ
女性
仕上がりが綺麗すぎて、教えてる小学生が「高校生になったら金髪にする!」って宣言してるみたいです♡ いつもありがとうございます😌
来店日:2025年4月8日来店回数:6回担当スタッフ:🫒オリーブ/透け感 レイヤー🌿モエカ
🫒オリーブ/透け感 レイヤー🌿モエカさんからの返信
わな様 いつもご来店ありがとうございます☺️✨ 嬉しい口コミも、ありがとうございます🌷 周りの方々からのお言葉もとても嬉しいです♩ これからも憧れの先生でいていただけるようお手伝いさせてください🎀 またのご来店心よりお待ちしています☺️
返信日:2025年6月2日
ともみさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧で安心してお任せすることができました。自分の要望に合うように色々アドバイスしていただき、心強かったです! アドバイス通り、望みの色に色落ちしてくれて大満足です。またお願いしたいです☺️
来店日:2025年3月15日担当スタッフ:押切 響 
🌷さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もとても可愛い色にしていただきました! ありがとうございます🥰
来店日:2025年2月20日来店回数:5回担当スタッフ:🫒オリーブ/透け感 レイヤー🌿モエカ
🫒オリーブ/透け感 レイヤー🌿モエカさんからの返信
🌷様 いつもご来店ありがとうございます💞 ハイトーン一緒に楽しませていただいてます😊 いつもお話しもすごく楽しいです! また次回も楽しみにしています✨ またのご来店心よりお待ちしております🐣❤︎
返信日:2025年6月2日
料金・メニュー
- カット
- 6,050円〜7,150円
- ヘアカラー
- 11,000円〜17,600円
- トリートメント
- 6,600円〜13,800円
- ヘアセット
- 8,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
交通アクセス
小田急線下北沢駅東口、京王井の頭線下北沢駅中央口から南口商店街を下り5分ほど直進 右手にある餃子の王将を少し過ぎるとココカラファインがあるビルの4Fです。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00



































































