
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0

ささんの口コミ
女性 / 20代前半
施術してくださりありがとうございました。楽しくお話もしてくださって、褒めてくださって、とてもいい接客だなと思いました!また機会があればよろしくお願い致します!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:Lee Horie MIU
理美さんの口コミ
女性 / 30代前半
アシスタントの方ということで、料金や接客などはこれから頑張って欲しいなという感じでした!髪色もいい感じにしてくださったので、満足しています!ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:カットモデル募集/ まみ
きみまろさんの口コミ
女性 / 10代後半
最初から最後までとても丁寧に施術していただきました。パサパサだった髪がぷるぷるになってとても嬉しいです。髪で悩んでることについて色々お話も聞けてよかったです。おすすめして頂いたヘアミストも早速使ってみようと思います💘
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
きみまろ様、この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 最初から最後まで安心してお任せいただけたようで、とても嬉しいです^^ 髪もぷるぷるになったとのことで安心しました!お悩みについてもたくさんお話しできて、少しでもお力になれていたら嬉しいです♪ おすすめしたヘアミストもぜひ使ってみてください!また感想も聞かせてください🤍 次回もさらに綺麗な髪になるようお手伝いさせていただきます!またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
返信日:2026年5月25日
ともさんの口コミ
男性 / 20代後半
予約から施術までスムーズ、迅速に対応して頂き、仕上がりも完璧でした!
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
とも様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! ご予約から施術までスムーズに感じていただけて、仕上がりにもご満足いただけたとのことでとても嬉しいです☺️ これからも扱いやすく、かっこいいスタイルをご提案させていただきます! またのご来店心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年5月19日
ぴにゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しく接客していただいて良い気持ちになりましたありがとうございました♡♡
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
ぴにゃん様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ リラックスして過ごしていただけたようで安心しました! これからも居心地の良い空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります✨ ぜひまた髪のメンテナンスお任せください! またのご来店心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年5月19日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて行く美容室は緊張するのですが、柔らかい雰囲気で優しく笑顔で話して下さってとてもリラックスできました😌 髪の毛のケアや髪を巻く時のポイント等、色々教えてくださってとても参考になりました! カラーも理想通りの可愛いピンクになって嬉しいです! ありがとうございました🙂↕️
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
ま様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! 初めての美容室は緊張しますよね🥺 リラックスして過ごしていただけたとのことで安心しました! 髪のケア方法や巻き方など、ぜひお家でも試してみてくださいね✨ カラーも理想通りのピンクと言っていただけてとっても嬉しいです🩷 またのご来店心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年5月11日
孝輝さんの口コミ
男性 / 20代前半
今回もありがとうございました! めっちゃいい仕上がりです!
来店日:2026年4月19日来店回数:3回担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
孝輝様、今回もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 今回も仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月21日
むぎちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
2週間前に他店で切ってもらった前髪が気になり、顔まわりカットをお願いしました。右側だけ薄いのは短い毛がある為です、と原因を鏡で詳しく説明していただいたので、とてもわかりやすかったです。 そこまで前髪が伸びていない状態で申し訳なかったのですが、とても可愛く仕上げていただきました! また、顔周りカットとトリートメントで伺いたいと思います!ありがとうございました!
来店日:2026年4月17日来店回数:2回担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
むぎちゃん様、この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 前髪や顔周りのお悩みをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 原因もしっかりご理解いただけて安心しました! 今の長さでもできる範囲で可愛くなるようカットさせていただいているので、伸びてきた際もまたぜひご相談ください✨
返信日:2026年4月21日
けーさんの口コミ
男性 / 20代前半
細かな要望まで丁寧に対応してくださりとても満足です! ありがとうございます!
来店日:2026年4月5日来店回数:3回担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ 今回もご希望に沿ったスタイルにできて良かったです✨ 次回も楽しみにご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年4月8日
志織さんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージしていたものになってとても嬉しかったです!また、相談して理想に近づけてくれたことがとても嬉しかったです!
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
志織様、ご来店ありがとうございました✨ レイヤーカット、暗めブラウンで透明感を出させて頂きました^ - ^ スタイリング方法など分からないことがあれば、お気軽にご連絡お待ちしております🫧 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年4月8日
はさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧で話しやすく、イメージも伝えやすかったです。 パーマの仕上がりもすごくいい感じで気に入ってます! ドライヤーの当て方やスタイリングもわかりやすく教えていただき、自宅でも再現しやすかったです。 またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年4月5日来店回数:2回担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました^^ ニュアンスパーマとてもお似合いでした✨ スタイリングなど分からないことがあれば、いつでもおっしゃってください🫧 次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
返信日:2026年4月8日
Kさんの口コミ
男性 / 30代前半
色々と追加で要望伝えた事にも丁寧に対応頂きありがとうございました!
