
所属ヘアスタイリスト一覧

えんどう みほ
経験年数 7年/メンズ歓迎
当日予約OK❣️お得なミニモ限定クーポン❣️定額から30%OFF料金のご案内です^ ^日吉駅徒歩3分!ゆったり過ごせるcafe&salon☕️カフェをコンセプトにお客様がくつろげる空間☕💛【*hairsaloncafeLicobylily*】『美容室苦手だなぁ…』『落ち着かなくて、緊張するなぁ…』そんな方でもアットホームなヘアサロンなのでリラックしてお過ごし頂けます!!ヘアサロン『Licobylily』スタイリストの遠藤美穂です☺︎日吉駅徒歩3分ワンハンドレッドベーカリーというパン屋さんの建物の2階にあります✂︎ナチュラルなデザインが得意でボブスタイル、レイヤースタイルなど好きです🌿ショート、メンズも是非お任せください♪minimo限定価格、平日にてご案内...

サイトウ アカネ
経験年数 5年/メンズ歓迎
🫧カット【3850円!】🫧ヘアセット【3850円!】🫧透明感たっぷりカラーも得意です🫧日吉駅から徒歩2分🫧平日9:00〜18:00🫧・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・⭐️はじめに⭐️数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます💖日吉にありますLicobyLilyの齊藤茜と申します。ご予約の際はお気に入り登録して頂くとメッセージでのやり取りが出来ますので、是非宜しくお願いいたします!!・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・🐰募集日🐰平日9:00〜18:00募集しております☺︎カットカラー最終受付は16:00となります。ヘアセットのみ土日祝も可能です。お問い合わせください。・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

しゅうさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても人柄の良い方で終始楽しくお話できました! カットも久しぶりに髪がとても軽くなり嬉しいです♡ 飲み物も出して下さり、カフェラテは凝っていて美容室でこんなものが飲めるのかと思いました!♡ 口コミが良い理由がわかりました また伺いたいです!
来店日:2023年8月21日担当スタッフ:サイトウ アカネ
サイトウ アカネさんからの返信
口コミありがとうございます!ドリンクも沢山種類があるのでカフェ気分でくつろいでいただけると嬉しいです😊またのご予約お待ちしております!
返信日:2023年9月13日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約でも対応して頂いて、とっても満足な前髪に整えてくださりありがとうございます!またカットかカラーをお願いしたいです🙇
来店日:2026年4月1日来店回数:2回担当スタッフ:えんどう みほ
刈人さんの口コミ
男性 / 20代後半
先日はありがとうございます。 男性スタッフの方もヘッドスパありがとうございました! またよろしくお願いします
来店日:2025年10月1日来店回数:12回担当スタッフ:サイトウ アカネ
サイトウ アカネさんからの返信
今月もありがとうございました!! 今回はヘッドスパもさせていただいたので、よりスッキリしていただけたかなと思います! また来月もお待ちしております☺️
返信日:2025年10月2日
刈人さんの口コミ
男性 / 20代後半
先日はありがとうございました! また来月よろしくお願い致します
来店日:2025年9月3日来店回数:12回担当スタッフ:サイトウ アカネ
サイトウ アカネさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました!いつも口コミありがとうございます☺️来月もよろしくお願いします!、
返信日:2025年9月4日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
3回目の来店になります。 今まではそこまで気にならないというより 気にしないようにしていましたが アシスタントの方の施術が雑すぎてという 正直な感想です。 今回ブリーチ剤の塗布からシャンプー そのままシャンプー台でカラーという流れだったんですが ブリーチ部分のブロッキングの仕方も 髪の毛がぐちゃぐちゃでそのままブリーチ。 シャンプーもカラー剤も顔に飛び散る。 どのような教育をしているのかと思いました。 肝心のカットですが 毛先が真っ直ぐになってしまうのが気になるため 毛先丸く?なるように重めにするようにお願いしました、 仕方なく5.6センチ切って毛先重くなったかなと 思いましたが髪の毛をすかれてしまい 結局全体的にスカスカになってしまいとても残念でした。 すくのは今回頼んでなかったので すいてるのを気がついた時にはもお 大分すかれていたので言う気も失せてしまいました。 スタイリストさんはとても柔軟に対応していただいて 助かることもあったのでとても残念に思いました。
来店日:2025年8月20日来店回数:3回担当スタッフ:サイトウ アカネ
サイトウ アカネさんからの返信
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。他のお客様もいたため、カラー、シャンプーはアシスタントに任せたのですが、そのようなことがあったことを把握しておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。カットについてですが、重すぎるところだけ少し量調整させていただくと事前にお伝えしましたが、ご希望とは異なる仕上がりだったようで大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう、アシスタントの教育、自身の技術向上に努めさせて頂きます。この度は大変申し訳ございませんでした。
返信日:2025年9月3日
刈人さんの口コミ
男性 / 20代後半
本日はありがとうございました! またよろしくお願い致します
来店日:2025年8月12日来店回数:12回担当スタッフ:サイトウ アカネ
サイトウ アカネさんからの返信
今月もありがとうございました!!またお待ちしております(^^)
返信日:2025年8月20日
ピーチさんの口コミ
女性
無駄な動きがなく、迅速&丁寧に前髪を切っていただき大満足です!スタイリングのやり方もわかりやすく説明していただき嬉しかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
来店日:2025年8月5日担当スタッフ:サイトウ アカネ
サイトウ アカネさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!!またいつでもお待ちしております🎶
返信日:2025年8月20日
刈人さんの口コミ
男性 / 20代後半
ありがとうございました。 また来月よろしくお願い致します
来店日:2025年7月1日来店回数:12回担当スタッフ:サイトウ アカネ
サイトウ アカネさんからの返信
いつも口コミわざわざありがとうございます!またお待ちしております☺️
返信日:2025年8月20日
あいかさんの口コミ
女性 / 20代後半
ノープランで伺ってしまったのですが、丁寧にカウンセリングして下さり理想通りの仕上がりでした🌼 ありがとうございました☺️
来店日:2025年6月6日担当スタッフ:サイトウ アカネ
サイトウ アカネさんからの返信
またお悩みなどあればお気軽にご相談ください!またのご来店お待ちしております😌
返信日:2025年8月20日
刈人さんの口コミ
男性 / 20代後半
本日はありがとうございます またよろしくお願い致します
来店日:2025年6月4日来店回数:12回担当スタッフ:サイトウ アカネ
サイトウ アカネさんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました!!お忙しいとは思いますが、また空いた時に髪の毛切りに来てくださいね〜〜!いろいろお話しできて楽しかったです!またのご来店お待ちしております!🌟
返信日:2025年6月5日
浜松さんの口コミ
女性
微妙な前髪の長さ、全体的な量、似合う顔まわりについて、しっかり希望を拾っていただきました。 痒いところに手が届く接客という感じでした! 顔の髪の毛をはらうコットンを2枚くれたり、シャンプーする時に動画を一時停止してくれたり。 普段行く別の美容院で、残念だなあと思うところが全部カバーされていました☺︎ またぜひお願いします
来店日:2025年5月20日担当スタッフ:サイトウ アカネ
サイトウ アカネさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!!!嬉しい口コミありがとうございます☺️何か気になるところや、お困りなことがあればいつでもご相談くださいね!またのご来店お待ちしております!!!🌟
返信日:2025年5月22日
刈人さんの口コミ
男性 / 20代後半
本日はありがとうございました またお願いします
来店日:2025年4月30日来店回数:12回担当スタッフ:サイトウ アカネ
サイトウ アカネさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!口コミもわざわざありがとうございます!!色々とお話しさせていただいてとても楽しかったです😆またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年5月4日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 仕上がりもイメージ通りで、明るくお話ししやすい方で施術中とても楽しかったです!♡ ぜひまたお願いしたいです🫶🏻
来店日:2025年4月24日来店回数:2回担当スタッフ:サイトウ アカネ
サイトウ アカネさんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました!!嬉しい口コミありがとうございます🥺透明感残したまま暗すぎずなオリーブグレージュカラーにさせていただきました!!色々お話できてとっても楽しかったです🎶ぜひまたお待ちしておりますー!!!
返信日:2025年4月25日
丸さんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の来店です!今までずっとロングだったのですが、バッサリボブにしていただきました☘️カラーも赤みがないオリーブ系で春らしくてお気に入りです🌸✨ありがとうございました🎶
来店日:2025年4月16日来店回数:5回担当スタッフ:サイトウ アカネ
