
所属アシスタントスタッフ一覧

HUENEST アカデミーサロン
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
若手スタイリストが丁寧に施術を行うトレーニング型サロンです‼️エリア最安値でプロ品質の施術をご体験いただけます🙌薬剤費・光熱費程度のご負担で責任者も常駐しているので安心してご利用ください✨【千葉、千葉中央、栄町、東千葉、千葉寺、蘇我、稲毛、幕張】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お気に入り登録して頂きますとスムーズにメッセージのやり取りが出来ますので是非ご登録宜しくお願い致します‼️☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆🔥10月1日HueNest(ヒューネスト)がオープン致します🔥⭐️皆様に当店を知って頂き、良さを実感して頂けたらと思いミニモ特別プライスでご案内させて頂きます!!🙇♂️⭐️お客様とのカウンセリングを大切にしており、お客様のライフスタイルに合わせたご提案をさせて頂きます...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.2

。さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で難しいオーダーも綺麗に可愛くして頂けました!! 施術中も楽しく会話して頂き、大満足です!! また行きたいです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
来店日:2026年2月14日来店回数:2回担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
。様 先日は数あるサロンの中からHueNestへお越しくださり、誠にありがとうございました。 仕上がりについて「理想通りで大満足」とのお言葉をいただき、大変うれしく存じます! 難しいオーダーとのことでしたが、。様のこだわりを形にでき、綺麗で可愛らしいスタイルに仕上がったこと、私共も心より安心いたしました。施術中の会話も楽しんでいただけたようで、リラックスできるひとときを提供できたのであれば幸いです。 「また行きたい」という温かいお言葉を励みに、今後も丁寧な技術と心地よい空間づくりに努めてまいります。 また髪のことで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。。様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 HueNest
返信日:2026年2月18日
きらりさんの口コミ
女性 / 20代後半
不満足。理想の海外風流れる感じの顔周り写真見せたが、ぶつ切り初期のあいみょんみたいな姫カットのような完成。 その他にも アカデミーだからしょうがないが色々不満。 ・カラー明るさキープしたいと言ったが暗くなると言われる。 ヒアリングした意味は?と疑問が残った。→なぜなのかきちんと伝えて欲しい。今回は色むらの問題があったからそれかな?と自己解釈。 ・髪を濡らす霧吹きでスマホも濡れる。 ・染める時薬剤を塗るのが雑でスマホに飛ぶ。 ・髪を洗う時腕についてるアクセサリーがうるさい。 ・乾かす時切る時雑で痛い。 生身の人間を扱う時は、人形相手の練習より丁寧にやって欲しいです。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
のりくまさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーでお世話になりました。 シャンプーもドライヤーもとても丁寧にしてくれました。私の指や耳についた染色剤も皮膚を傷つけないようにと優しく拭いてくれた気遣いも素敵だと思いました。 目が悪く、眼鏡を外すとほとんど見えないため、シャンプー終わりに段差が見えず困っていたら、段差のある位置に立ってくれていたので転ばずにすみました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
女性の方に縮毛矯正、カラー、カット、トリートメントをして頂きました。 髪の痛みやカラーの入り方などを丁寧に説明していただき、洗髪も心地よくて寝てしまいそうでした。 最終的に上の方にカットの確認をしていただき、プラスアルファで耳にかけやすいカットにもしていただきました。 仕上がりもお値段も大満足です。 またお願いします。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
Rtさんの口コミ
女性 / 30代後半
