
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもとっても可愛く仕上げていただき、大満足です;; カウンセリングもとても丁寧で、仕上がりも希望通りでした♡⸝꙳.⋆
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:S. NAGAI
えだまめさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました!とても丁寧ではやくてきれいな仕上がりで嬉しいです!!また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:S. NAGAI
りんさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました!カウンセリングで親身に相談に乗ってもらって希望通りに仕上げてもらいとても満足しています!練習中とは思えない綺麗な仕上がりです(*´-`)次の機会もございましたらぜひよろしくお願いします☺️
来店日:2022年9月18日担当スタッフ:S. NAGAI
juriさんの口コミ
女性 / 20代後半
迷って少し遅れましたが丁寧な対応ありがとうございました。カウンセリングもスムーズでしたし、オフも全く痛くなく、施術中はぐっすり寝てしまいました。練習中とは思えないくらい上手で、チェックの方もべた染めされるほどです♡こんな満足いくとは思ってませんでした✨ バイクの駐輪場が90分まで無料だったのであわよくば90分以内に終わらないかなぁ…と期待していました。結果はなんと…90分以内でした!!またぜひ1ヶ月後にお願いしたいです💐
来店日:2022年9月8日担当スタッフ:S. NAGAI
Blackさんの口コミ
女性
オフも付けて下さっている時も一回も痛いとかなく、とにかく快適でした。そしてカウンセリングも丁寧だし物腰も柔らかくて素敵でした。仕上がりも綺麗です✨ チェックされる上の方もとても感じ良く、チェックされる際声掛けて下さったり、アドバイスも前向きで優しく言われているのを聞いてこちらまで嬉しくなりました。今まで他でミニモの予約でやってもらった事ありますが、頭の上で怒られたりとか嫌な言い方されている方もいて、とても嫌な気持ちにもなりますし、トレーニングされている方が可哀想でしたが、今日の方は優しい上司の方の元で練習が出来て幸せだろうなと思いました。ありがとうございました😊応援しています✨
来店日:2022年8月4日担当スタッフ:S. NAGAI
NUTSさんの口コミ
女性
デザイン、長さ、カールの説明を丁寧にしてくれて、施術中もリラックスでき寝てしまいました😊マツエクの注意点等、説明があるとなお良いと思います。これで無料はありがたいです♥
来店日:2022年6月18日担当スタッフ:S. NAGAI
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な時間変更にも丁寧に対応して頂き、アイシャンプーのオプションもつけたのですが時間通りに終わっていてびっくりしました。 キュートかセクシーだったのですが、ナチュラルにしてもらいました。すごく可愛くてまた行きたいと思います! ありがとうございました!
来店日:2022年5月2日担当スタッフ:S. NAGAI
S. NAGAIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます! とても嬉しいお言葉ありがとうございます😊 ナチュラルな感じがとてもお似合いでした!💓 またのご来店をお待ちしております!✨✨
返信日:2022年5月9日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
以前他店でのカールが自分の目に合わず、今回のマツパが不安でしたが、施術前のカウンセリングがとても丁寧で、仕上がりも良く満足してます(^^)またお願いしたいです(^^)v
来店日:2022年4月21日担当スタッフ:S. NAGAI
S. NAGAIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 またお会いできる日を楽しみにしております!✨✨
返信日:2022年4月23日
Rさんの口コミ
女性
勘違いしてメニューを予約してしまったのに、変更までしていただきありがとうございました🙇♀️ 接客の雰囲気や丁寧な施術でリラックスできて良かったです😌
来店日:2022年4月21日担当スタッフ:S. NAGAI
S. NAGAIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます! リラックスしていただけたみたいで良かったです😊 またのご来店をお待ちしております!✨
返信日:2022年4月23日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
パリジェンヌの施術をしていただきました! 丁寧な方でした、お店は狭いですが綺麗で立地が良いです。 仕上がりも相談に乗ってくれて、希望通りにしてもらえて凄く気に入りました^^ ありがとうございました。
来店日:2022年4月21日担当スタッフ:S. NAGAI
S. NAGAIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 またのご来店をお待ちしております!✨✨
返信日:2022年4月23日
えりかさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました!!理想のまつ毛で嬉しいです☺️ 雨が降っていたので、駅から直結で助かりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!!
来店日:2022年4月17日担当スタッフ:S. NAGAI
S. NAGAIさんからの返信
この度はお足元が悪い中ご来店いただき誠にありがとうございます! 理想のまつ毛とおっしゃっていただきとても嬉しいです😊 またのご来店をお待ちしております!✨✨
返信日:2022年4月23日
yさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術していただいたので、途中から寝てしまう程リラックスして施術していただきました☺️ 有難うございました😌
来店日:2022年4月15日担当スタッフ:S. NAGAI
S. NAGAIさんからの返信
この度はご来店ありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます! リラックスしていただけたみたいで良かったです😊 またのご来店をお待ちしております!✨
返信日:2022年4月18日
Oさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。 丁寧な対応、施術で 仕上がりも満足しています。
来店日:2022年4月10日来店回数:2回担当スタッフ:S. NAGAI
S. NAGAIさんからの返信
この度はご来店ありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます!😊 またのご来店をお待ちしております!✨
返信日:2022年4月18日
うさぎさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧だったと思います。 少し、取れてしまった部分もありますが、たまたまなのかも… 今まで行っていた所が、移転してしまったのでまた機会があれば行きたいとおもいます。 ありがとう御座いましたm(_ _)m
来店日:2022年4月7日来店回数:2回担当スタッフ:S. NAGAI
S. NAGAIさんからの返信
この度はご来店ありがとうございます! 少しエクステが取れてしまったとのことで申し訳ございませんでした🙇♀️🙇♀️ これからも精進してまいりますので、またのご来店をお待ちしております!✨
返信日:2022年4月18日
n4miさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! とても丁寧な施術で満足しています!
来店日:2022年4月7日担当スタッフ:S. NAGAI
S. NAGAIさんからの返信
この度はご来店ありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2022年4月9日
あかりんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても、親切・丁寧な説明で安心して施術出来ました。 目元パッチリになり嬉しいです♪ 初めてのパリジェンヌでしたがリピートしたいです。 又、機会ありましたらよろしくお願い致します!
来店日:2022年4月7日担当スタッフ:S. NAGAI
S. NAGAIさんからの返信
この度はご来店ありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます! パリジェンヌでしっかりまつ毛があがって良かったです😊 またお会いできるのを楽しみにしております!✨
返信日:2022年4月9日
いのこさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました。 とてもいい感じに仕上がって満足です❗️ アイシャンプーなどもお得価格でできてラッキーでした╰(*´︶`*)╯♡
来店日:2022年4月3日担当スタッフ:S. NAGAI
S. NAGAIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます! またのご来店をお待ちしております✨✨
返信日:2022年4月6日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにメッセージにてご連絡ください。






















