nail patio 新越谷店

埼玉県越谷市南越谷4-5-8 Wish新越谷 3階

新越谷駅1分 / 南越谷駅2分
メンズOK明日行ける

最短予約可能日

6/28 (日)6/29 (月)
nail patio 新越谷店の画像
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ネイリスト一覧

  • 磯田 紗里のプロフィール画像

    磯田 紗里

    経験年数 2年

    4.9
    レビュー68
    いいね410
    新越谷駅2分❣️5月から新越谷店に移ってます!

    ちゅるちゅるとした水光感が可愛い大人気のちゅるマグの取り扱いございます✨ワンカラーでも可愛いく綺麗に見えるちゅるんカラーもおすすめです!カラーバリエーションも豊富です☺️

  • nail patio hinaのプロフィール画像

    nail patio hina

    経験年数 1年/メンズ歓迎

    5.0
    レビュー12
    いいね126
    新越谷駅西口徒歩30秒!nail patio新越谷店

    数あるサロンの中から選んでいただきありがとうございます🫶丁寧な接客と施術でお迎えいたします🎶営業時間9:30~18:00最終受付16:00まで

所属アシスタントスタッフ一覧

  • nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaori

    アシスタント/研修歴 1年

    5.0
    レビュー25
    いいね301
    数あるサロンの中から選んでいただきありがとうございます😊丁寧な接客と施術を提供いたします💅✨

    当日のご予約もお待ちしております🙆🏻‍♀️✨

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9
  • mekのプロフィール画像

    mekさんの口コミ

    女性

    爪の形も提案してくださって、 甘皮処理もとても丁寧でした✨️ 優柔不断でデザインを迷っていたのですが、せかされることなくゆっくり決めさせていただけて嬉しかったです🥹🫶 施術中は最初から最後までずっとお話してしまって、あっという間の時間でした🤭 仕上がりもとても可愛くて見るたび テンション上がっています✨️ ありがとうございました🙏 またお願いしたいです♡

    こだわりデザインコース オフなし ¥3,500

    来店日:2026年6月26日
    担当スタッフ:nail patio kaori
    nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaoriさんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました😊 お花のデザインネイルとてもお似合いでした💅 私も楽しくお話ししながら施術させていただきました! またのご来店を心よりお待ちしております🌿

    返信日:2026年6月26日
  • モモジリのプロフィール画像

    モモジリさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    今回も可愛いネイルをありがとうございました♪ カラーグラデーションでしたが、オフから仕上げまで早くそして可愛く今回も大満足です☺︎ ネイルの技術も対応も全て大満足なのでぜひ☺︎オススメです!

    シンプルコース(ワンカラー・カラーグラデーション・ラメグラデーション)※オフあり ¥5,300

    来店日:2026年6月23日来店回数:3
    担当スタッフ:nail patio hina
  • RIのプロフィール画像

    RIさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    座り心地の良いイスでゆったりやってもらいました。 いろいろお話もしてもらい楽しい時間でした ありがとうございました できることなら現金、PayPay以外の支払い方法もあるととてもうれしいです

    フットワンカラー オフなし ¥3,000

    来店日:2026年6月19日
    担当スタッフ:nail patio kaori
    nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaoriさんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました! とてもお優しくて私も楽しく施術させていただきました🥹 決済方法の貴重なご意見もありがとうございます🙇🏻‍♀️ またのご来店を心よりお待ちしております✨

    返信日:2026年6月19日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性

    とてもキレイに仕上げていただきました♪ お店のインテリアも素敵で癒されましたし、色々なお話ができてとても楽しい時間が過ごせました。 ありがとうございました。

    フットワンカラー オフなし ¥3,000

    来店日:2026年6月13日
    担当スタッフ:nail patio kaori
    nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaoriさんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました😊 お店の雰囲気もお褒めいただき、とても嬉しいです✨ 私も素敵なお話しを聞きながら、楽しく施術させていただきました! またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️

    返信日:2026年6月13日
  • さささのプロフィール画像

    ささささんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても可愛く仕上げて頂きました!色変更にもご丁寧に対応してくださりありがとうございます🎶

    デザインコース オフあり ¥2,500

    来店日:2026年6月5日来店回数:3
    担当スタッフ:nail patio kaori
    nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaoriさんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました😊 ピンクネイルとてもお似合いでした💅 嬉しいお言葉もありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております✨

    返信日:2026年6月5日
  • riのプロフィール画像

    riさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    今回もとっても素敵に仕上げていただきました(*´ `*) 優しいkaoriさんに癒されます⭐︎ 次回はフット、よろしくお願いします!

