
所属アイリスト一覧

梅澤 由衣
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
ネット、電話予約の方、優先させていただいてます😖✨縮毛矯正✨カラーにこだわるお店。蘇我駅徒歩3分イルミナカラー&THROWカラー導入店✂︎初めまして!閲覧ありがとうございます。蘇我駅東口徒歩3分hairsalonTRINT梅澤です‼️【‼️すぐ予約が埋まっていてもご案内できる場合があります。一度ご連絡ください‼️】より多くの方にTRINTを知ってもらいたくて掲載させて頂きました☺️✨ショートヘア、メンズカット、ダメージレス、トリートメント、ヘッドスパが得意です✂︎🌻愛されるヘアスタイル造り🌻をモットーに、ライフスタイルにあったデザインをご提案させていただきます🌈行きつけの美容室をお探しの方、美容室選び迷われているお客様のために✨特別価格✨で施術させていただき...

石渡 美弥
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
🆕Minimo史上初❕❕カラット診断受付中🆕🐴2026年6月7月ご予約受付中🐑🌸御新規様向けU-22メニュー🈶【全メニューメンズ・当日予約OK】⚓⚓営業時間⚓⚓10:00~22:00時間外ご相談ください☺️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◎モデルさんの募集ではありません◎ネイル検定1級保持者のネイリストが施術致します💅JR蘇我駅西口から徒歩3分(*´▽`)ヘアサロンとマツエクも同じフロア内にあるため、同日施術も可能です🌸ハンド・フット両方行っているのですが、施術者が1人の為同時ですとお時間頂く事もございます(>.<)長さ出し、亀裂補強のある場合はメッセージにてご連絡ください!通常1本¥850→¥550にて施術致します☆他にも、ミラー・マ...

ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
経験年数 5年/メンズ歓迎
⭐️予約リクエスト受付中⭐️蘇我駅徒歩5分/個室あり【パリジェンヌラッシュリフト/まつげパーマ/まつげエクステ(フラット/セーブル/パリエク/エクパ/下まつげ)蘇我駅徒歩5分のトータルビューティーサロン𝙏𝙍𝙄𝙉𝙏(トリント)です⟡.·🎀♥︎❨営業時間10:00〜22:00❩現在ご予約は予約リクエストのみで対応しております。施術中は返信ができない為、お急ぎの場合は☎︎TELにてお願いいたします。美容室内のヘアー、ネイルと同じ室内にございます。カーテンで仕切られておりますが気になる方は個室のご準備もございますのでご希望の方は事前にご連絡ください✨-𝘮𝘦𝘯𝘶-꒰まつげパーマ꒱20種類以上のロッドの中からお客様のお目元やご希望に合ったものを選ばせていただきます♡カールをつけたい方や...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

ふうさんの口コミ
女性
今回もばっちりの仕上がりでした😭✨ 他のお店では生え変わり?によって 上がらない時もあったのですが お姉さんにお任せする時は必ず綺麗に上がります💓 施術後もまつ毛の状態と ケア方法を教えていただけるので とてもありがたいです! メイクする時もまつ毛が上がってるだけで テンションが上がります🫶🏻 これからもよろしくお願いします🙇🏻♀️✨
来店日:2024年9月26日来店回数:5回担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミのご投稿もありがとうございます! お褒めのお言葉大変嬉しく思います✨ 今回もパッチリパーマとてもお似合いでした🎀 気になっていたカールタイプの上げ方もお客様のお目元にとてもお似合いだと思うのでぜひお試しください👼🏻🤍 次回のご来店もたのしみにお待ちしております♩
返信日:2024年12月3日
うりさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目でしたが、爪のことを考えて施術してくださっているのが凄く伝わってきて、本当にこのお値段でいいの!?と思ってしまうほどです。初回に続いて仕上がりもとても満足です😊またお世話になると思いますので、よろしくお願いします💫
来店日:2026年4月12日来店回数:4回担当スタッフ:石渡 美弥
®e❤︎₦aさんの口コミ
女性
約2年振りでしたが、わたしの爪のこととか覚えててくださって合わせて施術して頂き、大満足でした! これからまたよろしくお願いします!
来店日:2026年2月7日来店回数:30回担当スタッフ:石渡 美弥
ふうさんの口コミ
女性
仕事が忙しく久しぶりにお伺いしました! 施術中も触ってる感覚を感じないくらい丁寧で 爆睡してしまいました笑 仕上がりも接客もここが1番いいです💞 デザインもわがままを言ってしまいましたが 理想通りの仕上がりになって大満足です😭✨ 今年もお世話になります🙇🏻♀️ また宜しくお願いします🫶
来店日:2026年1月18日来店回数:5回担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
Jinさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで色々なサロンに行きましたが、ダントツで仕上がりに満足しています!ずっと左右差が気になっていた点も、全く気にならない仕上がりで大変嬉しいです♡ 接客も丁寧で優しく、人見知りな私には話しやすくてとても助かりました( ; ; ) また行きます!
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
かすさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました!色やストーンの配置など一緒に決めてくださったり、楽しいお話しをたくさんしてくれて安心して過ごせました!
