Gallica 表参道店
ガリカ オモテサンドウテン
Gallica 表参道店で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0男性 / 20代前半
明るく丁寧に説明をしてくれてとても満足のいく仕上がりになりました!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!全頭ブリーチは初めてだったのですが、サラツヤすぎる仕上がりでびっくりしました!カラーも悩んだのですがメリットデメリット教えていただいたおかげで理想以上に可愛くなれてうれしかったです!まつりさんにおまかせしてよかったです🌟またよろしくお願いします🎀
女性 / 10代後半
めっちゃ良かったです!めっちゃ可愛い髪色にしてくれました!
女性 / 30代後半
本日は朝早くからお世話になりました!
急な予約にも関わらず、ご対応いただき感謝しています。
気になっていた襟足やサイドの毛先等を中心にカットしていただき、すっきりと綺麗なシルエットのショートスタイルになってとても嬉しいです。
オイルの付け方や前髪の自己メンテナンスのアドバイスもしていただき、ありがとうございました♪
施術後にメッセージをいただき、細やかなお気遣いも嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
また機会がありましたら是非宜しくお願いします(*´∀`*)
男性 / 20代前半
めちゃくちゃ良かったです!
希望の髪型にして貰えました!また是非よろしくお願いします🙇
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました🐈
3年ぐらいずっと同じ髪型だったのですが、
今回思い切って短くしてもらいました。
ボブにすると子どもっぽくやりがちかなと思っていたのですが、
前までの形を生かしつつ似合うようにカットしてもらえて大満足です🫶🏻
また、カラーも1か月前にしてもらったものがとても綺麗に色落ちしていたのでそのままインナーを残しつつ上の部分を今回も綺麗に暗くしてもらいました。
いつもお世話になってます!
これからもよろしくお願いします🥺
女性
ミニモでのやり取りから施術まで、とてもご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
こちらが伝えた要望を全て叶えて下さり、カラーもカットも完璧に好み通りの仕上がりでとっても嬉しいです!
こんなに満足度が高い美容師さんは初めてです…!!
教えて頂いた巻き方も自分で頑張ってみます!
またぜひお願い致します。
女性 / 20代前半
楽しくお話ししながら切っていただけて、途中でチェックが入りながらやっていただけたので満足いく仕上がりでした!ありがとうございました!!
女性
癖を考慮してカットしてくれるので
2ヶ月経っても髪の広がりが少なく嬉しいです。
とても髪の毛が扱いやすくなりました。
またカットしてくださり
ありがとうございました!
モデルにも関わらず
以前の要望など覚えてくださっていて
とても丁寧に応対して頂き
嬉しかったです。
またお願いしたいと思う美容師さんです!
これからも頑張ってください!
女性 / 20代後半
とても丁寧で、優しい雰囲気の方です。
セットの仕方も悩んでいたので助かりました!
施術も満足です。ありがとうございました♪
女性
前回ブリーチなしダブルカラーでお伺いし、リピートさせていただきました❣️
カラーも今までで1番希望通りの色に染めていただき感動でしたが、今度はカットでも感動...🥲
ずっと放置していたぼさぼさの髪の毛でしたが、丁寧なカウンセリングからまた今までで1番綺麗なデザインにしていただきました😭ありがとうございます!
レイヤーカットは初めてで何も分からない中、希望を丁寧に全て聞いてくださり、素敵なスタイルで朝の準備も楽になりました!!
またお願いします!!🙇♀️
女性 / 30代前半
暖色カラー+髪質改善カラー+トリートメントをお願いしました。
髪の長さや毛量を考慮して時間を調整してくださり、ありがとうございました。
インナーのピンク系も落ち着いた色味になり、良かったです。
丁寧にカウンセリングしていただけて、安心して施術を受けられました。
また利用したいと思います。
女性 / 20代前半
長い間ずっと伸ばしていた長い髪の毛をとっても可愛くして頂き本当にありがとうございました😭終始ご丁寧に対応してくださり要望も沢山聞いてくださり理想の髪型で大満足です!
切ってよかったなって心の底から思います🙌🏻
ぜひまたお願いしたいです🥹
女性 / 20代前半
市販の黒染めで染めてしまった髪でも挑戦してもらい、とても丁寧にやってもらったおかげで、皆に凄い!と言われるほど綺麗な髪になりました!
次回もお願いしたいと思います!アドバイスも私の意見を尊重してくれ、助かりました!
