Hue Nestヒューネスト

千葉県千葉市中央区中央2-3-16 千葉センタースクエアビル303

葭川公園駅2分 / 千葉中央駅3分 / 栄町駅5分
メンズOK今日行ける明日行ける子連れOK

最短予約可能日

6/24 (水)6/25 (木)6/26 (金)
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属アシスタントスタッフ一覧

  • HUENEST アカデミーサロンのプロフィール画像

    HUENEST アカデミーサロン

    アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎

    4.1
    レビュー282
    いいね3489
    若手スタイリストが丁寧に施術を行うトレーニング型サロンです‼️エリア最安値でプロ品質の施術をご体験いただけます🙌薬剤費・光熱費程度のご負担で責任者も常駐しているので安心してご利用ください✨

    【千葉、千葉中央、栄町、東千葉、千葉寺、蘇我、稲毛、幕張】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お気に入り登録して頂きますとスムーズにメッセージのやり取りが出来ますので是非ご登録宜しくお願い致します‼️☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆🔥10月1日HueNest(ヒューネスト)がオープン致します🔥⭐️皆様に当店を知って頂き、良さを実感して頂けたらと思いミニモ特別プライスでご案内させて頂きます!!🙇‍♂️⭐️お客様とのカウンセリングを大切にしており、お客様のライフスタイルに合わせたご提案をさせて頂きます...

口コミ・評判

4.1
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.2
  • 。のプロフィール画像

    。さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧な接客で難しいオーダーも綺麗に可愛くして頂けました!! 施術中も楽しく会話して頂き、大満足です!! また行きたいです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ

    【当日限定】カット+カラー+水トリートメント¥3000 ¥3,000

    来店日:2026年2月14日来店回数:2
    HUENEST アカデミーサロンのプロフィール画像

    HUENEST アカデミーサロンさんからの返信

    。様 先日は数あるサロンの中からHueNestへお越しくださり、誠にありがとうございました。 仕上がりについて「理想通りで大満足」とのお言葉をいただき、大変うれしく存じます! 難しいオーダーとのことでしたが、。様のこだわりを形にでき、綺麗で可愛らしいスタイルに仕上がったこと、私共も心より安心いたしました。施術中の会話も楽しんでいただけたようで、リラックスできるひとときを提供できたのであれば幸いです。 「また行きたい」という温かいお言葉を励みに、今後も丁寧な技術と心地よい空間づくりに努めてまいります。 また髪のことで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。。様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 HueNest

    返信日:2026年2月18日
  • きらりのプロフィール画像

    きらりさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    不満足。理想の海外風流れる感じの顔周り写真見せたが、ぶつ切り初期のあいみょんみたいな姫カットのような完成。 その他にも アカデミーだからしょうがないが色々不満。 ・カラー明るさキープしたいと言ったが暗くなると言われる。 ヒアリングした意味は?と疑問が残った。→なぜなのかきちんと伝えて欲しい。今回は色むらの問題があったからそれかな?と自己解釈。 ・髪を濡らす霧吹きでスマホも濡れる。 ・染める時薬剤を塗るのが雑でスマホに飛ぶ。 ・髪を洗う時腕についてるアクセサリーがうるさい。 ・乾かす時切る時雑で痛い。 生身の人間を扱う時は、人形相手の練習より丁寧にやって欲しいです。

    カット+カラー+3STEPトリートメント ¥4,000

    来店日:2026年6月23日
  • のりくまのプロフィール画像

    のりくまさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    カラーでお世話になりました。 シャンプーもドライヤーもとても丁寧にしてくれました。私の指や耳についた染色剤も皮膚を傷つけないようにと優しく拭いてくれた気遣いも素敵だと思いました。 目が悪く、眼鏡を外すとほとんど見えないため、シャンプー終わりに段差が見えず困っていたら、段差のある位置に立ってくれていたので転ばずにすみました。ありがとうございました。

    カラー+水トリートメント ¥3,000

    来店日:2026年6月23日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    女性の方に縮毛矯正、カラー、カット、トリートメントをして頂きました。 髪の痛みやカラーの入り方などを丁寧に説明していただき、洗髪も心地よくて寝てしまいそうでした。 最終的に上の方にカットの確認をしていただき、プラスアルファで耳にかけやすいカットにもしていただきました。 仕上がりもお値段も大満足です。 またお願いします。

    カット+カラー+縮毛矯正+3STEPトリートメント ¥6,000

    来店日:2026年6月22日
  • Rtのプロフィール画像

    Rtさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    履歴から矯正は絶対に無理と言われましたが、どうしても施術がしたくて髪の毛がキレる前提で施術していただきました。 仕上がりはとても良かったですが、施術中に他の美容室をおすすめしたりここは赤字の店舗で使ってる材料が安価だからと赤裸々に言われ、施術中なのに本当はやりたくなかった。断りたかった。と本心なのかもですが、お客様に言葉として伝える内容ではなかったと思います。 施術向上を学ぶ場なのかもですが、接客OJTをしっかり指導が必要かと思います。

