
所属アシスタントスタッフ一覧

齋藤 瑞樹
アシスタント/研修歴 5年/メンズ歓迎
浦和駅、赤羽駅徒歩30秒.ᐟ.ᐟ🩵カラーを安く可愛く🩵全メニュー無料🆓/赤羽ご予約の際はNatural赤羽店で検索お願いします【Instagram→mizk.s__】♦15.18.22日9:00~18:00まで♦その他(要相談)21、24、28日赤羽店18時からのみ受付可能です。minimoからではなくInstagramからDMお願い致します🙇🏼♀️当日のご連絡はお客様施術中の為返事が遅くなる場合があります。当日遅れる場合はミニモでメッセージください💬♦モデル料金の為現金のみとなります。・施術後のトラブルに関しての返金等は一切致しかねますのでご了承ください。♦ご予約状況により受付難しい場合あります。(枠の調整が連携していない為状況確認遅くなる...

相田 佳乃
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
7月もカラーモデル様大募集中です🥹‼️グレーカラーもご案内可能です🥺💖モデル様限定価格でご案内しております🎶✨ページをご覧頂きありがとうございます。スタイリストデビューに向けてモデル様大募集中です✨モデル様限定価格でご案内しております!また、メニュー欄にある注意事項をよく読んでいただいてからのご予約をお願いいたします!!ご案内は営業時間外となりますので、お支払いは現金のみでお釣りを出すことができません。確実なご用意をお願いいたします🙇♀️数ある美容室のなかから、見つけていただきありがとうございます&精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします❣️
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ひさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な接客をして頂き、縮毛矯正の仕上がりにも大変満足しております。 共通の趣味のお話をたくさんできて嬉しかったです🥰 ぜひまたお世話になりたいです(TT)
来店日:2022年9月17日担当スタッフ:齋藤 瑞樹
齋藤 瑞樹さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました。 接客についてお褒め頂き光栄です!こちらも沢山趣味のお話できて楽しかったです。またお仕上がりも満足していただけて嬉しいです。 今後もご満足頂ける接客を心掛けていきます。またのご利用お待ちしております。
返信日:2022年9月18日
ミモザさんの口コミ
女性 / 50代前半
カラーの相談、丁寧で分かりやすかったです。とても素敵なカラーに仕上げてくださいました。 シャンプーも気持ち良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:相田 佳乃
babaさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はお世話になりました。施術もカウンセリングも丁寧で安心してお任せできました。白髪染めの色も自然に馴染んでいて、とても気に入っています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月21日来店回数:2回担当スタッフ:齋藤 瑞樹
みかさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗に丁寧に仕上げていただきありがとうございました!カラーイメージこんな感じってチャート出してくださってありがたかったです!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:齋藤 瑞樹
齋藤 瑞樹さんからの返信
みか様先日はご来店頂きありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです!カウンセリングに関しても、ご協力頂きスムーズに行えました!ありがとうございました! 分からないことありましたらご連絡ください。 またのご来店お待ちしております😌
返信日:2026年6月17日
友香さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても仕上がりを写真通りにカラーしてくれました!✨ お話しもとても会話してくださり、また丁寧にカラーリングをして通いたくなる仕上がりで友達や周りの方達にも高評価でした^^ありがとうございます🧡またお願いしますね!😚
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足していただけてこちらも大変嬉しく思いま す☺️ 私もたくさんお話しすることができて、楽しい時間でした❣️ 是非またのご来店をお待ちしております🙂↕️✨
返信日:2026年6月11日
もこさんの口コミ
女性 / 30代前半
ブリーチできるか分からない中挑戦していただきました。 楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます!!