女性 / 20代前半
とても優しく対応して下さりました!東京に来て美容室迷ってたんですがとても気に入りましたー!!!次もぜひよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
赤履歴が残ってる状態での紫にしたいという無理難題を見事に叶えて頂きました😭カウンセリングの段階から説明もわかりやすく、出来ないことはできないとはっきりと言って頂きつつこちらの要望にできる限り近づけようと対応して頂きとても想像してたような赤が残る状態で無く理想通りの紫に仕上がり大満足です🫶🏻✨遅くまでありがとうございました‼︎また機会がありましたらお願い致します◎
女性 / 20代前半
髪色や髪型があまり決まっていない状態で来店しましたが、たくさん相談に乗っていただいてとても納得のいく状態にしていただけました!!!
髪のケア方法や巻き方も丁寧に教えていただけて良かったです!
またお願いしたいと思います♡.*・゚
女性
ありがとうございました!髪の毛のボリュームを減らしていただきすごくきれいになりました。これまでも色々な美容院で髪をすいていただいたことはあるのですが、今までで一番くらいに大満足の仕上がりで嬉しいです!また機会があればぜひお願いしたいです!
女性 / 10代後半
予約してすぐメッセージの方で相談を受けて下さって、当日も大変親切に対応して下さいました。
理想の髪色そのままの色に染めて下さいました。有難う御座いました。
また伺わせて頂きます。
女性 / 20代前半
2回目染めていただきました(>ᴗ<)
髪の状態に合わせて綺麗にイメージ通りに染めていただいて大満足です😻
ありがとうございました❣️
女性
縮毛矯正、本当に理想通りの仕上がりで、感激しています✨ 今までで一番髪のまとまりが良くなりました!
担当してくださった方がとてもご親切で、きっとどんな年齢の方にも分け隔てなく真摯にご対応くださりそうでありがたいなあと思いました。
この度は本当にありがとうございました!
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術していただき、最後のスタイリングまで丁寧にしていただきました✨
髪をセットしてない状態でもキレイに見えるようにカットしていただきありがたい限りでございます😭💕
髪の巻き方も教えていただき、自宅でセットした時の仕上がりも格段に可愛くなりました🥹💘
また利用させていただきます!ありがとうございました🙇✨
女性 / 20代前半
髪の毛の仕組みを論理的かつ明快に説明してくださる美容師さんとデザイナーさんでした!整えるだけのカットでここまで印象が変わるとは思わず、驚きました😳ありがとうございました!
女性 / 30代前半
リクエスト以上の仕上がりにして頂きました。
大満足です!
ありがとうございました〜
女性 / 20代前半
似合う前髪なども提案してくださり、すごく可愛いレイヤーカットありがとうございました♡彡
女性 / 10代後半
アバウトなオーダーでしたが、オススメしてくれたレイヤーを入れて、可愛い髪にしていただきました!
大満足です!ありがとうございました!
女性
カウンセリングでいろいろな提案をしてくださり、次回してみたいカラーのアドバイスまでいただけて、とてもいい時間を過ごせました!!
スタイリングもしやすいように調節してくださって、これからのセットがたのしみです🙇
ありがとうございました!!!
女性 / 20代前半
私の輪郭に似合うレイヤーカットにしていただき、大満足です♡巻き方も丁寧に教えていただき、参考になりました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
女性 / 10代後半
今日は夜遅くまでありがとうございました!
先輩スタッフ?がついていてくれたので、カットもより安心しておまかせすることが出来ました。
今までたくさんの美容室に行ったことがありますが、ここまで丁寧にカットしてくださったのは初めてです!
理想の紙にして頂き、明日からのヘアセットが楽しみで仕方ないです!
本当にありがとうございました!
是非また伺いたいと思います!
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、カウンセリングの時もしっかりとやりたいカラーを聞いてくれて、イメージの写真とともに相談してカラーを決めました!!
仕上がりもめちゃくちゃきれいでイメージ通りのblackcolorでまた行きたいと思います!!🥺
東京都渋谷区神宮前3-32-1 SUNWISE 1F (地図)
*表参道駅*徒歩9分 表参道A2出口を出たら、真っ直ぐ表参道ヒルズを右手に下っていきます。右手に交番が見えたら交番の手前をすぐ右折。以下上記に同上です。 *明治神宮前駅*徒歩10分 エレベーター専用口を出たら、真っ直ぐ表参道方面に歩き、交番を越えて左。ラルフローレンと表参道ヒルズの間の道を進みます。そのまま、4分程歩くと、左手に渋谷保育所が見えます。そのまま2分程直進すると左手にお店が見えます。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。