    カット+カラー+縮毛矯正+3STEPトリートメント ¥6,000

    来店日:2026年6月20日
  • 彩のプロフィール画像

    彩さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とても気にいる髪型になりました。 ありがとうございます‼︎

    カット+カラー+縮毛矯正+3STEPトリートメント ¥6,000

    来店日:2026年6月20日
  • Sのプロフィール画像

    Sさんの口コミ

    女性

    以前利用した際は女性の担当者の方にカラー・カットともに満足のいく仕上がりにしていただいたため、再度利用しました。 今回は男性の担当者の方でしたが、前回と同じようなカラーを希望したところ「無理ですね」と言われました。以前は対応していただけたため理由の説明がもう少し欲しかったです。 その後、別のベージュ系カラーをお願いしましたが、仕上がりもイメージと異なっていました。 何より残念だったのは接客面で、終始圧を感じるような対応で相談しづらく、不安な気持ちになりました。前回の印象が良かっただけに、とても残念です。

    カット+カラー ¥3,000

    来店日:2026年6月20日来店回数:2
  • たんのプロフィール画像

    たんさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    丁寧に施術して頂きました。カットも縮毛矯正も満足です! 縮毛矯正がとれてきたらまたお願いしたいです。

    カット+縮毛矯正 ¥4,000

    来店日:2026年6月18日
  • かぼちゃんのプロフィール画像

    かぼちゃんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    梅雨前に矯正かけていただきありがとうございました。髪型も悩んでたらアドバイスもしていただき、ありがとうございました。

    カット+縮毛矯正 ¥4,000

    来店日:2026年6月8日
  • 赤なすのプロフィール画像

    赤なすさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    30年程行ってるサロン担当者が予約とれにくくなり、色々検討していたら、プロの美容師を目指す子たちのサロンがあることを知り、美容業界で新人育成してることもあり、応援したい気持ちで予約しました。どんな方が担当するのか不安でしたが、今回担当してくださった方は本当に良かったです。こちらの問いにも真剣に考えてくれて、丁寧で仕上がりも満足です。今後も応援したいと思いますので、また今回担当してくださった方に頼みたいと思います。お店への要望として、いらっしゃいませ、ありがとうございますは接客の基本かと思います。居酒屋のような大きな声は要りませんがサロンスタッフ全員がその言葉を来店された方に言うことでお客様の緊張が和らぐと思いますので、改善した方が良いと感じました。

    カット+カラー+3STEPトリートメント ¥4,000

    来店日:2026年6月7日
  • トニのプロフィール画像

    トニさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても手際が良く施術していただき、時間通りに終わって助かりました。綺麗にリタッチしていただき満足です。 お世話になりました、またお願いします!

    【当日限定】カット+カラー+水トリートメント¥3000 ¥3,000

    来店日:2026年6月7日
  • ꪔ̤̮のプロフィール画像

    ꪔ̤̮さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    縮毛矯正とカットを頼んだのですが、カットの仕上がりが、ガタガタしていて残念です。縮毛矯正もカットも、シャンプー、アイロン、全て雑に行われ適当だと感じました。また、お店の雰囲気も良くは無かったです。

    カット+縮毛矯正 ¥4,000

    来店日:2026年6月7日
  • 康一のプロフィール画像

    康一さんの口コミ

    男性 / 20代後半

    少し難しいオーダーをしてしまいましたが一生懸命カットしてくれました。またお願いしたいと思いました。

    メンズカット ¥1,000

    来店日:2026年6月6日
  • noriのプロフィール画像

    noriさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    初めてヘアでミニモから予約させて頂きましたが、対応してくださったスタイリスの方、アシスタントの方と対応が良かったです。逆にこんな値段で良いのだろうか?と思うぐらいでした。本当にありがとうございました。また利用させて頂きたいと思います。

    カット ¥1,000

    来店日:2026年6月6日
  • 結のプロフィール画像

    結さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    髪色が伝えていた色よりめちゃ暗めでショックでした。笑 今までで1番髪がギシギシなってびっくりwwww 金額も2回も間違われて 謝罪はされましたが、 隣にいたギャルっぽい姉ちゃんは ケラケラ笑ってて気分悪かったです。 お会計後も空気悪く お見送りも出来ないお店でした笑 担当のデビュー前のお兄さんは頑張ってましたが、 お店自体に問題があるのかなと思いました。 お節介かもしれませんが、 他のしっかりしたお店で学んだ方がいいと思います!

