
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

金尾 揺
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
ご予約はワンカラー、白髪染めのみになってます。それ以外のご予約は、お断りしてます。予めご了承ください🙇🏻♀️こんにちは!🌼沢山の掲載の中からご観覧ありがとうございます‼︎私はデビュー前アシスタントをやらせて頂いております。技術向上のためモデルさん大募集しております💟まだまだ未熟ですが精一杯お客様に満足していただけるよう施術いたしますのでどうぞよろしくお願いします🌷🌷ご予約の際はお名前とお電話番号ご記入お願いします。ご予約のお待ちしております!よろしくお願いします🐰✨※こちらからご予約変更させて頂く場合がございます。ご連絡がつかない場合キャンセルさせていただく事があるので予めご了承ください。
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

さやかさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーもカットも大満足の仕上がりでした! 要望もしっかり聞いてもらえて伸ばす事も考えて提案もして頂きました✨ 理想以上の仕上がりでした✨ またお願いします✨
来店日:2023年3月30日来店回数:2回担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます! ご希望の行く仕上がりになりよかったです!楽しく会話もでき一瞬の時間でした、またお待ちしております!
返信日:2023年4月2日
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
しっかりカウンセリングしていただきサラサラにしてもらいました!ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:ishizuka toa
ishizuka toaさんからの返信
ご来店ありがとうございました!🙌 嬉しい口コミありがとうございます! 丁寧なカウンセリングを心掛けております! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月6日
結愛さんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーもカットもとても綺麗に仕上げていただいて、ありがとうございました!♡
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:ishizuka toa
ishizuka toaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! カラーリングの周期は1.5〜2ヶ月をオススメしております! またのご来店お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年6月6日
春香さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もありがとうございました!とても楽しい時間でした♪仕上がりも綺麗になり嬉しいです!またお願いします(^^)
来店日:2026年5月1日来店回数:2回担当スタッフ:ishizuka toa
ishizuka toaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!🙌 毎回楽しいお時間過ごせて私も楽しくお仕事させていただいております🙂↕️ またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月6日
そ.ちさんの口コミ
女性 / 40代後半
髪型や髪質の相談にのってもらえたり、カットの技術はもちろん!今後の方向性についてもアドバイスをいただいたりと安心してお願いできます✨ 本当にありがとうございました✨
来店日:2026年4月22日来店回数:3回担当スタッフ:ishizuka toa
ishizuka toaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!🙌 お客様が扱いやすく、今後どのような髪型にしたいのかもお聞きした上でカットさせていただいています! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月6日
さくらさんの口コミ
男性 / 30代後半
丁寧な施術ありがとうございました😊
来店日:2026年4月18日来店回数:2回担当スタッフ:ishizuka toa
ishizuka toaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! インナーの色が落ちて、気になるようでしたらインナーカラーのみでもできるのでなんでもご相談ください! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月6日
りさんの口コミ
男性 / 20代後半
事前に写真を見せて切ってもらいました。ほとんど写真通りでありながら自分に合った髪型にしていただきとっても満足です!!シャンプー中も痒いところやお湯の温度等細かいところにも配慮いただき、客としてはとても好印象でした!ありがとうございました😊
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:ishizuka toa
ishizuka toaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😭 お客様がリラックスできるように心掛けております! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月6日
しまじろうさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はじめてカットをお願いさせていただきましたが イメージ通りの髪型にしてもらい凄く大満足です! またお願いしたいと思います!ありがとうございました!
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
春香さんの口コミ
女性 / 30代前半
複雑歴の髪にも関わらず、状態に合わせてブリーチ+カラーをしてくださったおかげで、とても綺麗なグレーになりました!すごく気に入っています!!ありがとうございました。またお願いすることあると思いますが、その際はよろしくお願いします。
来店日:2026年3月18日来店回数:2回担当スタッフ:ishizuka toa
ishizuka toaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! ブリーチの周期は1.5〜2ヶ月をオススメしております🙇♀️ またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月6日
0202さんの口コミ
40代後半
予約のやり取り、カウンセリングもとても親身になって聞いてくださいました。施術中もニコニコ笑顔で丁寧で安心してお任せできました。カラー、カットの伝え方がうまくないので私の希望が伝わっているか心配でしたが はじめてニュアンスカラーをしていただきましたが、明るくないけど透明感があるから軽く見えるカラーがとても気に入りました。本当に最後まで笑顔で気持ちのよい時間を過ごせました。ありがとうございます☺️
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:ishizuka toa
ishizuka toaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! いつでも笑顔でお待ちしております☺️✨
返信日:2026年4月24日
モさんの口コミ
女性 / 20代前半
久々の縮毛でした。サラサラになって、朝がめっちゃ楽になりました!前髪もつくってもらい周りから好評でした。 ありがとうございました!
