
所属ヘアスタイリスト一覧

【STORY】 🧁misaki🧁
経験年数 5年/メンズ歓迎
🌜女性スタッフのみ🌛当日予約OK💛駐車場有り🚗カラー、ヘッドスパすきです☺️🤍数ある掲載の中からご覧頂きありがとうございます👀✨🗣お客様と楽しくお話する時間がだいすきです❣️倉敷市中庄の美容室"HAIR&FACESTORY(ヘアアンドフェイスストーリー)"でスタイリストをさせていただいてますくすみさきです🐰💛笑顔で丁寧な接客を心がけています🍒お客様の《なりたい》を叶えられるよう、日々努力しております☁️💫🌀こんな色に挑戦してみたい!🌀ダメージ、パサつき、広がりが気になる...🌀髪の毛の巻き方がわからない🌀おうちでのケア方法などなど気になる点をご相談ください🗣ぜひ私にかわいく、キレイになるお手伝...

【STORY】 NANAMI🍓
経験年数 3年/メンズ歓迎
【すぐ予約 当日予約 OK🍒】【中庄駅からすぐ近く】是非私に綺麗のお手伝いさせてください🫧数ある掲載ページの中からご覧頂きありがとうございます🌼中庄にある美容院HAIR&FACESTORYでスタイリストをしています!土岐なな美(トキナナミ)です🕊️丁寧なカウンセリングを通して、お客様が365日綺麗でいられるようなご提案をさせていただきます🍀お客様を全力で可愛くかっこよくさせていただけるよう努力しますので是非おまかせください✊🏻クーポンにない組み合わせでもご予約お取りできますので、トリートメントやヘッドスパの追加など、お気軽にご相談ください💬🎶はじめにお気に入り登録をしていただけると、メッセージのやり取りが...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

るさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いカラーをしていただきありがとうございました!めちゃくちゃお気に入りです⟡とっても優しく丁寧な接客でお店の雰囲気もとてもよかったです😭♡♡ また来店したいです🙋🏻♀️
来店日:2025年3月31日担当スタッフ:【STORY】 NANAMI🍓
【STORY】 NANAMI🍓さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! カラー気に入っていただけたようで嬉しいです🥹✨ 暗髪とってもお似合いでした💞 またのご来店をお待ちしております!!
返信日:2025年4月1日
nnmさんの口コミ
女性 / 20代後半
初イヤリングカラーをお願いしました!前髪も少しブリーチしたいことや、毛先を少し整えて欲しいというお願いにも快く対応してくれました☺️ 接客も丁寧で施術もテキパキ行ってくださいました。 スタイリングもとっても好みの巻き方で、終了時間も希望通りでした! ありがとうございました、またぜひお願いしたいです!
来店日:2022年2月24日担当スタッフ:【STORY】 🧁misaki🧁
【STORY】 🧁misaki🧁さんからの返信
nnm様、口コミありがとうございます😊 先日はご来店ありがとうございました! nnm様の明るい雰囲気にベージュのインナーカラーがとってもお似合いでした😳💛 お話も楽しすぎました\( ˆoˆ )/ 次のご来店も楽しみにお待ちしております💖💖💖
返信日:2022年2月25日
なっつんさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧で、綺麗にしてもらいました!髪のケアのポイントも教えていただきありがとうございましたっ!