    【当日限定】カット+カラー+水トリートメント¥3000 ¥3,000

    来店日:2026年6月4日来店回数:2
  • KAORIのプロフィール画像

    KAORIさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とても✨丁寧に髪の毛の話しをして頂き 有難うございました🥺✨ 次、縮毛矯正出来るように✨ お店のヘアーオイル購入したので☺︎❣️ 髪の毛のケアー頑張ります☺️✨ この度はありがとうございました🥰

    カット+カラー+縮毛矯正+3STEPトリートメント ¥6,000

    来店日:2026年6月1日
  • クルミのプロフィール画像

    クルミさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    また宜しくお願いします♪

    カット+縮毛矯正 ¥4,000

    来店日:2026年6月1日
  • 菜美子のプロフィール画像

    菜美子さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ありがとうございました。

    【当日限定】カット+カラー+水トリートメント¥3000 ¥3,000

    来店日:2026年5月31日
  • たにのプロフィール画像

    たにさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    技術が低いのはしょうがないと思いますが、顔に髪の毛をつける、接客態度、ブロッキング、ドライヤーのやり方が金髪のやつが最悪でした! 他のスタッフさんは、話しやすく、丁寧だったので、金髪のやつはとてもハズレです!

    カット+縮毛矯正 ¥4,000

    来店日:2026年5月31日
  • ぽにょのプロフィール画像

    ぽにょさんの口コミ

    20代後半

    美容師さんの説明が雑で要望を伝えてもまとめようとしてくれずどのように切られるのか分からない状態でのカットで失敗されました。また、金髪の方のカラーやり方が酷く顔、服に付けられたました。

    カット+カラー ¥3,000

    来店日:2026年5月31日
  • ^_^のプロフィール画像

    ^_^さんの口コミ

    施術はとても満足しています。ありがとうございました。またお願いしたいです。 スタッフ間は和気藹々とした雰囲気でした。 アシスタントの女性の方で1人、ダルそうに移動している姿が少し気になりましたが、その他気になることはありませんでした。

    カット+カラー+縮毛矯正+3STEPトリートメント ¥6,000

    来店日:2026年5月30日
  • Hikariのプロフィール画像

    Hikariさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    このお値段でカットと縮毛矯正をしていただけるのは大変ありがたいです✨ 髪の毛がサラサラになりました! 梅雨の時期を乗り切れそうです! ありがとうございました😊

    カット+縮毛矯正 ¥4,000

    来店日:2026年5月30日
  • まのプロフィール画像

    まさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    長いリタッチだったためある程度、繋ぎ目だったりがガタガタにはなりますとは聞いていましたが、そこ以外のブリーチのムラが目立っていたのに直して貰えずそのままカラーへ アイロンとかのダメージなどがあったのかもしれないですが だいぶムラがひどいですが、1度ブリーチのところでここのムラが気になると言いましたが直して貰えなかったため言っても無駄なのかと思い言いませんでした。 ただ、シャンプーをしていただいた男性の方にムラがあるのでスタイリストが再度ブリーチをしてくれると思います!と言ってくれるぐらいだったのに直して貰えず悲しくなりました。 また、カットの時もこの髪型に近くしてほしいと言ったが毛先がパサついて見えるためやめた方がいいですと言われ別の髪型の提案をしたがそれも断られて結局レイヤーと髪の毛をすいてもらうだけでした。 レイヤーもガタついておりなんかなぁって思いましたがしょうがないのかなと諦めました。 シャンプーをしていただいた男性の方はケア方法だったり髪色褒めてくださったりとすごく素敵でした、 ありがとうございました

    カット+カラー+全体ブリーチ ¥6,000

    来店日:2026年5月29日
  • みいのプロフィール画像

    みいさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧な施術、理想を叶えてくださりましたありがとうございます!

    カット ¥1,000

    来店日:2026年5月27日
  • ちいちゃんのプロフィール画像

    ちいちゃんさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    色々相談させていただき、結果綺麗に染まりありがとうございました(#´ᗜ`#)

    カット+縮毛矯正 ¥4,000

    来店日:2026年5月25日
  • りょかのプロフィール画像

    りょかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    まずスタッフがスウェットのような部屋着のような服装で接客しているのがありえないです。しかも後ろでスタッフらしき女性(上下グレーのスウェットのロングヘアー)がほかの施術しているスタッフを客が座る用の椅子に座り足を組みながら話していました 担当の男性美容師もとても無愛想でこのような髪型にしたいと写真を見せたらこれは無理っすねと他の提案もされずに、、、 終始気分が悪かったです 仕上がりも毛量を空いてくれるとのことで頼んだら美容院によくある後ろ姿が見れるような鏡を使われることもなく手触りで確認してくださいとの事 帰って確認したら後ろ髪がギッタギタになっていてもう髪の毛をおろすことができないくらいです。 せっかく2年かけて伸ばしてた髪の毛で今年成人式なのに本当にひどいです。 返金してもらいたいレベルですが店の対応が最悪なので相談するだけ無駄だと思います 安いですが行かない方がいいです 最悪です

