
所属ヘアスタイリスト一覧

お手入れ簡単ヘア🫧 SAKUMA・西船橋
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
【当日OK!】【火曜も営業】西船橋駅徒歩4分の髪質改善サロン。定額制サブスクでカット・カラー・トリートメント通い放題♪丁寧なカウンセリングで理想の艶髪と再現性の高い似合わせスタイルを叶えます。西船橋駅徒歩4分の【SalondeWith西船橋店】は、髪質改善と似合わせデザインに特化した美容室です。「いつもずっと美しく」をテーマに、お客様一人ひとりの髪の悩みや理想に寄り添い、通うたびに髪も心も整う“上質な美髪体験”をお届けします^_^---💎美容サブスクリプション(通い放題プラン)当店の人気サービスは、美容室では珍しい【定額制サブスクプラン】カット・カラー・トリートメントが通い放題で、白髪・ダメージ・色落ちが気になる方も、いつでもキレイをキープできます。「毎月の美容室代を抑えたい」「こまめに通いたい」...

💜saki 💜
経験年数 10年以上
西船橋駅徒歩4分の髪質改善サロン。定額制サブスクでカット・カラー・トリートメント通い放題♪丁寧なカウンセリングで理想の艶髪と再現性の高い似合わせスタイルを叶えます。SalondeWith西船橋店は、髪質や骨格に合わせた似合わせスタイルと髪質改善に特化したサロンです。【いつもずっと美しく美容サブスクリプションサービス】キラビヤカなライフスタイルをサポート!定額制サブスクでカット・カラー・トリートメントが通い放題なので、白髪やダメージが気になる方もいつでもキレイをキープ。再現性の高いスタイル作りで毎日のヘアセットが楽に♪・髪の芯から潤うオリジナルトリートメント・女性スタッフ多数、お子様同伴OK駅近で通いやすく、初めての方も安心してご来店いただけます。**************...

KUMAGAI 🌿
経験年数 10年以上
西船橋駅徒歩4分の髪質改善サロン。定額制サブスクでカット・カラー・トリートメント通い放題♪丁寧なカウンセリングで理想の艶髪と再現性の高い似合わせスタイルを叶えます。🌿【通いたい放題◎選べる月額サブスク制度あり】🌿「いつでもキレイでいたい」「気になる時にすぐ整えたい」そんな声から生まれた《通い放題の月額サブスク制度》が人気です。月額で定額だから、通うたびに料金を気にせず髪の状態を常にベストにキープ出来ます。カラー・トリートメント・メンテナンスなど、ライフスタイルに合わせてお好きなメニューを選んでいただけます。(⚠️コースによってはプラスメニューをされたり、長さによっては別途料金かかることもあります。)髪に優しく、無理なく続けられるプランで、忙しい毎日の中でも“キレイ”を保ちたい...

MURATA KOHEI
経験年数 6年/メンズ歓迎
【当日OK!】【火曜も営業】西船橋駅徒歩4分の髪質改善サロン。定額制サブスクでカット・カラー・トリートメント通い放題♪丁寧なカウンセリングで理想の艶髪と再現性の高い似合わせスタイルを叶えます。SalondeWith西船橋店は、髪質や骨格に合わせた似合わせスタイルと髪質改善に特化したサロンです。【いつもずっと美しく美容サブスクリプションサービス】キラビヤカなライフスタイルをサポート!定額制サブスクでカット・カラー・トリートメントが通い放題なので、白髪やダメージが気になる方もいつでもキレイをキープ。再現性の高いスタイル作りで毎日のヘアセットが楽に♪・髪の芯から潤うオリジナルトリートメント・女性スタッフ多数、お子様同伴OK駅近で通いやすく、初めての方も安心してご来店いただけます。**************...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