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:【STORY】 NANAMI🍓
【STORY】 NANAMI🍓さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌟 今回はカットをさせていただきました💇🏻♀️♡ 巻き髪も頑張って挑戦してみてくださいね!! またのご来店をお待ちしております😌🎶
返信日:2026年3月24日
もっちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
急な予約だったにも関わらず丁寧にカウンセリングしてくださり、希望通りのカットをしてくれて大満足です^_^ ヘッドスパもとても気持ちよかったです⭐︎ またお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年3月10日担当スタッフ:【STORY】 NANAMI🍓
【STORY】 NANAMI🍓さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ こちらこそお気遣いいただきましてありがとうございます🫶🏻 カットの仕上がりも満足していただけたようで嬉しいです😊 お話もとても楽しかったです!! またいつでもお待ちしております🎶
返信日:2026年3月11日
夏みかんさんの口コミ
女性 / 40代前半
さっぱり短めで切っていただけて良かったです。
来店日:2026年1月31日来店回数:2回担当スタッフ:【STORY】 NANAMI🍓
【STORY】 NANAMI🍓さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 そして口コミもありがとうございます🙇🏻♀️ 今回は短めでカットさせていただきました! またのご来店をお待ちしております🫧
返信日:2026年2月15日
ののさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望通りのヘアスタイルになってとっても嬉しいです🥰 接客も丁寧でプライベートな話も楽しかっです!! またお願いしたいです!❁
来店日:2025年12月12日担当スタッフ:【STORY】 NANAMI🍓
【STORY】 NANAMI🍓さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫧 そして嬉しい口コミをありがとうございます!! 仕上がり満足していただけて良かったです😌✨ お話とても楽しかったのでまたお話したいです🎶 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2025年12月17日
いちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
思いつきでカットを予約しましたが行って良かったです。対応も丁寧で質問にもいっぱい答えてくれました。 ありがとうございました。
来店日:2025年12月9日来店回数:2回担当スタッフ:【STORY】 NANAMI🍓
【STORY】 NANAMI🍓さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💫 口コミもありがとうございます!! 今回はばっさりカットさせていただきました✂ お話も沢山できて楽しかったです🤭 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2025年12月17日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
ヘッドスパとカットでした!ヘッドスパ初めてでしたがとてもハマりそうです😋 顔周り作ってもらいました!とてもお気に入りです!髪の巻き方など細かく丁寧に教えて頂きほんとに助かりました!ありがとうございます!
来店日:2025年10月28日担当スタッフ:【STORY】 NANAMI🍓
【STORY】 NANAMI🍓さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😌✨ 嬉しい口コミもありがとうございます! ヘッドスパは定期的にしてあげると更に良いので是非またやってみてください💆♀️🫧 お顔周りのカットも気に入っていただたようで良かったです💫 またのご来店をお待ちしております🍒ྀི
返信日:2025年11月3日
もさんの口コミ
女性 / 40代前半
可愛い女の子が担当してくれて テンション上がりました〜😊 カットの仕上がりも満足です! お見送りの際、信号が変わるまでずっと外で 待機してくれて感動しましたぁ🥺 可愛すぎる🥺 ありがとうございました♪
来店日:2025年10月19日担当スタッフ:【STORY】 NANAMI🍓
【STORY】 NANAMI🍓さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! そして嬉しい口コミをありがとうございます🌼 仕上がり満足していただけたみたいで良かったです🤭 またのご来店をお待ちしております!!
返信日:2025年10月20日
夏みかんさんの口コミ
女性 / 40代前半
練習中ということで、お安く利用させていただきましたが、とても上手でした。 湿気で膨らむのが悩みでしたが今のところ改善されたしまとまりやすくなりました。
来店日:2025年10月6日来店回数:2回担当スタッフ:【STORY】 NANAMI🍓
【STORY】 NANAMI🍓さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お褒めの言葉もいただきとても嬉しいです☺️✨ 広がりやすいのがお悩みとのことだったので、今回はまとまりやすいようにカットさせていただきました♪ ドライヤーの乾かし方でも更にまとまりやすくなってくれるのでお家でもチャレンジしてみてくださいね🕊️ またのご来店をお待ちしております!!
返信日:2025年10月14日
おにぎり🍙さんの口コミ
女性 / 30代前半
カットをお願いしましたが私の想像より良くして下さいました 髪がまとまるようにそして髪がさらさらになり感謝してます。また伺いますのでよろしくお願いいたします。
来店日:2025年8月28日担当スタッフ:【STORY】 NANAMI🍓
【STORY】 NANAMI🍓さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🕊️ そして嬉しい口コミをありがとうございます!! 仕上がりも気に入っていただけて良かったです☺️ 次回のご来店もお待ちしております🎶
返信日:2025年8月31日
洋平さんの口コミ
男性 / 30代後半
カットとシャンプーありがとうございました。 さっぱりしたので、満足です。 接客も良かったです!
