
所属ヘアスタイリスト一覧

𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
経験年数 2年/メンズ歓迎
ご覧頂きありがとうございます🐰♡ 🚨急募🆘明日28日18時半~🈳アリ⭕️⌇すぐ予約OK✨レイヤーcut /柔らかいベージュカラー得意です🥣ご予約お待ちしております♪︎︎︎︎︎︎︎︎··─────────·✧·─────────··お気に入り登録をしていただくとメッセージのやりとりがスムーズです🩵⋆.𐙚仙川駅から徒歩2分のサロンでJr.stylistをしています໒꒱現在スタイリストデビューに向けモデル様を募集中です💫︎︎︎︎︎︎丁寧なカウンセリングでお客様一人一人に寄り添い、髪質やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます!︎︎︎︎︎︎しっかり動きの出るレイヤースタイルや柔らかいbrown/beigeカラーが得意です◎︎︎毎日がさらに楽し...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

すみねさんの口コミ
女性 / 20代後半
最初のカウンセリング時に髪の現状を踏まえてできない可能性があるラインをしっかりと話してくれ、できる限り叶えられるようにしますと寄り添ってくれました💮 かなり希望のカラーに近いカラーをしていただいて大満足です! カットは思い切って今までより短くしてみたのですが、髪の生え癖等をしっかり見極めて切ってくれたおかげで、過去一お気に入りのレイヤーカットになりました! 花粉症の時期でお出かけが苦でしたが、少し楽しみになりました✨ 本当に素敵な髪型、髪色にしてくださりありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
すみね 様 先日はご来店誠にありがとうございました(ᐡ_ ̫ _ᐡ)💕 仕上がりご満足いただけて大変嬉しいです! 全体的にざっくりとレイヤーを入れさせて頂きましたが とてもよくお似合いでした♪ 日常生活をさらに楽しくするお手伝いができて嬉しいです🌼 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
返信日:2026年4月4日
anさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目ですが、今回もとても満足のいく仕上がりになりました! カウンセリングもしっかりしており、前髪や髪量等も少しずつ、確認しながら施術して下さるので安心です! またお願いします(^^)
来店日:2022年12月14日来店回数:2回担当スタッフ:mio/⭐︎ ブリーチ指名No.1
mio/⭐︎ ブリーチ指名No.1さんからの返信
来て頂きありがとうございました! 満足して頂けてとても嬉しく思います😊 また是非よろしくお願い致します!!🙇♀️
返信日:2022年12月15日
fumiさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、施術も要望を聞いてくださり、大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
fumi 様 先日はご来店誠にありがとうございました🪞 ご満足いただけて大変嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いします。
返信日:2026年6月27日
あゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 髪の状態を見ながら理想通りに仕上げてくださり大満足です!乾かし方やセットの仕方も教えていただいたので実践しています☺️ 久しぶりのパーマ楽しみたいと思います!
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
あゆ 様 先日はご来店誠にありがとうございました🍥♡ ご満足いただけて大変嬉しいです > ̫ < また機会がございましたらよろしくお願い致します!
返信日:2026年5月26日
摩咲さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧なカットをして頂けました! 初回でしたが、助かりました。 有難う御座います🙋
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
摩咲 様 先日はご来店誠にありがとうございました🩵ྀི ご満足いただけて大変嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します!
返信日:2026年5月17日
keiさんの口コミ
女性
昨日はありがとうございました! とても丁寧にカウンセリングしていただき、要望にもすべて応えてくださいました。 仕上がりに大変満足しています。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
kei 様 先日はご来店誠にありがとうございました🤍 ご満足いただけて大変嬉しいです♪ スタイルチェンジお任せいただいて嬉しかったです! こちらこそぜひよろしくお願い致します ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
返信日:2026年5月16日
るなさんの口コミ
女性 / 20代前半
いままでで1番トゥルトゥルになりました😭💟 2年ほど前に縮毛矯正を失敗されてから トラウマみたいになってたけれど、痛みと癖がひどい上に、私のふんわりしまくってる要望でもしっかり可愛く仕上げていただいて最高です♪ ありがとうございました❣️
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
るな 様 先日はご来店誠にありがとうございました𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯🩵ྀི 仕上がりご満足いただけて大変嬉しいです! 久しぶりのさらさらヘア楽しんでください♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します🪄
返信日:2026年5月14日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は可愛いカラーにしてくださり、ありがとうございました💞 カットもとても気に入っています! 軽くなって前より扱いやすくなりました😌 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙌
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
a 様 先日はご来店誠にありがとうございました🎀ིྀ ご満足いただけて大変嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願い致します♪
返信日:2026年5月14日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
直接お伝えできなかったのでこちらで! 来店日を間違えるなどご迷惑おかけしたかと思いますが、最初から最後までとても優しく丁寧に接してくださってありがとうございました🤍 髪型も希望通りにとっても可愛くしていただいて、巻き方まで教えていただいて大満足です! 周りからも好評です!! カラーの説明など全て丁寧にしていただけて沢山悩ませていただけて嬉しかったです🫶🏻︎💕︎︎ また是非お願いしたいです( . .)" とても優しくて可愛いくて技術も接客も最高な美容師さんです!
