
所属アシスタントスタッフ一覧

Ako カット・ 縮毛矯正モデル募集
アシスタント/研修歴 2年
《 当日予約大歓迎 》 名古屋駅から徒歩10分🐾 カットモデル様、ブリーチ・ダブルカラーモデル様、縮毛矯正・ストレートパーマモデル様を募集中 / ロング料金なし / 頭皮マッサージ付き🌷数あるサロンの中からご覧いただきありがとうございます🌷LicoHairのあこです🎀🤍技術向上のため、モデルさんをたくさん募集しています!◾︎ブリーチオンカラー・ダブルカラーモデル◾︎18:30〜¥5,060(ロング料金なし)※インナーカラーやハイライトなどのデザインカラーは含まれておりません🙇♀️※履歴や髪の毛の状態によりお断りさせていただく場合がございます🙇♀️◾︎縮毛矯正・ストレートモデル◾︎18:00〜¥5,060(ロング料金なし)※履歴や髪の毛の状態によりお断りさせていただく場合がございます🙇♀️◾︎カットモデル◾︎18:30〜...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8

moさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂きました。 デザインを決める際も、5種類のデザインが分かりやすいように画像を見せて説明してくださり、選びやすかったです。 上司の方のチェックも何回かされていて、安心して施術を受けられました。 今まで受けたことのあるまつげパーマの中でも、かなり丁寧で仕上がりも綺麗だと思いました。 友人からも綺麗だと褒められるほどでした。またタイミングが合う時にお願いしたいと思います。
来店日:2025年5月15日担当スタッフ:LICO🤍 Chiho
LICO🤍 Chihoさんからの返信
mo様 先日はご来店ありがとうございました👀♡ 嬉しい口コミもありがとうございます! 喜んで頂けたようで大変嬉しく思います! ご友人にも褒めて頂けたと言う事で私も嬉しいです! 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年5月24日
のんさんの口コミ
女性
とても丁寧に切っていただけて、誠実な方でした。 髪の悩みに応じたドライヤーのあて方も教えてもらえたので、やってみようと思います。仕上がりも満足です^ ^ ありがとうございました😊応援しています!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:翔貴/縮毛/ブリーチ /カットモデル募集中
翔貴/縮毛/ブリーチ /カットモデル募集中さんからの返信
先日はありがとうございました😊 左側は前に乾かすと収まり良くなるのでやってみてください!! 満足していただけて嬉しいです! またの機会あればよろしくお願いします🙇🏻♂️
返信日:2026年6月18日
mayさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に対応してくださいました。 髪も綺麗に染まって良かったです。 シャンプーも気持ちよかったです。 すすめてくださったオイルがほんとに良い香りでよかったです。 またチャンスがあったらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:Licohair iori
Licohair ioriさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がりや施術をお褒めいただき嬉しく思います! また、オイルも気にいっていただけて良かったです! またのご来店を心よりお待ちしております!🙇
返信日:2026年6月17日
わさんの口コミ
女性
当日ぎりぎりに予約してしまいましたが丁寧に対応していただきました!最後まで時間をかけてに施術していただきありがとうございました!沢山お願いを言ってしまいましたが、全て叶えられる形に仕上げていただき嬉しいです☺️ 仕上がりもいつもと違う自分でとても気に入りました😊🙌
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:根本 聖羅
根本 聖羅さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ 満足頂けてとても嬉しいです!今までとは違う髪型楽しんでくださいね😊 またお待ちしております🎀
返信日:2026年6月5日
Yuさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅い時間までありがとうございました! カットのチェックしてくださる方もとても優しくてよかったです😊
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:根本 聖羅
根本 聖羅さんからの返信
優しいお言葉ありがとうございます😊 こちらこそ遅くまでありがとうございました! またぜひお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月25日
raさんの口コミ
女性 / 20代前半
来店時から完成まですごく良かったが、最後だけすごく急かされて退店させられた感が否めなかった。 仕上がりを鏡を使って後ろ姿など見せてくれてもいいのになぁと思いました。
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:Licohair iori
Licohair ioriさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 また、仕上がりまでご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 しかしながら、最後のお時間において急かされているように感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。 本来であれば、仕上がりのご確認として後ろ姿なども鏡でしっかりご覧いただき、ご納得いただいた上でお見送りすべきところ、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は最後までご満足いただける接客を徹底し、成長していきます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月4日
mintさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は担当いただきまして、ありがとうございました☺︎ 限られたお時間の中でしたが、お客様を笑顔にしたいという担当の方の思いがとても伝わり、お話もたくさんしていただき素敵な時間を過ごすことができました。 カラー含め全ての工程において、お客様のことをとてもよく考え気遣っている接客と感じました。 髪色も可愛く最後まで仕上げていただき嬉しかったので、 またお世話になりたいと思う担当の方でした。 本当にありがとうございました!!
