
所属ヘアスタイリスト一覧

渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラー
経験年数 6年/メンズ歓迎
【当日予約OK‼️明日空きあり🥰】3/17空きあり‼️前日予約でトリートメントサービス‼️ウルフカット🐺リピート率90%😍ハイトーンウルフ指名秋葉原✨No,1✨こんにちは、秋葉原off-kai!!の渡部凌我(ワタナベリョウガ)です!♥️お気に入り♥️を押して、お気に入り登録して頂けると連絡がスムーズにお取りできます!12時からご予約受け付けてます!ミニモではInstagram等に上げても良い方のみの受付になります。ご了承ください🙇♀️ノープランの方でも大歓迎です!!しっかりとしたカウセリングで、お客様に最適なかっこいい😎可愛い😍を作っていきます!分からないことや質問がある方はInstagramでお問い合わせ下さい。ryouga_bleach0831✂︎カット✂︎小顔ウルフカ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

みんみんぜみさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は遅くまでありがとうございました✨ したいウルフカットのイメージかあまりない状態で行きましたが、丁寧なカウンセリングでじっくりとイメージを定め、理想の髪型にして頂きました! また、カラーでは色見本を見せて頂き、完成のイメージが湧きやすくとても良かったです! 加えて、セットの時にはブロッキングやアイロンの仕方を丁寧かつわかりやすく教えて頂いたおかげで今朝は迷わずに可愛くセットすることが出来ました! 満足すぎるのでまたお願いしたいです💓💞
来店日:2022年7月6日担当スタッフ:渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラー
渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラーさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! めちゃめちゃ可愛くなってよかったです!また、気に入って頂けてよかったです! 是非ウルフ可愛がって下さい🐺 またお待ちしてます!
返信日:2022年7月7日
ららさんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げて頂き嬉しかったです! 長い時間、丁寧にありがとうございました。 また機会があったらぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:OFF-KAi!! 💫みゆう
OFF-KAi!! 💫みゆうさんからの返信
らら様 この度はご来店頂いただきありがとうございました! 仕上がりとてもツヤツヤになりましたね💯✨ 次回はもっとお話しましょう🙌🏻 またのお越しをお待ちしております❕
返信日:2026年5月22日
૮ . ̫ . აさんの口コミ
女性 / 10代後半
長い時間ありがとうございました!! ムラなく可愛い紫にして頂いて大満足です︎😿💕︎ またお願いしたいです♩
来店日:2026年5月13日来店回数:2回担当スタッフ:OFF-KAi!! 💫みゆう
OFF-KAi!! 💫みゆうさんからの返信
こちらこそ久しぶりのご来店ありがとうございました! より可愛くなってよかったです🎶 ぜひまたお待ちしております!🙌🏻
返信日:2026年5月14日
わかなさんの口コミ
女性 / 10代後半
複雑な履歴でしたが理想通りのかわいい髪色にしてもらえました꒰ᐡ o̴̶̷̤𖥦o̴̶̷̤ ᐡ꒱ 大満足です🎀ありがとうございます❕
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:OFF-KAi!! 💫みゆう
OFF-KAi!! 💫みゆうさんからの返信
わかな様 この度はご来店頂き誠にありがとうございました! ご満足頂けたようで私も嬉しいです🙌🏻✨ またのお越しをお待ちしております❕❕
返信日:2026年4月24日
ティアラさんの口コミ
女性
ミニモの対応から来店後まで全体的にとても丁寧です 一生懸命で施術も上手ですし仕上がりも満足です これからも頑張って下さいね⭐️ ありがとうございました
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:OFF-KAi!! 💫みゆう
OFF-KAi!! 💫みゆうさんからの返信
ティアラ様 この度はご来店頂き誠にありがとうございました❕ 仕上がりも満足いただけたようでなによりです🙌🏻 励みになります頑張ります🔥 またのお越しをお待ちしております✨
返信日:2026年4月21日
minamimokoさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングしてくださり 希望以上に素晴らしくカットとカラーをしてくださり とても嬉しかったです🌸 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました🙇
