
所属ネイリスト一覧

中山 乃亜
経験年数 2年/メンズ歓迎
当日予約大歓迎💅ニュアンスデザインが強みのお店となります🍀*゜🌳必ず注意事項等ご確認の上ご予約をお願い致します🙇🏻♀️🌱ご覧いただきありがとうございます🌱🪼はじめにお気に入り登録(♥マーク)を押して頂くと、直接メッセージのやり取りが出来るようになりますので是非お願いいたします♪🪼ご新規様限定のメニューになります(以前ミニモでモデル様としてご来店された方も新規扱いとなりますので、ご予約可能となります)⚠️こちらのメニューは通常のお客様専用となりますので、今後モデル様メニューができた場合でも、モデル料金でのご案内は対象外となります。🪼駐車場値引きも対象外となりますのでご了承くださいませ🌿注意事項を全てお読み頂き、ご了承頂いた上でご予約...

佐藤 楓夏
経験年数 1年
当日予約大歓迎💅ニュアンスデザインが強みのお店となります🌿必ず注意事項等ご確認の上ご予約をお願い致します🙇🏻♀️掲載情報ご覧いただきありがとうございます🎀🫧★ただいま技術向上のため施術モデルさまを募集させていただいてます!!★はじめにお気に入り登録(♥マーク)を押して頂くと、直接メッセージのやり取りが出来るようになりますので是非お願いいたします。★予定しているお時間より前後してしまう可能性もございますので、お時間に余裕のある方のみでお願いいたします。★注意事項を全てお読み頂き、ご了承頂いた上でご予約お願いいたします。★途中で指導者のチェックが入りますのでご了承下さい。★練習モデルさまの募集のため、仕上がりや持ちなど完璧な技...
所属アシスタントスタッフ一覧

Moe ¦Laugh🕊️
アシスタント/研修歴 1年
28日(日)空きあり🈳⭕️当日予約大歓迎✨平塚駅から徒歩3分🕒練習モデル様募集中です🙌🏻⚠️diarグループの系列店舗をご利用の方(1年以内)はモデルでのご利用いたしかねます。*SOL,diarblue,calm,Laughご利用が確認できた場合は日モデルでご来店いただいていても料金を頂戴する場合がございます。ご了承下さいませ。・施術中、仕上がり確認のため先輩スタッフのチェックが入る場合がございます。・施術前後のお写真を撮影させていただきます。(SNSや技術記録等に使用させていただく場合がございます。)・練習モデルのため、お直し・クレーム・返金対応はお受けできませんのでご了承ください。

谷 内
アシスタント/研修歴 1年
6/25🈳あり❗️当日予約大歓迎🫶🏽✨ネイル練習モデルさま募集中です!⚠️お客様としてご来店履歴がある方は施術不可となります🙇🏽♀️ご覧いただきありがとうございます👩🏽🦱🫧★ただいま技術向上のため施術モデルさまを募集させていただいてます!!★はじめにお気に入り登録(♥マーク)を押して頂くと、直接メッセージのやり取りが出来るようになりますので是非お願いいたします。★予定しているお時間より前後してしまう可能性もございますので、お時間に余裕のある方のみでお願いいたします。★お客様優先のご案内のため、予約時間を変更して頂く場合がございます。恐れ入りますが、ご協力お願いいたします。★テスト状況によってはメニューの変更、またはキャンセルをお願いする場合がござ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

mkさんの口コミ
女性
丁寧な接客で会話も楽しく、とても感じよかったです✨️ カラーに悩んでいたら親身になってアドバイスしてくださって、結果とても素敵な色に仕上がりました! そんな感じでカラーを選ぶのに私が悩んで時間かかってしまったと思うのですが、作業が素早くテキパキされていたので終了時間も予定ぴったりでした👍️また機会がありましたら是非お願いしたいです!
来店日:2026年6月18日来店回数:2回担当スタッフ:谷 内
谷 内さんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました🌼 カラー気に入っていただけて嬉しいです〜! とても嬉しいお言葉もありがとうごさいます😌✨ 次回は、もっときれいに仕上げられるように頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月19日
しおさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました! サロンでのフットネイルは初めてでしたが、丁寧且つ可愛くしていただけて嬉しかったです✨ またタイミングが合えば伺いたいと思ってますので、その際はよろしくお願いします🌸
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:谷 内
谷 内さんからの返信
ご来店、いただきありがとうございました✨ カラーとてもお似合いでした! 是非、フットネイル楽しんでください☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年6月26日
𝘁𝗼𝗺𝗼さんの口コミ
女性 / 20代前半
マツパの施術ありがとうございました😊 初めてだったので、不安なこともあったのですが、丁寧に種類等説明していただき、嬉しかったです。 出来上がったマツパを見た時にすごく気分が上がりました! 無料なのに、可愛い仕上がりで大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:Moe ¦Laugh🕊️
S.Uさんの口コミ
女性 / 30代前半
サロンの雰囲気などもすごく良く、まつげパーマも大満足です。 料金を払わないのが申し訳なく思いました。 担当してくれた方もしっかり目を見て話をしてくれて安心感しかなかったです。 引っ越してきて間もなくサロンを探していましたがリピートしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:Moe ¦Laugh🕊️
カナさんの口コミ
女性 / 20代前半
無料なのが申し訳なるくらい初めから丁寧な接客とまつ毛の施術も可愛く仕上がりとても嬉しかったです! 施術者さんの接客もとても優しくて来て良かったです!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:Moe ¦Laugh🕊️
ななこさんの口コミ
女性
ありがとうございました。仕上がりは良かったですが、小指の横側が出血してしまい、施術中もしみたり家に帰ってから手を洗う時に痛かったです。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:谷 内
谷 内さんからの返信
ご来店、また口コミ投稿ありがとうございます✨ ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。 今後、より一層注意を払って安全な施術をして参ります。
返信日:2026年6月25日
Hoooさんの口コミ
女性 / 30代前半
サロンの雰囲気も良く担当してくれた方も 指導する方もすごく素敵な方でした✨ 可愛いネイルありがとうございます!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:谷 内
谷 内さんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました😌 ネイルとてもお似合いでした🌼 嬉しいお言葉もありがとうございます!
返信日:2026年6月25日
ゆっきーさんの口コミ
女性 / 50代前半
爪の割れも考慮してくれながら、とても綺麗に仕上げていただきました^ ^またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月22日来店回数:2回担当スタッフ:谷 内
谷 内さんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました! お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♡ またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月25日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
落ち着いた雰囲気で目を見て相談に乗っていただいてとても安心して施術していただきました。 仕上がりもとても綺麗で、0円でしていただくのが申し訳なく思ってしまいました。また機会があればお願いします。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Moe ¦Laugh🕊️
hさんの口コミ
女性
時間内でとても綺麗に仕上げていただきました! とても感じの良い方で気持ちよく過ごすことができました。 機会があればぜひまたお願いしたいです! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:谷 内
谷 内さんからの返信
ご来店、また嬉しいお言葉ありがとうございます☺️✨ お肌に馴染んでいてとても可愛かったです♡ またお待ちしております✨
返信日:2026年6月20日
ALOHAさんの口コミ
女性 / 40代前半
フットネイルで一気に足元が華やかになりサンダルを 履くのが楽しみになりました。1つ1つ丁寧に仕事をしている姿、一生懸命学ぼうとする姿にエールを送りたくなりました!!指導者のチェックも丁寧に入り、再度お直しをしてくれて。Jr.さんと思えないくらい綺麗な仕上がりで大満足です!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:谷 内
谷 内さんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました✨ カラー喜んでいただけて嬉しいです! 是非、フットネイル楽しんでください🩵 とても励みになるお言葉、エールありがとうございます😭 これからも技術、サービス向上に努めて頑張ります✨
返信日:2026年6月20日
るみるみさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても感じの良い可愛いいお姉さんが、楽しくニコニコしながら施術してくれました。色のアドバイスもしてくれて、想像以上に素敵な色を塗ってくれました。 明日からも、ネイルを励みにお仕事頑張れそうです。また行きますね!ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:谷 内
谷 内さんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました✨ お肌にもお似合いで素敵でした🫧 またお好みに合わせて提案させてください😌 嬉しいお言葉もありがとうございます! またお待ちしております✨
返信日:2026年6月19日
アキキさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやり取りから、とても親切でお会いするのが、楽しみでした。優しく施術して頂き本当にありがとうございます。 色もフットや、髪の毛に合わせて素敵な色にしてもらって嬉しいです。また、お伺いさせて頂きます。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:谷 内
谷 内さんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました🩵 ヘアカラーにも合う色とても素敵でした🫧 またお待ちしております‼︎🩵
返信日:2026年6月19日
mkさんの口コミ
女性
丁寧な接客で会話も楽しく、とても感じよかったです✨️ カラーに悩んでいたら親身になってアドバイスしてくださって、結果とても素敵な色に仕上がりました! そんな感じでカラーを選ぶのに私が悩んで時間かかってしまったと思うのですが、作業が素早くテキパキされていたので終了時間も予定ぴったりでした👍️また機会がありましたら是非お願いしたいです!
来店日:2026年6月18日来店回数:2回担当スタッフ:谷 内
谷 内さんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました🌼 カラー気に入っていただけて嬉しいです〜! とても嬉しいお言葉もありがとうごさいます😌✨ 次回は、もっときれいに仕上げられるように頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月19日
unさんの口コミ
女性
丁寧でスピーディーで満足です♪ ありがとうございました。 またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:谷 内
谷 内さんからの返信
本日は、ご来店ありがとうございました🌼✨ 満足いただけたのこと、とても嬉しいです!! またお待ちしております😌
返信日:2026年6月17日
みさんの口コミ
自分が体調崩し、行きたい日に行けなくて無理を言って 日にちを変更していただきました😭😭 本当にありがとうございました!! 可愛らしい人で丁寧でした! またフットでよろしくお願いします😊
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:谷 内
谷 内さんからの返信
ご来店、また口コミ投稿ありがとうございました🌼 お色お似合いでとてもかわいかったです!♡ モデル様のご協力ありがとうございます🙇✨ 次回もよろしくお願いいたします࣪𖤐.ᐟ
返信日:2026年6月16日
はるまきさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。仕上がりも毎回とても綺麗で大満足です。細かいところまで気を配ってくださるので安心してお任せできます。またお願いします✨
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:谷 内
谷 内さんからの返信
本日も、ご来店いただきありがとうございました✨ とても嬉しいお言葉もありがとうございます☺️ お仕上がり満足いただけて嬉しいです💛 私もいつも元気をもらってます! またお会いできるのを楽しみにしております💛
返信日:2026年6月15日
mhrさんの口コミ
女性 / 10代後半
特に気になることもなく寝てました!デザインを決めずに言ったのですが要望を伝えたら思い通りになりました!ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:Moe ¦Laugh🕊️
こちゃまるさんの口コミ
女性 / 20代前半
思った以上にすごく綺麗に仕上げていただきました。 担当の方はむくえなのえなぴに似てて、 可愛らしく気さくな感じでとても話しやすかったです! 仕事前に行ったので、帰り際にお仕事頑張ってくださいと言ってもらえて、とっても気分が良かったです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Moe ¦Laugh🕊️
もちさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧でデザインも選ばせていただけました! 考えていなかったのですがアイディア出していただいたおかげでめっちゃ可愛くなりました^_^ ありがとうございました!!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:Moe ¦Laugh🕊️
遠藤さんの口コミ
女性 / 30代前半
色々お話しながら施術していただきました。 オフは全てマシンオフで、甘皮ケアも丁寧にしていただけました。 カラーも濃さが均等になるように塗っていただいて満足です! 今回はありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:谷 内
谷 内さんからの返信
本日は、ご来店また口コミ投稿ありがとうございます! カラーとてもお似合いでした🧡 次回も沢山お話ししましょう✨ またお待ちしております࣪𖤐.ᐟ
返信日:2026年6月10日
PECOさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はステキなネイルにしていただきありがとうございました🙏 しっかり塗っていただいたので2週間経過しましたが折れたり亀裂が入ることなく保っています! カラーを悩んでいた際も優しいお声かけ感謝です! 夏らしいキラキラカラーで爪を見るたびに元気になります☺️ 甘皮の処理も機械で丁寧にしていただけて有り難かったのですが、深かった部分があったみたいで数日ヒリヒリしてしまっていましたがすぐ治ったので大丈夫です! 一応お伝えまでです🙇♀️ 機会があればまたステキなネイルお願いしたいです!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:谷 内
谷 内さんからの返信
先日は、ご来店いただきありがとうございました✨ キラキラカラー気に入っていただけて嬉しいです❕🫧 暖かいお言葉、本当にありがとうございます🙇✨ ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。次回ご来店の際は、ご安心いただける施術ができるよう日々努めていきます!またお待ちしております!
返信日:2026年6月26日
ぷよぷよさんの口コミ
女性 / 30代前半
店内も綺麗で施術してくださった方が入店時から対応が丁寧で最後まで色々と気にかけてくださり、とっても素敵な時間を過ごせました!何より、まつ毛の仕上がりが綺麗で感動しました。ありがとうございます!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:Moe ¦Laugh🕊️
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,980円〜9,980円
- フットネイル
- 4,980円〜8,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
交通アクセス
平塚駅北口徒歩3分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 5席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- キャンセルの場合は前日までにご連絡ください。




















































