
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

きたむらさんの口コミ
男性 / 30代前半
希望通りにしていただき大変満足しています。ありがとうございました!また宜しくお願いします!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:西村 杏
西村 杏さんからの返信
この度はご来店ありがとうございます! 満足して頂けてよかったです!またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月17日
Naoさんの口コミ
男性
仕上がりにとても満足してます。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:西村 杏
西村 杏さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! 満足して頂けて嬉しいです! ありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年6月11日
さとさんの口コミ
女性
希望通りのスタイルに仕上げていただき、とても満足しております。朝のセットの仕方も丁寧に教えていただき、自分でも思うようにスタイリングできました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:西村 杏
西村 杏さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます! 満足して頂けて嬉しいです! セット頑張ってください!ありがとうございました!
返信日:2026年6月11日
りょーまさんの口コミ
男性 / 30代後半
カットもカラーも丁寧に仕上げていただきました。 サロンは冷房が効きが良く少し寒いくらいでした
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:西村 杏
西村 杏さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! もっと細かいところ気付けるように気をつけます🙇♀️
返信日:2026年6月9日
iさんの口コミ
男性 / 10代後半
とても丁寧にカットしていただいて、めっちゃいい感じに仕上げていただけました!ありがとうございました🙇♂️
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:西村 杏
西村 杏さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! もっと練習して上達できるように頑張ります🙌🏻 またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
返信日:2026年5月28日
大夢さんの口コミ
男性 / 10代後半
私情を挟んでのオーダーにも対応していただいたりして、気持ちよくカットさせてもらいました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:西村 杏
西村 杏さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
返信日:2026年5月28日
耀太さんの口コミ
男性 / 10代後半
とても丁寧に理想的にしていただきました ありがとうございました!
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:西村 杏
西村 杏さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! またの機会がありましたらよろしくお願い致します!!
返信日:2026年5月23日
U1さんの口コミ
男性
気遣いのある丁寧な接客で、安心してお任せできました。カットとパーマも仕上がりに満足しています。ありがとうございました!
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:西村 杏
西村 杏さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます!! またの機会がありましたらよろしくお願い致します👍🏻
返信日:2026年5月22日
翠さんの口コミ
男性 / 10代後半
カットもカラーも理想通りでめちゃめちゃ上手くてセットまでもう完璧です‼️ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:西村 杏
西村 杏さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! これからも日々上達できるように頑張っていきます! またの機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月14日
クロネコさんの口コミ
男性 / 30代後半
minimoでの返信もすぐくださり、店舗での接客もとても好印象でした。 施術も丁寧に行なっていただき、ヘアセットまでとても詳しく教えていただけてありがたかったです! また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:西村 杏
西村 杏さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます!これからも頑張って行きます🙌🏻 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
返信日:2026年5月1日
ごろーさんの口コミ
男性 / 30代後半
いい感じの髪型にしてもらえました。 大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:西村 杏
西村 杏さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! 喜んでいただけてうれしいです! また機会があればよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年4月23日
特技はたたみを食べることですさんの口コミ
男性 / 20代前半
めっちゃめっちゃいい色にしてくれました!他の美容院とは違い、メンズサロンでの培った技術に感動しました! また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:西村 杏
西村 杏さんからの返信
この度はありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです!! また機会があればよろしくお願い致します👍🏻
返信日:2026年4月15日
sさんの口コミ
男性 / 30代前半
ありがとうございました
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:西村 杏
西村 杏さんからの返信
この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
返信日:2026年4月15日
ぱろさんの口コミ
男性 / 30代前半
カットとツイストスパイラルをお願いしました。 いい仕上がりでイケてる髪型にしていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2022年11月10日担当スタッフ:辻 日向
たさんの口コミ
男性 / 20代後半
ありがとうございました! 念願のセンターパートが出来ました! 「センターパート似合ってます」の言葉がとても嬉しかったです!
来店日:2022年10月27日担当スタッフ:辻 日向
TJさんの口コミ
男性 / 20代後半
施術のテクニックはもちろんのこと、気さくな方でとても親しみを持てる好青年でした。 京都のメンズは彼に切ってもらいましょう。
来店日:2022年10月27日担当スタッフ:辻 日向
はるきさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日は有難う御座いました! 予約時間より早すぎる時間に家族で着いたのですが快く待ち席に案内して頂き予約時間より早めに対応して頂きました。 仕上がりも理想通りにして頂き、とても満足です! 有難う御座いました!
来店日:2022年10月23日担当スタッフ:辻 日向
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00



















































