
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

あかねさんの口コミ
女性 / 30代前半
ひとつひとつの工程が丁寧で、とってもかわいくステキにしていただけました💗💗 スマホをいじる時も、かわい〜ってネイルを見ちゃうし、エレベーター待ってる間もつい見ちゃいます とにかく、テンション上がって最高です! また次回もよろしくお願いします!
来店日:2025年11月8日来店回数:3回担当スタッフ:堀内 美里
堀内 美里さんからの返信
あかね 様 先日はご来店いただきありがとうございました🤗 「ひとつひとつの工程が丁寧」とのお言葉とても励みになります☺️ ネイルを通して、あかね様の日常がほんの少しだけ、いつも以上に輝くものとなれば幸いです🥰 また次回もお爪を可愛くさせていただくお手伝いに携われることを楽しみに、ご来店を心よりお待ちしております😘
返信日:2025年11月11日
mokaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とにかく丁寧に綺麗に施術してくださいます🌟 とても爪が薄く、いつもオフは痛みがあったり傷ついたりと、不安が多いのですが、カウンセリング含め、自爪に負担がかからない様に時間をかけてくださり、安心してオフできました🥹💖 気配りが素敵で、凄く心地よい時間を過ごすことができました🍓 仕上がりも満足です! 次回もよろしくお願いいたします🙂↕️
来店日:2025年9月5日担当スタッフ:祇園 彩寧
祇園 彩寧さんからの返信
moka様🍓 この度はご来店ありがとうございました🙇🤗 お仕上がり、施術中の雰囲気共にご満足いただけたようで大変嬉しく拝見いたしました。 moka様の優しい気遣いをいただき、柔らかい雰囲気に包まれながら施術させていただけて、私の方こそ感謝でいっぱいです🥹💓 これからもお一人お一人のお悩みやご要望をしっかり受けとめられるようスキルアップと共に、おもてなしの気持ちを大切に✨心がけてまいります。 気になることや不安なことがございましたら、いつでと遠慮なくご相談くださいませ💪🏻✨ またmoka様にお会いできる日を、心より楽しみにしております🤎🍂
返信日:2025年9月21日
いちさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの仕上がりです🩷 沢山お話しできて楽しい時間でした✨ 月1の楽しみです🥰
来店日:2025年7月10日来店回数:3回担当スタッフ:花岡 美沙子
花岡 美沙子さんからの返信
いち様🫧 この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます✨ 理想通りの仕上がりと言っていただけて本当に嬉しいです🥹 たくさんお話できて私こそとっても楽しいお時間でした💖 また来月お会いできる日を楽しみにしております🫶🏻
返信日:2025年8月29日
毛さんの口コミ
女性 / 10代後半
直前のご予約でしたがとても丁寧に対応していただきました! 相談に乗りながら色を一緒に決めてくださったので満足できるネイルができてとても良かったです!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:祇園 彩寧
マヨさんの口コミ
女性 / 40代前半
練習モデルでしたが、とっても可愛く丁寧に施術して下さいました✨仕上がりも大変満足です♥担当者さんの優しい雰囲気も素敵で、お話も楽しかったです🤭また是非お願いいたします🫶
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:林 知葉愛
arisaさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に仕上げてくださいました。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:林 知葉愛
林 知葉愛さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️✨ 【まごころ込めた丁寧なおもてなし】を大切に日々努めております✨ その点を評価いただけて、とても嬉しいです☺️ 今後は技術面でもご満足いただけますよう施術を心がけ、精進してまいります🌷 またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月9日
M.Mさんの口コミ
20代後半
まだ練習中である為、時間の前後や技術のレベルが低いことは了承して予約しましたが、あまりにも接客、施術技術共にレベルが低いなと思いました。施術が20分弱遅れたにも関わらず謝罪も軽く、終了時間も30分ほど押したので、1時間近くこちらの時間がロスしました。施術のレベルも、削ってもらっている最中に皮膚に機械が触れる場面が多々あり、出血は無かったですが、石鹸やアルコールがしみる箇所があります。また、削り過ぎで表面がボコボコな部分や、サイドは削り残しが多く、もろもろとした削り残しが出て来た為、帰ってから自分で直しました。ポリッシュについても、素人でも気になるくらい塗りムラがあり、すぐにオフしました。😢パーツオフ代も別料金だったので3000円程お支払いして、他店のデビュー済みのネイリストさんと同じくらいの価格にも関わらず、値段と技術が圧倒的に比例してないと思いました。一生懸命やっていただいていたことは伝わりましたが、他のネイリストさんのチェックもなく、正直1人で初めから最後までやらせていいレベルではないと感じました。リピートはないと思います。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:林 知葉愛
林 知葉愛さんからの返信
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。 この度は施術開始の遅れや終了時間の超過により、お客様の大切なお時間をいただいてしまいましたこと、また施術・接客ともにご満足いただける内容をご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。 施術中にマシンが皮膚に触れてしまったことや、現在もしみる箇所があるとのこと、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 また、削り残しや表面の凹凸、塗りムラなど、技術面においてもご期待に添うことができず、せっかくご来店いただいたにもかかわらず残念なお気持ちにさせてしまいましたことを深く反省しております。 練習モデルとしてご来店いただいた中でも、料金をいただいて施術をさせていただく以上、ご満足いただける技術と接客を提供すべきだと考えております。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともに早急に見直しを行い、改善に努めてまいります。 この度はお忙しい中にも関わらず、率直なご意見をたくさんお聞かせいただき、大変勉強になりました。 いただきましたアドバイスやご意見を参考に本日よりプロとして提供できるレベルを目指して取り組んで参ります。 お時間いただきまして、誠にありがとうございました。
返信日:2026年6月7日
きのさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフやカラーの相談など親身に丁寧にしてくださり、ありがとうございました。ただ、カラーをのせた後時間が押してしまったのもあるかと思いますが雑で仕上がりは所々ボコボコしてるのがあるのと、際のはみ出し具合が残念でした。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:林 知葉愛
