ALEXANDRE OF COLORS TOYAMA

富山県富山市掛尾町64-1

朝菜町駅16分 / 南富山駅16分
メンズOK今日行ける

最短予約可能日

6/28 (日)6/30 (火)
ALEXANDRE OF COLORS TOYAMAの画像
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ヘアスタイリスト一覧

  • 韓国風 はやお🇰🇷のプロフィール画像

    韓国風 はやお🇰🇷

    経験年数 5年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー38
    いいね152
    アレク富山の宮崎です!富山で韓国スタイルがしたい方は僕にお任せ下さい!

    ミニモ限定価格です。どのサイトで予約されるよりもお安く施術できます。

  • ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toa

    経験年数 2年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー19
    いいね320
    【7月空きあります✨】当日予約も大歓迎です◎透明感カラー、ブリーチカラーはお任せ下さい!ご希望の可愛い、キレイを叶えます!!🫧

    数あるサロンの中からご覧いただきありがとうございます!丁寧なカウンセリングでご希望の仕上がりに近づけます✨お気軽にご相談&ご予約ください!仕上がりの写真撮影にご協力いただける方、大歓迎です📸‪当日のキャンセルや変更がある場合はお店への連絡お願いします🙌Instagramからのご予約もできます‼️@axc_toa

所属アシスタントスタッフ一覧

  • 金尾 揺のプロフィール画像

    金尾 揺

    アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎

    -
    レビュー-
    いいね1
    ご予約はワンカラー、白髪染めのみになってます。それ以外のご予約は、お断りしてます。予めご了承ください🙇🏻‍♀️

    こんにちは!🌼沢山の掲載の中からご観覧ありがとうございます‼︎私はデビュー前アシスタントをやらせて頂いております。技術向上のためモデルさん大募集しております💟まだまだ未熟ですが精一杯お客様に満足していただけるよう施術いたしますのでどうぞよろしくお願いします🌷🌷ご予約の際はお名前とお電話番号ご記入お願いします。ご予約のお待ちしております!よろしくお願いします🐰✨※こちらからご予約変更させて頂く場合がございます。ご連絡がつかない場合キャンセルさせていただく事があるので予めご了承ください。

  • hoshina kasumiのプロフィール画像

    hoshina kasumi

    アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎

    -
    レビュー-
    いいね4
    ご予約はワンカラー、白髪染めのみとなっております。それ以外のご予約はお断りしてます。予めご了承ください🙇‍♀️💦

    私はデビュー前のアシスタントをやらせて頂いております。技術向上の為モデルさん大募集しております💖✨️まだまだ未熟ですがお客様が満足して頂けるよう丁寧に施術致しますのでどうぞよろしくお願いします‼️ご予約の際お名前と、お電話番号をお願いします。※こちらからご予約変更させて頂く場合がございます。ご連絡のつかない場合こちらからキャンセルさせていただく場合があるので予めご了承ください🙇‍♀️

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9
  • さやかのプロフィール画像

    さやかさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カラーもカットも大満足の仕上がりでした! 要望もしっかり聞いてもらえて伸ばす事も考えて提案もして頂きました✨ 理想以上の仕上がりでした✨ またお願いします✨

    カットカラー(全体)+トリートメント ¥3,300

    来店日:2023年3月30日来店回数:2
    担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
    韓国風 はやお🇰🇷のプロフィール画像

    韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございます! ご希望の行く仕上がりになりよかったです!楽しく会話もでき一瞬の時間でした、またお待ちしております!

    返信日:2023年4月2日
  • なのプロフィール画像

    なさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    しっかりカウンセリングしていただきサラサラにしてもらいました!ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    髪質改善カラー+トリートメント ¥8,000

    来店日:2026年6月6日
    担当スタッフ:ishizuka toa
    ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました!🙌 嬉しい口コミありがとうございます! 丁寧なカウンセリングを心掛けております! またのご来店お待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2026年6月6日
  • 結愛のプロフィール画像

    結愛さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    カラーもカットもとても綺麗に仕上げていただいて、ありがとうございました!♡

    カット+カラー+トリートメント ¥8,000

    来店日:2026年5月31日
    担当スタッフ:ishizuka toa
    ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! カラーリングの周期は1.5〜2ヶ月をオススメしております! またのご来店お待ちしております🙂‍↕️

    返信日:2026年6月6日
  • 春香のプロフィール画像

    春香さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    今回もありがとうございました!とても楽しい時間でした♪仕上がりも綺麗になり嬉しいです!またお願いします(⁠^⁠^⁠)