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ ご希望に添えるスタイルをつくられて良かったです(^^) またご来店お待ちしております🫧
返信日:2026年3月30日
孝輝さんの口コミ
男性 / 20代前半
めちゃくちゃイメージ通りになりました! ありがとうございました🙇♂️
来店日:2026年3月11日来店回数:3回担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
孝輝様、ご来店ありがとうございました⭐︎ 癖を活かしつつセットさせていただきました✨ 乾かし方やセットの仕方などわからないことがあれば、お気軽にご連絡お待ちしております^ - ^
返信日:2026年3月15日
なえさんの口コミ
女性 / 30代後半
前髪の悩みや要望にも細かく解決してくださり、話し方も優しい方でした◎ カットだけの利用でしたが、ドリンクサービスがあった事も嬉しかったです!(ヘアカラーしないとドリンクサービスしない店が多くて) とても可愛くしてくださって、ありがとうございます♪ 応援してますっ!!
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ 少しずつ長さや量感を調節させて頂き、お好みのスタイルに近付けられて良かったです😊 縮毛矯正など、別メニューでのご予約もお待ちしております✨
返信日:2026年3月15日
miさんの口コミ
女性
丁寧なご対応で、理想のカラーに近づけるように親身になって考えてくださって嬉しかったです。 仕上がりもサラサラで可愛いカラーになって大満足です(^^) ありがとうございました!
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❕ 気に入って頂けて嬉しいです🎶 ご自宅でもミルクやオイルなどでしっかりとケアをして頂くとより綺麗に保てます🫧 またのご来店をお待ちしております🎀
返信日:2026年3月15日
けーさんの口コミ
男性 / 20代前半
久しぶりに短くしましたがとても満足です。 短い中でも前髪下ろしと分ける2wayにしてくださりありがとうございます。
来店日:2026年1月26日来店回数:3回担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ 短めスタイルもお似合いでした! 1ヶ月〜1ヶ月半でのメンテナンスがおすすめです⭐︎ またのご来店をお待ちしております☺︎
返信日:2026年3月15日
にゃんちゅさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は気になっていたオススメの 水素カラーと水素トリートメントをしてもらいました✨ 乾燥や過去のダメージで傷んでいた髪も、 ツヤツヤに仕上げてもらえて大満足です🥰 スタッフさんの気遣いもよく、 今回も安心してお任せできました🧏🏼♀️ 今回もありがとうございました🌷 次もよろしくお願いしたいです🙌🏻
来店日:2026年1月22日来店回数:3回担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
りちゃん様、ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます✨ 水素カラー+水素トリートメント、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^ - ^ 水素ケアは回数を重ねるごとに、より綺麗な状態を保てますので、ぜひまたお任せください🫧 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🎀
返信日:2026年1月28日
けんさんの口コミ
男性 / 20代前半
ヘアカットと眉毛パーマ・ワックス脱毛の2つをしていただきました。どちらもこちらの要望を丁寧に聞いてくださり、満足のいく仕上がりになりました。ヘアと眉毛を同時進行で進めていただいたので手際も良かったです。 ありがとうございました🙇
来店日:2026年1月4日来店回数:5回担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
けん様 ご来店・嬉しい口コミありがとうございます✨ ヘアと眉、同時施術もご満足いただけて安心しました! また扱いにくさなど出てきたら、いつでもお任せください💪 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年1月6日
saさんの口コミ
話し方や、接客もとても丁寧で、安心感がありました。とてもさらさらになって、技術も丁寧でした!また担当してもらいたいなと思いました。ありがとうございます!
来店日:2026年1月4日担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ これからも一緒に綺麗にさせていただけると嬉しいです(^^) またのご来店お待ちしております🫧
返信日:2026年1月16日
まさやさんの口コミ
男性 / 20代後半
初めての来店でしたが、施術の途中途中で丁寧にお声がけいただき、安心してお任せできました。 仕上がりにもとても満足しています。 また、終始心地よく過ごさせていただき、時間があっという間でした。 次回もぜひお願いできればと思います。
来店日:2025年12月30日担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
まさや様 ご来店ありがとうございました☆ ご希望に沿ったお仕上がりに近付けられてよかったです^ - ^ 次回もお任せ頂けるととても嬉しいです✨
返信日:2025年12月31日
花音さんの口コミ
女性 / 20代後半
理想通りのカラーにしてもらいありがとうございました! ヘアケアについても教えていただいて試してみようと思います⭐︎
来店日:2025年12月30日担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
花音様 ご来店ありがとうございました❕ さらに綺麗な髪を目指していきましょう✨ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2025年12月31日
トさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げて下さりありがとうございました!