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:ishizuka toa
ishizuka toaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🥲🙌 またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月24日
みっふぃさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても可愛く理想通りの髪型にカットしてもらえて大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年2月3日担当スタッフ:ishizuka toa
ishizuka toaさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ レイヤーすごくお似合いでした🤍 またお待ちしております🫧
返信日:2026年2月22日
結さんの口コミ
女性 / 30代前半
要望に応じてくださり仕上がりも理想通りで満足しています!ありがとうございました!
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:ishizuka toa
ishizuka toaさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 希望に添えてよかったです! またお待ちしております🫧
返信日:2026年2月22日
Mさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウセリングもとても親切に対応して頂き 仕上がりもとても満足しています😊 是非またお願いしたいと思います!!
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:ishizuka toa
ishizuka toaさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ いつでもお待ちしております🫧
返信日:2026年2月22日
そ.ちさんの口コミ
女性 / 40代後半
今後の方向性を踏まえてヘアケアや髪型、カラーなどの相談にのって頂き、ありがとうございました✨ お任せして、大満足です✨ また是非お願いしたいです。
来店日:2026年1月14日来店回数:3回担当スタッフ:ishizuka toa
ishizuka toaさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます💖 またのご来店をお待ちしております😊✨
返信日:2026年1月14日
おかさんの口コミ
女性 / 40代前半
はじめての利用でした。 気さくな感じでなんでも話せて、分かりやすく楽しい時間が過ごせました! 施術もしっかり丁寧で安心して任せれてよかったです! 仕上がり、やりとり、対応がすべて満足! ありがとうございました( o´ェ`o)
来店日:2026年1月7日担当スタッフ:ishizuka toa
ishizuka toaさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます🙇♀️ 楽しくお話できて楽しかったです🎶
返信日:2026年1月14日
そ.ちさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリングが丁寧で相談しやすかったです。施術もバッチリ希望通りで、ありがとうございました✨また是非お願いしたいです。
来店日:2025年12月13日来店回数:3回担当スタッフ:ishizuka toa
ishizuka toaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます❣️ またのご来店お待ちしております🙌
返信日:2025年12月17日
むさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーの相談を親身に聞いてくださって、曖昧なイメージでもちゃんと形にしてくれました。明るすぎず暗すぎず、ちょうどいい色で気に入っています。施術もスムーズで、時間通りに終わったのがありがたかったです。
来店日:2025年12月12日担当スタッフ:ishizuka toa
ishizuka toaさんからの返信
来店ありがとうございました! カラーのイメージを共有していただけたおかげで、ちょうどいいお色に仕上げることができて嬉しいです✨仕上がりを気に入っていただけて安心しました🫧 また雰囲気を変えたくなった時や、色味のご相談があればいつでもお任せください🙌
返信日:2025年12月14日
ミッフィーfさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがとても良かったです☺️ 可愛くてとても話やすかったです♡
来店日:2025年12月9日担当スタッフ:ishizuka toa
ishizuka toaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 楽しくお話できて嬉しかったです❣️ またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月9日
Reiさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ可愛くしてもらえて大満足です✨ また行きます😆
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:ishizuka toa
ishizuka toaさんからの返信
口コミありがとうございます✨ 喜んでもらえてとっても嬉しいです! 次回もさらに可愛くなるように頑張りますね💕 またお会いできるの楽しみにしてます❣️
返信日:2025年10月20日
。さんの口コミ
女性 / 30代前半
話しやすくて優しい女の子でした! プリンだったのが、綺麗にムラなく染めてもらいました。 またトリートメントで髪の毛がサラサラになりました✨ ありがとうございました😊
来店日:2025年10月7日来店回数:2回担当スタッフ:ishizuka toa
ishizuka toaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! お話しできて楽しかったです☺️ カラーもトリートメントも気に入っていただけてよかったです✨ またいつでもお待ちしてます🫶✨
返信日:2025年10月7日
あゆ金爆さんの口コミ
女性 / 40代前半
むっちゃいい感じのカラーになって大満足です!! 通ってみたいなーって思いました!!
