
所属アシスタントスタッフ一覧

saho😶️️꙳⟡ ミルクティーベージュ
アシスタント/研修歴 6年
【当日予約大歓迎◎アシスタント特別価格💗】透明感・ツヤ感のあるブリーチカラーが得意です✨ワンホンヘア・韓国風・ハイトーンなど、トレンドを取り入れた“抜け感かわいい”をつくります💫ご覧頂きありがとうございます!こんにちは、onyx原宿というサロンでアシスタントをしておりますsahoですダメージを最小限にしたケアブリーチで、初めての方でも安心してお任せください🫶右上の『♡』を押して【お気に入り登録】していただくと、スムーズにメッセージのやり取りができますのでよろしくお願いします!🙇♀️👉Instagram【@onyx__saho】でもスタイル更新中🎀詳しくは注意事項に記載しておりますので目を通して頂くようお願いいたします。丁寧にカウンセリングさせていただきますのでお気軽にご相談ください😌💕

sera 🎀ベージュ
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
当日予約◎ダメージを最小限に抑えた【ブリーチ1回でできるベージュ系カラー】が好評!どんな履歴でも出来る髪質改善も大人気🎀✨マンツーマン施術✨画面右上の꒰♥マーク꒱を押していただくとメッセージでのやりとりがスムーズにできます🔈̖́-୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧多くのサロンの中からご覧頂きありがとうございます!ONYXharajukuseraと申します·ᰔᩚ.⋆⟡Instagram@sera_onyx🧚🏻♀️ご予約枠解放されていなかったり、ご希望日がある方はお気軽に店舗にお電話ください😊୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🪅ブリーチ1回で叶う透明感爆発color🧁どんな履歴の方でもできる薬剤不使用髪質改善🧊リアル王红ちゃんの様な爆艶美髪ワンカ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

Rioさんの口コミ
女性 / 40代後半
元気で明るく、とても可愛い美容師さんです❤ 終始、笑顔で対応して下さいました。 初めてのメニューでしたが、丁寧にカウンセリングしていただいたので、安心して施術を受けることができました。 ありがとうございました☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:sera 🎀ベージュ
sera 🎀ベージュさんからの返信
Rio様 本日はありがとうございました👼🏼✨ とても似合ってて素敵でした、また店舗移動になってしまいますがまたお願いします!𝑳𝑶𝑽𝑬です👼🏼
返信日:2026年6月17日
swさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごくお話も楽しくて、髪色も可愛くしてくれてありがとうございます☺︎ 最初は仕上がり暗いかな?と思いましたが今いい感じのブラウンになってます!またお願いします♪
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:sera 🎀ベージュ
るさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も可愛いく仕上げて頂いてありがとうございました✨️ 色落ち楽しみです
来店日:2026年6月3日来店回数:2回担当スタッフ:sera 🎀ベージュ
sera 🎀ベージュさんからの返信
る様 前回に引き続きハイライトありがとうございました💘 とっても似合ってて可愛かったです🥹 お時間変動も助かりました、本当にありがとうございました🙇🏽♀️またお待ちしております!
返信日:2026年6月4日
ゆゆゆさんの口コミ
女性
カウンセリングも丁寧に行なっていただき、 とても綺麗に仕上げていただきました。 元気があってとても可愛らしい方で アニメや漫画の話も楽しかったです🌟 引き続きよろしくお願いします🪄
来店日:2026年3月24日担当スタッフ:sera 🎀ベージュ
sera 🎀ベージュさんからの返信
ゆゆゆ様 お忙しい中日時調節ありがとうございました🙇🏽♀️ 嬉しいクチコミありがとうございます🥹 ハイライトとっても似合ってました💘✨ アニメ追って観ます🔥 またお待ち致しております!!
返信日:2026年3月25日
るさんの口コミ
女性 / 20代後半
楽しくお話しながら可愛く仕上げて頂きました! 色落ちが楽しみです!!
来店日:2026年2月24日来店回数:2回担当スタッフ:sera 🎀ベージュ
sera 🎀ベージュさんからの返信
るさん嬉しいクチコミありがとうございます! とても似合ってました✨ リタッチもできるので根元気になってきたらぜひ🪽 お話も楽しかったです!たくさんネトフリみておきます! またお待ち致しております🧚🏻♀️
返信日:2026年2月25日
かほさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧に施術していただきました✨ 理想通りのカラーにしてていだいてありがとうございます🩵 またお願いしたいです🎀
来店日:2025年12月4日担当スタッフ:sera 🎀ベージュ
sera 🎀ベージュさんからの返信
かほさん🧚🏻♀️ ご来店いただきありがとうございました✨ 可愛すぎて罪でした、、、 またお願いいたします🧁🪽
返信日:2025年12月4日
らいすさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の予約でしたが、カウンセリングから施術まで丁寧に対応していただきました! 仕上がりもとても可愛くて大満足です🙏🏻また伺いたいです
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:sera 🎀ベージュ
sera 🎀ベージュさんからの返信
らいす様 クチコミありがとうございます! ご来店頂きありがとうございました😻✨ とても可愛かったです、、!! またお待ちしております🥰
返信日:2025年11月22日
yuさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました💞 カウンセリングから丁寧にしていただき、カラーも可愛くしていただきました❕💘 ぜひまたお願いしたいです🫶🏻
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:sera 🎀ベージュ
sera 🎀ベージュさんからの返信
yu様 先日はありがとうございました〜🥹✨ naturalなミルクティーがとても似合ってました! 可愛かったです👼🏼 お話も沢山して頂き嬉しかったです! ありがとうございます! またお待ち致しております🪽
返信日:2025年11月11日
あいさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました! 透明感のあるかわいい黒髪にしていただきました🖤最初から最後まで丁寧な施術で 笑顔でたくさん話しかけてくれたのでとても心地の良いお時間でした♩ぜひまたお願いしたいです🥺
来店日:2025年10月15日担当スタッフ:sera 🎀ベージュ
sera 🎀ベージュさんからの返信
あいさん先日はありがとうございました! ハイトーンも黒髪も似合ってて素敵でした🫧 お話もして下さり嬉しかったです! バタバタしてお待たせしてしまい申し訳なかったです😢 またお待ち致しております💪🏽!!
返信日:2025年10月21日
れいさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約でも受け付けてくれました。 カラーの色味をギリギリまで一緒に考えてくださり、透明感のある秋らしい色にしてもらいました。染めたては思ったよりも暗くはなってしまいましたが、数日後のイベントの時にはちょうど良い色になり周りにも好評でした。 声のトーンや話すスピードなどが私には合っていて、お話も楽しく過ごしやすかったです。ありがとうございました!
来店日:2025年10月7日担当スタッフ:sera 🎀ベージュ
sera 🎀ベージュさんからの返信
お久しぶりです!口コミありがとうございます! とても似合ってました〜🥹 色味も満足していただけて良かったです🙇🏽♀️ 次回は完成系で100点に出来るようにさせて下さい! 周期は1ヶ月半がBestです🫡 またお願いします♡
返信日:2025年11月3日
hiさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日、髪の毛のワンカラーをお願いしました❕ カウンセリングから施術までとても丁寧で、こちらの要望や悩みにもしっかり耳を傾けてくださり、安心してお任せできました😍😍 カラーの仕上がりもとても綺麗で、髪全体が艶やかになり、大変満足しています🙂↕️🙂↕️ 接客も終始明るく、心地よい時間を過ごすことができました。 またぜひお願いしたいと思います。
来店日:2025年8月10日担当スタッフ:sera 🎀ベージュ
sera 🎀ベージュさんからの返信
hiさん! ありがとうございます👼🏼 またお話させて下さい!✨
返信日:2025年8月13日
ちゃさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客がとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださり安心できました😌💗 仕上がりもイメージ通りで大満足です!またぜひお願いしたいです✨
来店日:2025年8月10日担当スタッフ:sera 🎀ベージュ
sera 🎀ベージュさんからの返信
ちゃさん! ありがとうございます💘✨ とても似合ってました! またお願いします🧁
返信日:2025年8月13日
hinacoさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日、SERAさんに透明感のある艶カラーをしていただきました! 光に当たるとふわっと柔らかく見えて、 室内では落ち着いた色味になるのがすごくお気に入りです! 髪もつるんとまとまって、手触りまで良くなりました! 周りからも「髪キレイになったね!」と褒められて、とっても嬉しいです! またお願いしたいです♪
来店日:2025年8月10日担当スタッフ:sera 🎀ベージュ
sera 🎀ベージュさんからの返信
takutoさん! ありがとうございます👼🏼 似合ってました!またお願いします✨
返信日:2025年8月13日
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にお話を聞いてくれて可愛い髪色で大満足です!また行きたいです💕ありがとうございました!🧡
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:sera 🎀ベージュ
sera 🎀ベージュさんからの返信
あやさん! ありがとうございます😻 またお話させて下さい! お待ちしております💘
返信日:2025年8月13日
mcdyjbxdkさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて透明感カラーをお願いしましたが、 想像以上に柔らかい色味で肌も明るく見えるようになりました✨ 光が当たるとツヤがしっかり出て、 髪がきれいに見えるので気分も上がります!退色してもオレンジっぽくならないようにしてくれたのが嬉しいです😽💕 また是非お願い致します!
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:sera 🎀ベージュ
sera 🎀ベージュさんからの返信
あくあさん! ありがとうございます! 髪色似合ってました🪅 またお願いします✨
返信日:2025年8月13日
にょもにゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応ありがとうございました👼🏼 仕上がりも大満足です、!!!またお願いします!
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:saho😶️️꙳⟡ ミルクティーベージュ
ぼるとさんの口コミ
20代前半
今回は暗めのカラーをお願いしました✨ 落ち着いた色味なのに、重たく見えずツヤと透明感がしっかり出ていて大満足です! 顔まわりの印象も柔らかくなり、肌も明るく見える気がします。 色落ちも綺麗に楽しめそうで、しばらく鏡を見るたびに嬉しくなりそうです☺️ また季節や気分に合わせてお願いしたいです💓
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:sera 🎀ベージュ
sera 🎀ベージュさんからの返信
ぼるとさん! とても似合っていました! またお待ち致しております🧁 ありがとうございました!
返信日:2025年8月10日
マイカさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめて表参道のサロンに足を運んだのですが、緊張していた私を暖かく受け入れてくださりカウンセリングも親身になってご相談出来ましたし、仕上がりも想像以上の出来栄えでまた来たいと思えました!本当にありがとうございます!またよろしくお願い致します🫶
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:sera 🎀ベージュ
sera 🎀ベージュさんからの返信
広臣さん! 初表参道美容室予約嬉しいです! お話できてよかったです、 またお待ち致しております🧚🏻♀️
返信日:2025年8月10日
りょーこさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧なカウンセリングでした! カラーもしてもらい可愛くなって大満足です!! またよろしくお願いします!!
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:sera 🎀ベージュ
sera 🎀ベージュさんからの返信
りょーこさん! 先日はありがとうございました! 満足していただけて良かったです、 またお待ち致しております👼🏼
返信日:2025年8月10日
Junさんの口コミ
女性 / 50代後半
カットしていただいてから5日目です。とても気に入ってます。 ずっとイメチェンしたくて勇気が持てず、思い切って短くしてよかったです。たくさん経験を積んで、腕のいい美容師さんになってください。応援しています!