サイトウ アカネさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!!口コミもわざわざありがとうございます😭大イメチェンばっさりカット任せていただけてとっても嬉しかったです!!カラーも春らしくオリーブベージュでお似合いでした🌿またご予約お待ちしております🎶
返信日:2025年4月25日
ユイさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてでしたが、とっても優しく対応していただきました!前髪のスタイル(触覚)の提案もしてくださり、ずっと悩んでいたのですが丁寧な説明を聞き、挑戦できました。とっても気に入ってます🥺❕また、行きます!
来店日:2025年3月6日来店回数:2回担当スタッフ:サイトウ アカネ
サイトウ アカネさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました!嬉しい口コミありがとうございます😢他にもお悩みあればいつでもご相談ください!!!またお会いできるのを楽しみにしてます🎶
返信日:2025年3月6日
🈂️さんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージ通りのカラーに仕上げてくださりありがとうございます! お互いの趣味に関するお話もたくさんでき、ドリンクサービスも本格的で楽しい時間を過ごさせていただきました😻またお話しに伺いたいです!
来店日:2025年1月29日来店回数:3回担当スタッフ:サイトウ アカネ
サイトウ アカネさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!☺️色々お話しさせていただいてとっても楽しい時間でした🎶ドリンクも季節によって限定メニューもご用意してますので、ぜひまたご来店ください!またお会いできる日を楽しみにしております!!
返信日:2025年2月7日
拓也さんの口コミ
男性 / 20代前半
イメージ通りのカットで大満足でした。また機会があれば是非お願いしたいです。
来店日:2025年1月10日来店回数:3回担当スタッフ:サイトウ アカネ
サイトウ アカネさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!!口コミもわざわざありがとうございます🥲またのご来店お待ちしております!!
返信日:2025年1月16日
丸さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は素敵な髪色にしていただきありがとうございました♪初めて伺ったのですが、カウンセリングやサービスが素晴らしかったです。自分に合う髪色と前髪にしていただきました!立地も日吉駅から近くてよかったです! また是非お世話になりたいです😊🫶新しい髪色で心機一転楽しみたいと思います💇♀️
来店日:2024年12月16日来店回数:5回担当スタッフ:サイトウ アカネ
サイトウ アカネさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!! 今回は色落ちしても赤みが出にくいように、アイスショコラブラウンでカラーさせていただきました! お悩みなどあればいつでもご相談くださいね!😊 またお会いできる日を楽しみにしております!!🎶
返信日:2024年12月19日
tsukiさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもカットもカラーもイメージ通りに仕上げていただいて満足しています😌🤍 コミュニケーションもとりやすく、何回か通わせていただいています!
来店日:2024年12月4日来店回数:5回担当スタッフ:サイトウ アカネ
サイトウ アカネさんからの返信
わざわざ口コミありがとうございます!💖今回は顔周りにガッツリレイヤーを入れた軽めのスタイルにカットして、リピートのショコラブラウンにカラーさせていただきました!!とってもお似合いで可愛かったです💫来年もまたお会いできるのを楽しみにしてます!!☺️
返信日:2024年12月5日
俊樹さんの口コミ
男性 / 30代前半
2回目でしたが、前回同様とても丁寧に接客していただきました^ ^ お店の雰囲気も良くまたお願いしたいです😌
来店日:2024年11月8日来店回数:2回担当スタッフ:えんどう みほ
koseiさんの口コミ
男性 / 20代前半
本当にありがとうございました!大満足です! 前日に予約して、当日に追加メニューをお願いしてしまったのにも関わらず、とても丁寧に施術してくださいました😭 またお願いしたいと思います!本当にありがとうございました!
来店日:2024年10月21日担当スタッフ:サイトウ アカネ
サイトウ アカネさんからの返信
本日はありがとうございました!口コミもわざわざありがとうございます😊何かやりにくいところなどあればお気軽にご相談くださいね!ぜひまたお待ちしております!!
返信日:2024年10月21日
俊樹さんの口コミ
男性 / 30代前半
カット+カラー 初めて来店させていただきましたが雰囲気が良くリラックスして過ごす事ができました。 担当していただいた遠藤さんはすごく丁寧で常にこちらを気にかけてくださって仕上がりもとても満足しています。 是非またお願いしたいと思いました^ ^
来店日:2024年7月19日来店回数:2回担当スタッフ:えんどう みほ
えんどう みほさんからの返信
俊樹さま 先日はご来店ありがとうございました^^ 口コミも書いて頂きありがとうございます! カラーを別のスタッフにお願いしてしまったので 全て入る事ができなかったのですが、 そう言って頂けて幸いです! リラックス出来る空間と雰囲気作りを心がけております。 また是非ゆっくりしに来てください♪ ご来店お待ちしております! LICO 遠藤美穂
返信日:2024年7月20日
yさんの口コミ
男性 / 20代前半
いつもありがとうございます^_^
来店日:2024年5月20日来店回数:5回担当スタッフ:えんどう みほ
えんどう みほさんからの返信
yさま いつもご来店頂きありがとうございます! 今後暑くなっていくのでサッパリしたい時、 時間が空いた時に是非またいらっしゃってください^^ やりにくい所があれば気軽にご相談ください♪ LICO 遠藤美穂
返信日:2024年6月2日
コジマさんの口コミ
男性 / 30代後半
とても良かったです希望通りカットしてくました 明るく人で楽しくトーク良かったですまたお願いしたいです🤲
来店日:2024年4月22日来店回数:5回担当スタッフ:えんどう みほ
えんどう みほさんからの返信
コジマさま ご来店頂きありがとうございました! 口コミの投稿もありがとうございます^^ その後やりにくい所ありませんか? 刈り上げてサッパリしたスタイルお似合いでした☺︎ セットも楽に出来るようにカットさせて頂きますので また是非メンテナンスにいらしてくださいね🙌 また、たくさんお話聞かせてください♪ LICO 遠藤美穂
返信日:2024年6月2日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜8,250円
- ヘアカラー
- 9,900円〜17,600円
- 縮毛矯正
- 25,300円
- ヘアセット
- 4,950円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-18:00 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 09:00-18:00 金 09:00-18:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日

![平日限定[ご新規様30%OFF]🌿カット+oggiotto TRクイックコース🌿の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/7WEVSYVexzSMHDSrXMwgtABqi7xufERl/1/f975796c1db52572e346a6d2473a1003d42aef62ba819c653aca76c60bc47207.jpg)


![[土日祝限定]🌱カット+艶カラー+oggiotto TRクイックコース🌱の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/Vt4gFzPWZl4NC7EjTex6mHS3O8wYS2Lh/1/cee32fd439d03b6b11f0e6c9adfab5125cf187f220d9c7e1379522d794584e6d.jpg)











































