
所属アイブロウリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

あいさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても親身になってカウンセリングしてくださり、あたたかく丁寧な接客をしてくださいました! お人柄がとても良い方で、安心して施術を受けられました(o^^o) お任せして本当に良かったです!! メイクもしやすくなり、希望の眉毛にしてもらえてとても嬉しいです(*^^*) ぜひ今後もお願いしたいです!! ありがとうございました(o^^o)
来店日:2023年8月29日担当スタッフ:WHITE EYE 崎山
WHITE EYE 崎山さんからの返信
本日はご来店いただき、ありがとうございました♪ 眉毛の形も気に入っていただけてとても嬉しいです。 沢山の温かいお言葉に大変恐縮ですが☺️ この言葉を励みに今後も精進して参ります。 またお待ちしております。
返信日:2023年8月31日
しのさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。 正直な感想になってしまうのですが、根本から上げるデザインとのことでしたが、仕上がりがあまり上がっているように感じられず、特に左まつ毛はほとんど変化が分かりませんでした、、、 施術直後からまつ毛パーマしたかな?という印象で、少しショックでした。 今回は無料モデルだったので仕方ない部分もあるのかなと思っていますが、もし通常料金だったら満足は難しかったと思います。 ですが、対応自体はとても丁寧にしていただき、ありがとうございました。 今後の参考になれば幸いです。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:WHITE EYE 🥀松野
WHITE EYE 🥀松野さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 また、貴重なご意見ありがとうございます。 お仕上がりにご満足いただけず、申し訳ございませんでした。いただいたご意見を参考に、今後さらに技術向上に努めてまいります。 そのような中でも対応について温かいお言葉をいただき、ありがとうございました☺️
返信日:2026年5月23日
ぽてさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も仕上がりもとても良かったです! またぜひお願いします(*´˘`*)♡
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:WHITE EYE 🥀松野
WHITE EYE 🥀松野さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 対応やお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 嬉しい口コミありがとうございます♪ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです(´˘`) またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年5月23日
k__xさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのデザインにしていただきありがとうございました🌷 お時間も予定より早く、スムーズな施術で良かったです! ありがとうございました😌
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:WHITE EYE 🥀松野
WHITE EYE 🥀松野さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 施術時間についても嬉しいお言葉ありがとうございます! これからもご希望に沿ったデザインをご提供できるよう努めてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年5月21日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
失礼すぎる発言があってショックだった。 まつ毛パーマのラッシュリフトなのに実際は三つのパターンから選ぶことになっていたし書いていないことがかなり不親切だと思った。 また、まつ毛パーマの左右差も一目でわかるほどにあると感じたのに他のスタッフのチェックもなくて驚いた。 したまつ毛もなんとも言えない仕上がりだったし、管理が杜撰だと感じた。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:WHITE EYE 🥀松野
WHITE EYE 🥀松野さんからの返信
この度はモデルご協力ありがとうございました。 発言に関して不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 当店使用しているロットが3種類のため3つのデザインからお選びいただいておりますが、記載しておらず失礼致しました。 カウンセリング時にお伝えしましたが、施術前、施術中、施術後でお写真をお撮りし、講師に送ってチェックいたします。 練習中の無料モデルのため、お仕上がりにご満足いただけなかったことに関して申し訳ございませんでした。
返信日:2026年5月14日
naoさんの口コミ
女性
事前のメッセージのやりとり、当日の施術も大変丁寧にご対応いただしました。 とてもきれいにしていただきました。 ありがとうございました!
来店日:2025年10月16日担当スタッフ:WHITE EYE 🥀松野
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました。 お店の雰囲気もよく、また機会があれば是非お願いしたいです!