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:Licohair iori
Licohair ioriさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🙇 また嬉しい口コミもありがとうございます! 施術や接客をお褒めいただき嬉しく思います! 施術中もたくさんお話できて楽しかったです! またのご来店を心よりお待ちしております!🙇
返信日:2026年5月1日
あいさんの口コミ
女性 / 40代後半
先程は大変お世話になりありがとうございました! 希望通り暗めの色味にしていただき大変気に入っています。髪も綺麗になりサラサラです。 担当者さまには丁寧に施術していただき嬉しかったです。いつも施術の前にお声掛けがあり、お心遣いを感じました。 今日は本当にありがとうございました! 今回ご無理言いましたことお詫び申します。 また機会があれば是非、是非宜しくお願い致します。
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:Licohair iori
Licohair ioriさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🙇 また嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がりや施術、お声掛けをお褒めいただき嬉しく思います! またのご来店を心よりお待ちしております!🙇
返信日:2026年5月1日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回で2回目で下まつげのエクステをお願いしました☺️ 前回かなりモチも良くて違うデザインがしたくてお願いしたとこ丁寧にカウンセリングと施術して下さり前回よりも好きな目元になってとっても大満足です️🩵 染みたり違和感ないかも随時気にして下さってとても居心地いいです✨ ミニモでの連絡もしっかり取って下さり当日の予約でも笑顔で対応して下さって感謝です🥲✨ また次回も是非お願いしたいですありがとうございました😌
来店日:2026年4月24日来店回数:2回担当スタッフ:LICO🤍 Chiho
ささんの口コミ
女性 / 20代後半
何度か下マツエクをしているのですが毎回想像と違う出来ばかりでした。でも今回過去一!!可愛い下マツエクをしてもらえてめっちゃくちゃ満足しています!!!! 担当してくださったお姉さんが丁寧にカウンセリングして下さり、お姉さんと同じマツエクのデザインにしてもらって正解でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 接客もとても良かったです(*^^*) また是非お願いいたします(>人<;)
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:LICO🤍 Chiho
ゆっきさんの口コミ
女性
昨日は施術ありがとうございました✨きれいに仕上げて頂きました。丁寧なホームケアの提案もしてもらえて参考にしたいと思います。
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:LICO🤍 Chiho
。さんの口コミ
30代前半
DMで事前に案内された店舗が違ったり、お伝えしたデザインとは違うデザインで完成したり、となかなか満足のいくものではなかったです。加えて、せめて笑顔で接客を一瞬でもしてくれたら良かったものの、一度も笑顔の接客がなかったのが残念です。
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:LICO🤍 Chiho
ちるみるさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエクをお願いしたのですが、めちゃくちゃ可愛いまつ毛にしてもらえました!ソファもとても居心地が良く、接客も気になったことを全て丁寧に教えてもらえて素晴らしかったと思います!ありがとうございました!!
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:LICO🤍 Chiho
pomさんの口コミ
女性 / 20代前半
しみることもなく、痛むこともなく丁寧に施術していただき、満足です!仕上がりも気に入ってます!ありがとうございました。
来店日:2026年3月2日来店回数:2回担当スタッフ:LICO🤍 Chiho
羽奏さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛く仕上げてくれました。対応も良くて安心して施術してもらいました。また次回も利用します!
来店日:2026年2月18日来店回数:4回担当スタッフ:LICO🤍 Chiho
うどんさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客態度がとても残念でした。 終始笑顔もなく、少し冷たい印象を受けました。 また、説明が分かりづらく理解できなかったため聞き返したところ、鼻で笑われたように感じてしまい、不快でした。 仕上がりについても、帰宅してすぐに取れ始めてしまい、持ちもあまり良くありませんでした。 ミニモでお安く施術していただけたので、ある程度は仕方ないと思っていましたが、あまりにも残念でした。
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:LICO🤍 Chiho
うみさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーの説明も分かりやすくて良かったです。 綺麗にしていただいてありがとうございました。
来店日:2026年1月9日担当スタッフ:Ako カット・ 縮毛矯正モデル募集
Ako カット・ 縮毛矯正モデル募集さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! またうれしい口コミもありがとうございます🙇♀️🤍 仕上がりやカウンセリングをお褒めいただきとても嬉しく思います🎀🤍 ありがとうございます! 明るめカラーもとてもお似合いでした! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年1月10日
atさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても柔らかい雰囲気の方で、居心地が良かったです。 艶のある綺麗な色にしていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年1月6日担当スタッフ:Ako カット・ 縮毛矯正モデル募集
Ako カット・ 縮毛矯正モデル募集さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇♀️🤍 またうれしい口コミもありがとうございます! 仕上がりや雰囲気までお褒めいただきとてもうれしく思います🎀🤍 艶の出るグレージュ系カラーとてもお似合いでした! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年1月8日
料金・メニュー
- マツエク
- 4,700円
- マツパ
- 2,310円〜9,020円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定モデル練習のためミニモ限定価格でやらさせてもらいます! - 全員¥0ミニモ
限定カットモデルを募集しております♪ ⚫︎技術向上の為、¥0でさせていただきます!
ヘアカラーの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥2,310
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-21:30 水 10:00-21:30 木 10:00-21:30 金 10:00-21:30 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-21:30


















































































