GOOD NEIGHBORS北千住
グッド ネイバーズキタセンジュ
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
本日は急遽予約したのにも関わらず、丁寧な接客またカットを行っていただきありがとうございました。
優しい雰囲気で居心地も良く、カットの仕上がりも大満足でした!
お願いできて良かったです!ありがとうございました。
女性 / 20代前半
成人式前に、他のところでやっていただいたもののお直しで伺いましたが、すごく親身になって相談に乗ってくださって、可愛い耳になりました😻
ずっとお話しながらやっていただけて、とても楽しい時間でした🌟
また是非お願いします🫶🏻
女性 / 20代前半
初めての施術でしたがとても丁寧で満足しています!!またお願いします!!
女性 / 30代後半
とても丁寧に縮毛をかけてくださいました♪
子どものお迎えがあり出たい時間をお伝えしたら、スピーディーに仕上げてくださりとても助かります!
前髪もふんわりめにとお願いしたら、良い感じです♡
ありがとうございます!!
女性 / 20代前半
共通の趣味があったので話が盛り上がりました‼️
耳つぼジュエリーも、好きなパーツを大まかに選びその後はおまかせしました!
見た目も可愛いし、またやりたいです〜!^^
女性 / 20代前半
前撮りに向けて初めて耳つぼジュエリーをしましたが大満足です🤍
ツボやパーツも丁寧に説明してくださり、振袖の色をもとに大人っぽく仕上げて下さいました❣️
ありがとうございました!🥲
女性 / 20代前半
バスに乗り間違えてしまい遅れてしまったのですが、丁寧に施術していただき仕上がりもとても可愛くて満足でした!またお願いします( .ˬ.)"
女性 / 20代前半
施術中もお話が弾んで楽しかったです!
パーツも可愛いの沢山あって素敵でした!!
次は大きめのをお願いしようと思います^^
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
キラキラ好きと伝えたら沢山つけてくれました!
センスも良く会話も楽しく、大満足でまたお願いしたいです!!
女性 / 30代前半
とっても可愛くて大満足です✨
ありがとうございました🥰
女性 / 10代後半
初めて耳つぼジュエリーを体験しましたが、とても可愛く、理想通りの仕上がりで大満足です♡
施術も丁寧で、たくさん話しかけてくださったおかげで安心して受けられました!
女性 / 30代前半
あっという間に施術が終わり
楽しい時間を過ごしました♪
またぜひよろしくお願い致します。
シナモン推しの店員さん可愛かったです♡
女性 / 20代後半
丁寧な方でありがたかったです。
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました🙇🏻とても可愛くしていただきました♡♡
施術中も楽しくお話してくださって嬉しかったです😽🤍
またよろしくお願い致します🧚🏻🧚🏻
女性 / 10代前半
可愛くしてもらいましたー!😻😻ツボの説明やデザインの相談など、何から何まで丁寧でした‼️担当してくださった方も優しくて終わったあとの連絡でも説明がありとても感動です‼️また行きます‼️
女性 / 30代前半
初耳ツボジュエリーでしたが
とても可愛く仕上げてもらえて大満足です!
たくさんお話もできてたのしく過ごせました!
またイベント前にお願いします🙇♀️♡♡
女性 / 30代前半
初めての耳つぼジュエリーでした!
お話も楽しいし、色味も推しカラーを選んで素敵にしてくださいました✨
これで体が少しでも楽になったらいいなと思ってます!
見た目もめっちゃかわいいのでテンションあがりました〜!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
初めての耳つぼジュエリーでしたが、とても可愛くしていただき満足です!お話も楽しくてあっという間に時間が過ぎました。またお願いしたいと思います!
女性 / 20代後半
前回施術していただいた時から髪が伸びてきたため、メンテナンスをしていただきました。
今回も理想通りの髪型にしていただけて、大変満足しています!
毎日のスタイリングに悩んでいることを相談したところ、丁寧かつ分かりやすくご説明いただきました。
教えていただいた通りのスタイリングを実践してみます!
次回メンテナンスの際にもお願いしようと思います。
この度はありがとうございました!
女性 / 20代後半
カラーとカットを行っていただきました。
今回は理想の髪型があり、カラーとカットでそれぞれ希望を伝えさせていただきました。
親身になって相談に乗ってくれた上に、分かりやすいご提案もしていただきました。
その結果、理想以上の髪型にしていただけて大変満足しています!
是非次回もお願いしようと思います!
この度は、ありがとうございました。
女性 / 20代後半
初めて予約させて頂きました。
ハンサムショートにしたく、事前にこちらのイメージをお伝えしたところ、当日は丁寧に理想のヘアスタイルのご説明をして頂けて、自分がなりたいヘアスタイルを明確にすることができました。
しっかりとイメージ通りにして頂けて、大変満足しています!
施術中に色々とお話もできて、お話しながら髪を切ってもらうのが好きな私としては凄く心地よい時間でした。
次回メンテナンス時には再度お願いしようと思います。
この度はありがとうございました!
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました!
初めてのチューニング、髪が柔らかく扱いやすくなる感じで感激でした〜!カットも素敵にして頂きました、またお願いしたいです!
女性 / 30代前半
今日は思い切ってショートに切って貰いました。梅雨の時期の広がりが気になると相談したところ広がりにくく、まとまりやすいようにカットして下さいました!
カラーの希望も抽象的な感じで伝えてしまいましたがとても綺麗な色になりました!久しぶりのショートですがとても気に入っています。ありがとうございます!
巻き方も教えて頂いたので可愛く巻けるように頑張ります!
女性 / 30代前半
山本さんありがとうございました
また予約させてください。
お店の雰囲気も自分好みで落ち着きました。
女性 / 40代後半
今回は、チューニングとカットをお願いしました。
一目で分かるくらいしっとりとまとまる質感に変わり、驚きました。縮毛矯正よりも自然な仕上がりも気に入っています。これからの季節も快適に過ごせそうです。
ありがとうございました✨
女性 / 20代後半
一緒に髪型をしっかり考えてくださり理想の形になりました!髪の痛み度合い等々も考慮してくださって助かりました。またぜひお願いしたいと思います!
女性 / 40代後半
また娘のカットをお願いしました。
スタイリングしやすく仕上げていただき、今回も大満足です。
娘もとても喜んでいます。
ありがとうございました!
女性 / 40代前半
今回は子供のカットをお願いしました。
お忙しい時期にお時間をとって頂き本当にありがとうございました。カットは本人も家族も大満足の仕上がりになりました。短くスッキリとカットして頂きました。
次回も山本さんにお願いしたいと言っておりましたので今後ともどうぞ宜しくお願い致します^_^
女性 / 20代前半
初めて利用させていただいたんですが、色々な要望に応えていただいて大満足です。また、利用したいと思います!
男性 / 30代前半
今回は初めてパーマもお願いしました◎
イメージ通りの髪型にできてとても満足です😊
またお願いしたいと思います‼︎✨
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。