来店日:2025年8月3日担当スタッフ:【STORY】 NANAMI🍓
【STORY】 NANAMI🍓さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 満足していただけて良かったです😌✨ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2025年8月5日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
語彙力なくて『最高』しか出てこないけど、とにかく最高でしたありがとございました💕🌼
来店日:2025年6月12日来店回数:2回担当スタッフ:【STORY】 NANAMI🍓
【STORY】 NANAMI🍓さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! ラベンダーカラーとてもお似合いでした💜 トリートメントも一緒にさせていただいたのでとても艶々になりましたね🫧 またのご来店をお待ちしております!!
返信日:2025年6月24日
さくさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約したにもかかわらず、丁寧に施術して頂きました。 ありがとうございました(*^^*)
来店日:2025年5月22日担当スタッフ:【STORY】 NANAMI🍓
【STORY】 NANAMI🍓さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 口コミもありがとうございます🎶 まだのご来店をお待ちしております⭐️
返信日:2025年5月23日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーしてもらった瞬間、「これは…私じゃない……!」って思いました!!!!! でも鏡を見たら「いや、私だ!でも最高バージョンの私だ!!!」って叫びそうになもなりました、(心の中で叫んだ) シャンプーの時は、もはや極楽。 え、温泉?スパ?天国?って感じで意識飛ぶ寸前。 もう「ここで住みたい」って真剣に考えた、、 スタッフさんの技術はもちろん、空気感も顔面も完璧。 初めて行ったのに「ただいま〜」って言いそうになった。 居心地良すぎて次回予約も秒速で完了。 美容室迷ってる人いたら、とりあえずここに行ってみて! たぶん帰る時、自分に惚れ直しますよ^_^
来店日:2025年5月18日来店回数:2回担当スタッフ:【STORY】 NANAMI🍓
【STORY】 NANAMI🍓さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😌💫 そして沢山お褒め頂きありがとうございます❕ ラベンダーカラーとてもお似合いでした💞 次回予約もしていただいているので来月のご来店も楽しみにお待ちしてます🌟
返信日:2025年5月19日
るさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いカラーをしていただきありがとうございました!めちゃくちゃお気に入りです⟡とっても優しく丁寧な接客でお店の雰囲気もとてもよかったです😭♡♡ また来店したいです🙋🏻♀️
来店日:2025年3月31日担当スタッフ:【STORY】 NANAMI🍓
【STORY】 NANAMI🍓さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! カラー気に入っていただけたようで嬉しいです🥹✨ 暗髪とってもお似合いでした💞 またのご来店をお待ちしております!!
返信日:2025年4月1日
ssssさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までのレイヤーカットで一番満足しています❤︎ 丁寧な接客でお話ししていて、とても楽しかったです! ありがとうございました♪
来店日:2025年3月10日担当スタッフ:【STORY】 NANAMI🍓
【STORY】 NANAMI🍓さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! そしてとても嬉しい口コミありがとうございます🌼 レイヤーカットすごくお似合いでした♡ お話も楽しくて沢山話しちゃいました🤭 またお会いできるのを楽しみにしてます!!
返信日:2025年3月10日
ミナネイルさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にカウンセリングをしてくださりとても可愛く仕上げてくださいました。 ヘッドスパも気持ち良くて癒されました。 またお願いします。
来店日:2025年2月19日担当スタッフ:【STORY】 NANAMI🍓
【STORY】 NANAMI🍓さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます☺️ お話とても楽しかったです🎶 ボブカットもとてもお似合いでした! またお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年2月19日
kima☆さんの口コミ
女性 / 10代後半
希望通りにカットして頂きありがとうございました✨️ 丁寧な接客で話していて楽しかったです^ ^
来店日:2025年2月9日担当スタッフ:【STORY】 NANAMI🍓
【STORY】 NANAMI🍓さんからの返信
Kima様 先日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます! またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2025年2月12日
はるかさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても明るい方でずっとお話しながら施術してもらって、楽しい時間でした🥰!ヘッドスパも気持ちよかったし、髪の毛もサラサラしっとりして、満足でした💕ぜひ、また行きたいです💕💕💕
来店日:2022年3月11日担当スタッフ:【STORY】 🧁misaki🧁
【STORY】 🧁misaki🧁さんからの返信
春香様、口コミありがとうございます! 綺麗なロングヘアがもっとサラサラになったのがとても印象的で、嬉しいです😳💗 お話もたくさんできて私も楽しかったです😆 ぜひまたお手入れしにいらしてくださいね! お待ちしております🕊
返信日:2022年3月15日
ゆっきーさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧にしていただき気持ち良かったです。 髪の毛も柔らかくサラサラになり大満足です。 また機会があればお願いしたいです。
来店日:2022年3月9日担当スタッフ:【STORY】 🧁misaki🧁
【STORY】 🧁misaki🧁さんからの返信
ゆっきー様、口コミありがとうございます😊 先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりご満足いただけて嬉しいです🧡 パサつきが気になるとの事でしたので、しっかり保湿をしてあげてくださいね🌟🌟🌟 またのご来店お待ちしております(^-^)♪
返信日:2022年3月10日
nnmさんの口コミ
女性 / 20代後半
初イヤリングカラーをお願いしました!前髪も少しブリーチしたいことや、毛先を少し整えて欲しいというお願いにも快く対応してくれました☺️ 接客も丁寧で施術もテキパキ行ってくださいました。 スタイリングもとっても好みの巻き方で、終了時間も希望通りでした! ありがとうございました、またぜひお願いしたいです!