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
な 様 先日はご来店誠にありがとうございました🪞♡ 仕上がりご満足いただけて大変嬉しいです(՞っ ̫ _՞) 沢山の素敵なお言葉ありがとうございます♪ これからもお客様の期待に応えられるよう日々精進して参りますまた機会がございましたらぜひよろしくお願い致します🙇🏻♀️
返信日:2026年6月21日
なみさんの口コミ
先日はありがとうございました! 久しぶりの美容院でケアも全然できてなかったので、髪はかなり傷んでいたりパサつきもすごかったのですが、綺麗にして頂きました。 希望を汲み取っていただきカラーもカットも仕上がり大満足です! またぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
なみ 様 先日はご来店誠にありがとうございました🪞♡ 仕上がりご満足いただけて大変嬉しいです! 忙しい中お時間頂きありがとうございます ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ こちらこそまたぜひよろしくお願いいたします🎀ིྀ
返信日:2026年4月21日
ゆらさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました🌟 色の提案もして頂いてかなり迷っちゃいましたが ムラなく綺麗で、可愛い色で大満足です😭 ご丁寧な対応ありがとうございました> ·̫ <
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
ゆら 様 先日はご来店誠にありがとうございました(՞っ ̫ _՞) ご満足いただけて大変嬉しいです! ピンクブラウンとてもお似合いでした🎀ིྀ💕 お色楽しんでください♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します⟡.·*.
返信日:2026年4月11日
りんりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
先程はご丁寧な施術ありがとうございました♡︎ᵎᵎᵎ 楽しくお話してくださって、居心地が良かったです~~.ᐟ.ᐟ シャンプーもとっても気持ちよかったですし、カットもシルエットが本当に綺麗で、、技術面でも大満足ですദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎ 帰り際、頑張ってくださいとお声がけいただけて元気がでましたෆ⸒⸒またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします.ᐟ.ᐟ
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
りんりん 様 先日はご来店ありがとうございました ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ ご満足いただけて大変嬉しいです! 嬉しい口コミもありがとうございます💕 ウルフ大変良くお似合いでした! また機会がございましたらよろしくお願い致します⟡.·*.
返信日:2026年4月7日
mamiさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にしていただきました! またお願いしたいと思いました☺️ ありがとうございます!
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:mio/⭐︎ ブリーチ指名No.1
すみねさんの口コミ
女性 / 20代後半
最初のカウンセリング時に髪の現状を踏まえてできない可能性があるラインをしっかりと話してくれ、できる限り叶えられるようにしますと寄り添ってくれました💮 かなり希望のカラーに近いカラーをしていただいて大満足です! カットは思い切って今までより短くしてみたのですが、髪の生え癖等をしっかり見極めて切ってくれたおかげで、過去一お気に入りのレイヤーカットになりました! 花粉症の時期でお出かけが苦でしたが、少し楽しみになりました✨ 本当に素敵な髪型、髪色にしてくださりありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
すみね 様 先日はご来店誠にありがとうございました(ᐡ_ ̫ _ᐡ)💕 仕上がりご満足いただけて大変嬉しいです! 全体的にざっくりとレイヤーを入れさせて頂きましたが とてもよくお似合いでした♪ 日常生活をさらに楽しくするお手伝いができて嬉しいです🌼 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
返信日:2026年4月4日
なおさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧にヒアリングしていただいたあとに手際よく1時間以内でカットをしていただきました。 いい感じの仕上がりで大変ありがたかったです!