来店日:2023年6月4日担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 施術向上のためまたモデル様の募集をしていますので いつでもご来店のご予約お待ちしております!
返信日:2024年8月11日
裕香さんの口コミ
女性 / 30代後半
髪型とチャレンジしてみたかったカラーにして貰いました! 髪の量が多かったので、要望通りにかなりすいて貰って軽くなっただけでなく、とても綺麗な髪型に整えて下さいました!!カラーもとても良い仕上がりになり、これから鏡を見るのが楽しみです♪ 施術中はとても楽しいお話しも出来て感謝です!!
来店日:2023年4月18日担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信
昨日はお越しいただきありがとうございます! 毛量もかなり取らせて頂いたので扱いやすいかと思います!色落ちも楽しんでみてください!またお待ちしております🙇♀️
返信日:2023年4月19日
リサさんの口コミ
女性 / 40代前半
ふんわりと軽やかな仕上がりにとても満足しております。施術中も楽しくお話してくださり和やかな雰囲気でした。今回はありがとうございました。
来店日:2023年4月14日担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信
先日はお越しいただきありがとうございます! 話も盛り上がりあっという間の時間でした!ご希望の仕上がりになり良かったです!またお待ちしております、!
返信日:2023年4月16日
さやかさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーもカットも大満足の仕上がりでした! 要望もしっかり聞いてもらえて伸ばす事も考えて提案もして頂きました✨ 理想以上の仕上がりでした✨ またお願いします✨
来店日:2023年3月30日来店回数:2回担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます! ご希望の行く仕上がりになりよかったです!楽しく会話もでき一瞬の時間でした、またお待ちしております!
返信日:2023年4月2日
cotoさんの口コミ
女性 / 20代前半
無茶振りにも応えてくださって、素敵な髪色と髪型にしていただけました!次回もよろしくお願いいたします!
来店日:2023年3月28日担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信
昨日はお越しいただきありがとうございます! 次回はブリーチしてネイビーブルー完成させましょう!またお待ちしております!
返信日:2023年3月29日
やすみさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日も大満足の仕上がりになりました! ありがとうございました(≧∀≦)
来店日:2023年3月10日来店回数:6回担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信
先日もお越しいただきありがとうございます! 綺麗なハイトーンカラーになり良かったです!また次回もお待ちしてます❣️
返信日:2023年3月14日
windbeeさんの口コミ
女性 / 30代前半
ショートからロングを目指す時のポイントを分かりやすく教えていただき、ありがとうございました!😊 仕上がりもとても満足しています!色も軽さもいい感じです!✨
来店日:2023年3月9日担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信
先日はお越しいただきありがとうございます! 髪の色もピンクブラウン系で染めさせて頂きました!色の具合はどうでしょうか?これからも一緒に髪の毛伸ばしていきましょう🤭
返信日:2023年3月14日
杏さんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃいい髪色になりました🙏🏻 ありがとうございました😊
来店日:2023年3月1日担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございます! 楽しくお話できあっという間の時間でした!ご希望の行く仕上がりになり良かったです、! ぜひまたお待ちしております!
返信日:2023年3月2日
ゆーくんさんの口コミ
男性 / 20代後半
めちゃくちゃいい髪型になりました!ありがとうこざいます!(´▽`) また機会があればよろしくお願いします!!
来店日:2023年2月25日来店回数:2回担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信
先日はご紹介でご来店頂きありがとうございます!楽しいお話も止まることなく、あっという間に時間が過ぎました!ぜひまたお待ちしております!
返信日:2023年2月26日
料金・メニュー
- カット
- 4,260円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
縮毛矯正の人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:30-20:00 水 09:30-20:00 木 09:30-20:00 金 09:30-20:00 土 19:00-23:00 日 19:00-23:00 祝 19:00-23:00









































