ZEST Cresで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
クロップスパイキー
スパイキーショート
ニュートラルセンターパート
海外風ラフパーマ/シャドウパーマ
人気のキラキラ オフ有りメニューもございます! 明日キャンセル出たため11:00以降メニュー問わ...
秋ネイル チェックも人気です 明日午前中ヘア、ネイル、マツパご案内可能です ご予約お待ちしてお...
オフ有りメニューもございます バレンタイン に向けてのハートモチーフネイルも人気です
オフ有りメニューもございます ︎ 明日午後メニュー問わずご案内可能です ヘア,ネイル,マツパ お...
オフ有りメニューもございます ︎ お客様の雰囲気に合わせてお任せデザイン ちゅるんとキラキラクリア...
人魚か妖精のようなキラキラ 明日ヘア、ネイル、マツパご案内可能です! ぜひお任せください
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
急遽だったのにも関わらず丁寧に接客していただいて有難かったです😢初めてレイヤーカットに挑戦したんですけど、しっかりカウンセリングしていただいて、完成はイメージ通りでびっくりしました!ありがとうございました♡
女性
本日はありがとうございました!
久しぶりに髪質改善トリートメントをしたのですが、すっごくサラサラになってとても感動しました✨
カラーも大体お任せでしてるのですが、いつも可愛く仕上げてくれます!何色にしようか迷ってる方はお任せにするのも有りですよ💚
男性 / 30代後半
完璧と言っていい対応でした。技術力もさることながらあっという間に時間が過ぎるほどリラックスでき、いつの間にか理想の髪型へ変貌していました。髪の毛もものすごくいい香りがして文句のつけどころがございません。また行きたいと思えるサロンであり、担当でした。ありがとうございました。
女性
ミニモの対応から当日までご丁寧に対応していただけました。施術中も、仕事後で疲れている自分にとって会話を続けるよりも落ち着いて施術を受けたかったので、事前のアンケートでの希望通りリラックスして施術を受けられるようにお気遣いいただき、大変嬉しかったです。
カラーリングの相談にも親身で、髪色も自分のイメージ通りになりました!是非また機会があればお願いしたい美容師さんでした。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
笑顔が素敵でオシャレでとても可愛くて、ブリーチでムラが結構あった髪の毛をとても綺麗な理想の色に仕上げてもらえて大満足でした🥹
中々決まった美容院を見つけられてなかったのですが今後またお願いしたいなと思いました!
ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
酸性ストレートを丁寧に施術していただいて大満足だったため、2回目もお願いしました!
今回もものすごくサラサラになって嬉しいです✨
ヒアリングや説明などを細かくしていただいたり、巻き方のコツなども教えてくださってありがとうございます!💖
またぜひよろしくお願いします👼🏻
女性 / 20代前半
シャンプーがとっても気持ちよかったです🧴✨
ありがとうございます!!
女性 / 20代前半
以前に引き続き弟の施術してもらいました!
大変満足しております!
また伺います🙂↕️
女性 / 30代前半
施術がとても丁寧でシャンプーの力加減も丁度良く、充実した時間を過ごせました。髪の毛もサラサラになって満足してます!また利用したいです!
女性 / 20代前半
とても綺麗な色に仕上げてくれて満足です^^
色落ちも楽しみです!ありがとうございました!❤︎
女性 / 10代後半
とっても満足いくカラーに仕上げてくれました🥹💖
お話も楽しくて素敵な笑顔で癒されました〜✨️またお願いします🎀
女性 / 20代前半
顔周りが見せてくれた写真より短く切られており、片方だけワイドバング?みたいになっていました(;_;)片方は綺麗でしたが、両方で長さが違いました。レイヤーは綺麗になって良かったです。
女性 / 10代後半
なりたい髪型を細かく聞いてくださり、とっても理想なレイヤーになりました!お話すごく楽しかったです♡また機会があればお願いしたいです!!