    ブリーチリタッチ+カラー+トリートメント ¥5,500

    来店日:2026年5月1日来店回数:2
    担当スタッフ:ishizuka toa
    ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toaさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます!🙌 毎回楽しいお時間過ごせて私も楽しくお仕事させていただいております🙂‍↕️ またのご来店お待ちしております✨

    返信日:2026年6月6日
  • そ.ちのプロフィール画像

    そ.ちさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    髪型や髪質の相談にのってもらえたり、カットの技術はもちろん!今後の方向性についてもアドバイスをいただいたりと安心してお願いできます✨ 本当にありがとうございました✨

    ボブカット+トリートメント ¥1,000

    来店日:2026年4月22日来店回数:3
    担当スタッフ:ishizuka toa
    ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toaさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます!🙌 お客様が扱いやすく、今後どのような髪型にしたいのかもお聞きした上でカットさせていただいています! またのご来店お待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2026年6月6日
  • さくらのプロフィール画像

    さくらさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    丁寧な施術ありがとうございました😊

    インナーブリーチ+カラー+トリートメント ¥5,500

    来店日:2026年4月18日来店回数:2
    担当スタッフ:ishizuka toa
    ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! インナーの色が落ちて、気になるようでしたらインナーカラーのみでもできるのでなんでもご相談ください! またのご来店お待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2026年6月6日
  • りのプロフィール画像

    りさんの口コミ

    男性 / 20代後半

    事前に写真を見せて切ってもらいました。ほとんど写真通りでありながら自分に合った髪型にしていただきとっても満足です!!シャンプー中も痒いところやお湯の温度等細かいところにも配慮いただき、客としてはとても好印象でした!ありがとうございました😊

    メンズカット ¥1,000

    来店日:2026年4月17日
    担当スタッフ:ishizuka toa
    ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😭 お客様がリラックスできるように心掛けております! またのご来店お待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2026年6月6日
  • しまじろうのプロフィール画像

    しまじろうさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    今回はじめてカットをお願いさせていただきましたが イメージ通りの髪型にしてもらい凄く大満足です! またお願いしたいと思います!ありがとうございました!

    韓国ハッシュカット ¥4,260

    来店日:2026年4月3日
    担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
  • 春香のプロフィール画像

    春香さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    複雑歴の髪にも関わらず、状態に合わせてブリーチ+カラーをしてくださったおかげで、とても綺麗なグレーになりました!すごく気に入っています!!ありがとうございました。またお願いすることあると思いますが、その際はよろしくお願いします。

    1ブリーチ+カラー+トリートメント ¥6,600

    来店日:2026年3月18日来店回数:2
    担当スタッフ:ishizuka toa
    ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toaさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます! ブリーチの周期は1.5〜2ヶ月をオススメしております🙇‍♀️ またのご来店お待ちしております✨

    返信日:2026年6月6日
  • 0202のプロフィール画像

    0202さんの口コミ

    40代後半

    予約のやり取り、カウンセリングもとても親身になって聞いてくださいました。施術中もニコニコ笑顔で丁寧で安心してお任せできました。カラー、カットの伝え方がうまくないので私の希望が伝わっているか心配でしたが はじめてニュアンスカラーをしていただきましたが、明るくないけど透明感があるから軽く見えるカラーがとても気に入りました。本当に最後まで笑顔で気持ちのよい時間を過ごせました。ありがとうございます☺️

    カット+カラー+トリートメント ¥4,000

    来店日:2026年3月12日
    担当スタッフ:ishizuka toa
    ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! いつでも笑顔でお待ちしております☺️✨

    返信日:2026年4月24日
  • モのプロフィール画像

    モさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    久々の縮毛でした。サラサラになって、朝がめっちゃ楽になりました!前髪もつくってもらい周りから好評でした。 ありがとうございました!

    カット+縮毛矯正 ¥6,000

    来店日:2026年2月21日
    担当スタッフ:ishizuka toa
    ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🥲🙌 またお待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2026年4月24日
  • みっふぃのプロフィール画像

    みっふぃさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とっても可愛く理想通りの髪型にカットしてもらえて大満足です!ありがとうございました!

    カット+トリートメント ¥1,000

    来店日:2026年2月3日
    担当スタッフ:ishizuka toa
    ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました✨ レイヤーすごくお似合いでした🤍 またお待ちしております🫧

    返信日:2026年2月22日
  • 結のプロフィール画像

    結さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    要望に応じてくださり仕上がりも理想通りで満足しています!ありがとうございました!