来店日:2022年2月24日担当スタッフ:【STORY】 🧁misaki🧁
【STORY】 🧁misaki🧁さんからの返信
nnm様、口コミありがとうございます😊 先日はご来店ありがとうございました! nnm様の明るい雰囲気にベージュのインナーカラーがとってもお似合いでした😳💛 お話も楽しすぎました\( ˆoˆ )/ 次のご来店も楽しみにお待ちしております💖💖💖
返信日:2022年2月25日
rさんの口コミ
女性 / 20代後半
お姉さんとのお話が楽しくてあっという間でした! ヘッドスパ気持ちよくて眠たくなりました笑 またお願いしたいと思います!
来店日:2022年2月8日担当スタッフ:【STORY】 🧁misaki🧁
【STORY】 🧁misaki🧁さんからの返信
r様、口コミありがとうございます💗 先日はご来店ありがとうございました😊 ヘッドスパで血行が良くなってよかったです😳 またお会いしてたくさんお話したいです\( ˆoˆ )/❤︎ お待ちしております🔅
返信日:2022年2月9日
友理恵さんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛くして頂きありがとうございます。 とても気にいりました。
来店日:2022年1月22日担当スタッフ:【STORY】 🧁misaki🧁
【STORY】 🧁misaki🧁さんからの返信
友里恵様、口コミありがとうございます! 本日はご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです( ¨̮ )♪ 綺麗なロングヘアにブルーのグラデーションがとってもお似合いでした🤭💙 これからもっと綺麗に伸ばすために髪の毛のケアも引き続きしていきましょう🐬 ぜひまた私にかわいくさせてください☺️ お待ちしております!
返信日:2022年1月22日
敦実さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はカラーとトリートメントを施術してもらいました♡ 久しぶりに染めたんですがとっても可愛く仕上げてもらいとっても満足です♪髪の毛もサラサラになり嬉しいです(*´˘`*)たくさんお話もできて楽しかったです!またカラーしたい時よろしくお願いします!
来店日:2021年12月12日来店回数:2回担当スタッフ:【STORY】 🧁misaki🧁
【STORY】 🧁misaki🧁さんからの返信
敦実様、口コミありがとうございます😊 本日はご来店ありがとうございました! 仕上がりご満足いただけて嬉しいです! ピンク系のブラウンとってもお似合いでした😳💗 トリートメントも髪質にぴったりでよかったです🌟 今回もお話楽しすぎました( ˊᵕˋ )♪ またインナーカラーも紫系のカラーもぜひしましょう👀💜
返信日:2021年12月12日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても気持ちよくて髪の毛もサラサラになって嬉しいです! ありがとうございました☺️☺️☺️
来店日:2021年11月28日担当スタッフ:【STORY】 🧁misaki🧁
【STORY】 🧁misaki🧁さんからの返信
みう様、口コミありがとうございます😊 本日はご来店ありがとうございました! 仕上がりご満足いただけて嬉しいです😳 ぜひまた髪の毛のケアをしにいらしてくださいね🌟
返信日:2021年11月28日
ちさこさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪の毛がつやつやさらさらになりました! ありがとうございます✨ 髪の毛が整うだけで美人に見えるし気分もあがるなぁとあらためて実感しましたし仕上がった姿を見てとてもワクワクしました!
