
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

松本 崚
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
お客様一人ひとりに合わせた丁寧なカウンセリングを大切にしています。技術向上のため、現在モデル価格でご案内しております。仕上がりには先輩スタイリストのチェックも入りますのでご安心ください。はじめまして!スタイリストデビューに向けてカラーモデルを募集しています🎨丁寧なカウンセリングを大切にし、お客様一人ひとりに似合うカラーをご提案します✨ナチュラルカラーや透明感のあるカラーが得意です!技術向上のためモデル価格でのご案内となりますが、仕上がりは先輩スタイリストにチェックしていただくのでご安心ください◎「少し雰囲気変えたい」「暗くしたい」「透明感出したい」などどんなご相談でも大歓迎です😊ぜひ一度お任せください!
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ma2さんの口コミ
女性 / 50代前半
一生懸命希望の色に少しでも近づけようとして頂き嬉しかったです。説明も丁寧で分かりやすかったです。 またぜひお願いいたします。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:松本 崚
松本 崚さんからの返信
ma2様、ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊 ご希望のお色に近づけることができて、とても嬉しいです! 今後もご満足いただけるよう頑張りますので、またぜひお任せください✨ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月4日
くんさんの口コミ
女性 / 50代前半
たくさんのスタッフの方が、いたので少し緊張しましたが、似合うスタイルを提案してくださり一生懸命にカットしていただきました。とてもキレイに仕上がっていると思います。ありがとうございました。
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:飯島 成美
さらさらさんの口コミ
女性 / 30代前半
無料が申し訳ないくらい 接客も施術も良かったです! ありがとうございました。
来店日:2025年10月29日担当スタッフ:飯島 成美
飯島 成美さんからの返信
さらさら様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました! その後スタイルはいかがでしょうか? お伝えさせていただいたケア方法是非お試しくださいませ(^^) 大変嬉しいお言葉ありがとうございます✨
返信日:2025年11月5日
シナモンさんの口コミ
女性
要望に丁寧に対応していただき、素敵なヘアスタイルに していただきありがとうございました!朝の仕上げも とてもし易くなりました!
来店日:2025年8月27日来店回数:2回担当スタッフ:飯島 成美
飯島 成美さんからの返信
シナモン様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました! その後のスタイルはいかがでしょうか? また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください😌 嬉しい口コミありがとうございます🌷
返信日:2025年9月3日
ヨッチーさんの口コミ
女性 / 50代前半
事前のカウンセリングから施術まで大変丁寧にご対応いただきました。カットの間の会話も楽しくて、スッキリと身も心も軽くなり、気分よく1日を終えることがてきました。ありがとうございました。
来店日:2025年6月11日担当スタッフ:飯島 成美
飯島 成美さんからの返信
ヨッチー様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました! その後のスタイルはいかがでしょうか😌? お伝えさせていただきましたスタイリング方法是非お試しくださいませ🫧 嬉しい口コミありがとうございます!
返信日:2025年6月13日
にさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵な仕上がりにしていただけて大満足です。ありがとうございました。
来店日:2025年2月21日担当スタッフ:松本 崚
松本 崚さんからの返信
先日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました! まだまだ技術向上の為精進してまいりますのでまた機会があればイベント前などお待ちしております!
返信日:2025年2月22日
ちぃーさんさんの口コミ
女性 / 40代前半
最初からミニモでのやり取り丁寧でした。 予約してから当日までのスタイル決め!?などを写真を送って下さってイメージしやすくて良かったです。レイヤーカットをありがとうございました。 最後の仕上げの際にはスタイリストさんが見てくださって安心感もありました。 本日は、ありがとうございました。
来店日:2025年2月19日担当スタッフ:飯島 成美
飯島 成美さんからの返信
ちぃー様 先日はご来店頂き誠にありがとうございました! レイヤーをしっかり入れたスタイルとてもお似合いでした!! 是非お伝えさせていただいたケア方法お試しください😌 嬉しい口コミありがとうございます🕊️
返信日:2025年2月20日
裕香さんの口コミ
女性 / 30代後半
シャンプーブローがだいぶ楽になり助かりました。
来店日:2023年10月6日担当スタッフ:飯島 成美
飯島 成美さんからの返信
裕香様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました🫧 ショートスタイル凄くお似合いでした🌱 またお会いできるのを楽しみにしております😌 嬉しい口コミありがとうございます!
