
所属アシスタントスタッフ一覧

カトウ/ モデル募集
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
【平日限定メニュー🍃】カット¥0- /カットカラー¥3,300〜/カットパーマ¥2,200〜カラー剤の種類が豊富です🧸🎀スタイリストのチェックが入ります◎上福岡駅徒歩2分✨✨✨こんにちは❕ご覧頂き、ありがとうございます🙇♀️THECworksアシスタントのカトウです🌿現在、スタイリストデビューに向けて、モデル様募集させて頂いております施術中はスタイリストの方にチェックして頂きながら、丁寧に施術させて頂きます。全てのメニューは基本平日限定となります練習モデル様のため、対象のスタイル以外になってしまったり、髪質によっては施術ができかねない為、施術をお断りする可能性があります。ご了承ください🙇♀️メッセージにて簡単になりたいスタイルをお聞きできればと思います◎🙆♀️かわいい、かっこいいを共有できたら嬉し...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

なつめさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーもカットもとても丁寧に施術していただきました。仕上がりもきれいで、髪にツヤが出て満足しています。 カラーについては、私のイメージしていたより少し暗めの仕上がりでしたが、赤みやオレンジっぽさが抑えられ、地毛に近いながらも柔らかく落ち着いた色になりました。 施術中も丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:カトウ/ モデル募集
カトウ/ モデル募集さんからの返信
なつめ様、この度はご来店いただきありがとうございました😊 ご満足いただけて嬉しく思います。 赤みを抑えたカラーで柔らかく見えるようにさせていただきました! ご希望より少し落ち着いたお色味での仕上がりとなってしまい申し訳ございませんでした🙇♀️ より理想の明るさやお色味に近づけられるよう、精進して参ります。 また機会がございましたら、ご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月26日
サボさんの口コミ
男性 / 50代前半
今回2回目になりますが仕上がりにとても満足しております!ありがとうございました!
来店日:2026年5月29日来店回数:2回担当スタッフ:ハセガワ/ レディースモデル
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
頭皮が乾燥していた所を気にかけてくださったり、施術時間が長かった為こまめに御手洗を聞いてくださったりしてくださいました。 全ての作業がとても丁寧で心地が良くて眠くなってました笑 帰ったあとも家族に可愛いと褒めて貰えました! とても満足です!ありがとうございました!頑張ってください✊🏻
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:カトウ/ モデル募集
カトウ/ モデル募集さんからの返信
先日は、ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます^ ^ 顔周りのレイヤーもとても可愛く、お似合いでした! ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年5月21日
もみじさんの口コミ
女性 / 50代後半
日にちも調整して下さりありがとうございました。施術もとても丁寧でカラーも希望の色になる様に変えてくれたり、縮毛も前髪がパツンとならない様にお願いした所 とても自然にな感じにしていただけました。髪型も希望の髪型にしていただけて大満足です。良い誕生日になりました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:カトウ/ モデル募集
カトウ/ モデル募集さんからの返信
本日は、ご来店いただきありがとうございました! また、満足いただけてとても嬉しく思います^ ^ レイヤースタイル、とてもお似合いでした! お誕生日おめでとうございました🙇♀️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月14日
偉大さんの口コミ
男性 / 40代前半
丁寧な施術に、ワックスのつけ方までご指南いただき、勉強になるとともに、大満足の仕上がりでした。 妻からの評判も良く、お任せにして正解でした。
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:ハセガワ/ レディースモデル
サボさんの口コミ
男性 / 50代前半
初めてでしたが丁寧な接客、仕上がりに大変満足しております!また利用させて頂きたいと思いました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月24日来店回数:2回担当スタッフ:ハセガワ/ レディースモデル
ジンニムさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日してもらった施術は全てイメージ通りの仕上がりで大満足でした。 細かいカットの要望やカラーの相談も聞いてもらいありがとうございました。
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:カトウ/ モデル募集
カトウ/ モデル募集さんからの返信
本日はご来店いただき、ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年4月20日
Kさんの口コミ
女性 / 30代前半
先程はありがとうございました! 髪色や髪型について一緒に考えてくださりありがとうございました! おかげで素敵な仕上がりになりました! 初めてのボブだったので不安でしたが頼んで良かったです!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:カトウ/ モデル募集
カトウ/ モデル募集さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ ボブスタイルもとてもお似合いでした^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年4月20日
まるやまさんの口コミ
男性 / 30代前半
こちらの要望に丁寧かつスムーズに対応していただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:カトウ/ モデル募集
カトウ/ モデル募集さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年3月31日
むうさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回良かったので2度目の予約でしたが、丁寧に対応していただきました。私の曖昧なイメージにも相談しながら、満足な仕上がりになりました!ありがとうございました! またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年3月13日来店回数:2回担当スタッフ:カトウ/ モデル募集
カトウ/ モデル募集さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます^_^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年3月20日
かほさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃめちゃ可愛くカラーをしてもらいました。すっごく優しく接客していただいてほんとに感謝してます!家族からも友人からも絶賛させれるほど大満足です。次回もよろしくお願いします🙇
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:カトウ/ モデル募集
カトウ/ モデル募集さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました 初カラーお任せいただきありがとうございます^_^ とてもお似合いでした! また嬉しい口コミもありがとうございます^_^ またお待ちしております!