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
なお 様 先日はご来店誠にありがとうございました🥣 ご満足いただけて嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
返信日:2026年3月21日
Jannyさんの口コミ
男性 / 40代後半
最高でした❗️可愛いくて技術も素晴らしくすぐデビュー出来そうです😆🎵🎵頑張って下さい😄
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
Janny 様 先日はご来店誠にありがとうございました♪ ご満足いただけて大変嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願い致します🎀
返信日:2026年4月5日
ミニモくんさんの口コミ
男性 / 40代前半
とても楽しくお話ししていただきました。 施術もオーダー通りにやっていただき、 カラーも今まで入れたことがないオリーブのアッシュを 提案していただきとてもきれいな色になりました。
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
ミニモくん 様 本日はご来店誠にありがとうございました⟡.·*. ご満足いただけて大変嬉しいですお似合いでした🎀ིྀ また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します!
返信日:2026年3月2日
ちゃさんの口コミ
女性 / 40代前半
カットも要望通りの仕上がりでしたし、ナノバブルシャンプーもとてもよかったです。 カット中もお話したりリラックスできた時間を過ごせました。 ありがとうございます!
来店日:2026年3月1日来店回数:2回担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
ちゃ 様 先日はご来店誠にありがとうございました🪽♡ 息子さんに続きお任せいただき、 またご満足いただけて大変嬉しいです♪ また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します🌼
返信日:2026年3月2日
健裕さんの口コミ
男性 / 40代前半
本日はありがとうございました! とても丁寧に常に笑顔で接客してくださいました。 話も楽しかったです。 施術に対しての要望にも全て応えてくださり、カットも細かい所まで仕上げてもらいました。 おかげさまで満足した仕上がりになったと感じています。 店内もキレイで過ごしやすかったです。 今後とも頑張ってください!!
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
健裕 様 先日はご来店誠にありがとうございました🎀ིྀ ご満足いただけて大変嬉しいです! また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します໒꒱
返信日:2026年2月18日
𝐻𝒾𝓎❀𝓇𝒾さんの口コミ
女性 / 20代後半
色味の相談もしやすく、シャンプー時の力加減もよく とても過ごしやすい空間でした☺︎ ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2026年1月6日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
Hiyori 様 この度はご来店誠にありがとうございました🌼 色々とご相談させて頂きトーンを抑えたベージュカラーにさせていただきましたが、カラーする前とはまた違う雰囲気になりとてもお似合いでした♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します⸝꙳.⋆
返信日:2026年1月7日
るみさんの口コミ
女性 / 50代前半
とってもかわいいお姉さんが丁寧に施術して下さいました。 大満足の仕上がりです。 毎朝のセットも楽になりそうで嬉しいです。 カットもすごく上手でイメージを伝えると相談しながらいい感じに仕上げてくださいました。 新人さんとは思えない! ありがとうございました。 また是非、お願いしたいです。
来店日:2025年12月29日来店回数:3回担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
るみ 様 先日はご来店誠にありがとうございました🦋✨ ご満足いただけて大変嬉しいです! 最後までお心遣い頂きありがとうございました( ; ; ) ぜひまたよろしくお願いします♪
返信日:2025年12月30日
miyuさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました⭐️ カラーもカットも細かく丁寧に要望を聞いて下さり、 想像以上の仕上がりでした…!またお願いしたいです🌼
来店日:2025年12月15日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
miyu 様 先日はご来店誠にありがとうございました🎀ིྀ ご満足いただけて大変嬉しいです♪ ベージュカラーとてもお似合いでした! こちらこそぜひまたよろしくお願い致します✨✨
返信日:2025年12月29日
Y.Oさんの口コミ
男性
前回に引き続きカラーカットありがとうございました いろいろと難しい注文してしまいましたが、丁寧に相談に乗ってもらいました。またお願いしたいなぁと思います
来店日:2025年12月9日来店回数:3回担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
裕介 様 今回もご来店誠にありがとうございました🪽ྀི 今後に向けて少しずつ髪の毛明るくしていきましょう♪ またぜひお待ちしておりますよろしくお願い致します!
