
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

mekさんの口コミ
女性
爪の形も提案してくださって、 甘皮処理もとても丁寧でした✨️ 優柔不断でデザインを迷っていたのですが、せかされることなくゆっくり決めさせていただけて嬉しかったです🥹🫶 施術中は最初から最後までずっとお話してしまって、あっという間の時間でした🤭 仕上がりもとても可愛くて見るたび テンション上がっています✨️ ありがとうございました🙏 またお願いしたいです♡
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:nail patio kaori
nail patio kaoriさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😊 お花のデザインネイルとてもお似合いでした💅 私も楽しくお話ししながら施術させていただきました! またのご来店を心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年6月26日
モモジリさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も可愛いネイルをありがとうございました♪ カラーグラデーションでしたが、オフから仕上げまで早くそして可愛く今回も大満足です☺︎ ネイルの技術も対応も全て大満足なのでぜひ☺︎オススメです!
来店日:2026年6月23日来店回数:3回担当スタッフ:nail patio hina
RIさんの口コミ
女性 / 40代後半
座り心地の良いイスでゆったりやってもらいました。 いろいろお話もしてもらい楽しい時間でした ありがとうございました できることなら現金、PayPay以外の支払い方法もあるととてもうれしいです
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:nail patio kaori
nail patio kaoriさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! とてもお優しくて私も楽しく施術させていただきました🥹 決済方法の貴重なご意見もありがとうございます🙇🏻♀️ またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月19日
Mさんの口コミ
女性
とてもキレイに仕上げていただきました♪ お店のインテリアも素敵で癒されましたし、色々なお話ができてとても楽しい時間が過ごせました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:nail patio kaori
nail patio kaoriさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😊 お店の雰囲気もお褒めいただき、とても嬉しいです✨ 私も素敵なお話しを聞きながら、楽しく施術させていただきました! またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月13日
ささささんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げて頂きました!色変更にもご丁寧に対応してくださりありがとうございます🎶
来店日:2026年6月5日来店回数:3回担当スタッフ:nail patio kaori
nail patio kaoriさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😊 ピンクネイルとてもお似合いでした💅 嬉しいお言葉もありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月5日
riさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回もとっても素敵に仕上げていただきました(*´ `*) 優しいkaoriさんに癒されます⭐︎ 次回はフット、よろしくお願いします!
来店日:2026年6月4日来店回数:3回担当スタッフ:nail patio kaori
nail patio kaoriさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 いつも施術させていただけて嬉しいです✨ 夏に向けてフットも上品なカラーでお似合いでした! またお会いできるのをとても楽しみにしております🌿
返信日:2026年6月14日
y.oさんの口コミ
女性 / 30代後半
店内はとても綺麗で居心地がよく、いろんなお話も出来てあっという間でした🥰 仕上がりも大満足です💅 ありがとうございました✨
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:nail patio kaori
nail patio kaoriさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😊 私もとっても楽しく施術させていただきました✨ あじさいネイルもとっても可愛かったです! またのご来店心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年6月1日
みなぷーさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても良かったです! 居心地も技術も満足です。またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月25日来店回数:2回担当スタッフ:nail patio kaori
nail patio kaoriさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 私もとても楽しく施術させていただきました! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月29日
ミさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想通りにとても可愛く仕上げていただき、大満足です。丁寧に対応してくださりありがとうございました!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:nail patio kaori
nail patio kaoriさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😊 初めてのネイルを担当させていただき、私もとても嬉しかったです✨ ネイルもすごく似合っていて可愛かったです! またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月24日
モモジリさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回、持ち込みデザインで施術していただきましたが ほんっとに写真通りで色味も、沢山似てるものを提案してくださって優しさと仕上がりに星5つです‼︎ 施術中も楽しく過ごして楽しいお時間でした☺︎ またお願いします♡
来店日:2026年5月22日来店回数:3回担当スタッフ:nail patio hina
nail patio hinaさんからの返信
モモジリ様 この度はご来店いただき、そしてとっても嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ お持ち込みデザイン、気に入っていただけてとても嬉しいです! お写真に近づけられるようカラーも一緒に相談しながら施術させていただいたので、そう言っていただけて励みになります🥺♡ 施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたとのことで、私も嬉しい気持ちでいっぱいです☺️🌷 これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります✨ ぜひまた可愛いネイルのお手伝いをさせてください♡ またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年5月22日
riさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても素敵に仕上げていただきました。褒められました(*´ `*)ありがとうございました! お話もすごく楽しく、また行きたいと思いました!