返信日:2026年3月13日
りーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にありがとうございました。満足です!
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:カトウ/ モデル募集
カトウ/ モデル募集さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! レイヤースタイルとてもお似合いでした^_^ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月5日
sideさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました! 髪がサラサラになり、カットも要望をしっかり汲み取っていただけて嬉しかったです。 終始丁寧な接客で、とても素敵な時間を過ごせました。
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:カトウ/ モデル募集
カトウ/ モデル募集さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 満足いただけてとても嬉しいです^_^ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月27日
moさんの口コミ
女性 / 40代後半
予約時からとても丁寧に対応をしてくださりました。髪型も自分でスタイリングがしやすく、大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:カトウ/ モデル募集
カトウ/ モデル募集さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 満足頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年2月13日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初にどんな髪型にするか一緒に考えてくれました。丁寧に切っていただきとても満足してます。希望通りの髪型になりましたありがとうございました。
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:カトウ/ モデル募集
カトウ/ モデル募集さんからの返信
本日はご来店頂き、ありがとうございました! 満足頂けてとても嬉しいです。 顔まわりのレイヤーとてもお似合いでした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年2月6日
ふさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の予約でしたが、対応して下さりありがとうございました!大満足です!✨
来店日:2026年2月2日来店回数:2回担当スタッフ:カトウ/ モデル募集
カトウ/ モデル募集さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月2日
おかめさんの口コミ
女性 / 20代前半
前髪を伸ばすか切るかを悩んでいたのに対し、親身になって相談にのってくださりありがたかったです。 またお願いしたいと思いました。
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:カトウ/ モデル募集
カトウ/ モデル募集さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 前髪を作り、少し変わった印象もとても素敵でした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年2月1日
ゆのんさんの口コミ
女性 / 10代後半
この度はありがとうございます! とてもいい時間になりました! 可愛い髪型にしてくださってありがとうございます
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:カトウ/ モデル募集
カトウ/ モデル募集さんからの返信
本日はありがとうございました! マッシュショートのスタイルもとてもお似合いでした^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年1月30日
みーさんの口コミ
女性 / 40代前半
カットがとても上手でした!またお願いしたいです!!ありがとうございます!
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:カトウ/ モデル募集
カトウ/ モデル募集さんからの返信
先日は、ご来店ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年1月16日
むうさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました。 希望通りになりとても嬉しいです! またよろしくお願いします!
来店日:2025年12月17日来店回数:2回担当スタッフ:カトウ/ モデル募集
カトウ/ モデル募集さんからの返信
先日は、ご来店頂きありがとうございました! 少しスタイルを変えた雰囲気もとてもお似合いでした!✨ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年12月18日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥0
- 全員¥0ミニモ
限定シャンプーブローもさせて頂きます - 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥5,500
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
交通アクセス
東武東上線上福岡駅より徒歩2分
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日


