きくさんの口コミ
男性 / 30代前半
ウエディングフォトのヘアセットでうかがわせていただきました。わたしの意向を組んで、かなり素敵にしてもらいました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:MURATA KOHEI
MURATA KOHEIさんからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございました。 とても素敵に仕上がって良かったです。 編みおろしとてもお似合いでした! また、イベントなどありましたら、是非お待ちしております。 その他、髪のお悩みもお気軽にご相談ください!
返信日:2026年6月18日
momoさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧な対応で、素敵に仕上げていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:KANAKO .
KANAKO .さんからの返信
momo様本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます♪ 今回眉下で目元が綺麗に見える長さでカットさせていただきました。 今後は前髪が目にかかりそうになったらカットして、お顔周りのところは軽さの調整をして長さを少しのばしながら作っていくのもお似合いになると思うのでぜひまた素敵にさせてください。 またのご来店を楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪を伸ばしていたので毛先を整えてもらうことと、横髪を憧れの姫カットに整えてもらいました。 姫カットは似合わなかったらどうしようと思ってましたが、長さのご提案や希望の束感も丁寧に聞き取りいただいて、理想のカタチに仕上げていただきました。 その後友人達と遊ぶ約束があったのですが、すっごく好評でより楽しく過ごすことができました。 またメンテナンス等お願いできたらなと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:With NATSUKI
With NATSUKIさんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます! 伸ばされていた髪のメンテナンスと、憧れの姫カットをお任せいただきありがとうございました。仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 長さや束感についてご相談しながら決めさせていただきましたが、理想のスタイルになったとのお言葉に安心いたしました。さらにご友人の皆さまからもご好評だったとのことで、楽しい時間のお手伝いができたことを光栄に思います♪ 今後も扱いやすく可愛いスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひメンテナンスでもお気軽にご相談ください。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月8日
中トロさんの口コミ
施術だけでなく質問にも丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:KANAKO .
KANAKO .さんからの返信
中トロ様 本日ご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます♪ これからどんどん暑くなると思うのでツーブロック部分が気になりやすくなると思います。その際にはまたぜひご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年4月16日
yuさんの口コミ
女性
10年以上お世話になっている美容師さんです。 いつも私の髪の悩みを丁寧に聞いてくださり、こちらの気持ちをすぐに汲み取って最適な提案をしてくれます。 髪質やクセもよく理解してくださるので、毎回安心してお任せでき、仕上がりはいつも大満足です。 これからもずっとお願いしたい、信頼できる美容師さんです¨̮⋆♡
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:💜saki 💜
💜saki 💜さんからの返信
本日はありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 長く通っていただけてとても嬉しいです! これからも髪のお悩みに寄り添いながら、ご満足いただけるように努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年3月19日
ゆうさんさんの口コミ
女性 / 50代前半
トリートメントがとても気持ち良く、寝てしまいそうでした。枝毛になりそうな部分のカット等、行き届いた技術とサービス、そしてその後の私の予定も考慮した仕上がりに、とても満足でした!お得なクーポン等もあり、ありがたかったです!
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:お手入れ簡単ヘア🫧 SAKUMA・西船橋
お手入れ簡単ヘア🫧 SAKUMA・西船橋さんからの返信
ゆう様 先日はご来店いただき、そして大変嬉しい口コミをありがとうございます! トリートメントでリラックスしていただけたとのこと、とても安心しました😊 サロンでは、少しでも日々のお疲れをリフレッシュしていただける時間になるよう心がけているので、そう感じていただけて嬉しいです! 今回は枝毛になりやすい部分を整えながら、これからもお手入れが楽で、自然な艶が出るように意識してカットさせていただきました。 カラーや仕上がりも、ゆう様の雰囲気やその後のご予定も伺っていたので、より楽しんでいただけるよう仕上げさせていただきましたが、ご満足いただけてとても嬉しいです! 周りの方からも「いいね」と言っていただけるようなスタイルになっていたら嬉しいです♡ ご自宅では毛先を中心に保湿ケアをしていただくと、今回の艶感がより長持ちします◎ 次回は季節に合わせたカラーのご提案や、さらにまとまりやすくなる髪質改善トリートメントもおすすめです♪ またリフレッシュしにいらしてくださいね! ゆう様とのお話も毎回とても楽しく、こちらこそ素敵な時間をありがとうございます😊 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年3月19日