来店日:2025年12月28日担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年1月7日
にゃんちゅさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用しました💭 履歴がかなり複雑な髪だったので少し不安でしたが、 丁寧にカウンセリングしていただき、 仕上がりは色落ちまで考えた可愛いカラー🍒 仕上がりもサラサラで大満足です🙌🏻🌟⋆꙳ 施術中の対応もとても丁寧で安心してお任せできました。 またお願いしたいと思います🧏🏼♀️
来店日:2025年12月17日来店回数:3回担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 色落ちまで楽しんで頂けると嬉しいです🫧 またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2025年12月18日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても素敵な仕上がりになりました! ありがとうございます😊
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
もも様ご来店ありがとうございました✨ オリーブグレージュとてもお似合いでした💚 またのご来店お待ちしております☆
返信日:2025年12月15日
yukaさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かいお願いを聞いて下さりありがとうございました! とても満足です!
来店日:2025年12月13日担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
yuka様 ご来店ありがとうございました✨ また次回もお任せいただけると嬉しいです😊
返信日:2026年1月16日
けーさんの口コミ
男性 / 20代前半
イメージする髪型を迷っていたので相談したところ アドバイスをいただき一緒に決めてくださって非常に助かりました。 切っている途中も確認しながら切ってくださり非常に満足した髪型になりました!
来店日:2025年12月12日来店回数:3回担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
ご来店ありがとうございました❕ 今までとは少しイメージを変えさせて頂き、とてもお似合いでした✨ また次回もご来店頂けるととても嬉しいです☆
返信日:2025年12月15日
るさんの口コミ
30代前半
希望の色合いに仕上げて頂きました、とても気に入ってます。
来店日:2025年12月1日担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 気に入って頂けて嬉しいです♪ 是非次回のご来店もお待ちしております☆
返信日:2025年12月1日
まよぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてミニモを利用しての予約だったため不安もあったのですが、丁寧にご対応いただきとても安心して利用できました.⋆𝜗𝜚 カウンセリングはとても細やかで、シャンプーやマッサージもとても気持ちよく、素敵な時間となりました✨ 自分で切ってしまった状態からにもかかわらず、綺麗に仕上げてくださり、本当にありがとうございました!! ぜひまたよろしくお願いいたします〜( *´꒳`* )
来店日:2025年11月27日来店回数:2回担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
まよぴ様先日はご来店ありがとうございました☆彡 初めてのご予約選んで頂けてとても嬉しいです✨ ボブスタイルとてもお似合いでした🎀 是非次回のご予約も楽しみにお待ちしております♪
返信日:2025年11月28日
kiさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラートリートメントで何度かリピートしています。 ラベンダーグレージュカラーで、相談から丁寧にしていただき、仕上がりも綺麗にしてもらいました。 トリートメントでサラサラになりました。 お財布にもやさしく綺麗に仕上がるので嬉しいです。 またよろしくお願いします。
来店日:2025年9月23日来店回数:4回担当スタッフ:カットモデル募集/ まみ
^ ^さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても理想通りの髪色になれました‼️ほんとに可愛いです😢😢ありがとうございました🙇♀️🙇♀️お話もとても楽しかったです!🥹
来店日:2025年7月28日担当スタッフ:Lee Horie MIU
Lee Horie MIUさんからの返信
ご来店ありがとうございました☆" ミルクティーベージュとってもお似合いでした✨ 私も楽しいお時間を過ごさせて頂きました(^^)♡ またのご来店を心よりお待ちしております🎀!
返信日:2025年10月15日
料金・メニュー
- カット
- 4,400円〜6,600円
- ヘアカラー
- 11,000円〜17,050円
- パーマ
- 8,800円〜13,200円
- 縮毛矯正
- 8,800円〜22,000円
- トリートメント
- 8,800円〜11,000円
- ヘアセット
- 4,840円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 全員¥3,850
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥8,800
- 全員¥7,700
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 全員¥5,500
- 全員¥8,800
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥9,900
- 全員¥4,950
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
- 全員¥8,800
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥3,850
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥3,850
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-18:30 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-18:30 祝 10:00-21:00















































