JEWELRY BONNEY 【ジュエリーボニー】
ジュエリー ボニー
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8女性 / 40代前半
とてもスピーディに対応してくださるのに丁寧で、まつ毛の状態や前回の経過を聞いた上で施術してくださるので、仕上がりもとても満足しています。またよろしくお願いします。
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました!
あまりマツエク経験がなかったのですが、とても親切に説明していただけたので安心して施術できました!
出来上がりもとても綺麗で大変満足です!
痛み等もなく、爆睡してしまいました♪
またぜひお願いしたいと思っていますのでその際は
よろしくお願い申し上げます。
女性 / 40代前半
他店エクステの付け足しだったのですが‼︎
丁寧にカウンセリングをして頂き
今まで付いてたエクステと差が全く分からないぐらいの綺麗な仕上がりにして頂きました♪
付けて頂いててる時も全く違和感が無くて
とっても満足です ☻
ありがとうございました♪
女性 / 10代後半
今回もありがとうございました🙌🏻
前回、片目だけ瞼が重く左右差が出てしまったと相談した際に左右でロットを変えて左右差が出ないようして頂けてすごく嬉しかったです🥹!!
女性 / 20代後半
綺麗に上がっててよかったです。
事前のカウンセリングが丁寧でした。
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術でまた行きたいです!
とても優しかったです!
女性 / 10代後半
今日初めて行きました!優しく声をかけて頂いたので安心して施術して貰えました!仕上がりも綺麗で初めて満足の行くものでした✨ありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
とても丁寧にしていただきました!満足です!ありがとうございます^_^
女性 / 20代後半
とても丁寧にスピーディーにしていただきました。あがりも抜群です。ありがとうございました。
女性 / 40代前半
施術ありがとうございました!
初めてのまつ毛パーマで不安もありましたが、事前に丁寧に説明して頂き、ソファもふわふわしてて気持ちよく、とてもリラックスさせて頂きました。
まつ毛の仕上がりも考えていたよりもいい感じでした!
女性 / 20代前半
いつも可愛くしていただいて大感謝です💞
次回もよろしくお願いします!
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました🙇🏻♀️"
仕上がりもすごく綺麗で大満足です> <
店内の雰囲気やベットが心地よくとてもリラックスできました🙌🏻笑
カウンセリングなどもすごく丁寧で嬉しかったですт т♡
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます!
施術が本当に丁寧で、いつも爆睡してしまっています😴
モチも良くて、1ヶ月半経ってもバラツキが気になりません。
毎回デザインを変えて楽しみたいなと思っているので、また次回もよろしくお願いします🥰
女性 / 20代前半
今回もありがとうございます🙏🏻✨️
理想のまつ毛です!またよろしくお願いします♡
女性 / 20代後半
しっかり希望等を聞き取ってくださり、提案もしていただけて、理想的なカールになりました!
また利用したいです!
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術、最後のクロージングまで丁寧で安心して過ごせました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
希望通りの仕上がりにしていただきありがとうございます🙏🏻✨️
女性 / 20代前半
すごく丁寧で綺麗な仕上がりで大満足です!ありがとうございます!
女性 / 20代前半
丁寧に説明・施術していただき、安心してお任せできました🫧
次回もお願いいたします!ありがとうございました💫
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリグと説明をしてくださり安心しました🤲🏻´-
ありがとうございました‼️またお願いします><
女性 / 20代前半
前回の施術が良すぎてリピートしました!
施術スピードも早いし、丁寧だし、仕上がりがとにかく綺麗で理想ドンピシャ過ぎます。またよろしくお願いします!
女性 / 30代前半
はじめて利用させていただきました。
説明も施術も良かったです◎
私のスマホの不具合で、同意書の記入がうまくできなかったのですがすぐ柔軟に対応していただきました!ありがとうございました!
女性 / 10代後半
とてもお優しく、ご説明もとても丁寧にして下さったので、まつパは人生で2回目の初心者でしたが安心して施術を受けれました!!仕上がりも大満足です!ありがとうございました💕
女性 / 20代後半
初めて利用させていただきました!
お姉さんの接客も素敵で、
施術も今までのまつぱで1番理想のものでした(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
後輩にも褒めてもらえました~!
これからも通いたいです!
ありがとうございました!!
男性 / 30代後半
丁寧なカウンセリング、施術ありがとうございました。
仕上がりに大変満足です。
またお願いします🙇♂️
女性 / 20代前半
とても丁寧で良かったでた。お値段も他よりも安いので通いやすいため、今後も利用します!!
女性 / 30代後半
仕上がりはとても満足です!ただ生え変わりの時期に重なってしまったかもなので、どのくらい持つかなというのはあります。でもお時間も初回にも関わらず1時間くらいでしたし、とても丁寧に施術してくださったと思います!
ただ、基本的なこと(5時間くらいはこすったり濡らしたりしないで)以外は終わってから特に何も言われなかったので、もう少し今の毛の状態とか上がり具合など説明がほしかったなとは思いました。(特に何の問題もなかったから何もなかったのかなとは思いますが)
女性 / 20代前半
初めての眉サロンで分からない事だらけだったのですが丁寧に教えてくださいました!理想の眉と似合う眉で葛藤がありましたが、どちらも叶えてくれるような提案をしていただき嬉しかったです✨綺麗にしてくださってありがとうございました!
女性 / 30代前半
昨日は少し遅れてしまったにも関わらず丁寧に対応して頂きありがとうございました😊
まつ毛もしっかりあげてもらい可愛くしてもらってとても満足です!!
女性 / 20代前半
初めての来店でしたが、丁寧に施術していただきとても満足しています。ありがとうございました。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。