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:OFF-KAi!! 💫みゆう
OFF-KAi!! 💫みゆうさんからの返信
minamimoko様 ご来店いただき誠にありがとうございました! ご満足いただけてましたら幸いです🍀 またのお越しをお待ちしております!🙌🏻✨
返信日:2026年4月11日
ちゃんさんの口コミ
女性
施術もその他シャンプーやメッセージのやり取りもとても丁寧で感動でした。 またお願いしたいです。
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:OFF-KAi!! 💫みゆう
OFF-KAi!! 💫みゆうさんからの返信
ちゃん 様 この度はご来店いただきありがとうございました! ご満足頂けてましたらなによりです🍀 またのお越しをお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年3月27日
はなさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛くしていただけて大満足です❣️
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:OFF-KAi!! 💫みゆう
OFF-KAi!! 💫みゆうさんからの返信
はな様 この度はご来店いただきありがとうございました! ご満足頂けてましたらなによりです✨ またのお越しをお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年4月1日
Rさんの口コミ
女性 / 50代前半
接客も丁寧で、カウンセリングもわかりやすく説明してくれました。会話も楽しく居心地よく過ごすことができました。扱いにくい髪も綺麗にそめてもらい満足です。ありがとうございました。
来店日:2025年11月26日担当スタッフ:OFF-KAi!! 💫みゆう
OFF-KAi!! 💫みゆうさんからの返信
R 様 この度はご来店ありがとうございました❕ 時間がかかってしまい申し訳なかったです💦 ご満足いただけましたらなによりです(ت).ᐟ.ᐟ またのお越しをお待ちしております🙌🏻
返信日:2025年11月28日
かずきさんの口コミ
男性 / 30代前半
ブリーチ毛でしたが、丁寧に施術して頂きました! ありがとうございます!
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:OFF-KAi!! 💫みゆう
OFF-KAi!! 💫みゆうさんからの返信
かずき 様 この度はご来店ありがとうございました! お色もいい感じに入ってよかったです⭐❕ またのお越しをお待ちしております🙌🏻
返信日:2025年11月8日
きぃさんの口コミ
30代前半
ダブルカラーの施術でした。事前のカウンセリングで技能者の方とお話しながら、丁寧に色のイメージのすり合わせをさせていただきました。 施術しながら色々なお話をして頂けて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。 また都合が合いましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました✨
来店日:2025年10月9日担当スタッフ:OFF-KAi!! 💫みゆう
OFF-KAi!! 💫みゆうさんからの返信
きぃ様 この度はご来店ありがとうございました❕ 私も楽しみながら施術できてよかったです.ᐟ.ᐟ(><) お色も満足いただけてましたらなによりです☺️🍀 またのお越しをお待ちしております🙌🏻
返信日:2025年10月9日
૮ . ̫ . აさんの口コミ
女性 / 10代後半
夜遅くまでありがとうございました!! とっても優しくて可愛い髪色にしてくださって大感謝です😭😭
来店日:2025年5月7日来店回数:2回担当スタッフ:OFF-KAi!! 💫みゆう
OFF-KAi!! 💫みゆうさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました❕ ご満足いただけてよかったです^. .^ ੭ たくさんお話できて私自身楽しみながら施術させてもらいました🙌🏻✩.*˚ またのお越しをお待ちしております!!💫
返信日:2025年5月7日
ともさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日は遅くまでありがとうございました! 希望通りの色に綺麗に仕上げていただいて感謝しています。 みゆさん、とてもお優しい方で気遣いも有り難かったですし事前のやり取りも丁寧で安心出来ました。 コンセプトのある美容室は初めてでしたが、とても綺麗で音楽もアニソンや懐メロもかかっており楽しく過ごす事が出来ました。 これからもご活躍お祈りしています!