    カット+カラー+3STEPトリートメント ¥4,000

    来店日:2026年5月24日
  • あああのプロフィール画像

    あああさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    地毛が真っ黒な上色抜けが悪く当初希望していた色にはなりませんでしたが、ブリーチ回数を増やして頂いたり可能な色を都度相談頂いたり出来る限りの希望に応えて貰えたので不満はありません🥹 これはこれで可愛いなって思って帰宅出来たので良かったです。

    カット+カラー+グラデーションカラー ¥5,000

    来店日:2026年5月24日
  • しゅなのプロフィール画像

    しゅなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    何人かでやってくださって、手際がすごくよかったです。 色も良い感じでよかったです

    カット+カラー ¥3,000

    来店日:2026年5月23日
  • まろのプロフィール画像

    まろさんの口コミ

    女性

    事前の連絡時にお店がわかりづらいと教えていただいたので 当日焦らずにすみました。 これからの人のためには住所の横にビルの入り口は二つあり正面見て右側の3階までのエレベーターに乗るように書いてあると親切かもです。 スタッフの皆さん気持ちよく応対してくださり、 シャンプーも力加減気持ちよくカットも素早く、 ドライヤー四台は初の経験でしたが笑 とても丁寧でした。 ありがとうございました。

    カット ¥1,000

    来店日:2026年5月22日
  • りのプロフィール画像

    りさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    一つ一つ丁寧で沢山お話も出来て良かったです! ただ、顔に着いたカラー剤をいきなり拭かれたのはびっくりしましたが気遣ってくださった対応でしたので大丈夫です! またお願いしたいです。

    【当日限定】カット+カラー+水トリートメント¥3000 ¥3,000

    来店日:2026年5月21日

料金・メニュー

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

  • 【当日限定】カット+カラー+水トリートメント¥3000の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット
    • ヘアカラー
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    【当日限定】カット+カラー+水トリートメント¥3000

    新規¥3,000
    新規¥3,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定の特別価格です!
    利用条件
    当日のみ
  • カット+カラーの写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット
    • ヘアカラー
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    カット+カラー

    新規¥3,000
    新規¥3,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定の特別価格です!
  • カットの写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット
    • ロング料金なし

    カット

    新規¥1,000
    新規¥1,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定の特別価格です!

ヘアカラーの人気メニュー・料金

  • カット+カラー+3STEPトリートメントの写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット
    • ヘアカラー
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    カット+カラー+3STEPトリートメント

    新規¥4,000
    新規¥4,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定の特別価格です!
  • カラー+水トリートメントの写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • ヘアカラー
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    カラー+水トリートメント

    新規¥3,000
    新規¥3,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定の特別価格です!
  • カット+カラー+インナーカラーの写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット
    • ヘアカラー
    • ロング料金なし

    カット+カラー+インナーカラー

    新規¥5,000
    新規¥5,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定の特別価格です!

パーマの人気メニュー・料金

縮毛矯正の人気メニュー・料金

  • カット+カラー+縮毛矯正+3STEPトリートメントの写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット
    • ヘアカラー
    • 縮毛矯正
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    カット+カラー+縮毛矯正+3STEPトリートメント

    新規¥6,000
    新規¥6,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定の特別価格です!
  • カット+縮毛矯正の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット
    • 縮毛矯正
    • ロング料金なし

    カット+縮毛矯正

    新規¥4,000
    新規¥4,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定の特別価格です!

トリートメントの人気メニュー・料金

  • カット+水トリートメントの写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    カット+水トリートメント

    新規¥3,000
    新規¥3,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定の特別価格です!

交通アクセス

千葉県千葉市中央区中央2-3-16 千葉センタースクエアビル303
最寄駅葭川公園駅
葭川公園駅2分 / 千葉中央駅3分 / 栄町駅5分

葭川公園駅から葭川公園方面に出て右手に葭川公園を見ながら交差点を渡って頂きますと左手のビルの1階にトレジャーファクトリーさんがありましてそのビルの3階になります。

詳細情報

営業時間
予約画面をご確認ください
支払い方法
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他 (Mastercard/VGsa/JCB/American Express)
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / Apple Pay / QUICPay / 交通系IC
席数
16席
駐車場
近くにコインパーキングあり
キッズスペース
お子様連れ可
禁煙・喫煙
禁煙
サロン電話番号
キャンセルポリシー
キャンセルされる場合は必ず前日までのご連絡をお願い致します。

近隣の美容院・ヘアサロン