    こだわりデザインコース オフあり ¥3,500

    来店日:2026年6月4日来店回数:3
    担当スタッフ:nail patio kaori
    nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaoriさんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました😊 いつも施術させていただけて嬉しいです✨ 夏に向けてフットも上品なカラーでお似合いでした! またお会いできるのをとても楽しみにしております🌿

    返信日:2026年6月14日
  • y.oのプロフィール画像

    y.oさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    店内はとても綺麗で居心地がよく、いろんなお話も出来てあっという間でした🥰 仕上がりも大満足です💅 ありがとうございました✨

    デザインコース オフあり ¥2,500

    来店日:2026年6月1日
    担当スタッフ:nail patio kaori
    nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaoriさんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました😊 私もとっても楽しく施術させていただきました✨ あじさいネイルもとっても可愛かったです! またのご来店心よりお待ちしております🌿

    返信日:2026年6月1日
  • みなぷーのプロフィール画像

    みなぷーさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても良かったです! 居心地も技術も満足です。またよろしくお願いします!

    シンプルデザイン オフあり ¥2,500

    来店日:2026年5月25日来店回数:2
    担当スタッフ:nail patio kaori
    nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaoriさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました😊 私もとても楽しく施術させていただきました! またお会いできるのを楽しみにしております✨

    返信日:2026年5月29日
  • ミのプロフィール画像

    ミさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    理想通りにとても可愛く仕上げていただき、大満足です。丁寧に対応してくださりありがとうございました!

    マグネットワンカラー オフなし ¥3,000

    来店日:2026年5月24日
    担当スタッフ:nail patio kaori
    nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaoriさんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました😊 初めてのネイルを担当させていただき、私もとても嬉しかったです✨ ネイルもすごく似合っていて可愛かったです! またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️

    返信日:2026年5月24日
  • モモジリのプロフィール画像

    モモジリさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    今回、持ち込みデザインで施術していただきましたが ほんっとに写真通りで色味も、沢山似てるものを提案してくださって優しさと仕上がりに星5つです‼︎ 施術中も楽しく過ごして楽しいお時間でした☺︎ またお願いします♡

    持ち込みネイル オフあり ¥5,000

    来店日:2026年5月22日来店回数:3
    担当スタッフ:nail patio hina
    nail patio hinaのプロフィール画像

    nail patio hinaさんからの返信

    モモジリ様 この度はご来店いただき、そしてとっても嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ お持ち込みデザイン、気に入っていただけてとても嬉しいです! お写真に近づけられるようカラーも一緒に相談しながら施術させていただいたので、そう言っていただけて励みになります🥺♡ 施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたとのことで、私も嬉しい気持ちでいっぱいです☺️🌷 これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります✨ ぜひまた可愛いネイルのお手伝いをさせてください♡ またのご来店を心よりお待ちしております😊

    返信日:2026年5月22日
  • riのプロフィール画像

    riさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とっても素敵に仕上げていただきました。褒められました(*´ `*)ありがとうございました! お話もすごく楽しく、また行きたいと思いました!

    デザインコース オフあり ¥3,000

    来店日:2026年5月15日来店回数:3
    担当スタッフ:nail patio kaori
    nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaoriさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました😊 私もとても楽しく施術させていただきました! こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしております✨

    返信日:2026年5月26日
  • Sのプロフィール画像

    Sさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    施術中のお話が同世代ということもあり、 とても楽しかったです(^^)! 爪もちゅるんと可愛くなりとても気に入りました♡ またよろしくお願いいたします!