来店日:2026年5月15日来店回数:3回担当スタッフ:nail patio kaori
nail patio kaoriさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 私もとても楽しく施術させていただきました! こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月26日
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中のお話が同世代ということもあり、 とても楽しかったです(^^)! 爪もちゅるんと可愛くなりとても気に入りました♡ またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:nail patio kaori
nail patio kaoriさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😊 私もたくさんお話しできて嬉しかったです! ネイルもとってもお似合いで可愛かったです✨ またお会いできるのを心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年5月14日
ちゃぴさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な接客、施術でした! すごく可愛く仕上がり大満足です! また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:nail patio hina
nail patio hinaさんからの返信
ちゃぴ様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ 接客や施術についてそのように言っていただけて、とても励みになります🥺♡ 仕上がりもご満足いただけたとのことで嬉しいです! デザインもとてもお似合いで可愛かったです☺️🌷✨ これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♡ またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年5月22日
ピーマンさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても可愛く仕上げていただきありがとうございました☆ 娘もキラキラに大興奮でした! 施術中、ちょっと勉強になるお話も聞けて楽しい時間でした。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月12日来店回数:2回担当スタッフ:nail patio kaori
nail patio kaoriさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 私もいつもお話しできるのを楽しみにしております! 娘さんにも喜んでいただき、とても嬉しく励みになります✨ 紫色のネイルもとてもお似合いでした! またお会いできるのを心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月13日
はいるさんの口コミ
女性 / 20代前半
トテモ可愛く仕上げて下さいました。 長時間の施術にも関わらず、ずっといい対応で過ごしやすかったです。
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:nail patio hina
nail patio hinaさんからの返信
はいる様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♡ デザインもすごくお似合いで可愛かったです☺️ 長時間の施術となりましたが、過ごしやすかったと言っていただけて安心いたしました🌷 施術中も楽しくお話しできて、私もあっという間のお時間でした✨ これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります! ぜひまた可愛いネイルのお手伝いをさせてください♡ またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年5月22日
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいく要望通りにしてくださってありがとうございました🤍お話も楽しかったし細部まで綺麗に仕上げてくださったのでまたお願いしたいです🍒
来店日:2026年5月9日来店回数:2回担当スタッフ:nail patio kaori
nail patio kaoriさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 私も楽しくお話しできてとても嬉しかったです😊 ネイルもとてもお似合いでした! 励みになるお言葉もありがとうございます💦 またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月9日
ささささんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げていただきました!!大満足です!!
来店日:2026年5月5日来店回数:3回担当スタッフ:nail patio kaori
nail patio kaoriさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😊 デザインとってもお似合いでした🌼 毎回楽しくお話ししながら施術させていただき、私もお会いできることをいつも楽しみにしております! 励みになるようなお言葉もありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月5日
とるここーひーさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に仕上げていただき大変満足です😊また施術中のお話もとても楽しくまたお願いしたいと思います!