来店日:2025年10月13日担当スタッフ:WHITE EYE 🥀松野
Sotaさんの口コミ
男性 / 20代前半
落ち着いた空間でとても丁寧なカウンセリングと施術をしてくださいました。仕上がりも大満足です。
来店日:2025年10月12日担当スタッフ:WHITE EYE 🥀松野
ポピーさんの口コミ
女性
先日はお世話になりました ガイドラインができて、眉毛が描きやすくなりました 大変嬉しいです 施術も手早く丁寧に対応していただきました ありがとうございました
来店日:2025年10月7日担当スタッフ:WHITE EYE 🥀松野
Nさんの口コミ
女性
デザインを決める際、元の眉のかたちが左右違っているので、こちらに合わせてこのデザインにした方がいいという風に説明があり、わかりやすくてよかったです。
来店日:2025年10月5日来店回数:2回担当スタッフ:WHITE EYE 🥀松野
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。 施術も丁寧でした! 眉毛の描き方教えていただきありがとうございました。
来店日:2025年9月29日担当スタッフ:WHITE EYE 🥀松野
nacoさんの口コミ
女性 / 30代前半
いい感じのパーマでした!パーマの持ちに期待してます⟡.·
来店日:2024年3月22日担当スタッフ:WHITE EYE 崎山
WHITE EYE 崎山さんからの返信
naco様 先日は急なご連絡にもかかわらず快く来てくださりありがとうございました♪ お仕上がり満足していただけて嬉しいです☺️
返信日:2024年3月28日
ロレナさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました^^ とても満足しています
来店日:2024年3月12日担当スタッフ:WHITE EYE 崎山
WHITE EYE 崎山さんからの返信
キャシー様 本日は急な日程にも関わらずお越しいただきありがとうございました♪ 羨ましいほどフサフサのまつ毛に終始見入ってしまいました! 満足していただきとても嬉しいです♪
返信日:2024年3月12日
まりち⸜♡⸝さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングでは注意点や要点を簡潔に 説明をして頂きわかりやすかったです。 まつげ上下でしたが上はしっかり上がっていましたが 下のほうは少しバラつきがありました(; ;) 最初のテープ貼っていきますの声掛け以外 なにも声掛けがなくテープを剥がす際は 引っ張られて少し痛かったです💧 まつげを強く引っ張られるとかはなかったのですが 薬剤が染みてきて目がピクッと反応してるのに 染みてますか?などの声掛けもなくて 少し不安になりました💧 そしておでこに乗せてるタオルが前の人?が 使った直後なのかわかりませんが 少し臭いがしました😥😥 チェアは居心地が良かったです! 私がお店に到着したときと帰る頃にも お客さんがいたので1人ですごい忙しかったと 思うのですが、施術していただき ありがとうございました。 無理なく頑張ってください😢💓
来店日:2024年3月1日担当スタッフ:WHITE EYE 崎山
WHITE EYE 崎山さんからの返信
まりち様 本日はご来店いただきましてありがとうございました。 また、終始不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした🙇♀️ 施術中の声掛けやテープの剥がし方が、またタオルの臭いなど、今一度改めて参りたいと思います。🙇♀️
返信日:2024年3月1日
fufuさんの口コミ
女性
綺麗なサロンでとても丁寧に接客、施術していただきました。 仕上がりにも満足しております。 ありがとうございました😊
来店日:2024年2月7日担当スタッフ:WHITE EYE 崎山
WHITE EYE 崎山さんからの返信
fufu様 本日はご来店いただきありがとうございました♪ お仕上がり気に入ってくださって嬉しいです☺️まだ、 お店の事も評価していただきありがとうございます♪ 今後も引き続き技術向上に努めてまいりますので、メニュー導入の際はお越し下されば幸いです。
返信日:2024年2月7日
実夏さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵な仕上がりで嬉しかったです⟡.· 丁寧な接客と施術でルンルンで帰りました!!
来店日:2024年1月28日担当スタッフ:WHITE EYE 崎山
WHITE EYE 崎山さんからの返信
実夏様 本日はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりにご満足くださりこちらも大変嬉しいです☺️ お人形さんみたいに可愛い実夏さん🩷 ストレートデザインがお似合いでした! メニュー導入しましたら是非またいらして下さいね😊
返信日:2024年1月28日
きさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げてくれました! 途中何回か寝てしまって申し訳ございません… また機会があれば正規のお値段でお願いしたいです!
来店日:2024年1月23日担当スタッフ:WHITE EYE 崎山
WHITE EYE 崎山さんからの返信
本日はご来店いただきましてありがとうございました♪ お仕上がり気にいってくださり嬉しいです☺️ メニューとして導入しましたら是非いらしてくださいます╰(*´︶`*)╯♡ またお会いできるのを楽しみにしてます♪
返信日:2024年1月23日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵なまつげに仕上げていただきありがとうございました!!
来店日:2024年1月12日担当スタッフ:WHITE EYE 崎山
WHITE EYE 崎山さんからの返信
のん様 本日はお越しくださりありがとうございました! また、お仕上がりに満足いただけて大変光栄です!
返信日:2024年1月12日
なっつんさんの口コミ
女性 / 50代前半
久しぶりにバッチリまつげになりました。 チェアもよく施術も上手で気持ちの良い睡魔に誘われました。 ありがとうございます。
来店日:2024年1月11日担当スタッフ:WHITE EYE 崎山
WHITE EYE 崎山さんからの返信
本日はご来店いただきましてありがとうございました♪ また施術やお店の椅子についてもお褒めいただき感謝致します❣️ 今後も日々技術の向上に努めてまいりますので、メニューに導入されました際にはお気軽にお越しください╰(*´︶`*)╯♡
返信日:2024年1月11日
あーさんさんの口コミ
女性
初めて伺いました。 とても丁寧な施術でした。 まつ毛も綺麗に上がりました😍 ありがとうございました♪
来店日:2023年12月24日担当スタッフ:WHITE EYE 崎山
WHITE EYE 崎山さんからの返信
あーさん。 昨日はご来店いただきありがとうございました♪ また仕上がりにご満足頂けて嬉しいです☺️ 1月からお店のメニューに加わりますので 宜しければまたいらして下さい!
返信日:2023年12月25日
しゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
本当に本当にありがとうございました!任せて本当に良かったなって思ってます!るんるんです!全くしみませんでしたし、とても丁寧なご対応でした!またぜひよろしくお願いいたします!
来店日:2023年12月22日担当スタッフ:WHITE EYE 崎山
WHITE EYE 崎山さんからの返信
しゆ様 昨日はご来店いただきましてありがとうございました♪ るんるんと言ってくださりとても嬉しいです! とても可愛いしゆ様。これからどんどん寒くなりますが、体調崩さずお勉強頑張ってくださいね! またお会いできるのを楽しみにしてます♪
返信日:2023年12月23日
リコさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良かったです。まず、親切な人でした。コートなどハンガーにかけてくださったり一つ一つ丁寧でした。時間も1時間ちょっとしかかからず最高でした。施術も完璧で身に染みたりもなく快適に過ごせました。お金を取るべきだと思いました笑ほんとに良かったです。また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2023年12月19日担当スタッフ:WHITE EYE 崎山
WHITE EYE 崎山さんからの返信
リコ様 本日はご来店いただきましてありがとうございました♪ また、快適にお過ごしいただけましたこと、そしてお仕上がりも満足してくださったこと、技術者としてもとても嬉しい限りです☺️ いただいた言葉を胸に今後も精進して参ります。 ありがとうございました😊
返信日:2023年12月19日
ゆずさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げて頂きました。 時間もそこまでかからず、数日経った今もしっかりとカールされていて満足です ありがとうございました
来店日:2023年12月1日担当スタッフ:WHITE EYE 崎山
WHITE EYE 崎山さんからの返信
ゆず様 先日はまつ毛パーマモデルにご協力いただきありがとうございました♪ お仕上がりに満足していただき大変嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
返信日:2023年12月4日
あささんの口コミ
女性 / 20代後半
あまりした事の無い形のアイブロウにしてみたのですが、とても綺麗で満足しています❣️ありがとうございました!!
来店日:2023年9月24日担当スタッフ:WHITE EYE 崎山
WHITE EYE 崎山さんからの返信
本日はご来店いただきましてありがとうございました♪☺️ キリッとしたクールなお目目にモード型がお似合いでした❣️ 気にいっていただけてとても嬉しいです。☺️ 来月またお会い出来るのを楽しみにしてます。☺️
返信日:2023年9月24日
RYOさんの口コミ
男性 / 20代後半
かっこよくありがとございました!
来店日:2023年9月23日担当スタッフ:WHITE EYE 崎山
WHITE EYE 崎山さんからの返信
本日はご来店いただきましてありがとうございました!☺️ お仕上がり、納得していただきとても嬉しいです☺️ また来月お会い出来るのを楽しみにしてます♪
返信日:2023年9月23日
やーさんの口コミ
女性 / 10代後半
説明も丁寧で分かりやすかったです。形もとても綺麗で満足です👍🏻またお願いしたいです!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2023年9月17日担当スタッフ:WHITE EYE 崎山
WHITE EYE 崎山さんからの返信
本日はありがとうございました♪ 満足していただきとても嬉しいです。☺️ インスタで希望のお写真を見せてくださったので 仕上がりもイメージしやすく捗りました♡ 今夜はたっぷり保湿してお休みください♪ またお会いできるの楽しみにしてます。
返信日:2023年9月17日
真紀さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な説明、素晴らしい施術ありがとうございます。
来店日:2023年9月2日担当スタッフ:WHITE EYE 崎山
WHITE EYE 崎山さんからの返信
真紀様 この度はご来店いただきありがとうございました♪ ありがたいお言葉に感謝申し上げます❣️ これからもより良い技術とサービスを提供できますよう精進致しますので、是非またいらして下さい!☺️ お待ちしております。
返信日:2023年9月2日
料金・メニュー
- マツパ
- 6,530円〜9,680円
- ワックス脱毛
- 5,480円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥8,600
- 全員¥4,480
- 全員¥3,980
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥3,900
- 新規¥4,000
眉カットの人気メニュー・料金
- リピーター¥3,300
- 新規¥5,300ミニモ
限定通常は、7130円のメニューが5300円で出来ちゃう! 骨格に合わせてデザインすることにより、お顔と調和した眉毛が出来ます! 皆んなと同じではなく、あなただけの眉を提案します!
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 全員¥8,000
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
アイブロウ
交通アクセス
JR本八幡駅の改札を出ましたら、そのまま駅ビル・シャポーの内を真っすぐ進み(都営新宿線方面に向かう)突きあたりのエスカレーターを下ってシャポーを出ますと、道を挟んで正面にファミリーマートが見えます。そちらを左に徒歩1分ほど進みますと右手1階に美容室が入っている緑色の建物の8階です。エレベーターは建物の側面に御座います。 道に迷われた際はお気軽にご連絡ください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00






