来店日:2021年11月18日担当スタッフ:【STORY】 🧁misaki🧁
【STORY】 🧁misaki🧁さんからの返信
西森様、口コミありがとうございます! ご来店ありがとうございました😊 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます😆🌟 鏡を見て喜んでいただけた姿を見て私もとても嬉しくなりました! ぜひまたお店にいらしてくださいね🦋
返信日:2021年11月19日
shakoさんの口コミ
女性
大満足です。 本当に終始丁寧で説明やお話などもハキハキしていて元気もらいました! 地元が同じで会話も弾み、楽しくてあっという間でした✨ 施術も丁寧にしてくださって、こちらの要望にも答えて下さりとても安心しました👏🏻 トリートメントもさらさらでつい触りたくなります😊🧡 ありがとうございました🌼
来店日:2021年11月18日担当スタッフ:【STORY】 🧁misaki🧁
【STORY】 🧁misaki🧁さんからの返信
shako様、口コミありがとうございます🌷 本日はご来店ありがとうございました! 懐かしい話がたくさんで私もとても楽しかったです😆 まだ話したいことがどんどんでてきます🥺🤍 つやつやサラサラになって仕上がりもご満足いただけて嬉しいです( ˊᵕˋ )♪ ぜひまた頭皮や髪の毛のお手入れさせてください👀🌟 お話もたくさんしたいです💛
返信日:2021年11月18日
はるかさんの口コミ
女性 / 50代前半
髪がつるつるになってまとまりやすくなりました。 ありがとうございました。 またお願いします🌟🌟
来店日:2021年10月15日担当スタッフ:【STORY】 🧁misaki🧁
【STORY】 🧁misaki🧁さんからの返信
はるか様、口コミありがとうございます! 本日はご来店ありがとうございました✨ 仕上がり喜んでいただけて嬉しいです☺️ 美容のお話とっても楽しかったです💖 ぜひまた頭皮や髪の毛のお手入れさせてくださいね! お待ちしております( ¨̮ )❤︎
返信日:2021年10月15日
じゅんさんの口コミ
女性 / 50代前半
ヘッドスパ&トリートメントありがとうございました。髪がサラサラになり満足しています。 お話も楽しかったです。 また、お願いします。
来店日:2021年9月9日担当スタッフ:【STORY】 🧁misaki🧁
【STORY】 🧁misaki🧁さんからの返信
じゅん様、口コミありがとうございます😊 ご来店ありがとうございました✨ 仕上がり満足していただけてとても嬉しいです(ˊᵕˋ)❤︎ 他にもヘッドスパ、トリートメントのメニューがございますので、またぜひ私に頭皮や髪の毛のケアさせてください🗣 次のご来店お待ちしております!
返信日:2021年9月10日
料金・メニュー
- カット
- 5,380円
- ヘアカラー
- 9,900円〜14,850円
- 縮毛矯正
- 8,610円〜22,550円
- トリートメント
- 12,650円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥19,250
- 新規¥11,385
- 全員¥5,380
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥12,870
- 全員¥14,850
- 全員¥12,920
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥15,950
- 全員¥19,380
- 全員¥8,610
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥11,550
- 全員¥5,500
- 全員¥12,920
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥7,150
交通アクセス
中庄駅からマスカット通りに沿ってお進み頂き10分程で左手にヴィララトナというグレーの建物があります。庭瀬、早島、妹尾、茶屋町の方にも多くご来店頂いております。駐車場はお店入口に対して平行に4台、東側に2台停めれますので、初回来店時等はご案内させて頂いております。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-18:00 水 10:00-18:00 木 10:00-18:00 金 10:00-20:00 土 09:00-17:00 日 09:00-17:00 祝 10:00-18:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡をよろしくお願いします。直前のキャンセルは、3回までとさせていただきます。









