返信日:2023年10月11日
🌱さんの口コミ
女性
私の中で大満足の髪型にしていただき、家族にも褒められました🥰 コメントでのやり取りから最後のお見送りまで親切丁寧に対応していただき、リラックスした時間を過ごせました😊🌿 カウンセリングでは希望するスタイルに合うものを幾つか提案して下さり、サイド・後ろ・長さ・形、それぞれの理想をヒアリングしていただきました。私の気持ちに真摯に向き合って下さり、伝えたい事や疑問点などを全て擦り合わせられたので安心してお任せできました🌱 カットにも妥協がなく、細部まで丁寧に集中して施術して下さり、プロ意志を感じました✨ 施術中も必要な事は簡潔に伝えて下さり、節々に感じられる細やかなお心遣いも嬉しかったです💖 また会話も無理に続けようとせず、聞き上手で癒されました🫶 またお願いしたいと思います。ありがとうございました❣️
来店日:2023年10月4日担当スタッフ:飯島 成美
飯島 成美さんからの返信
🌱様、本日はご来店頂きまして誠にありがとうございます☺️ 目安時間よりお時間長くなってしまった事、大変申し訳ございません。 仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います🙇♀️ また是非、宜しくお願い致します😌 嬉しい口コミありがとうございます✨
返信日:2023年10月5日
あさみさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました! とても楽しい時間でした✨ 髪型や、セットの仕方など色々と知ることができて良かったです! 可愛くしてくださりありがとうございました😊
来店日:2023年9月20日担当スタッフ:飯島 成美
飯島 成美さんからの返信
あさみ様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました🫧 私も楽しくお話しさせて頂き、凄く充実した時間でした🩵 顔まわりレイヤーにボブスタイル凄くお似合いでした!! またお会いできるのを楽しみにしてます🌱 嬉しい口コミありがとうございます🙇
返信日:2023年9月21日
sakiさんの口コミ
女性
丁寧に切ってくださりありがとうございました。
来店日:2023年9月15日担当スタッフ:飯島 成美
飯島 成美さんからの返信
a様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました🌱 施術時間が目安のお時間より長くなってしまった事、大変申し訳ございませんでした。 嬉しい口コミありがとうございます🙇
返信日:2023年9月21日
りんごさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日は、ありがとうございました。髪の毛が、だいぶパサつき、痛んだ状態で伺ったと思います。仕上がりのさらさら感には、驚くばかりです。髪型も、娘に、似合っていると言われましたよ。私は、どうしても家事で疲れて寝てしまうので、娘にまた美容のことを教えてもらったり、今日、飯島さんからのアドバイスを参考にしたり、私なりに頑張ってみますね。本当にありがとうございました。
来店日:2023年8月23日担当スタッフ:飯島 成美
飯島 成美さんからの返信
りんご様 先日はお足元の悪い中、ご来店いただき誠にありがとうございました🌱 クセを活かしたヘアスタイル、外ハネ凄くお似合いでした✨ 出来る範囲からで大丈夫ですので、無理せずご一緒に少しずつケアしていきましょう😌 また、帰り際のお心遣い誠にありがとうございました🙇 りんご様にまたお会いできるのを楽しみにしております🫧 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2023年8月24日
mさんの口コミ
女性
想像以上に可愛く仕上げていただき大大大満足です♡ すごく気に入りました!またぜひお願いしたいです!! アドバイスもしていただきお話も話やすくてとても楽しかったです!
来店日:2023年8月18日来店回数:2回担当スタッフ:飯島 成美
飯島 成美さんからの返信
m様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました🌱 仕上がり気に入って頂けて大変嬉しく思います!! 夏にぴったり!バッサリショートボブすごくお似合いでした✨ また是非、宜しくお願い致します🌈 嬉しい口コミありがとうございました!!!
返信日:2023年8月24日
あゆみさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約後すぐにメッセージをくださり第一印象から素敵な方だなぁと感じておりました。 髪型もおまかせでお願いし、 色々とアドバイスを欲しがる私に的確に丁寧に提案してくださり、おおまかな説明でこちらのイメージを汲み取っていただけました。 緊張しているとかわいい笑顔で話してくださいましたが、こちらに緊張は全く伝わらないほどスムーズな施術でした。 期待以上に可愛くしてくださり大満足です。 ありがとうございました。 これからもがんばってください。
来店日:2023年8月4日担当スタッフ:飯島 成美
飯島 成美さんからの返信
あゆみ様、ご来店いただき誠にありがとうございました😌🌱 仕上がり気に入っていただけて、大変嬉しく思います🙌 レイヤースタイルにオン眉凄く似合ってました!! またお会いできるのを楽しみにしております💫 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2023年8月5日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 12:00-20:00 木 12:00-19:00 金 12:00-19:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日





