    カット+カラー+トリートメント ¥4,000

    来店日:2026年1月31日
    担当スタッフ:ishizuka toa
    ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました✨ 希望に添えてよかったです! またお待ちしております🫧

    返信日:2026年2月22日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    カウセリングもとても親切に対応して頂き 仕上がりもとても満足しています😊 是非またお願いしたいと思います!!

    カット+カラー+トリートメント ¥4,000

    来店日:2026年1月16日
    担当スタッフ:ishizuka toa
    ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました✨ いつでもお待ちしております🫧

    返信日:2026年2月22日
  • そ.ちのプロフィール画像

    そ.ちさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    今後の方向性を踏まえてヘアケアや髪型、カラーなどの相談にのって頂き、ありがとうございました✨ お任せして、大満足です✨ また是非お願いしたいです。

    1ブリーチ+カラー+トリートメント ¥6,600

    来店日:2026年1月14日来店回数:3
    担当スタッフ:ishizuka toa
    ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます💖 またのご来店をお待ちしております😊✨

    返信日:2026年1月14日
  • おかのプロフィール画像

    おかさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    はじめての利用でした。 気さくな感じでなんでも話せて、分かりやすく楽しい時間が過ごせました! 施術もしっかり丁寧で安心して任せれてよかったです! 仕上がり、やりとり、対応がすべて満足! ありがとうございました( o´ェ`o)

    カット+トリートメント ¥1,000

    来店日:2026年1月7日
    担当スタッフ:ishizuka toa
    ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます🙇‍♀️ 楽しくお話できて楽しかったです🎶

    返信日:2026年1月14日
  • そ.ちのプロフィール画像

    そ.ちさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    カウンセリングが丁寧で相談しやすかったです。施術もバッチリ希望通りで、ありがとうございました✨また是非お願いしたいです。

    カラー+トリートメント ¥3,500

    来店日:2025年12月13日来店回数:3
    担当スタッフ:ishizuka toa
    ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます❣️ またのご来店お待ちしております🙌

    返信日:2025年12月17日
  • むのプロフィール画像

    むさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カラーの相談を親身に聞いてくださって、曖昧なイメージでもちゃんと形にしてくれました。明るすぎず暗すぎず、ちょうどいい色で気に入っています。施術もスムーズで、時間通りに終わったのがありがたかったです。

    カラー+トリートメント ¥3,500

    来店日:2025年12月12日
    担当スタッフ:ishizuka toa
    ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toaさんからの返信

    来店ありがとうございました! カラーのイメージを共有していただけたおかげで、ちょうどいいお色に仕上げることができて嬉しいです✨仕上がりを気に入っていただけて安心しました🫧 また雰囲気を変えたくなった時や、色味のご相談があればいつでもお任せください🙌

    返信日:2025年12月14日
  • ミッフィーfのプロフィール画像

    ミッフィーfさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    仕上がりがとても良かったです☺️ 可愛くてとても話やすかったです♡

    前髪カット+ワンカラー+トリートメント ¥4,000

    来店日:2025年12月9日
    担当スタッフ:ishizuka toa
    ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 楽しくお話できて嬉しかったです❣️ またのご来店お待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2025年12月9日
  • Reiのプロフィール画像

    Reiさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    めちゃくちゃ可愛くしてもらえて大満足です✨ また行きます😆

    インナーブリーチ+カラー+トリートメント ¥5,500

    来店日:2025年10月18日
    担当スタッフ:ishizuka toa
    ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toaさんからの返信

    口コミありがとうございます✨ 喜んでもらえてとっても嬉しいです! 次回もさらに可愛くなるように頑張りますね💕 またお会いできるの楽しみにしてます❣️

    返信日:2025年10月20日
  • 。のプロフィール画像

    。さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    話しやすくて優しい女の子でした! プリンだったのが、綺麗にムラなく染めてもらいました。 またトリートメントで髪の毛がサラサラになりました✨ ありがとうございました😊

    ワンカラー+トリートメント ¥3,300

    来店日:2025年10月7日来店回数:2
    担当スタッフ:ishizuka toa
    ishizuka toaのプロフィール画像

    ishizuka toaさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます! お話しできて楽しかったです☺️ カラーもトリートメントも気に入っていただけてよかったです✨ またいつでもお待ちしてます🫶✨

    返信日:2025年10月7日
  • あゆ金爆のプロフィール画像

    あゆ金爆さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    むっちゃいい感じのカラーになって大満足です!! 通ってみたいなーって思いました!!

