
所属アイリスト一覧

南浦和 yuno🐱
経験年数 4年/メンズ歓迎
24日移転します!リクエスト予約も🙆🏼♀️当日予約大歓迎😊南浦和駅から徒歩3分✨JR京浜東北線・JR武蔵野線 なんでもご相談ください💞🎀マツエク🎀💟カール・・・J/C/D💟長さ・・・9~14mm💟太さ・・・0.15/0.2カラーエクステもございます🤎★オプション・アイシャンプー・エクステオフ・トリートメント・太さ0.2ミリ・コーティング各+¥500・10束or20本・カラーエクステ各+¥700・LED変更+¥1500になります!ご要望の際はメッセージでお伝えください★フラットラッシュ/バインドラッシュ/LEDラッシュ/パリジェンヌラッシュリフト/まつげパーマ/束感/ワンホン【施術中の場合お返事遅れる事があります】💌口コミを書いてくださった方には...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

いぬたろうさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクで緊張していましたが、とても素敵な笑顔で出迎えてくださって、カウンセリングも親身にしてくださってとても嬉しかったです!! 私のまつ毛の状態が切れていたり、パーマが1部残っていたりとあまり状態が良くなかったのですが、それでも満足いく形に仕上げてくださって感謝しかありません😭 ありがとうございました🙇♀️ またマツエクする際はよろしくお願いします❣️
来店日:2025年2月28日来店回数:3回担当スタッフ:南浦和 yuno🐱
meiさんの口コミ
女性 / 10代後半
カワイイまつ毛にしていただきました⟡.· 施術が早い上に丁寧でとても満足です💖 またお願いしたいです🖐🏽✨
来店日:2025年11月24日担当スタッフ:南浦和 yuno🐱
いぬたろうさんの口コミ
女性 / 20代前半
またまたかわいくしてもらいました!!!! まつ毛についてど素人一般人の私にいつもまつ毛の状態とか、こうした方が良いかもとか、近況の話からこういう影響があるかもとかとか、教えてくれるので超助かります♡ またよろしくお願いします♡
来店日:2025年7月24日来店回数:3回担当スタッフ:南浦和 yuno🐱
yurinaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもキレイにまつ毛をあげていただきました! また30分ぐらいで終わりとてもスピーディーでした。次回も予約しようと思います!
来店日:2025年7月20日来店回数:2回担当スタッフ:南浦和 yuno🐱
いぬたろうさんの口コミ
女性 / 20代前半
またまたかわいくしてもらいました!! 今回もたくさん相談にのってくださって助かりました!! いつもは爆睡しちゃうんですけど、今回はたくさんお話出来て嬉しかったです!! またよろしくお願いします!!
来店日:2025年7月2日来店回数:3回担当スタッフ:南浦和 yuno🐱
りおんさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました!! 凄い綺麗に仕上げてもらえました😭🩷 マツエク始めてて全然分からなかったのですが 丁寧に説明いただけました( ¨̮ ) 次回本数増やしてまたお願いしたいです
来店日:2025年6月24日担当スタッフ:南浦和 yuno🐱
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いました!自分が今まで受けてきた施術の中で1番満足いく仕上がりにしてもらえました!体感施術スピードも早く、仕上がりも良くてとても良かったです!駅近なのも嬉しい!ありがとうございました!
来店日:2025年6月20日担当スタッフ:南浦和 yuno🐱
ゆーかさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました! すごい可愛く仕上げて貰いました!説明も良く優しい接客で、人見知りな私でもめちゃくちゃ良かったです!駅からもすごい近いので通いやすい!次もyunoさん指名で行きたいと思いました! 検討されてる方是非行ってみてください!
来店日:2025年6月17日担当スタッフ:南浦和 yuno🐱
ぽんじゅさんの口コミ
女性 / 20代後半
説明がものすごくわかりやすくてデザインなども親身になって一緒に考えてくださって気持ちよくお店を出ることができました。入店から退店まで明るい接客かつ安心できる説明の仕方でなんだかずっと落ち着いた気持ちでいられました。 また次回もお願いしたいです☺️
来店日:2025年6月14日来店回数:2回担当スタッフ:南浦和 yuno🐱
花さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごくかわいくて丁寧な施術で大満足です♡ どんな仕上げにしたいかとか悩みとか全部聞いてくるて理想通りに仕上げてくれました! また行きますね♪
来店日:2025年5月16日来店回数:3回担当スタッフ:南浦和 yuno🐱
ひかりさんの口コミ
女性 / 30代前半
スピーディーかつ仕上がりもとっても綺麗で大満足です! また利用したいと思います。ありがとうございました!
来店日:2025年4月22日担当スタッフ:南浦和 yuno🐱
ともさんの口コミ
女性
めちゃくちゃ丁寧にまつ毛を拭き取ってもらい、手際良くつけてもらいました。 日にち経っても、持ちが良いです。 またぜひお願いしたいです☺️
来店日:2025年3月1日担当スタッフ:南浦和 yuno🐱
いぬたろうさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクで緊張していましたが、とても素敵な笑顔で出迎えてくださって、カウンセリングも親身にしてくださってとても嬉しかったです!! 私のまつ毛の状態が切れていたり、パーマが1部残っていたりとあまり状態が良くなかったのですが、それでも満足いく形に仕上げてくださって感謝しかありません😭 ありがとうございました🙇♀️ またマツエクする際はよろしくお願いします❣️
来店日:2025年2月28日来店回数:3回担当スタッフ:南浦和 yuno🐱
たみさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術してもらってる間全く違和感なく モチもめちゃくちゃいいです! ありがとうございました!
来店日:2025年2月27日来店回数:2回担当スタッフ:南浦和 yuno🐱
交通アクセス
南浦和駅東口徒歩5分 あたりばちラーメンのビルでエレベーター左でございます。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください






