    ハンドジェルワンカラー オフあり ¥2,500

    来店日:2026年5月14日
    担当スタッフ:nail patio kaori
    nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaoriさんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました😊 私もたくさんお話しできて嬉しかったです! ネイルもとってもお似合いで可愛かったです✨ またお会いできるのを心よりお待ちしております🌿

    返信日:2026年5月14日
  • ちゃぴのプロフィール画像

    ちゃぴさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とても丁寧な接客、施術でした! すごく可愛く仕上がり大満足です! また機会があればお願いしたいです。

    5/12 🔥1名様限定🔥 スカルプ長さだし+持ち込みデザインコース ¥6,000

    来店日:2026年5月12日
    担当スタッフ:nail patio hina
    nail patio hinaのプロフィール画像

    nail patio hinaさんからの返信

    ちゃぴ様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ 接客や施術についてそのように言っていただけて、とても励みになります🥺♡ 仕上がりもご満足いただけたとのことで嬉しいです! デザインもとてもお似合いで可愛かったです☺️🌷✨ これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♡ またのご来店を心よりお待ちしております😊

    返信日:2026年5月22日
  • ピーマンのプロフィール画像

    ピーマンさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても可愛く仕上げていただきありがとうございました☆ 娘もキラキラに大興奮でした! 施術中、ちょっと勉強になるお話も聞けて楽しい時間でした。 またよろしくお願いします。

    シンプルデザイン オフあり ¥2,500

    来店日:2026年5月12日来店回数:2
    担当スタッフ:nail patio kaori
    nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaoriさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました😊 私もいつもお話しできるのを楽しみにしております! 娘さんにも喜んでいただき、とても嬉しく励みになります✨ 紫色のネイルもとてもお似合いでした! またお会いできるのを心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️

    返信日:2026年5月13日
  • はいるのプロフィール画像

    はいるさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    トテモ可愛く仕上げて下さいました。 長時間の施術にも関わらず、ずっといい対応で過ごしやすかったです。

    5/10 🔥1名様限定🔥 スカルプ長さだし+持ち込みデザインコース ¥6,000

    来店日:2026年5月10日
    担当スタッフ:nail patio hina
    nail patio hinaのプロフィール画像

    nail patio hinaさんからの返信

    はいる様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♡ デザインもすごくお似合いで可愛かったです☺️ 長時間の施術となりましたが、過ごしやすかったと言っていただけて安心いたしました🌷 施術中も楽しくお話しできて、私もあっという間のお時間でした✨ これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります! ぜひまた可愛いネイルのお手伝いをさせてください♡ またのご来店を心よりお待ちしております😊

    返信日:2026年5月22日
  • ♡のプロフィール画像

    ♡さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    かわいく要望通りにしてくださってありがとうございました‎🤍お話も楽しかったし細部まで綺麗に仕上げてくださったのでまたお願いしたいです🍒

    ハンドジェルワンカラー オフあり ¥2,500

    来店日:2026年5月9日来店回数:2
    担当スタッフ:nail patio kaori
    nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaoriさんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました! 私も楽しくお話しできてとても嬉しかったです😊 ネイルもとてもお似合いでした! 励みになるお言葉もありがとうございます💦 またお会いできるのを楽しみにしております✨

    返信日:2026年5月9日
  • さささのプロフィール画像

    ささささんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても可愛く仕上げていただきました!!大満足です!!

    シンプルデザイン オフあり ¥2,500

    来店日:2026年5月5日来店回数:3
    担当スタッフ:nail patio kaori
    nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaoriさんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました😊 デザインとってもお似合いでした🌼 毎回楽しくお話ししながら施術させていただき、私もお会いできることをいつも楽しみにしております! 励みになるようなお言葉もありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ちしております✨

    返信日:2026年5月5日
  • とるここーひーのプロフィール画像

    とるここーひーさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とても綺麗に仕上げていただき大変満足です😊また施術中のお話もとても楽しくまたお願いしたいと思います!