林 知葉愛さんからの返信
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました🙇🏻♀️ オフやカラーのご相談についてお褒めいただけたにもかかわらず、仕上がりにご満足いただける施術をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。 ご期待に添える技術やお仕上がりとならず、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより一層技術向上に努め、仕上がりの確認も徹底してまいります。 この度は率直なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年6月7日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に対応してくださって嬉しかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日来店回数:2回担当スタッフ:林 知葉愛
林 知葉愛さんからの返信
この度はご来店いただき、また温かい口コミをありがとうございます🥹 「丁寧に対応してくださって嬉しかった」とのお言葉をいただけて、とても嬉しく励みになります🙇🏻♀️✨️ まだまだ至らない点もございますが、お客様に安心してお過ごしいただけるよう、これからも丁寧な接客と施術を心がけてまいります😌 こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました🥰🧡 またお会いできる日を心より楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月3日
ちぃちぃさんの口コミ
女性 / 50代前半
フットネイルをしていただきました。キラキラ付きの可愛いネイルに大満足!優しく丁寧にしてもらえます。私が注文したマンゴーのドリンク、おいしくてオススメです!とても癒されました。ありがとうございます。また、よろしくお願いします。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:林 知葉愛
林 知葉愛さんからの返信
この度はご来店いただき、また高評価な口コミをありがとうございます🥹✨ フットネイルを気に入っていただけて、「大満足」とのお言葉までいただけて本当に嬉しいです😭🤍 キラキラのデザインとてもお似合いでした💎 施術についても優しく丁寧と言っていただけて、とても励みになります🥹🌷 まだまだ勉強中ですが、これからもご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります🙇🏻♀️✨ また、マンゴードリンクまで気に入っていただけて光栄です🥭💛 ネイルだけでなく、カフェでのお時間も楽しんでいただけたようで安心いたしました☕️🌿 こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました🥰 またお会いできる日を心より楽しみにしております🌷 今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻♀️✨️
返信日:2026年6月3日
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術、ありがとうございました! 友人からも可愛いと言われて嬉しかったです! 黒の指に乗せた茶色のネイルですが、サンプル的にゴールドのラメかなと思っていました、、、本来使うネイルがなく代替だったとのことですが、その場合は代替の色を選ばせてもらえると嬉しいな〜と思いました! 何本か際が埋められてないとこもありましたが、私は気にならない程度です! まだ始めたてとのことですが、頑張ってください(^^)
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:林 知葉愛
林 知葉愛さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️✨ ご友人の方からも可愛いと言っていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました😊 また、サンプルと実際のお色味に差を感じさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はよりサンプルに近い仕上がりをご提供できるよう、技術向上に努めてまいります。 さらに、際の部分についても教えていただきありがとうございます🙇♀️ 細部までご満足いただけるお仕上がりとなるよう技術向上に努めてまいります! 温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございました😌 また機会がございましたら、ご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月3日
ちいさんの口コミ
女性
デザインすごく可愛かったのですが、施術当日と翌日に大きめのパールが2粒取れてしまい残念でした。 ネイル自体は綺麗で気に入っているので、パーツ部分の持ちがもう少し良ければ嬉しいです。
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:林 知葉愛
林 知葉愛さんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます🙇🏻♀️ デザインを可愛いと言っていただけたことや、ネイル自体も気に入っていただけてとても嬉しいです🥲✨ その一方で、施術当日と翌日に大きめのパールが取れてしまったとのこと、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はパーツの付け方は勿論、プロとして技術の向上をはかって参ります。 そして、よりご満足いただける施術ができるよう努めます。 またご機会ございましたらご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月27日
ぴ。さんの口コミ
女性 / 30代後半
楽しくお話しながら施術していただきました! カフェの中にあるので少し迷いましたが カフェメニューも注文出て良かったです。 次回予約のタイミングが合わなかったですが またお願いしたいです!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:林 知葉愛
林 知葉愛さんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミまでありがとうございます✨ 施術中も色々お話しさせていただき、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました☺️ カフェ併設のネイルサロンということで、入り口が少し分かりづらくご不便をおかけしましたが、カフェメニューも楽しんでいただけたようで嬉しいです☕️🧡 今回は次回予約のお時間が合わず残念でしたが、またタイミングが合いました際にはぜひ担当させていただけますと幸いです🙇🏻♀️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌷
返信日:2026年5月22日
杏仁豆腐子さんの口コミ
女性 / 30代後半
練習生さんとのことでしたが丁寧&綺麗に仕上げてくださってうれしいです。デザインも素敵でした。また行きたいです!カフェの珈琲も美味しかったです(^^)ありがとうございました。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:林 知葉愛
林 知葉愛さんからの返信
この度は高評価な口コミをありがとうございます🥹✨ 仕上がりやデザインについてそのように感じていただけて、とても嬉しいです🙇🏻♀️💐 練習生としてまだ学ぶことも多い中、このようなお言葉をいただけてとても励みになります😌🍀 また、カフェの珈琲までお楽しみいただけたとのこと、とても嬉しいです☕️✨ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを頑張ってまいります! ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております🌷 こちらこそ、本当にありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年5月16日
ゆみさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても話しやすい雰囲気の可愛らしい女性で、緊張がすぐになくなりました。とても丁寧で、色選びのアドバイスや仕上がりも⭐︎5ほど満足していますが、私はネイル初心者ですので、一応4にしておきます。
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:林 知葉愛
林 知葉愛さんからの返信
この度は心温まる素敵な口コミをありがとうございます🥹✨ 施術中、緊張せずお過ごしいただけたとのこと、とても安心いたしました😌 また、色選びや仕上がりにもご満足いただけたようで、大変嬉しく拝見いたしました💅🏻 ネイル初心者とのことで、数あるサロンの中からお任せいただけたこと、本当に光栄です🥹 これからもより安心して通っていただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります🌷 またお会いできる日を楽しみにしております☺️
返信日:2026年5月16日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
雑すぎました😭 時間かかるのはいいけど塗れてないし雑いし仕上がりの形がたがたで帰されそうになりました 練習生っていうこともあってクオリティはしょうがないかと思ってましたが指にジェルついたまま硬化させようとしてきたり爪の先の形が整ってないまま終わらせようとしてきたり爪塗りきれてなかったりいろいろひどかったです、、
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:林 知葉愛
林 知葉愛さんからの返信
この度は、せっかく大切なお時間を割いてご来店いただいたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりをご提供することができず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 お仕上がりに関しまして、塗り残しや形のばらつき、細部まで整っていないまま施術を終えようとしてしまったこと、またジェルが指先についたまま硬化を進めようとしてしまうなど、配慮不足・確認不足が重なり、不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、大変申し訳なく、重く受け止めております。 私自身、お一人おひとりのお客様に丁寧に向き合い、細かな部分まで気を配った施術を心掛けておりますが、その思いとは裏腹に「雑だった」と感じさせてしまう結果となってしまいましたこと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 練習生という立場であっても、お任せいただく以上、より一層の確認・気配り・技術向上が必要であったと深く反省しております。 今回いただいた大切なお言葉を真摯に受け止め、施術工程の見直しと細部までの確認を徹底し、今後はより安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに改善に努めてまいります。 この度は率直なお気持ちをお聞かせいただき、本当にありがとうございました。 改めまして、誠に申し訳ございませんでした。
返信日:2026年5月8日
eriさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧で丁寧に施術して貰い満足です。
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:林 知葉愛
林 知葉愛さんからの返信
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます😊✨ 「丁寧に施術してもらい満足です」とのお言葉をいただけて、大変嬉しく拝見いたしました。施術にご満足いただけたこと、そしてそのように感じていただけたことが何よりの励みになります🥹🍀 お客様に安心して心地よくお過ごしいただけるよう、これからも一つひとつ丁寧な施術と接客を心掛け、よりご満足いただけるよう努めてまいります😌✨ 温かいお言葉を本当にありがとうございました。 またお会いできる日を心より楽しみにしております🌷
返信日:2026年5月8日
音さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛らしくてテンションも高すぎずゆったりお話しながら施術していただけました😌
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:林 知葉愛
林 知葉愛さんからの返信
この度は温かい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます😌✨ 施術のお時間を心地よくお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思っております。 お優しいお言葉がとても励みになります🌷 まだまだ技術・接客ともに成長していけるよう努めてまいりますので、またお任せいただける機会がございましたら幸いです😌🤍 またお会いできます日を心より楽しみにお待ちしております🕊️✨
返信日:2026年4月28日
もさんの口コミ
女性
熱さや痛さなどないかこまめに声かけてしたいただき、丁寧に対応いただきました☺️ リラックスしながら施術できました! またよろしくお願いいたします🙌
来店日:2026年4月26日来店回数:2回担当スタッフ:林 知葉愛
林 知葉愛さんからの返信
この度は心温まる素敵な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます🥹💐 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく、安心いたしました😌🍀 また、熱さや痛さへのお声かけや施術中の対応につきましても、温かいお言葉をいただき、本当に励みになります✨ 今後もより一層ご満足いただける施術とサービスをご提供できますよう、技術・接客ともに日々精進してまいりますので、ぜひまたお任せいただけましたら幸いです💅🏻🌿 またお会いできるのを心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年5月4日
うさちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
施術中も対応が丁寧でとても嬉しかったです。 また笑顔が素敵な方でした! 次予約もお願いすると思いますがよろしくお願い🥰
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:林 知葉愛
林 知葉愛さんからの返信
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミを本当にありがとうございます🥹✨ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけていたこと、とても安心いたしました😌 また、温かいお言葉までいただけて本当に励みになります! こちらこそ楽しくお話しさせていただき、素敵なお時間をありがとうございました🌷 次回のご予約もご検討いただけているとのことで、とても嬉しいです✨ 今後もさらにご満足いただけるよう、技術・接客ともに精一杯努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです💅💖 またお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております🍀
返信日:2026年4月24日
ナさんの口コミ
女性 / 20代前半
カフェ空間で落ち着きながら過ごすことができました🌱 お話も弾んでとても楽しかったです!色味に関しての相談も乗っていただきありがとうございました🙇♀️✨
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:林 知葉愛
林 知葉愛さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ 素敵なクチコミもお寄せいただき、励みになります🥹💖 カフェ空間でゆっくりお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました🌱 私も色々なお話ができ、とても楽しいお時間でした☺️ お色味もご相談しながら決めさせていただき、仕上がりも気に入っていただけておりましたら幸いです💅 今後もさらにご満足いただけるよう、技術・サービスともに磨いてまいりますので、ぜひまたお任せください🌷 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月18日
花和さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は急に予約したのにも関わらずありがとうございました! 可愛いネイルでモチベ上がります! 研修期間だとおっしゃっていたので応援しています📣ありがとうございました😊
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:林 知葉愛
林 知葉愛さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨️ そして素敵な口コミまで… 感謝いたしますっ!! 高橋様からのお言葉ひとつひとつがとっても嬉しく、大切に拝見させていただきましたっ💖 ネイルはモチベが上がると言っていただけて、心がじんわり温かくなりました✨何よりの励みとなってます🥹 研修中で至らない点もあったかと思いますが、そんな中でも応援してくださる優しさに本当に救われています📣🧡 もっともっと成長して、またお任せいただけるよう頑張ります✨ またのお越しを心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年3月26日
妃菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は世界一可愛い爪にしていただいてありがとうございました!!たくさん話しかけてくれてめちゃくちゃ楽しくて、3時間あっという間でした!💝爪可愛すぎて一生見ちゃいます👀笑
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:花岡 美沙子
あさんの口コミ
女性
施術していただいてから5日で2本かけ、そちらは修正していただきました。 修正してくださった際に長さ出ししていただいた爪がぐらつくので補強していただきたいとお願いしましたがくっついているため大丈夫と言われ帰宅しました。 その次の日に結局取れてしまいすごく残念でした。 修正に伺った際も通常の予約の方の分はコートを預かっているにも関わらず、私のコートは預からずにそのまま地面につくカゴに入れることになった点も、遠い中修正に来たので不快でした。
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:祇園 彩寧
祇園 彩寧さんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 また、せっかくご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける結果とならず申し訳ございません。 今回の施術およびお直しにつきましては別スタッフが担当しておりましたが、結果としてお直し後も不安定な状態となり、さらに外れてしまったとのこと、残念なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。 担当の違いに関わらず、店舗としての責任と受け止め、今後このようなことがないよう技術・確認体制の見直しを徹底してまいります。 また、お直しの際のご案内や対応、ならびにお預かり品の取り扱いにつきましても、配慮が行き届かずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 サービス面につきましても改めて見直し、改善に努めてまいります。 貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
返信日:2026年4月6日
あずささんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行くサロンで緊張しましたが、お話が面白くてとても楽しい時間でした✨️ ネイルもかわいくて大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年1月5日担当スタッフ:花岡 美沙子
あかねさんの口コミ
女性 / 30代前半
3回目です!いろいろ爪の形や色もどーしようかなー、というのにも丁寧に相談に乗ってくれました!! 選んでくれた色が最高でめっちゃ気分が上がってます💕💕 ひゅー👏👏
来店日:2025年12月20日来店回数:3回担当スタッフ:堀内 美里
堀内 美里さんからの返信
あかね 様 いつもありがとうございます😊 こちらこそ、ご相談いただく時間がとっても楽しいです🥰🥰 お仕上がりもご満足いただけたようで、大変嬉しく感じております☺️❣️ またのご来店を心よりお待ちしております🌹
返信日:2025年12月30日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げていただきました。 ありがとうございました!