来店日:2025年4月23日担当スタッフ:OFF-KAi!! 💫みゆう
OFF-KAi!! 💫みゆうさんからの返信
とも様 この度はご来店ありがとうございました❕ ご満足いただけてなによりです❀.*゚ お店のことも褒めていただいてうれしいです🎶 またのお越しをお待ちしております🙌🏻
返信日:2025年4月25日
麗那さんの口コミ
女性 / 20代後半
優しく接客して頂きカラーも綺麗で満足です(^ ^) ありがとうございました😊
来店日:2025年4月16日担当スタッフ:OFF-KAi!! 💫みゆう
OFF-KAi!! 💫みゆうさんからの返信
麗那 様 この度はご来店ありがとうございました❕ 満足していただけたようで良かったです✧·˚ またのお越しをお待ちしております🙌🏻
返信日:2025年4月17日
ひいさんの口コミ
女性 / 30代前半
プリンの状態から均等に綺麗にカラーしていただいてありがとうございました🥺⭐️ シャンプーの力加減もちょうど良く気持ち良かったです😮💨♫ たくさんお話しもしてくれて可愛い方で楽しかったです☺️♫ 店内の雰囲気もとても良く楽しめました👱🏻♀️🎀 また機会があればよろしくお願い致します🙇🏼♀️✨ これからも頑張ってください✂️⭐️
来店日:2025年4月9日担当スタッフ:OFF-KAi!! 💫みゆう
OFF-KAi!! 💫みゆうさんからの返信
ひい 様 この度はご来店ありがとうございました❕ ご満足いただけてよかったです❀.*゚ 色んなお話ができて私も楽しかったです♫ またのお越しをお待ちしております🙌🏻
返信日:2025年4月17日
liyy_03さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧にお話を聞いてくださって、希望通りのカットをして頂けて嬉しかったです!ありがとうございました😊
来店日:2023年2月15日担当スタッフ:渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラー
渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラーさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました! ウルフ気に入って頂けて良かったです! またおまちしてます!
返信日:2023年2月19日
あいかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しく接していただき、髪の悩みを伝えたらいい方に提案してくれて、素敵な髪色になりました。 施術中も楽しみお話をしてくれました。
来店日:2023年2月13日担当スタッフ:渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラー
渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラーさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました! 髪色気に入って頂けて良かったです! ディズニー楽しんで下さい!!
返信日:2023年2月15日
もなさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分のこだわりがなく、困らせちゃうかなと思ってましたがめちゃくちゃかわいく仕上げてくれて嬉しいです〜!! 大満足です! ありがとうございました〜!!!
来店日:2023年2月8日担当スタッフ:渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラー
渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラーさんからの返信
本日は御来店ありがとうございました! ウルフ気に入って頂けて良かったです! 就活とお仕事頑張ってください! またお待ちしてます!
返信日:2023年2月8日
れんさんの口コミ
男性 / 20代前半
仕上がりのイメージをざっくりとしか説明出来なかったのですが丁寧にカウンセリングや施術をしてくれてとても好印象でした。 仕上がりも満足出来て良かったです。ありがとうございました!
来店日:2023年2月1日担当スタッフ:渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラー
渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラーさんからの返信
本日は御来店ありがとうございました! スタイル気に入って頂けて良かったです! また髪の毛気になったらお待ちしてます!
返信日:2023年2月1日
ひなのさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてウルフカットでしたが理想通りの髪型になって嬉しかったです。 また行きます!
来店日:2023年1月26日担当スタッフ:渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラー
渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラーさんからの返信
本日は御来店ありがとうございました! ウルフ気に入って頂けて良かったです! 僕2月で今のお店最後になるのでもし良かったら次はインスタからご予約お願いします🙇♀️ またおまちしてます!
返信日:2023年1月26日
いなさんの口コミ
女性 / 20代前半
具体的なイメージは決まらないまま来店したのですが、とても満足のいくボブウルフにして頂けて、友達にも褒められて大満足です!💮 初めてのウルフだったため家で再現出来るかなど、心配なことも多かったのですが丁寧に巻き方を教えて頂けたのも良かったです。 また伸びてきたらカットお願いしたいです!
来店日:2023年1月11日担当スタッフ:渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラー
渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラーさんからの返信
本日は御来店ありがとうございました! ウルフ気に入って頂けて良かったです! スタイリングわかんないことなどあったらまた次来た時にでも、教えて下さい! またお待ちしてます!