来店日:2022年4月22日来店回数:2回担当スタッフ:saho😶️️꙳⟡ ミルクティーベージュ
まりもさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 以前インスタで有名な方にカットをしてもらったのですがあまり納得がいかず、「こんなに高いお金払ってもこのクオリティなら、今回は0円カットでどうにでもなれー!」と思って予約をしました笑 正直あまり期待していなかったのですが、カウンセリングからカット、調整まで全て丁寧にやっていただいてとても満足です。星5つでも足りません!! サクラだと思われるのも嫌なので、強いて気になったところを言うならばハサミの先が首筋に何度か当たってヒヤヒヤした程度です。本当におススメです!また絶対利用します、ありがとうございました!
来店日:2022年4月1日担当スタッフ:saho😶️️꙳⟡ ミルクティーベージュ
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! カウンセリングから仕上げまでとても丁寧にやってくださり、細かい要望にも応じてくださったので、イメージ以上の出来でした!( ; ; )とっても大満足です! また機会があれば是非お願いしたいと思います♪ありがとうございました!
来店日:2022年3月27日担当スタッフ:saho😶️️꙳⟡ ミルクティーベージュ
maimanaさんの口コミ
当日の予約にもかかわらず、丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。娘も希望通りに仕上げていただき、とても満足しております。ありがとうございました。
来店日:2022年2月27日担当スタッフ:saho😶️️꙳⟡ ミルクティーベージュ
まゆみさんの口コミ
女性 / 40代前半
カットしてくださり、ありがとうございました。毛の癖やケアの仕方もいろいろ教えてくださり勉強になります。細かいところにこだわり丁寧に施術してくださり、ありがとうございました。(о´∀`о)
来店日:2021年12月11日来店回数:3回担当スタッフ:saho😶️️꙳⟡ ミルクティーベージュ
ねねねさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも静かに過ごすことが多いのですが、適度な会話がとても心地よかったです。
来店日:2021年7月3日来店回数:5回担当スタッフ:saho😶️️꙳⟡ ミルクティーベージュ
メーさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度は、カットいただきありがとうございます。 髪の手入れの仕方などもおしえていただき非常に勉強になりました! また、一生懸命に、丁寧にご対応くださり、嬉しかったです。 すごい素敵な方でまた、カットをお願いしたいです! ありがとうございました🙇
来店日:2021年6月26日担当スタッフ:saho😶️️꙳⟡ ミルクティーベージュ
まゆみさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日の予約でしたが、すぐ連絡くださり、お店でも丁寧に対応していただけました。ミニモでカットしましたが、無料なのが申し訳ないくらいです。仕上がり満足しています。翌朝のスタイリングのしやすいこと。とても気に入りました。素敵な機会をありがとうございました。
来店日:2021年6月5日来店回数:3回担当スタッフ:saho😶️️꙳⟡ ミルクティーベージュ
恭子さんの口コミ
女性
多くの方がチェックをなさる中でのカットはちょっと緊張しましたが、一生懸命さが伝わってきて嬉しくなりました。 多くの髪量、手入れ不足の髪質と難問だらけでしたのに、丁寧に向き合って下さり感謝です。 夏に向け、髪が軽くなりました ありがとうございます。
来店日:2021年5月10日担当スタッフ:saho😶️️꙳⟡ ミルクティーベージュ
まゆみさんの口コミ
女性 / 50代前半
なんだか切るか切らないか悩んでいてハッキリしなくてすみませんでした。💦簡単なトークもしながら、丁寧にカットしてくださったので満足です。 これからも頑張ってください。😃
来店日:2021年1月28日担当スタッフ:saho😶️️꙳⟡ ミルクティーベージュ
ゆーりーさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に切っていただき、イメージに近い髪型にしていただきました。さっぱりすっきりで満足です。 ありがとうございました!
来店日:2020年10月25日担当スタッフ:saho😶️️꙳⟡ ミルクティーベージュ
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 8,660円〜26,500円
- トリートメント
- 15,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥7,660
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥10,000
- 全員¥8,660
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください

















