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:齋藤 瑞樹
齋藤 瑞樹さんからの返信
もこ様ご来店頂きありがとうございました! ブリーチでの施術で貴重な体験させて頂きました。 記載についての確認を2回するように心がけます。申し訳ございません💦 確認を都度徹底します! また、評価もありがとうございます!こちらも楽しいお時間頂き光栄でした! 何かあった際はご来店お待ちしております¨̮⃝
返信日:2026年6月17日
まるさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました。気に入った色になりました!丁寧に施術したりしていてとてもいいなっと思いました☺️また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:齋藤 瑞樹
齋藤 瑞樹さんからの返信
まる様本日ご来店ありがとうございました たくさんお話もしていただき和みました☺️ スムーズなカウンセリングにもご協力頂きありがとうございます! またぜひお待ちしております!質問などもいつでもお待ちしております!
返信日:2026年6月3日
kayoさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。 カラーもシャンプーもトリートメントもとても丁寧にしていただきました。お話しもしやすくてあっという間でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 仕上がり、施術にご満足していただけてこちらも大変嬉しく思います🥹✨ また機会がありましたら、ご来店お待ちしております🙂↕️❣️
返信日:2026年6月11日
礼子さんの口コミ
女性 / 50代前半
ドリンクサービスもあり、快適に過ごせました。リタッチでしたが、綺麗に染めて頂き、ありがとうございました。また利用したいです。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足していただけてこちらも大変嬉しく思いま す☺️ また機会がありましたら、ご来店お待ちしております🙂↕️✨
返信日:2026年6月11日
yuさんの口コミ
男性 / 30代前半
とっても色味が気に入っています! 自分がしたかった色に綺麗に染めてもらいました! 最後まで丁寧に施術してもらえて、仕上がりもとても満足しました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 仕上がり、施術に満足していただけて大変嬉しく思います✨ またのご来店をお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年5月19日
babaさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました。施術がとても丁寧で、安心してお願いできました。カウンセリングでも白髪染めについて色々教えていただき、仕上がりの色も自然に馴染んでいて大満足です!
来店日:2026年5月18日来店回数:2回担当スタッフ:齋藤 瑞樹
齋藤 瑞樹さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! お褒めのお言葉頂きとても嬉しいです!仕上がりに関しても満足いただけて良かったです☺️ お忙しい中お時間頂きありがとうございました。baba様のご協力もありこちらも施術がスムーズに出来ました! 分からないこと、気になることありましたらご連絡頂ければお答えできます。 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年5月20日
みさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗に白髪が染まりました。今後、髪を傷めない染め方などアドバイスももらいました。 ありがとうございました😊 又お願いしたいです👏
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! またのご来店お待ちしております🙂↕️✨
返信日:2026年5月19日
しなもんさんの口コミ
女性 / 60代前半
手際よくしっかりと染めて頂きました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! またのご来店お待ちしております🙂↕️✨
返信日:2026年5月19日
あさりさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛い髪色に染めていただきありがとうございます! お話も楽しく素敵な時間を過ごせました𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯 またよろしくお願いいたします
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足していただけてこちらも大変嬉しく思いま す☺️ 私もたくさんお話しすることができて、楽しい時間でした💖 また機会がありましたら、ご来店お待ちしております🙂↕️✨
返信日:2026年5月19日
Sさんの口コミ
女性 / 10代後半
優しそうなお姉さんでカウンセリングもしっかりしていて希望通りの仕上がりになりました!
