
所属アシスタントスタッフ一覧

𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
アシスタント/研修歴 3年
銀座エリア𓂃𓈒 𓂂𓏸ガーリーヘア、ピンクカラーお任せください🎀ブリーチ・カラーモデル様募集中です🫧アイドル好きです🐶沢山お話ししましょう🤍 Instagram ➳ @__naa.i12沢山の掲載の中から、ご覧頂きありがとうございます☁️♡上品で柔らかいガーリーヘアお任せください💞カラー、トリートメント、ストレートは営業時間中、正規料金の30%オフでのご案内が可能です!期間限定でカットモデル様を募集中です𖤐˒˒技術向上の為、スタイリストに見て頂きながらの施術になります。黒染めや縮毛矯正履歴のある方は、多少の差が出てしまう可能性があることをご了承ください。▪️𝑴𝒆𝒏𝒖➰🪄▫️𝑐𝑢𝑡▫️𝑓𝑟𝑜𝑛𝑡𝑐𝑢𝑡▫️𝑜𝑛𝑒𝑐𝑜𝑙𝑜𝑟▫️𝑊𝑐𝑜𝑙𝑜𝑟(𝑏𝑙𝑒𝑎𝑐ℎ+𝑜𝑛𝑒𝑐𝑜𝑙𝑜𝑟)▫️𝑠𝑡𝑟𝑎𝑖𝑔ℎ𝑡▫️𝑑𝑖𝑔𝑖𝑡𝑎𝑙𝑝𝑒𝑟...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

らさんの口コミ
女性 / 10代後半
イメージ通りの可愛いレイヤーカットをして頂けました!🩷 接客も丁寧で、オイルの付け方や、巻き方なども教えていただけました(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)可愛くしていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
ら 様 この度はご来店ありがとうございました! レイヤーとってもお似合いでした✨ またわからないこと等ございましたら、いつでもご相談ください!! またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年5月20日
みづさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングを丁寧に行ってくださったので、なりたい髪型について事前にきちんとすり合わせを行うことができ、とても安心しました。 また、柔らかい雰囲気の方だったので、リラックスして施術をうけることができました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
ゆづ 様 この度はご来店ありがとうございました! ご安心いただけるよう心がけておりますので、お褒めのお言葉、とても嬉しいです✨またぜひお任せください! またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年5月6日
サトウさんの口コミ
男性 / 20代後半
かっこよくしていただきありがとうございました!
来店日:2026年4月15日来店回数:2回担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
玲央 様 この度はご来店ありがとうございました! 久しぶりのカット任せていただきありがとうございました! またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年4月22日
みーささんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました! カウンセリングから丁寧にしてくださり、イメージ通りの 施術をしていただけて大満足です🥹💖 スタイリングも教えてくださりありがとうございました! 自分でも頑張ってみようと思います〜!🫶
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
みーさ 様 この度はご来店ありがとうございました! ご満足頂けてとても嬉しいです🙌🏻 初めてのレイヤースタイル楽しんでください✨ 他にもお悩みございましたら、ぜひご相談くださいね! またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年3月10日
なみさんの口コミ
女性
ヒアリングにおいて、私はうまくどのようにレイヤーを入れたいか説明できなかったのですが、naoさんがレイヤーの入れる位置や仕上がりのイメージについて質問してくださり、事前にしっかりすり合わせができました。的確な質問をしてくださり安心してカットを任せられました。 また前髪や顔まわりのカットは都度確認して進めてくださったので、切りすぎや切り足りないと言ったこともありませんでした。 カット後、上司(?)の方がチェックに来て少し追加でカット頂きましたが、レイヤーの角度がきつい顔まわりのみで大きく修正は入っていないように見受けられました。私はヘアスタイリストでもなんでもないので技術などについてよく分かりませんが、仕上がりにとても満足でした。 またnaoさんは物腰が柔らかく、接客態度もとても素敵でしたのでまたカットする際はお願いしたいと思います。
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
なみ 様 この度はご来店ありがとうございました! お褒めのお言葉とても嬉しいです🙇🏻♀️ カットは不安な要素が多いと思いますので、カウンセリングは特に意識して行っております! さらにご満足頂ける技術をご提供出来るよう、日々精進して参ります! またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年3月4日
セイジさんの口コミ
男性 / 40代後半
今日はカラーしていただきありがとうございました。 落ち着いた色になって大満足です! スタイリストさんも素敵な方で、施術中とても癒されました。 髪も中途半端に伸びていましたが、丁寧にドライヤーとセットしてもらい感謝しています。 お店の雰囲気も落ち着いていて心地よかったです。 2ヶ月後3ヶ月後に色落ちしたらまたお願いします
来店日:2025年11月22日担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
セイジ 様 この度はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 またお悩みございましたら、ぜひご相談ください💭 またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2025年11月23日
まさんの口コミ
女性
レイヤーカットですごく可愛くしていただきありがとうございました! また、髪の毛の傷みにくい方法を教えていただきありがとうございます!実践してみます!