来店日:2025年12月29日担当スタッフ:石渡 美弥
ちゃんゆみさんの口コミ
女性 / 30代後半
久々の来店にも関わらず、あれ?先月も来たよね!?と錯覚してしまう程アットホームでした☺️笑 最初にデザインを送ったけど、当日全く違うのに変更してもすぐに対応して下さり本当にありがとうございました! 毎回色々な話が出来て楽しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ また来月もお願いしたいと思ってます!
来店日:2025年11月14日来店回数:24回担当スタッフ:石渡 美弥
haさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりのマツエクで利用させて頂きましたが、丁寧で不快感もなく付け心地めっちゃいいです😖🤍
来店日:2025年7月20日担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
rieさんの口コミ
女性 / 30代後半
今まで色んなまつげサロンに通ってきましたが、なかなか理想のデザインに出会えず…。でも、こちらのサロンで理想の仕上がりに出会えました!!デザインも大満足で、鏡を見るたびに嬉しくなります♡丁寧なカウンセリングも安心感があり、また次回もお願いします🙇♀️🩷
来店日:2025年6月8日担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
まゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
まつげパーマは初めてで少し緊張しましたが、丁寧な接客と対応で安心できました。仕上がりもとてもよく大満足でした。ありがとうございました。またお願いしたいです。
来店日:2025年6月4日担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
めいさんの口コミ
女性 / 20代前半
最高でした!!!! 写真通りすぎてびっくりしています、、 むしろ落とすのがもったいないくらいなんなら落としたくないです
来店日:2025年5月24日来店回数:11回担当スタッフ:石渡 美弥
ぴまるさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてだったのにも関わらず沢山お喋りして頂いて 更にとても可愛くして下さってありがとうございました🥲 また伺わせて頂きます✨
来店日:2025年5月6日来店回数:16回担当スタッフ:石渡 美弥
mocaさんの口コミ
女性 / 40代後半
施術が丁寧で爪の形も自分好みで大満足です。 色で悩んでいても的確なアドバイスをしてくれたので 結果、自分にあう色で可愛いく仕上がり大満足です(*^^*) ありがとうございました。
来店日:2025年4月21日来店回数:2回担当スタッフ:石渡 美弥
ふうさんの口コミ
女性
何度か利用させていただいています! 当日の直前だったのですが快く受け入れてくださって ありがとうございました! 毎回仕上がりが完璧です🥺💓 今回は自まつげの状態が花粉で目を擦ってしまって いた為かなり切れてしまっていたと思うのですが 状態を見つつ綺麗に上げていただきました🙇🏻♀️✨ 久しぶりに伺ったのですがいつお願いしても ばっちり理想通りに仕上げていただけます! また今日からまつ育頑張ります🙇🏻♀️✨ また是非宜しくお願い致します🫶🏻
来店日:2025年4月18日来店回数:5回担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
yuriさんの口コミ
女性 / 30代後半
毎回手のかかるデザインをお願いしてしまうのですが、いつもとても丁寧に細かく再現してくれます! 色んなサロンに通っていましたが、こんなに再現率が高いネイリストさんは今まで出会った事がないです。 甘皮の処理もしっかり丁寧にして下さるのでネイルの持ちもすごく良いです! 美弥さんのネイルは周りからの評判も良く、自分のネイルが可愛くて手元を見るとテンション上がります♩ いつもありがとうございます! またよろしくお願い致します。
来店日:2025年3月4日来店回数:14回担当スタッフ:石渡 美弥
あよさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃスピーディーにありがとうございました!バッチリ上がってます👌 ちなみに近くのコインパーキングに止めてから出るまで1時間してなかったです!
来店日:2025年2月19日担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
ふうさんの口コミ
女性
当日の直前予約でご対応いただきました😭💦 嫌な顔ひとつせず迎え入れてくださって ありがとうございます😭💓 いつもデザインを変える際曖昧な感じでしか イメージを伝えられないのですが 毎回想像通りに仕上がるので 本当にびっくりしています😭✨ まつ毛の状態もみてくださるので 安心して通えます🥰 今年も宜しくお願いします〜!!✨
来店日:2025年1月20日来店回数:5回担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
A.さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました♪ 丁寧に施術していただき仕上がりも大満足です☆ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします‼︎
来店日:2025年1月3日担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
しゃかさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごくかわいくぱっちりしたまつ毛にして貰えて大大大満足です🥹🥹❤️すっぴんでも目が可愛く見えるので行ってよかったって思ってます!!
来店日:2025年1月2日担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
じゅりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧でカウンセリングでもイメージに合わせて自分の好みに合わせてくださいました! 理想のまつ毛にして頂きありがとうございます😊 また、よろしくお願いします(*^^*)
来店日:2024年11月28日担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また口コミのご投稿もありがとうございます🎀 お仕上がりご希望通りになって良かったです^^ 初めてのエクステとのことでしたがとてもお似合いで可愛かったです👼🏻お手入れ方法などわからないことがあったらお気軽にご連絡くださいね! エクステは付け足しだと3週間以内、付け替えだと1ヶ月後くらいのご来店をオススメしております。 よければまた年越し前に綺麗にしにいらしてください🎄 じゅり様のまたのご来店心よりお待ちしております♩
返信日:2024年12月3日
しろさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧で綺麗に仕上げていただきました…! 途中寝てしまっても、とても丁寧な施術でしたため最後まで気持ちよく寝てしまいました笑 ありがとうございました!