履歴から矯正は絶対に無理と言われましたが、どうしても施術がしたくて髪の毛がキレる前提で施術していただきました。 仕上がりはとても良かったですが、施術中に他の美容室をおすすめしたりここは赤字の店舗で使ってる材料が安価だからと赤裸々に言われ、施術中なのに本当はやりたくなかった。断りたかった。と本心なのかもですが、お客様に言葉として伝える内容ではなかったと思います。 施術向上を学ぶ場なのかもですが、接客OJTをしっかり指導が必要かと思います。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
Sさんの口コミ
女性
以前利用した際は女性の担当者の方にカラー・カットともに満足のいく仕上がりにしていただいたため、再度利用しました。 今回は男性の担当者の方でしたが、前回と同じようなカラーを希望したところ「無理ですね」と言われました。以前は対応していただけたため理由の説明がもう少し欲しかったです。 その後、別のベージュ系カラーをお願いしましたが、仕上がりもイメージと異なっていました。 何より残念だったのは接客面で、終始圧を感じるような対応で相談しづらく、不安な気持ちになりました。前回の印象が良かっただけに、とても残念です。
来店日:2026年6月20日来店回数:2回担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
たんさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に施術して頂きました。カットも縮毛矯正も満足です! 縮毛矯正がとれてきたらまたお願いしたいです。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
かぼちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
梅雨前に矯正かけていただきありがとうございました。髪型も悩んでたらアドバイスもしていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
赤なすさんの口コミ
女性 / 50代前半
30年程行ってるサロン担当者が予約とれにくくなり、色々検討していたら、プロの美容師を目指す子たちのサロンがあることを知り、美容業界で新人育成してることもあり、応援したい気持ちで予約しました。どんな方が担当するのか不安でしたが、今回担当してくださった方は本当に良かったです。こちらの問いにも真剣に考えてくれて、丁寧で仕上がりも満足です。今後も応援したいと思いますので、また今回担当してくださった方に頼みたいと思います。お店への要望として、いらっしゃいませ、ありがとうございますは接客の基本かと思います。居酒屋のような大きな声は要りませんがサロンスタッフ全員がその言葉を来店された方に言うことでお客様の緊張が和らぐと思いますので、改善した方が良いと感じました。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
トニさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても手際が良く施術していただき、時間通りに終わって助かりました。綺麗にリタッチしていただき満足です。 お世話になりました、またお願いします!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
ꪔ̤̮さんの口コミ
女性 / 10代後半
縮毛矯正とカットを頼んだのですが、カットの仕上がりが、ガタガタしていて残念です。縮毛矯正もカットも、シャンプー、アイロン、全て雑に行われ適当だと感じました。また、お店の雰囲気も良くは無かったです。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
康一さんの口コミ
男性 / 20代後半
少し難しいオーダーをしてしまいましたが一生懸命カットしてくれました。またお願いしたいと思いました。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
noriさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてヘアでミニモから予約させて頂きましたが、対応してくださったスタイリスの方、アシスタントの方と対応が良かったです。逆にこんな値段で良いのだろうか?と思うぐらいでした。本当にありがとうございました。また利用させて頂きたいと思います。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
結さんの口コミ
女性 / 20代後半
髪色が伝えていた色よりめちゃ暗めでショックでした。笑 今までで1番髪がギシギシなってびっくりwwww 金額も2回も間違われて 謝罪はされましたが、 隣にいたギャルっぽい姉ちゃんは ケラケラ笑ってて気分悪かったです。 お会計後も空気悪く お見送りも出来ないお店でした笑 担当のデビュー前のお兄さんは頑張ってましたが、 お店自体に問題があるのかなと思いました。 お節介かもしれませんが、 他のしっかりしたお店で学んだ方がいいと思います!