来店日:2025年11月4日担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
ま 様 この度はご来店ありがとうございました! 気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ 日々のケアできれいな髪を育てていきましょう! またお悩みございましたら、ぜひご相談ください💭 またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2025年11月5日
みわさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングと施術をしていただきありがとうございました🙇♀️ 仕上がりもとても満足しています🤍 こちらの都合で終わりの時間を急がせてしまい申し訳ありませんでした。 次回は余裕をもって伺いたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。
来店日:2025年9月13日来店回数:3回担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
みわ 様 この度はご来店ありがとうございました! お褒めのお言葉とっても嬉しいです✨ こちらこそ、お先にご予定があるかお伺いせず、お時間長くなってしまい、大変失礼致しました。 ぜひまたスタイルについてのお悩みがございましたら、ご相談ください! またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2025年9月15日
花さんの口コミ
女性 / 30代前半
美容院に向かってる時と、美容院を出た後、 嬉しくなったり、行ってよかったと思うのは 技術も大事だけど 何よりもなおさんの人柄なんだなぁと思いました。 カットが理想でサラサラになって仕上がりとっても満足なんですが、 何よりもこちらの気持ちを汲んでもらえたのがすごく嬉しかったです☺️ ありがとうございました!
来店日:2025年8月26日担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
花 様 この度はご来店ありがとうございました! お褒めのお言葉とても嬉しいです💕 少しでもお悩み解決のお手伝いができて良かったです! またぜひご相談ください🌟 またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2025年9月15日
ゆる🐰さんの口コミ
女性
丁寧で理想通りの仕上がりでした! お話もすごく楽しかったです🩷 またぜひお願いしたいです✨
来店日:2025年8月24日来店回数:5回担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
ゆる🐰様 この度はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます💕 こちらこそ、楽しいお時間ありがとうございました🌟 ピンクブラウンお似合いでした!ぜひ楽しんでください! またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2025年9月15日
すさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始楽しく会話させていただきました❣️ たくさん質問して困らせたかもしれませんが、真摯にお答えいただき、またアドバイスもくださってありがとうございます❕ 仕上がりも大満足です♪ また行きたいと思わせてもらえる素敵な方でした❕
来店日:2025年7月13日担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
S様 この度はご来店ありがとうございました! とっても嬉しいお言葉をありがとうございます💕 また分からない事がありましたら、ぜひご相談ください🌟 またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2025年7月18日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! 施術も丁寧で、趣味のお話もできて楽しかったです! 仕上がりも満足です! またぜひお願いします!
来店日:2025年6月19日担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
M様 この度はご来店ありがとうございました! 楽しいお時間ありがとうございました🌟 喜んでいただけて良かったです! またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2025年6月22日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!😌 落ち着いた雰囲気でとても話しやすく、リラックスもできました(^^)♡カットとトリートメントも丁寧にやってくださり、サラサラになって嬉しかったです☺️
来店日:2025年6月17日担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
m 様 この度はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )🤍 扱いやすいように調整させて頂いたので、定期的なメンテナンスで綺麗な髪育てていきましょう✨ またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2025年6月18日
maiさんの口コミ
女性 / 20代後半
居心地がすごく良くて好みもたくさん合って嬉しかったです! 出来上がりも可愛くしてくださって感謝です🙇♀️
来店日:2025年6月12日担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
mai 様 この度はご来店ありがとうございました! こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございます🫶🏻 一年ぶりのカット任せて頂き嬉しかったです🌟 またのご来店もお待ちしております🎀
返信日:2025年6月15日
akさんの口コミ
女性
昨日はありがとうございました! メルカリの件…ようやく解決しました😭 落ち着かなくてすみませんでした。 気持ちもヘアスタイルもスッキリ大満足です! また伺います♪
来店日:2025年5月13日担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
あかり 様 この度はご来店ありがとうございました! 解決したんですね!良かったです!✨ 少し整えるだけで、スッキリしましたね! またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2025年5月14日
あやさんの口コミ
女性 / 10代後半
色味がとても好みで気に入りました! これからも通いたいと思います!