返信日:2023年1月11日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても久しぶりの来店で、前回はカラーでしたが今回はカットをしてくださいました❕ 私のオーダーのニュアンスを上手く汲み取ってくださり、素敵に仕上げてくださいました✨ ありがとうございました🙏
来店日:2022年12月28日来店回数:2回担当スタッフ:渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラー
渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラーさんからの返信
昨日は御来店ありがとうございました! 1年ぶりくらいの来店で色々話せて楽しかったです! ウルフ気に入っていただけ手良かったです!またお待ちしてます!
返信日:2022年12月29日
ツさんの口コミ
女性 / 20代後半
ざっくりな注文にも関わらず理想のウルフにしていただきありがとうございました! 次回はぜひカラーもお願いしたいです。
来店日:2022年11月11日担当スタッフ:渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラー
渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラーさんからの返信
本日は御来店ありがとうございました! ウルフ気に入って頂けて良かったです! 次はカラーしましょう!インナーカラーお任せ下さい!! またお待ちしてます!
返信日:2022年11月12日
わたなべ🧸さんの口コミ
女性 / 20代前半
急な当日予約にも対応していただき、ありがとう ございました✨
来店日:2022年11月5日担当スタッフ:渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラー
渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラーさんからの返信
本日は御来店ありがとうございました! 旅行楽しんできてください! またおまちしてます!
返信日:2022年11月6日
ぬこさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのウルフカットで緊張したのですが可愛く仕上げて頂きありがとうございました!気に入りました! 教えていただいた髪の乾かし方と巻き方実践してみようと思います!次はカラーもしてみたいです!
来店日:2022年9月22日担当スタッフ:渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラー
渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラーさんからの返信
ぬこ様本日は御来店ありがとうございました! ウルフ気に入って頂けてよかったです! 是非スタイリングやってみて下さい! 次カラーもしましょう!またお待ちしております!
返信日:2022年9月22日
あんさんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめてのウルフカットだったのですが、とっても可愛く・かっこよくしていただいて大満足でした! 髪の毛の乾かし方や、スタイリングの仕方なども教えていただいたので家で実践してみようとおもいます。 また是非カラーの際もお願いできればと思いました!
来店日:2022年9月7日担当スタッフ:渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラー
渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラーさんからの返信
あん様本日は御来店ありがとうございました! 初ウルフ気に入って頂けて良かったです! 是非スタイリングやってみて下さい! 次はまたカラーでお待ちしております!
返信日:2022年9月7日
isseiさんの口コミ
男性 / 20代後半
イメージ通りにしてもらいました!ありがとうございました!
来店日:2022年9月1日担当スタッフ:渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラー
渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラーさんからの返信
issei様本日はご来店ありがとうございました! ご希望通りにかっこよくなったのでよかったです! またワンピースの話しましょう!! またおまちしてます!
返信日:2022年9月2日
梨瑛子さんの口コミ
女性 / 20代前半
少し複雑なカットをお願いしましたが可愛い雰囲気にしてくださいました。髪質のことなども考えてくださり色々な提案をして頂きました。この度はありがとうございました。
来店日:2022年8月19日担当スタッフ:渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラー
渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラーさんからの返信
梨瑛子様先日は御来店ありがとうございました! 髪型気に入って頂けて良かったです! お家でも是非スタイリングやってみて下さい! またお待ちしてます!
返信日:2022年8月21日
真さんの口コミ
男性 / 20代前半
すごく長くなっていた髪をバッサリ切ってもらった。 軽めのウルフになってのよかった!
来店日:2022年8月15日来店回数:2回担当スタッフ:渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラー
渡部凌我 小顔ウルフ ハイトーンカラーさんからの返信
昨日は御来店ありがとうございました! さっぱりできて良かったです! セットも頑張って見てください! またお待ちしてます!
返信日:2022年8月16日
料金・メニュー
- カット
- 2,200円〜6,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 12:00-21:00 木 12:00-21:00 金 12:00-21:00 土 12:00-20:00 日 12:00-20:00 祝 12:00-20:00












