返信日:2025年12月11日
あきさんの口コミ
女性 / 40代前半
丸顔とくせ毛の私に合うようにカットしていただきました(^^)とても気に入っています! また是非お願いしたいです🎵
来店日:2025年12月2日来店回数:2回担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
あき 様 先日はご来店誠にありがとうございました🥣♡ 再び大切な髪の毛お任せいただき嬉しかったです( ; ; ) 今回のスタイルもとてもお似合いでした✨✨ またぜひよろしくお願い致します!
返信日:2025年12月5日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットもカラーも相談しながら進めてくださって安心してお願いできました!!凄く可愛くしていただけました!
来店日:2025年11月14日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
さくら 様 先日はご来店誠にありがとうございました🎵 ご満足いただけて大変嬉しいです𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯🩷 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
返信日:2025年11月16日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
事前に理想のカラーとヘアスタイルをお伝えし、理想通りの仕上がりにしていただきました! またシャンプーもとても上手で、リラックスして過ごすことができました。 カットの際も細かく確認してくださったおかげで、髪を縛った状態でも、おろした状態でも素敵なヘアスタイルにしていただけて大満足です!
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
らら 様 先日はご来店誠にありがとうございました🩵ྀི ザクザクレイヤーとても似合っていました♪ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🫧
返信日:2025年11月9日
はちぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術をしていただきありがとうございました!! 要望していた髪色と長さでとても満足しています!
来店日:2025年10月31日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
ハチ 様 本日はお時間頂き誠にありがとうございました🦋 満足していただけて嬉しいです♪ ぜひまたよろしくお願い致します⟡.·*.
返信日:2025年10月31日
mofleさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛いピンクにしていただけて、1年前のブリーチ毛にワンカラーでこんなきれいに色入るんだってみんなに言われました、、!黒いダウンやバイトのエプロンにすごく映えるので、気分が高まります♫ シャンプーも気持ちよくってお話もすごく楽しくて、とってもとっても良い時間でした⟡.·*. 教えていただいたカールアイロンも早々と購入しました♡ 途中の長めの待ち時間だけちょっと不安だったので、どれくらいとかなんの待ちかとか軽く教えてもらえたら嬉しいな〜と思いました🥺 またほんとにぜひお伺いしたいですありがとうございました︎︎🎀🤍
来店日:2025年10月20日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
mofle 様 先日はご来店誠にありがとうございました🌼 髪色気に入っていただけて嬉しいです! 新しいコテで沢山可愛くしてあげてください𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯♡ また貴重なご意見もありがとうございます。 これからも皆様の期待に応えられるよう精進していきますこちらこそぜひよろしくお願い致します⟡.·*.
返信日:2025年10月22日
あきさんの口コミ
女性 / 40代前半
手際よく、シャンプーも気持ち良かったです。 ピンクブラウンの全体染めは久しぶりだったのですが、しっかり染めてもらったので、これからの色落ちも楽しみです。
来店日:2025年10月16日来店回数:2回担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
あき 様 先日はご来店誠にありがとうございました🪽ྀི 髪色とても似合っていました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡ これからもお客さまの期待に応えられるよう日々精進していきますぜひまたよろしくお願い致します💜
返信日:2025年10月18日
ぱんさんの口コミ
女性 / 30代前半
長さは変えず、毛量の調節と形を整えていただきました。カットできる部分があまりなく、練習にならないかもと心配でしたが、丁寧に施術していただきました。シャンプーも気持ちよく、水温や力加減など細かく聞いてくださいました。
来店日:2025年10月14日担当スタッフ:𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀
𝐇𝐚𝐧𝐚 / モデル募集中🎀さんからの返信
ぱん 様 先日はご来店誠にありがとうございました🎀ིྀ 大切な髪の毛お任せいただき嬉しかったです⟡.·*. また機会がございましたらよろしくお願い致します!
返信日:2025年10月15日
料金・メニュー
- カット
- 5,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
- 全員¥7,900
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥15,000
- 全員¥21,900
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥15,900
- 全員¥17,900
- 全員¥13,900
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥20,900
- 全員¥7,400
- 全員¥11,400
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 09:00-21:00 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 09:00-21:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00




























































