
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

あーちゃんさんの口コミ
女性
今日はとても綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました😊 シャンプーやマッサージもすごく気持ちよかったです✨ またぜひよろしくお願いいたします😆
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:小野 静流
小野 静流さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ シャンプーやマッサージもリラックスしていただけたようで安心しました! 今後もご満足いただけるよう技術・接客ともに頑張ってまいりますので、ぜひまたお任せください😆 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月18日
里美さんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な施術で仕上げて頂きありがとうございました。 しばらく美容室に行ってないうえに長すぎて不安な気持ちだったのですが 気になっていることもきちんと答えていただき、優しい話し方にとても安心しました。 仕上がり大満足で、触るたびにツヤツヤ手触りが気持ちよく嬉しかったです。 家族の反応もとても良く嬉しい限りです。 またお願いしたいです。 ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:小野 静流
小野 静流さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 久しぶりの美容室とのことで不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけて本当に良かったです! 仕上がりにもご満足いただけて、ツヤや手触りまで実感していただけたこと、とても嬉しく思います✨ ご家族からも好評だったとのことで、僕も嬉しい気持ちでいっぱいです! 今後も気になることやお悩みがありましたら、何でもお気軽にご相談ください😊 またお会いできるのを楽しみにしております! この度はご来店いただき、ありがとうございました✨
返信日:2026年6月13日
AYUMIさんの口コミ
女性 / 30代後半
話しやすく施術も丁寧でした! ショートが出来るようになったら是非お願いいたします✨
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:小野 静流
小野 静流さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ 施術や接客をそう言っていただけてとても嬉しいです! ショートも任せていただけるよう、もっと技術磨いてお待ちしてます☺️ またぜひよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月4日
なみさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に仕上げていただきありがとうございました! 髪の毛が扱いやすくなり、乾かすのも楽になりました!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:小野 静流
小野 静流さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 扱いやすさや乾かしやすさを実感していただけて、とても嬉しいです✨ 毎日のスタイリングが少しでも楽になっていたら何よりです😊 今後も髪の状態を見ながら、より扱いやすいスタイルをご提案させていただきます! またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月27日
のんきママさんの口コミ
女性 / 50代前半
妹にも娘2人にも自慢&紹介するほど大満足です 担当してくれた方の素敵なお人柄と 技術上達のための職場環境にも関心しました リピーターになります
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:小野 静流
小野 静流さんからの返信
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます✨ 妹さんや娘さんにもご紹介いただけるとのお言葉、本当に嬉しくて励みになります🥲 施術だけでなく、お店の雰囲気や環境の部分まで見ていただけたこともとても光栄です! これからもご満足いただけるよう、技術・接客ともにさらにレベルアップしていきます✂️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております😊
返信日:2026年4月2日
yukaさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧なカウンセリング、細かく確認しながらの丁寧な施術で安心してお任せすることができました。春にぴったりのカラーを提案していただき、ありがとうございます。素敵な仕上がりにとても満足しています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:小野 静流
小野 静流さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングや施術について安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです🥲 春にぴったりのカラーも気に入っていただけて安心しました🌸 仕上がりにご満足いただけたことが何より嬉しいです! これからも丁寧な施術とご提案を大切にしていきます✂️ ぜひまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております😊
返信日:2026年4月2日
絵美さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても慎重でw丁寧な施術をありがとうございました♪ 2回目ですがやっぱり温かい雰囲気で安心しました😌今後も成長を応援しています!
来店日:2026年2月17日来店回数:2回担当スタッフ:小野 静流
小野 静流さんからの返信
この度は2回目のご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます😊 施術やお店の雰囲気に安心していただけたとのこと、とても嬉しく思います! まだまだ成長途中ではありますが、これからもよりご満足いただける技術と接客をご提供できるよう、日々努力してまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております✨ 今後ともよろしくお願いいたします!
返信日:2026年2月17日
みかんさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから仕上げまで とっても丁寧に対応して下さり ありがとうございました。 他のスタッフさんも親切で 素敵な時間を過ごすことができました。 シャンプーや炭酸スパも気持ち良かったです。 またぜひよろしくお願いします。 通勤大変かと思いますが頑張って下さい‼︎
来店日:2025年11月18日担当スタッフ:小野 静流
小野 静流さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングから仕上げまで喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ スタッフへのお言葉まで本当に励みになります。 シャンプーや炭酸スパもリラックスしていただけて良かったです✨ ぜひまたお時間ある時にお任せください!お会いできるのを楽しみにしています🌿
返信日:2025年11月18日
絵美さんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧なシャンプーとマッサージとても良かったです😊お話上手な方でとても楽しい時間を過ごせました♪ 他のスタッフの方もとても話しやすく、自分の思った通りのヘアカラーにして頂き感謝しています。 まだ1年目とのことなので、これからが楽しみです😊 応援しています!
来店日:2025年11月12日来店回数:2回担当スタッフ:小野 静流
小野 静流さんからの返信
本日はありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 理想のカラーに仕上がって私も嬉しいです✨ また楽しくお話ししながら、かわいいスタイルにしましょう!🌿
返信日:2025年11月12日
arey.さんの口コミ
女性
どのくらい切ろうか決めないまま行きましたが、髪のクセとか扱いやすさとかを相談しながら丁寧に施術していただけました。仕上がりは理想通りで大満足です♪ スタッフさんみんな仲良さそうで、とても楽しい時間を過ごせました! また機会があればお願いいたします!
来店日:2025年10月1日来店回数:2回担当スタッフ:小野 静流
小野 静流さんからの返信
本日はありがとうございました😊 たくさん髪のお話などでき、満足していただける仕上がりになってよかったです!! またのご来店お待ちしております!!
返信日:2025年10月1日
ころんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で、希望どおりの髪型とカラーにしていただけました!予約後からの対応も丁寧で、早く凄く良かったです✨大満足でした!ありがとうございます😆
来店日:2025年7月5日担当スタッフ:多田 優香
多田 優香さんからの返信
こちらこそ本日はありがとうございました🙇♀️ カウンセリング時からご希望を言ってくださりとても助かりました! また機会がありましたらいつでもよろしくお願いいたします!ご相談だけでも大丈夫です🙆♀️
返信日:2025年7月5日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
ドン・キホーテから徒歩8分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:00-17:00 水 09:00-17:00 木 09:00-17:00 金 09:00-17:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日

