女性 / 50代後半
今日は、トリートメントをして頂きありがとうございました、毎回、サラサラの仕上がりにとても気に入っています、又ー~次回もよろしくお願いします。
女性
伸びて色落ちも気になっていました。しっかりヒアリングしていただけて、理想通りの仕上がりでとても気に入ってます!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
理想通りの色になって、大大大満足です😆
たくさんおしゃべりして楽しかったです!
ありがとうございました🎶
男性 / 20代前半
丁寧な接客とお心遣いにすごく居心地の良さとを感じました。
また技術力も高く完成に大変満足です。
わたしが持ってきたイメージの髪型を再現してくださるだけでなく自身の髪質や状態に合わせてどんな切り方が良いか提案してくださるなどプロとしての信頼感も感じました。
またお願いします。
女性 / 30代前半
パーティーの前にコテ巻きをお願いしました!
お伝えした通りの髪型にしていただいて大満足です。
巻きも夜まで取れず、嬉しかったです!
口コミ投稿遅くなってしまい、すみませんでした。
またよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
カラーに引き続き耳つぼジュエリーを初めてお願いしました。
ジュエリーの種類を優柔不断すぎて決められず、おまかせしたのにも関わらず最後に1粒変更して頂きました😢
ワガママすぎるのに対応して頂いてありがとうございました😭またお願いしたいです‼️
女性 / 20代前半
とても可愛いレイヤーカットにしていただけて大満足です☺️
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
今回初めて担当していただきましたが、希望を丁寧に聞いてくださって、仕上がりが本当に好きな感じになりました!細かいところまできちんとやってくださり安心してお任せできました。またお願いしたいです💛🥰
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
髪型のご相談も一緒にしていただき、ご対応もとても親切で来て良かったです!またぜひ行きたいです!
女性 / 10代後半
髪色やトリートメントについて丁寧に相談にのっていただきました❗️
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします☺️
女性 / 20代前半
いつも希望通りにしてくれてありがとうございます!
お話も楽しく、ヘアケアのことも色々教えてくださってケア頑張ろうと思います!
今回もめっちゃ可愛い髪色で旦那に見せるのが楽しみです!
また次もよろしくお願いします🥺
女性 / 20代前半
カウンセリングからセットの仕方まで丁寧に教えていただきありがとうございました!!( ;꒳; )楽しくお話もできて、カットもとても満足です!!ありがとうございました!!⭐️⭐️またお願いします!🎶🎶
女性 / 20代前半
今回も綺麗に仕上げていただいてとってもよかったです!
またお願いしたいです!!
女性 / 20代前半
髪の毛真っ黄色にしてもらいました!本当に履歴複雑で難しいカラーなのに様々試行錯誤していただいて、すごく綺麗な仕上がりになったのでとても感謝しております……ダメージにも気を遣って頂いて有難かったです。本当にありがとうございます!!
女性 / 30代前半
明るく素敵な笑顔で迎えてくださり、
カウンセリング、施術、仕上げのセットもすべてが丁寧で、寄り添う姿が印象的です!
仕上がりもすごく気に入っています💕
予定に合わせていつもと違う美容室を急遽予約したのですが、今後もこちらのエリアへいく機会があった際にはぜひまたお願いしたいです!
ありがとうございました🥰
女性 / 10代後半
たくさん相談乗ってくださり、好みの色になりました!
みんなに褒めてもらえたし、とてもお気に入りです!
まさかの共通点があってすごく嬉しかったです^^
ありがとうございました🔆
女性 / 20代前半
カラーの相談もしっかり乗ってくれて、希望通りにしてくれました。またお願いします♡
東京都立川市錦町1-3-29 鴨志田ビル2F (地図)
JR立川駅南口に出てすぐコンコース左側にある階段を降りると左手にジーンズメイトさんとゲームセンターがあります。そちらの通りを進行方向に進んで頂くと、100mほど先の右手側に回転寿司屋さんが1階にあります。そのビルの2Fです。
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。