    ラメワンカラーグラデーション オフあり ¥2,500

    来店日:2026年5月3日
    担当スタッフ:nail patio kaori
    nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaoriさんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました! 私も楽しく施術できました✨ またのご来店心よりお待ちしております😊

    返信日:2026年5月29日
  • 貞姫のプロフィール画像

    貞姫さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    今日初めて行ったのですが、凄く丁寧に細かい事まで仕上げてもらったので、今後もお願いしたい気持ちになりました。ありがとうございました。

    シンプルデザインコース※オフあり ¥2,500

    来店日:2026年4月28日
    担当スタッフ:nail patio hina
    nail patio hinaのプロフィール画像

    nail patio hinaさんからの返信

    貞姫様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます😊 初めてのご来店とのことでしたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 細かい部分まで見ていただけて、とても励みになります☺️ 今後もお願いしたいと思っていただけて光栄です🌷 これからも丁寧な施術を心がけてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております😊

    返信日:2026年4月28日
  • 由恵のプロフィール画像

    由恵さんの口コミ

    女性

    赤色のマグネットネイルをやってもらいました とても可愛い色で気にいっています 亀裂も丁寧に直してくれてありがとうございます また行きたいと思います 痛みはぜんぜん無いので大丈夫ですよ

    マグネットネイル※オフあり ¥3,000

    来店日:2026年4月28日
    担当スタッフ:nail patio hina
    nail patio hinaのプロフィール画像

    nail patio hinaさんからの返信

    由恵様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます😊 赤のマグネットネイル、とてもお似合いで可愛かったです❤️ お色も気に入っていただけて嬉しいです✨ 亀裂の補修についてもお任せいただき、ありがとうございました! その後、痛みもないとのことで安心いたしました☺️ また行きたいと思っていただけてとても励みになります🌷 ぜひ次回も可愛いネイルのお手伝いをさせてください✨ またのご来店を心よりお待ちしております😊

    返信日:2026年4月28日
  • むぎのプロフィール画像

    むぎさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    予約時間から少し待ってしまいましたが、ひとつひとつ丁寧に施術を行ってくれました。カラーの種類も豊富なの嬉しいです。ひと足先にサンダルを履きたくなりました。 ありがとうございました。

    フットワンカラーオフあり ¥2,500

    来店日:2026年4月25日
    担当スタッフ:nail patio hina
    nail patio hinaのプロフィール画像

    nail patio hinaさんからの返信

    むぎ様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます😊 少しお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 施術やカラーの種類についてご満足いただけて、とても嬉しいです✨ サンダルを履きたくなるとのお言葉もすごく励みになります…! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、 またぜひお任せいただけたら嬉しいです🌷 またのご来店を心よりお待ちしております☺️

    返信日:2026年4月25日
  • YUのプロフィール画像

    YUさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とっても可愛くてお気に入りのネイルです! 施術中も声掛けしながら進めていただけて、安心して任せることができました。 また機会がありましたらお願いします✨

    デザインコース※オフあり ¥3,000

    来店日:2026年4月25日
    担当スタッフ:nail patio hina
  • かのプロフィール画像

    かさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    デザインや色が決まらず悩んでいましたが、一緒に考えて頂いたり急な変更にも対応して頂けたので納得するデザインを決めることが出来ました!仕上がりもとてもきれいでとても満足です!✨️

    こだわりデザインコース※オフあり ¥2,500

    来店日:2026年4月21日
    担当スタッフ:nail patio hina
    nail patio hinaのプロフィール画像

    nail patio hinaさんからの返信

    か様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ デザインを一緒に考えさせていただけて、とても楽しいお時間でした☺️ 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♡ その後ネイルの状態はいかがでしょうか? またお好みに合わせて可愛いデザインをご提案できたら嬉しいです✨ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております🌷

    返信日:2026年4月23日
  • ちむのプロフィール画像

    ちむさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に施術していただきありがとうございました😊✨ 可愛いネイルしていただいて大満足です! 次回もよろしくお願いします🙇

    シンプルデザイン オフあり ¥2,500

    来店日:2026年4月21日
    担当スタッフ:nail patio kaori
    nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaoriさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! ご満足いただけて嬉しいです☺️ またのご来店心よりお待ちしております✨

    返信日:2026年4月21日
  • おいのプロフィール画像

    おいさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    急遽ワンカラーに変更してくださりありがとうございました。ツヤツヤになって大満足です!

    ラメワンカラーグラデーション オフあり ¥1,500

    来店日:2026年4月19日
    担当スタッフ:nail patio kaori
    nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaoriさんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです☺️ またのご来店心よりお待ちしております。

    返信日:2026年4月19日
  • uのプロフィール画像

    uさんの口コミ

    女性

    写真通りにしていただきました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

    ハンドジェルワンカラー オフあり ¥1,500

    来店日:2026年4月17日
    担当スタッフ:nail patio kaori
    nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaoriさんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました😊 嬉しいお言葉もありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております✨

    返信日:2026年4月20日
  • ピーマンのプロフィール画像

    ピーマンさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    すごく丁寧に仕上げていただきました! 初のグリーンでしたが、とてもキレイな色で見るたびに元気が出ます! また来月も利用したいです! ありがとうございました☆

    ラメワンカラーグラデーション オフなし ¥1,500

    来店日:2026年4月15日来店回数:2
    担当スタッフ:nail patio kaori
    nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaoriさんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました! ネイルも気入っていただけて嬉しいです😊 またお会いできるのを楽しみにしております✨

    返信日:2026年4月15日
  • モモジリのプロフィール画像

    モモジリさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても上手で尚且つ早くて... お人柄も優しく可愛くて大満足でした☺︎ シンプルデザインコースの種類も豊富でカラーも選べるのでとってもおすすめです。

    シンプルデザインコース※オフなし ¥3,500

    来店日:2026年4月14日来店回数:3
    担当スタッフ:nail patio hina
    nail patio hinaのプロフィール画像

    nail patio hinaさんからの返信

    のん様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりや施術スピード、接客についてご満足いただけてとても嬉しいです☺️ デザインやカラーも楽しんでいただけたようで安心いたしました。 今後もよりご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 また機会がございましたら、ぜひお待ちしております🌿

    返信日:2026年4月14日
  • シトロンのプロフィール画像

    シトロンさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても、お人柄のいい方で、下準備の処理も、丁寧で綺麗に仕上げて頂きました。 カラーも、明るい色にしてもらい、施術中のお話も、年齢高い私とも気さくに話して下さり、楽しい時間でした。 また、機会があったらお願いしたいです😀

    ハンドジェルワンカラー オフあり ¥1,500

    来店日:2026年4月13日
    担当スタッフ:nail patio kaori
    nail patio kaoriのプロフィール画像

    nail patio kaoriさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます🙇🏻‍♀️ またのご来店心よりお待ちしております✨

    返信日:2026年4月14日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    可愛くしていただきありがとうございました! 丁寧で満足すぎる仕上がりです。 またよろしくお願いいたします。

    ちゅるんカラー(ワンカラー・グラデーション)※オフあり ¥2,500

    来店日:2026年4月13日
    担当スタッフ:nail patio hina
    nail patio hinaのプロフィール画像

    nail patio hinaさんからの返信

    ​M様 ​先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、大変嬉しい口コミを投稿してくださり、ありがとうございます! ​仕上がりにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。 「ちゅるんカラー」の透明感、M様のお手元にとてもよくお似合いでした✨ ​また次回もM様にお会いできるのを楽しみにしております。 この度はありがとうございました。

    返信日:2026年4月14日

料金・メニュー

ハンドネイル
3,000円〜9,500円
フットネイル
5,000円〜7,900円
オフのみ(ネイル)
4,000円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

ハンドネイルの人気メニュー・料金

フットネイルの人気メニュー・料金

オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金

  • ハンドネイル オフのみ (ドライケア込み)の写真
    • オフのみ(ネイル)

    ハンドネイル オフのみ (ドライケア込み)

    全員¥4,000
    全員¥4,000

交通アクセス

埼玉県越谷市南越谷4-5-8 Wish新越谷 3階
最寄駅南越谷駅
新越谷駅1分 / 南越谷駅2分

詳細情報

営業時間
月 09:30-18:00 火 09:30-18:00 水 09:30-18:00 木 09:30-18:00 金 09:30-18:00 土 09:30-18:00 日 09:30-18:00 祝 09:30-18:00

近隣のネイルサロン