来店日:2024年11月27日担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミのご投稿もありがとうございます💕 リラックスしていただけてよかったです💭✨ パリジェンヌはお初めてとのことでしたがその後パーマの状態はいかがでしょうか? パリジェンヌはリピーター様のお得なクーポン出てるのでぜひまたご来店ください👼🏻 茉白様のまたのご来店心よりお待ちしております♩
返信日:2024年12月3日
きぬかさんの口コミ
女性 / 20代前半
パーマの種類から丁寧に教えていただいて、優しかったです! 私の目が光に弱いことを最初のアンケートで記入したら、ちゃんと光の明るさを確認して下さり、最初から最後まで対応が素敵でした! なりたいまつ毛になれて満足です! 店内も綺麗で居心地良かったです!
来店日:2024年11月4日担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミのご投稿もありがとうございます✨ お褒めのお言葉大変嬉しく思います^>.<^ お仕上がりも満足していただけてよかったです! また機会がありましたらぜひお越しください👼🏻♡ きぬか様のまたのご来店心よりお待ちしております.
返信日:2024年11月5日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ理想のまつ毛になりました!! いつもしてるツケマをそのまま自分のまつ毛に付けられたような感じでめっちゃよかったです! 機会があればまた利用したいです!
来店日:2024年10月26日担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 口コミのご投稿もありがとうございます✨ お仕上がりとても可愛かったですᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ♡ つけまつげのノリなどが原因で自まつ毛が切れてしまう場合もあるのでマツエクぜひ続けていただけたらと思います👼🏻ケアなど気になる点があればお気軽にご相談くださいね!あ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2024年10月26日
𝓜さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行く場所で不安だったけど、優しく説明とかしてくれるし安心した。また行きたい!
来店日:2024年10月25日担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 口コミのご投稿もありがとうございます✨ ぱっちりパーマとてもお似合いでした👼🏻 上げ方調節できますのでご様子みていただいて何かあればご相談くださいね! またのご来店楽しみにお待ちしております♩
返信日:2024年10月25日
ふさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもお優しい方で、仕上がりも満足です😽🌟 ありがとうございました♩ またお願いします🧎🏻♂️
来店日:2024年10月20日担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨ ぱっちりパーマお似合いでした◡̉̈♡ 上がり具合調節できますのでまたご希望あれば次回ご相談くださいね🌼 来月もご来店楽しみにお待ちしております!
返信日:2024年10月22日
ゆちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! とても綺麗な仕上りと、接客も丁寧でした。 またお願いします🎀
来店日:2024年10月20日担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨ 左右差、上がり具合調節して上げてみましたが仕上がり喜んでいただけて良かったです! モチもご様子みていただいて、気になるところがあればご相談くださいね ◡̉̈♡ ゆちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2024年10月22日
ふうさんの口コミ
女性
今回もばっちりの仕上がりでした😭✨ 他のお店では生え変わり?によって 上がらない時もあったのですが お姉さんにお任せする時は必ず綺麗に上がります💓 施術後もまつ毛の状態と ケア方法を教えていただけるので とてもありがたいです! メイクする時もまつ毛が上がってるだけで テンションが上がります🫶🏻 これからもよろしくお願いします🙇🏻♀️✨
来店日:2024年9月26日来店回数:5回担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミのご投稿もありがとうございます! お褒めのお言葉大変嬉しく思います✨ 今回もパッチリパーマとてもお似合いでした🎀 気になっていたカールタイプの上げ方もお客様のお目元にとてもお似合いだと思うのでぜひお試しください👼🏻🤍 次回のご来店もたのしみにお待ちしております♩
返信日:2024年12月3日
minamiさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧で、マツエクしてもらってる時も沢山お話してくれて、楽しかったです!!すごい理想のまつ毛になりました!!
来店日:2024年9月17日来店回数:2回担当スタッフ:ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹
ᵀᴿᴵᴺᵀ ᴱᵗˢᵘᵏᵒ𖦹₊⊹さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨ 初めてのエクステで喜んでいただけてよかったです♪ お話たくさんできて私も楽しかったです^^ コーティング剤で束感チャレンジしてみてください👼🏻 またご予定の前にお待ちしておりますね🙂↕️✨
返信日:2024年9月17日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,400円〜18,500円
- フットネイル
- 6,400円〜15,000円
- ハンドケア
- 4,000円〜5,000円
- オフのみ(ネイル)
- 3,500円
- その他(ネイル)
- 5,500円
- マツエク
- 3,800円〜16,000円
- マツパ
- 5,000円〜12,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00


















































