millie aineeで気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 10代後半
めっちゃ綺麗に両目揃えて仕上げて頂きました!
終始丁寧に接していただけましたし店内も可愛くて気分よく過ごすことが出来ました!
3日たってもまだ1本も抜けてなくて嬉しいです!
女性 / 20代前半
今回も可愛くて丁寧でとても良かったです💞
またお願いします!!✨️
女性 / 20代前半
写真で見ていてマツエクやってもらいたいなって思っていたのでやっていただけてよかったです🥹✨💕これにしたい!って言う長さやデザインあまりなかったのですが色々な長さ試して決めてもらって、大大大満足なデザインになりました😌🫶🏻🫶🏻🫶🏻関係ないんですけど田畑さんのまつ毛はもちろんネイルとかスマホケースとか全部可愛くてガン見しちゃってました笑!またぜひお願いします😻✨✨✨✨
女性 / 20代前半
マツエクありがとうございました!
DMでのオプション追加から店頭まで全てにおいて丁寧に接客していただきました。
店内でのカウンセリングも細かく説明して下さり、マツエク初心者の私でも不安・疑問点なく施術を受けることが出来ました。
何より石橋さんと店内がめっちゃ可愛いです!!
またよろしくお願いします( . .)"
女性 / 20代後半
結論からいうと大満足です!
今回初めて利用させていただいたのですが、15分ほど遅れて来店しても嫌な顔せず最後まで丁寧に接客してくださってとても嬉しかったです。
眉毛に関しては初めてでどうればよいのかわからなかったのですが、おすすめしてくださった形でお願いしたらとても綺麗な仕上がりで満足しています。眉メイクがしやすくなった気がします。
まつぱはパリジェンヌでお願いしたのですが、こんなに根本から上がって左右対称のまつげになったのは初めてで感動しました。今まで色んなサロンでやってきましたが、こんなに仕上がりが綺麗なのはここだけです。
またぜひ行きたいと思います。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
今回で3回目でした!いつも本当に綺麗に施術をして頂いて感謝しかないです!
本当に仕上がりも綺麗でスピーディーでいつも大満足です!!
持ちもすごく良くて今までやってきたパリジェンヌで1番のもちの良さです!!!
迷っているならここをオススメします!!!!
今回もありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!
女性 / 30代前半
今回も最高にいい感じで仕上げてくださいました!
ありがとうございます❤️また伺いますのでよろしくお願いします!!
女性 / 20代後半
とても丁寧に素早く対応いただきました!
めちゃ可愛い爪にしてもらえました!ありがとうございます!
女性
まつげもまゆげもとても素敵な形に整えていただきました!鏡見るのが楽しいです!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
綺麗につけてもらいました!!
持ち込みデザインでお願いしましたが、イメージしていた仕上がりとは違いました
帰宅後に確認すると、全ての爪に大きな気泡が入っており、爪周りのケアも不十分で残念です
女性 / 20代前半
丁寧で、デザインも満足でした🍀
また機会がありましたらぜひお願いしたいです!
20代前半
とても綺麗に素早く仕上げていただきました!
ありがとうございます!
この金額払ってパパッとやってもらう施術はちょっと嫌だなと感じてしまいました。手際が良いというよりから勢いでババーっとやられるって印象でした。
女性 / 20代前半
仕上げが完璧で対応もとてもいいです🫶
女性
お見せしたデザイン通りの仕上がりで大満足です🎶
爪の伸び具合をみつつパーツの位置の提案などもしてくださりありがたかったです!
女性 / 20代前半
悩んでいた左右差も目立たず、今までで1番満足いく仕上がりです!ありがとうございました!またお願いしたいします🥺🥺
女性 / 30代後半
ありがとうございました!とっても丁寧で、きれいに仕上げていただきました!
また次回もお願いしたいです!
女性 / 20代前半
いつもどタイプな眉毛の形にして頂いて大満足です!お姉さんなしじゃやっていけないからこれからも利用します
女性 / 20代前半
今回もとても可愛く仕上げてもらえました!!
いつもいつも丁寧に施術していただけて、とても楽しく過ごさせていただけて大満足です!
女性 / 20代前半
4回目です!!今回も理想の形に仕上げていただきました☺️ありがとうございました✨
女性 / 20代前半
理想の眉毛、まつげにしていただけました!
丁寧な接客でとてもありがたかったです。
当日にほぼ全部抜けちゃって悲しかったです。接客はとても優しい人でした。
女性 / 20代後半
とてもキレイにしていただきました!
キープまでできるように頑張ります!
またよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
今回も丁寧に施術してくださりありがとうございました!
女性 / 10代後半
時間変更などにも丁寧に対応して頂き、仕上がりもきれいでかわいく施術して頂きました😭✨️
女性 / 20代後半
到着がかなりギリギリになってしまったにもかかわらず、時間通りで綺麗な仕上がりでした。
ありがとうございました!
女性
今回もとても丁寧な施術、ありがとうございます!!
まつ毛がパッチリ上がっていてテンションも上がります(^^)
また機会があったら是非よろしくお願いします⭐︎
女性 / 20代前半
本当にクオリティが高く、とても満足です!このお値段でこんなに綺麗に仕上げていただけるとは…驚きです。ありがとうございました。
女性 / 10代後半
要望通りの綺麗な束感まつ毛に仕上げてくださりました😖🙏🏻💞
東京都豊島区南池袋1-24-6 深野ビル 5F (地図)
西武池袋側の東口に出て頂きますとマツモトキヨシが見えるので、その前の横断歩道を渡りマツモトキヨシとドンキホーテの間の細い路地を入り50mほど直進しますと、右側にドクターマーチンが見えてきます。その向かいにサンマルクカフェがありますので、そのビルの5階です(深野ビル)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。