来店日:2026年6月4日来店回数:2回担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
KAORIさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても✨丁寧に髪の毛の話しをして頂き 有難うございました🥺✨ 次、縮毛矯正出来るように✨ お店のヘアーオイル購入したので☺︎❣️ 髪の毛のケアー頑張ります☺️✨ この度はありがとうございました🥰
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
たにさんの口コミ
女性 / 10代後半
技術が低いのはしょうがないと思いますが、顔に髪の毛をつける、接客態度、ブロッキング、ドライヤーのやり方が金髪のやつが最悪でした! 他のスタッフさんは、話しやすく、丁寧だったので、金髪のやつはとてもハズレです!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
ぽにょさんの口コミ
20代後半
美容師さんの説明が雑で要望を伝えてもまとめようとしてくれずどのように切られるのか分からない状態でのカットで失敗されました。また、金髪の方のカラーやり方が酷く顔、服に付けられたました。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
^_^さんの口コミ
施術はとても満足しています。ありがとうございました。またお願いしたいです。 スタッフ間は和気藹々とした雰囲気でした。 アシスタントの女性の方で1人、ダルそうに移動している姿が少し気になりましたが、その他気になることはありませんでした。
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
Hikariさんの口コミ
女性 / 30代前半
このお値段でカットと縮毛矯正をしていただけるのは大変ありがたいです✨ 髪の毛がサラサラになりました! 梅雨の時期を乗り切れそうです! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
長いリタッチだったためある程度、繋ぎ目だったりがガタガタにはなりますとは聞いていましたが、そこ以外のブリーチのムラが目立っていたのに直して貰えずそのままカラーへ アイロンとかのダメージなどがあったのかもしれないですが だいぶムラがひどいですが、1度ブリーチのところでここのムラが気になると言いましたが直して貰えなかったため言っても無駄なのかと思い言いませんでした。 ただ、シャンプーをしていただいた男性の方にムラがあるのでスタイリストが再度ブリーチをしてくれると思います!と言ってくれるぐらいだったのに直して貰えず悲しくなりました。 また、カットの時もこの髪型に近くしてほしいと言ったが毛先がパサついて見えるためやめた方がいいですと言われ別の髪型の提案をしたがそれも断られて結局レイヤーと髪の毛をすいてもらうだけでした。 レイヤーもガタついておりなんかなぁって思いましたがしょうがないのかなと諦めました。 シャンプーをしていただいた男性の方はケア方法だったり髪色褒めてくださったりとすごく素敵でした、 ありがとうございました
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
りょかさんの口コミ
女性 / 20代前半
まずスタッフがスウェットのような部屋着のような服装で接客しているのがありえないです。しかも後ろでスタッフらしき女性(上下グレーのスウェットのロングヘアー)がほかの施術しているスタッフを客が座る用の椅子に座り足を組みながら話していました 担当の男性美容師もとても無愛想でこのような髪型にしたいと写真を見せたらこれは無理っすねと他の提案もされずに、、、 終始気分が悪かったです 仕上がりも毛量を空いてくれるとのことで頼んだら美容院によくある後ろ姿が見れるような鏡を使われることもなく手触りで確認してくださいとの事 帰って確認したら後ろ髪がギッタギタになっていてもう髪の毛をおろすことができないくらいです。 せっかく2年かけて伸ばしてた髪の毛で今年成人式なのに本当にひどいです。 返金してもらいたいレベルですが店の対応が最悪なので相談するだけ無駄だと思います 安いですが行かない方がいいです 最悪です
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
あああさんの口コミ
女性 / 20代前半
地毛が真っ黒な上色抜けが悪く当初希望していた色にはなりませんでしたが、ブリーチ回数を増やして頂いたり可能な色を都度相談頂いたり出来る限りの希望に応えて貰えたので不満はありません🥹 これはこれで可愛いなって思って帰宅出来たので良かったです。
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
まろさんの口コミ
女性
事前の連絡時にお店がわかりづらいと教えていただいたので 当日焦らずにすみました。 これからの人のためには住所の横にビルの入り口は二つあり正面見て右側の3階までのエレベーターに乗るように書いてあると親切かもです。 スタッフの皆さん気持ちよく応対してくださり、 シャンプーも力加減気持ちよくカットも素早く、 ドライヤー四台は初の経験でしたが笑 とても丁寧でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
一つ一つ丁寧で沢山お話も出来て良かったです! ただ、顔に着いたカラー剤をいきなり拭かれたのはびっくりしましたが気遣ってくださった対応でしたので大丈夫です! またお願いしたいです。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:HUENEST アカデミーサロン
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
交通アクセス
葭川公園駅から葭川公園方面に出て右手に葭川公園を見ながら交差点を渡って頂きますと左手のビルの1階にトレジャーファクトリーさんがありましてそのビルの3階になります。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他 (Mastercard/VGsa/JCB/American Express)PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / Apple Pay / QUICPay / 交通系IC
- 席数
- 16席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- キャンセルされる場合は必ず前日までのご連絡をお願い致します。





