    カットカラー(全体)+トリートメント ¥3,300

    来店日:2023年6月4日
    担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
    韓国風 はやお🇰🇷のプロフィール画像

    韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信

    ご来店頂きありがとうございました! 施術向上のためまたモデル様の募集をしていますので いつでもご来店のご予約お待ちしております!

    返信日:2024年8月11日
  • 裕香のプロフィール画像

    裕香さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    髪型とチャレンジしてみたかったカラーにして貰いました! 髪の量が多かったので、要望通りにかなりすいて貰って軽くなっただけでなく、とても綺麗な髪型に整えて下さいました!!カラーもとても良い仕上がりになり、これから鏡を見るのが楽しみです♪ 施術中はとても楽しいお話しも出来て感謝です!!

    カットカラー(全体)+トリートメント ¥3,300

    来店日:2023年4月18日
    担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
    韓国風 はやお🇰🇷のプロフィール画像

    韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信

    昨日はお越しいただきありがとうございます! 毛量もかなり取らせて頂いたので扱いやすいかと思います!色落ちも楽しんでみてください!またお待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2023年4月19日
  • リサのプロフィール画像

    リサさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ふんわりと軽やかな仕上がりにとても満足しております。施術中も楽しくお話してくださり和やかな雰囲気でした。今回はありがとうございました。

    カットカラー(全体)+トリートメント ¥3,300

    来店日:2023年4月14日
    担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
    韓国風 はやお🇰🇷のプロフィール画像

    韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信

    先日はお越しいただきありがとうございます! 話も盛り上がりあっという間の時間でした!ご希望の仕上がりになり良かったです!またお待ちしております、!

    返信日:2023年4月16日
  • さやかのプロフィール画像

    さやかさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カラーもカットも大満足の仕上がりでした! 要望もしっかり聞いてもらえて伸ばす事も考えて提案もして頂きました✨ 理想以上の仕上がりでした✨ またお願いします✨

    カットカラー(全体)+トリートメント ¥3,300

    来店日:2023年3月30日来店回数:2
    担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
    韓国風 はやお🇰🇷のプロフィール画像

    韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございます! ご希望の行く仕上がりになりよかったです!楽しく会話もでき一瞬の時間でした、またお待ちしております!

    返信日:2023年4月2日
  • cotoのプロフィール画像

    cotoさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    無茶振りにも応えてくださって、素敵な髪色と髪型にしていただけました!次回もよろしくお願いいたします!

    カットカラー(全体)+トリートメント ¥3,300

    来店日:2023年3月28日
    担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
    韓国風 はやお🇰🇷のプロフィール画像

    韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信

    昨日はお越しいただきありがとうございます! 次回はブリーチしてネイビーブルー完成させましょう!またお待ちしております!

    返信日:2023年3月29日
  • やすみのプロフィール画像

    やすみさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    今日も大満足の仕上がりになりました! ありがとうございました(≧∀≦)

    カットカラー(全体)+トリートメント ¥3,300

    来店日:2023年3月10日来店回数:6
    担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
    韓国風 はやお🇰🇷のプロフィール画像

    韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信

    先日もお越しいただきありがとうございます! 綺麗なハイトーンカラーになり良かったです!また次回もお待ちしてます❣️

    返信日:2023年3月14日
  • windbeeのプロフィール画像

    windbeeさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ショートからロングを目指す時のポイントを分かりやすく教えていただき、ありがとうございました!😊 仕上がりもとても満足しています!色も軽さもいい感じです!✨

    カットカラー(全体)+トリートメント ¥3,300

    来店日:2023年3月9日
    担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
    韓国風 はやお🇰🇷のプロフィール画像

    韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信

    先日はお越しいただきありがとうございます! 髪の色もピンクブラウン系で染めさせて頂きました!色の具合はどうでしょうか?これからも一緒に髪の毛伸ばしていきましょう🤭

    返信日:2023年3月14日
  • 杏のプロフィール画像

    杏さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    めちゃくちゃいい髪色になりました🙏🏻 ありがとうございました😊

    カットカラー(全体)+トリートメント ¥3,300

    来店日:2023年3月1日
    担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
    韓国風 はやお🇰🇷のプロフィール画像

    韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信

    昨日はご来店頂きありがとうございます! 楽しくお話できあっという間の時間でした!ご希望の行く仕上がりになり良かったです、! ぜひまたお待ちしております!