来店日:2025年5月4日担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
あや 様 この度はご来店ありがとうございました! 初めてのピンクカラーお任せ頂き嬉しかったです🫶🏻 またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2025年5月4日
maccoさんの口コミ
女性 / 20代後半
全てのご対応が丁寧で、居心地がとても良かったです🫧 カラーの仕上がり、お話の仕方、カラー剤の塗り方、ご案内、シャンプーの心地よさ全てが最高でした☺️ また、とても聞き上手でつい楽しくなり色々とお話ししてしまいました🙇♀️ 素敵な色に染めてくださりありがとうございました✨
来店日:2025年2月7日来店回数:2回担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
macco 様 この度はご来店ありがとうございました! 沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます😭♡ こちらこそ、色々なお話をお伺いできて楽しかったです✨ 暖色カラー楽しんでくださいね! またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2025年2月9日
acさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛いカラーをしていただきありがとうございました😊
来店日:2024年11月13日来店回数:2回担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
ac様 この度はご来店頂きありがとうございました! ストレートに続きカラーでのご来店とても嬉しいです☺️✨ 寒色カラーお似合いでした! またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2024年11月14日
とっちさんの口コミ
女性 / 30代前半
理想の色にしていただきました🍇 普段は濃いめになってしまうのですが、細かくヒアリングしてくださったおかげで好みの仕上がりになりました。
来店日:2024年10月15日担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
とっち様 この度はご来店頂きありがとうございました! お一人ずつの髪質やお好みに合わせて、考えておりますので、お褒めの言葉とっても嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2024年10月18日
まさんの口コミ
女性
とても丁寧に対応していただきありがとうございました。 髪の毛がサラサラになり大満足です。 毎日湿気と戦っていましたが、明日からは楽に生活ができそうです。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
来店日:2024年9月7日担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
ま様 本日はご来店頂きありがとうございました! サラサラで扱いやすい髪になりましたね✨ 明日から湿気に負けないサラサラヘア楽しんでください🙌🏻 またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2024年9月7日
りりりさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想以上の仕上がりで大満足です! ありがとうございました✨❣️
来店日:2024年8月18日担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
♡様 この度はご来店頂きありがとうございました! お褒めの言葉嬉しいです☺️ とってもお似合いでした✨ またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2024年8月20日
💛さんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵なカラーにして下さりありがとうございました🙇🏻♀️ 殆どカラーを決めていない状態で伺ったのですが、カウンセリングも細かく丁寧にして下さり、今後に響かないような素敵なカラーにして下さって本当に大満足です🥲💞 お話も楽しくて素敵な時間でした🌟
来店日:2024年8月16日担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
💛様 この度はご来店頂きありがとうございました! お褒めの言葉とても嬉しいです☺️🌟 こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました🤍 またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2024年8月17日
りさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はありがとうございました🤍 希望を細かく聞いてくださり、イメージ通りの色になりました✨トリートメントでサラサラになって嬉しいです!
来店日:2024年8月11日担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
り様 この度はご来店頂きありがとうございました! カラーとってもお似合いでした✨ 楽しいお話もありがとうございました🙌🏻 またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2024年8月12日
chiさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に対応いただきました🙇♂️ 色・明るさも丁度よく、トリートメントも付いていてサラサラになりました!いい香りでシャンプーも心地よかったです。ミニモ価格で施術いただけて有り難かったです、機会があればまたぜひお伺いしたいなと思いました。✨
来店日:2024年8月7日担当スタッフ:𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンク
𝐧𝐚𝐨♡ ハイトーン/ピンクさんからの返信
chi様 お足元の悪い中、ご来店頂きありがとうございました! お褒めの言葉とても嬉しいです🙇🏻♀️✨ 暗めのアッシュカラーお似合いになっていましたね💞 またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2024年8月8日
料金・メニュー
- 縮毛矯正
- 16,500円
- トリートメント
- 7,700円〜8,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥1,000
- 全員¥1,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥1,500
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥1,500
交通アクセス
銀座線、日比谷線、丸の内線 銀座駅 B3 出口より右手に直進 徒歩1分。
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-20:00 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00










