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足していただけてこちらも大変嬉しく思いま す💖 また機会がありましたら、ご来店お待ちしております🙂↕️✨
返信日:2026年6月11日
ショコラさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術していただきました。カウンセリングも細かく対応していただき大満足でした♪遅い時間まで時間をかけていただきありがとうございました♪
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足していただけてこちらも大変嬉しく思いま す☺️ また機会がありましたら、ご来店お待ちしております🙂↕️✨
返信日:2026年5月19日
Kさんの口コミ
女性
曖昧なオーダーにも関わらず、 想像以上に綺麗に仕上げていただきました💇♀️🫧 とても気さくな方で、施術中も安心して楽しく過ごすことが出来ました🗣️🌸 仕上げ寸前で追加のカットをお願いしてしまいましたが、 快くご対応頂き感謝しております🙏🏻 大変満足しております🕊️✨ ありがとうございました🎀
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足していただけてこちらも大変嬉しく思います✨ 私もたくさんお話しすることができて、楽しい時間でした☺️❣️ また機会がありましたら、ご来店お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年3月27日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術で、理想どおりのレイヤーカットに仕上げていただきました!✨ お話しも楽しかったです!ありがとうございました!🙂↕️
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです☺️ こちらもたくさんお話しできて楽しい時間でした✨ また機会がありましたらご予約お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年3月19日
るるさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージがぼんやりしていたのですがカウンセリングを丁寧にしてくれて大満足のスタイルになりました✨レイヤー生活楽しみます☺
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います✨ これからのレイヤー生活楽しんでください🍀
返信日:2026年3月19日
スターさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても丁寧な接客でした。 自分の理想の髪型で、すごく支度が楽になりました。 また、機会があれば利用したいと思います。
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がり、接客にご満足いただけたようで大変嬉しく思います✨ 是非またのご来店お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年2月12日
タホさんの口コミ
男性 / 40代後半
今日はありがとうございました🙇♀️ 手直しまで丁寧な施術で良かったです。 スタイリスト目指して頑張ってね❗️
来店日:2025年12月18日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います✨ またのご来店お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年2月12日
大翔さんの口コミ
男性 / 20代前半
店内は賑やかで雰囲気も良く、適度に会話をしてくれる為施術中も楽しく過ごすことが出来ました。また行きたいです。
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またのご来店お待ちしております🙂↕️✨
返信日:2025年11月2日
kakkiさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧に対応いただきました。 最初の仕上がりではイメージより少し長めでしたが、最終的にはとても満足のいく仕上がりになりました。
来店日:2025年10月15日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います✨ またのご来店お待ちしております🙂↕️
返信日:2025年11月2日
なたさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日は当日予約にも関わらず可愛くしていただいてありがとうございました!またお願いします🥹🩷🩷
来店日:2025年10月15日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います✨ またのご来店お待ちしております🙂↕️❣️
返信日:2025年11月2日
ゆうさくさんの口コミ
男性 / 40代後半
仕上がりに満足しています。 バリカンを使わず、丁寧にカットして頂き、こだわりを感じ良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2025年9月13日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います✨ またのご来店お待ちしております🙂↕️
返信日:2025年9月21日
彰洋さんの口コミ
男性 / 30代後半
この度ははありがとうございました! お陰様で良い仕上がりになりました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2025年9月11日来店回数:2回担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
2回目のご利用ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います✨ またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年9月21日
峻さんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧に接客していただき、ありがとうございました!
来店日:2025年9月1日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! またのご来店お待ちしております🙂↕️✨
返信日:2025年9月3日
たつやさんの口コミ
男性 / 30代前半
ご丁寧に施術いただきありがとうございました!
来店日:2025年8月27日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! またのご来店お待ちしております🙂↕️✨
返信日:2025年9月3日
リロちゃんさんの口コミ
男性 / 30代前半
この度はお忙しい中丁寧な施術頂きありがとうございました。 イメージチェンジ出来て大満足です。
来店日:2025年8月23日担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います! またのご来店お待ちしております🙂↕️✨
返信日:2025年9月3日
彰洋さんの口コミ
男性 / 30代後半
この度はありがとうございました! とても良いサロンで丁寧に施術いただきました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
来店日:2025年7月3日来店回数:2回担当スタッフ:相田 佳乃
相田 佳乃さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います! またのご来店お待ちしております🙂↕️✨
返信日:2025年7月21日
交通アクセス
【浦和駅東口徒歩30秒♪】浦和東口を出て右手に進んで頂いた正面、1Fが【ミスタードーナツ】さんと【ドトール】さんのビルの6Fです。TEL048-711-4421【Natural-浦和店-】
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください










