    返信日:2023年3月2日
  • ゆーくんのプロフィール画像

    ゆーくんさんの口コミ

    男性 / 20代後半

    めちゃくちゃいい髪型になりました!ありがとうこざいます!(´▽`) また機会があればよろしくお願いします!!

    カット+パーマ(メンズもレディースも) ¥3,300

    来店日:2023年2月25日来店回数:2
    担当スタッフ:韓国風 はやお🇰🇷
    韓国風 はやお🇰🇷のプロフィール画像

    韓国風 はやお🇰🇷さんからの返信

    先日はご紹介でご来店頂きありがとうございます!楽しいお話も止まることなく、あっという間に時間が過ぎました!ぜひまたお待ちしております!

    返信日:2023年2月26日

料金・メニュー

カット
4,260円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

  • カット+カラー+トリートメントの写真
    • ミニモ限定
    • カット
    • ヘアカラー
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    カット+カラー+トリートメント

    新規¥8,000
    新規¥8,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定価格でご案内させていただきます!
  • カット+カラー+トリートメントの写真
    • ミニモ限定
    • カット
    • ヘアカラー
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    カット+カラー+トリートメント

    全員¥9,000
    全員¥9,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定価格でご案内させていただきます!
  • 韓国ハッシュカットの写真
    • ミニモ限定
    • カット
    • ロング料金なし

    韓国ハッシュカット

    全員¥4,260
    全員¥4,260
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定で10%offにしております♪
    利用条件
    平日のみ
    開始時刻
    09:30〜18:00

ヘアカラーの人気メニュー・料金

  • 【ブリーチなし】ダブルカラー+トリートメントの写真
    • ミニモ限定
    • ヘアカラー
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    【ブリーチなし】ダブルカラー+トリートメント

    全員¥12,000
    全員¥12,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定料金でご案内させていただきます!
  • カット+ワンカラー(全体)+トリートメントの写真
    • ミニモ限定
    • カット
    • ヘアカラー
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    カット+ワンカラー(全体)+トリートメント

    全員¥7,700
    全員¥7,700
    ミニモ
    限定
    平日限定のお得なクーポンです!
    利用条件
    平日のみ
    開始時刻
    09:30〜17:00
  • ワンカラーの写真
    • 練習モデル
    • ヘアカラー
    • ロング料金なし

    ワンカラー

    全員¥3,300
    全員¥3,300
    利用条件
    開始時刻
    19:00のみ

パーマの人気メニュー・料金

  • 【韓国アイドル】チャンモリパーマの写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • パーマ

    【韓国アイドル】チャンモリパーマ

    全員¥2,200
    全員¥2,200
    ミニモ
    限定
    韓国アイドルの中で大流行中のチャンモリパーマです!おデコを小さく小顔に見せてくれます!M字が気になる女性にもオススメ!!
    利用条件
    開始時刻
    19:00〜20:00

縮毛矯正の人気メニュー・料金

  • 縮毛矯正+カットの写真
    • ミニモ限定
    • カット
    • 縮毛矯正
    • ロング料金なし

    縮毛矯正+カット

    全員¥12,000
    全員¥12,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定料金でご案内させていただきます!

トリートメントの人気メニュー・料金

  • カット+トリートメントの写真
    • ミニモ限定
    • カット
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    カット+トリートメント

    全員¥6,600
    全員¥6,600
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定料金でご案内させていただきます!
  • ダブルカラー(ケアブリーチ)+トリートメントの写真
    • ミニモ限定
    • ヘアカラー
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    ダブルカラー(ケアブリーチ)+トリートメント

    全員¥15,000
    全員¥15,000
    ミニモ
    限定
    平日限定9時半〜15時(最終入客)のクーポンです!
    利用条件
    平日のみ
    開始時刻
    09:30〜15:00
  • ワンカラー、白髪染めの写真
    • 練習モデル
    • ヘアカラー
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    ワンカラー、白髪染め

    全員¥3,300
    全員¥3,300

交通アクセス

富山県富山市掛尾町64-1
最寄駅朝菜町駅
朝菜町駅16分 / 南富山駅16分

詳細情報

営業時間
月 定休日 火 09:30-20:00 水 09:30-20:00 木 09:30-20:00 金 09:30-20:00 土 19:00-23:00 日 19:00-23:00 祝 19:00-23:00