来店日:2025年11月18日来店回数:2回担当スタッフ:堀内 美里
堀内 美里さんからの返信
s 様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 「とても可愛く仕上げていただきました」とのコメントを嬉しく拝見させて頂きました☺️ ブラウンマグネットの幻想的でありながら品のある美しさがs様にすごくお似合いでしたっ🤎 またのご来店を心よりお待ちしております🥳
返信日:2025年11月22日
カカロットさんの口コミ
女性 / 40代前半
2回めです。 今回フットネイルで、フットバスしてから、沢山の種類色を選ばせてくれて、持ち込みネイルも再現率が高くて満足です。 爪周りオフ最近爪が薄くなってて、オフの際痛く感じることが多かったのですが、ゆっくり丁寧にオフしてもらい全く痛くなかったです。 又伺う際は宜しくお願い致します。
来店日:2025年11月17日来店回数:2回担当スタッフ:小島 志音
小島 志音さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ 今回のフットネイルもご満足いただけたようで、とても嬉しいです💅🏻✨ お爪周りのオフも痛みなく安心してお受けいただけたとのこと、ほっといたしました😌🫧 デザインもたくさんのカラーの中からお選びいただき、とてもお似合いでした♪ また次回のご来店も心よりお待ちしております🌷 ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年2月25日
あかねさんの口コミ
女性 / 30代前半
ひとつひとつの工程が丁寧で、とってもかわいくステキにしていただけました💗💗 スマホをいじる時も、かわい〜ってネイルを見ちゃうし、エレベーター待ってる間もつい見ちゃいます とにかく、テンション上がって最高です! また次回もよろしくお願いします!
来店日:2025年11月8日来店回数:3回担当スタッフ:堀内 美里
堀内 美里さんからの返信
あかね 様 先日はご来店いただきありがとうございました🤗 「ひとつひとつの工程が丁寧」とのお言葉とても励みになります☺️ ネイルを通して、あかね様の日常がほんの少しだけ、いつも以上に輝くものとなれば幸いです🥰 また次回もお爪を可愛くさせていただくお手伝いに携われることを楽しみに、ご来店を心よりお待ちしております😘
返信日:2025年11月11日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 6,500円〜13,000円
- フットネイル
- 3,900円〜11,900円
- ハンドケア
- 4,500円〜7,900円
- オフのみ(ネイル)
- 4,400円〜6,600円
- その他(ネイル)
- 3,900円〜8,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
四条富小路を北に100mほどあがり東側に見える近藤ビル1F、手前がカフェのピンクの内装のサロンです😌🌟 斜め前に錦食堂、近藤ビル2Fのタイ式マッサージが目印です✨
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay
- 席数
- 14席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ◆当日ご予約のお時間より遅れられる場合は 必ず事前にご連絡下さい。遅れられますとご希望のメニューに添えない場合がございます。 ・5分以上連絡なく遅れられた場合キャンセル扱いとなる場合がございます。 ◆キャンセルは前日までにお電話にてご連絡をお願いいたします。 ◆無断キャンセルは料金の100%を頂戴いたしますのでご了承くださいませ。 ※請求は提携弁護士から請求になります。





































































