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:nail patio kaori
nail patio kaoriさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 私も楽しく施術できました✨ またのご来店心よりお待ちしております😊
返信日:2026年5月29日
貞姫さんの口コミ
女性 / 50代前半
今日初めて行ったのですが、凄く丁寧に細かい事まで仕上げてもらったので、今後もお願いしたい気持ちになりました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:nail patio hina
nail patio hinaさんからの返信
貞姫様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます😊 初めてのご来店とのことでしたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 細かい部分まで見ていただけて、とても励みになります☺️ 今後もお願いしたいと思っていただけて光栄です🌷 これからも丁寧な施術を心がけてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年4月28日
由恵さんの口コミ
女性
赤色のマグネットネイルをやってもらいました とても可愛い色で気にいっています 亀裂も丁寧に直してくれてありがとうございます また行きたいと思います 痛みはぜんぜん無いので大丈夫ですよ
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:nail patio hina
nail patio hinaさんからの返信
由恵様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます😊 赤のマグネットネイル、とてもお似合いで可愛かったです❤️ お色も気に入っていただけて嬉しいです✨ 亀裂の補修についてもお任せいただき、ありがとうございました! その後、痛みもないとのことで安心いたしました☺️ また行きたいと思っていただけてとても励みになります🌷 ぜひ次回も可愛いネイルのお手伝いをさせてください✨ またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年4月28日
むぎさんの口コミ
女性 / 40代後半
予約時間から少し待ってしまいましたが、ひとつひとつ丁寧に施術を行ってくれました。カラーの種類も豊富なの嬉しいです。ひと足先にサンダルを履きたくなりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:nail patio hina
nail patio hinaさんからの返信
むぎ様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます😊 少しお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 施術やカラーの種類についてご満足いただけて、とても嬉しいです✨ サンダルを履きたくなるとのお言葉もすごく励みになります…! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、 またぜひお任せいただけたら嬉しいです🌷 またのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年4月25日
YUさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くてお気に入りのネイルです! 施術中も声掛けしながら進めていただけて、安心して任せることができました。 また機会がありましたらお願いします✨
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:nail patio hina
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインや色が決まらず悩んでいましたが、一緒に考えて頂いたり急な変更にも対応して頂けたので納得するデザインを決めることが出来ました!仕上がりもとてもきれいでとても満足です!✨️
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:nail patio hina
nail patio hinaさんからの返信
か様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ デザインを一緒に考えさせていただけて、とても楽しいお時間でした☺️ 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♡ その後ネイルの状態はいかがでしょうか? またお好みに合わせて可愛いデザインをご提案できたら嬉しいです✨ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年4月23日
ちむさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました😊✨ 可愛いネイルしていただいて大満足です! 次回もよろしくお願いします🙇
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:nail patio kaori
nail patio kaoriさんからの返信
ご来店ありがとうございました! ご満足いただけて嬉しいです☺️ またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月21日
おいさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽ワンカラーに変更してくださりありがとうございました。ツヤツヤになって大満足です!
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:nail patio kaori
nail patio kaoriさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです☺️ またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月19日
uさんの口コミ
女性
写真通りにしていただきました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:nail patio kaori
nail patio kaoriさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 嬉しいお言葉もありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月20日
ピーマンさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく丁寧に仕上げていただきました! 初のグリーンでしたが、とてもキレイな色で見るたびに元気が出ます! また来月も利用したいです! ありがとうございました☆
来店日:2026年4月15日来店回数:2回担当スタッフ:nail patio kaori
nail patio kaoriさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! ネイルも気入っていただけて嬉しいです😊 またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年4月15日
モモジリさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても上手で尚且つ早くて... お人柄も優しく可愛くて大満足でした☺︎ シンプルデザインコースの種類も豊富でカラーも選べるのでとってもおすすめです。
来店日:2026年4月14日来店回数:3回担当スタッフ:nail patio hina
nail patio hinaさんからの返信
のん様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりや施術スピード、接客についてご満足いただけてとても嬉しいです☺️ デザインやカラーも楽しんでいただけたようで安心いたしました。 今後もよりご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 また機会がございましたら、ぜひお待ちしております🌿
返信日:2026年4月14日
シトロンさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても、お人柄のいい方で、下準備の処理も、丁寧で綺麗に仕上げて頂きました。 カラーも、明るい色にしてもらい、施術中のお話も、年齢高い私とも気さくに話して下さり、楽しい時間でした。 また、機会があったらお願いしたいです😀
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:nail patio kaori
nail patio kaoriさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます🙇🏻♀️ またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月14日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛くしていただきありがとうございました! 丁寧で満足すぎる仕上がりです。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:nail patio hina
nail patio hinaさんからの返信
M様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、大変嬉しい口コミを投稿してくださり、ありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。 「ちゅるんカラー」の透明感、M様のお手元にとてもよくお似合いでした✨ また次回もM様にお会いできるのを楽しみにしております。 この度はありがとうございました。
返信日:2026年4月14日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,000円〜9,500円
- フットネイル
- 5,000円〜7,900円
- オフのみ(ネイル)
- 4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥5,000
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
- 全員¥6,000
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-18:00 火 09:30-18:00 水 09:30-18:00 木 09:30-18:00 金 09:30-18:00 土 09:30-18:00 日 09:30-18:00 祝 09:30-18:00

























