もえかさんの口コミ
女性
考えていた通りのスタイルにしていただきました✨ カラーも素敵な色味で透明感をぐっとだしていただきました! シャンプーも丁寧で気持ちよく、接客も気持ちよかったです😊
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:KUMAGAI 🌿
KUMAGAI 🌿さんからの返信
もえか様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ スタイルもカラーもご満足いただけて、とても嬉しいです。 透明感がより引き立つように調整させていただいたので、そう言っていただけて安心しました。 シャンプーや接客についてもお褒めいただき、本当に励みになります! これからもリラックスしてお過ごしいただける時間をご用意できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております😊 いつでもご来店お待ちしております。 KUMAGAI 🌿
返信日:2026年3月4日
m.mさんの口コミ
女性 / 30代後半
急な予約に対応していだだきありがとうございました。 イメージ通りで、サラサラな仕上がりになりました。 次回もぜひお願いしたいです。
来店日:2025年12月20日担当スタッフ:KUMAGAI 🌿
KUMAGAI 🌿さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 お久しぶりの美容室とのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて安心しました。 お忙しい毎日の中でも扱いやすいよう施術させていただきましたので、ぜひ日々のスタイリングも楽しんでみてください。 またリフレッシュしたいタイミングで、いつでもお待ちしております。 KUMAGAI 🌿
返信日:2025年12月20日
リサさんの口コミ
女性
ブリーチした髪が丁寧なシャンプーをしていただきツヤツヤになりました。 広がった髪の量を整えてもらえて大満足でした! ありがとうございます🫧
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:With NATSUKI
With NATSUKIさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 シャンプーや仕上がりに満足していただけて大変嬉しく思います😊 ぜひまたのご来店をお待ちしております!✨
返信日:2025年12月16日
かなさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてでしたが、しっかりカウセリングしてくれて、とても満足のいく仕上がりでした✨ お話もとっても面白くて来てよかったです!また伺います!
来店日:2025年11月23日担当スタッフ:KUMAGAI 🌿
KUMAGAI 🌿さんからの返信
かな様 この度はご来店いただき、また温かい口コミまでお寄せくださり本当にありがとうございます。 初めてのご利用でお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 お話も楽しんでいただけたようで、私も心が和む時間でした。 また気分転換したくなった時や、髪のお悩みが出てきた際には、いつでもお気軽にいらしてください。 またお会いできる日を心より楽しみにしております。 KUMAGAI 🌿
返信日:2025年12月20日
なーさんの口コミ
女性 / 40代後半
先日はありがとうございました!ベテランの方に綺麗にしていただき感謝しております。トリートメントなしなのにツヤツヤでした!!
来店日:2025年11月22日担当スタッフ:KUMAGAI 🌿
KUMAGAI 🌿さんからの返信
なーさん 先日はご来店いただきありがとうございました。 あたたかいお言葉まで頂戴し、とても励みになります。 私自身、目の前のお客様を一番素敵に仕上げたいという気持ちで日々担当させていただいておりますので、今回の艶のある髪になった仕上がりを喜んでいただけたことが何より嬉しいです。 また気分を変えたくなった時や、扱いにくさを感じた時はいつでもご相談ください。 またお会いできるのを心より楽しみにしております。 KUMAGAI 🌿
返信日:2026年1月16日
料金・メニュー
- カット
- 880円〜9,900円
- ヘアカラー
- 3,980円〜15,400円
- パーマ
- 19,800円
- トリートメント
- 8,250円〜13,200円
- ヘッドスパ
- 13,200円
- ヘアセット
- 3,850円〜5,500円
- リラク
- 9,350円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥13,200
パーマの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥3,850
- 全員¥5,500
交通アクセス
JR西船橋駅北口を出て、駅ロータリーをマクドナルド沿い14号に向かって歩きます。ファミリーマートの交差点をマツモトキヨシの方へ渡った先にSalon de With西船橋店があります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / Diners ClubPayPay
- 席数
- 10席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご予約をキャンセルされる場合には、以下のキャンセル料が発生いたします。変更は無料で承っていますので、お気軽にご連絡ください。 無断キャンセル:料金の100% 来店予定日の前日まで店舗もしくはスタイリストまでご連絡くださいませ。





















































































