経験年数 2年
4.6
5.0
アシスタント/研修歴 1年
地下鉄1番出口から出ていただくと1番近いです!1番出口から徒歩5分!セブンイレブンを超えたら左折すると右手にあります!向かいにはコインパーキングもあるのでお車でお越しの方はご利用ください!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。 一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。