
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

しゅうさんの口コミ
男性 / 20代後半
カットも良き💇♂️ 会話の内容も楽しかったです。 次は予約で行きたいと思いました! デビューしたら報告待ってます☺️ 頑張ってね!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:市川 晃太郎
Tomさんの口コミ
女性 / 20代後半
アバウトながら希望をお伝えしたところ、実際に髪の状況を見ながらスタイリストさんと相談の上、方針を決めてくださいました。親しみやすくあっという間に終了し、明暗のまばらな色味からきれいなワントーンにしていただきました。
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:サトムラ ユウキ
サトムラ ユウキさんからの返信
Tom様 本日はありがとうございました!! 仕上がりに満足して頂けて嬉しいです☻ また機会がありましたらよろしくお願いします🫧
返信日:2026年2月11日
瞳さんの口コミ
女性 / 30代後半
当日お店の近くで場所がわからなくなってしまったのですが、わざわざ迎えにも来ていただきました。施術中も丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
来店日:2025年10月19日担当スタッフ:サトムラ ユウキ
交通アクセス
東京都荒川区荒川6-4-9-102
最寄駅:町屋駅
町屋駅1分 / 町屋駅前駅1分 / 町屋二丁目駅7分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください























