
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

はちこさんの口コミ
女性 / 30代前半
アッシュにして、とても気に入っています! トリートメントで髪もサラサラになって生き返りました☺️ シャンプーも丁寧にしてくださりありがとうございました♪
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:elyts Momo
裕香さんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の髪色にしていただけて、長さが合ってなかった前髪もとっても可愛くしていただけてとっても嬉しかったです👀 たくさんお話もできてとても楽しい時間でした!ありがとうございました🙇🏻♀️😖
来店日:2025年11月11日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
裕香 様 この度は嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 髪色も前髪もご期待に添う仕上がりとなり、喜んでいただけたようで何よりです。 施術中もたくさんお話しでき、こちらこそとても充実した時間を過ごさせていただきました。 また気になる点や整えたいタイミングがございましたら、いつでもお越しください。 改めて、ご来店ありがとうございました。
返信日:2025年11月14日
mayajinさんの口コミ
女性 / 50代後半
店舗が地下なので、一瞬飲食店と間違えそうな感じで笑 カウンセリングも接客も丁寧だし、良かったです。 ありがとうございました😊
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
mayajin 様 この度はご来店頂きありがとうございました。 場所が少し分かりづらくご不便をおかけしましたが、見つけていただきありがとうございます🙂↕️ カウンセリングや接客にご満足いただけて嬉しいです。 またぜひお気軽にお越しください。
返信日:2025年10月5日
ちあさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても、よかったです! 綺麗にしてもらって気分がスッキリしました!!
来店日:2025年9月14日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
ちあ 様 この度はご来店頂きありがとうございました! 心温まるお言葉、とても励みになります。 これからもリラックスしていただけるように丁寧な施術を心がけていきますので、またぜひお越しください🙂↕️
返信日:2025年9月15日
^^さんの口コミ
女性 / 20代前半
エクステ歴長いですが、さらさらでつけた直後も痛くなくてとても良いです!カットも可愛くしてもらいました。大満足です^^
来店日:2025年8月5日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
^^ 様 この度はご来店頂き、そして嬉しい口コミまでありがとうございます! 仕上がりも痛みなくさらさらに感じていただけて安心しました✨ カットも気に入ってもらえて嬉しいです!また可愛く仕上げられるように頑張りますので、ぜひまたお待ちしてますね🙆
返信日:2025年8月9日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 沢山ご迷惑おかけしましたが、とっても親切にしてくださって嬉しかったです! 仕上がりも大満足です。また行きます!
来店日:2025年8月3日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
あおい 様 本日はご来店頂き、ありがとうございました🙇 こちらこそバタバタしてしまってご迷惑おかけしましたが、あたたかいお言葉いただけて嬉しいです!! 仕上がりも気に入ってもらえて安心しました✨ またいつでもお待ちしてますね!
返信日:2025年8月3日
花さんの口コミ
女性 / 30代後半
リピートになります! 髪の毛が丈夫で太くブリーチ2回目で色が抜けきらなかったのは残念ですが、3回目で綺麗に抜けてくれるといいなと思ってます✨ 1週間以上たちますがカラーもちゃんと残っていて嬉しいです。 次回もよろしくお願いいたします!
来店日:2025年4月28日来店回数:2回担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
花 様 この度はリピートでのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 髪がとてもしっかりされている分、理想の色味まであと一歩でしたが、次回のブリーチでさらに綺麗に抜けるようしっかりサポートさせていただきますね。 カラーの持ちもご満足いただけて嬉しいです! また次回も楽しみにお待ちしております◎
返信日:2025年7月7日
さやかさんの口コミ
女性 / 20代後半
透明感のある髪色、普段の髪型に合わせたカットをして頂けました! 発生する金額も施術前に伝えていただけました。 カウンセリングも丁寧でとてもよかったです☺️ またよろしくお願いします!
来店日:2025年4月25日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
さやか 様 この度はご来店頂き、ありがとうございました! 髪色やカット、気に入っていただけてとても嬉しいです。 金額や施術内容も安心していただけるよう心がけているので、そう言っていただけて何よりです。 また髪のことで気になることがあれば、いつでもご相談ください!
返信日:2025年7月3日
じょんずさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧な施術ありがとうございました!
来店日:2025年4月15日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
じょんず 様 この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 また、とても嬉しい口コミまで投稿頂きありがとうございます。 これからも沢山のお客様に満足いただけるよう日々精進していきます。
返信日:2025年7月3日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
リピートさせていただいています! 話しやすくて気さくな美容師さんで、事前のカウンセリングもしっかりしてくださって初回からとっても好みな色に染めていただきました✨ 今回も色落ちが楽しみです。 また伺います!よろしくお願いいたします!
来店日:2025年4月10日来店回数:2回担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
A 様 嬉しいご感想をありがとうございます。 初回からお好みに合ったカラーをご提供できたこと、大変光栄です。今回も色落ちの過程を楽しんでいただけるよう仕上げさせていただきました🙇 また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします🙂↕️
返信日:2025年4月10日
こうのんぱさんの口コミ
男性 / 50代前半
とても穏やかで優しい笑顔と口調のイケメン美容師さんです。 施術も穏やかで丁寧。 心地良く、ウトウトしてしまう程でした。 カットとパーマをお任せでお願いしましたが、 とても良い感じにしていただき、大満足です。 実は息子と同い年だと判明し、びっくり!😳 こんなにも、しっかりした施術&ご対応を、 この年齢でなさるとは! 性別、年齢問わず、誰もが満足する美容師さんだと思います。 みなさん、間違いなく、おススメですよ!
来店日:2025年4月5日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
こうのんぱ 様 この度はご来店、そして心温まるクチコミをいただき本当にありがとうございます。 施術中、リラックスしていただけたとのことで安心いたしました。また、「大満足」とのお言葉に、とても嬉しく励まされる思いです。 まさかの年齢の共通点には、私も驚きでしたね(笑) そのようなお話もできて、とても楽しい時間でした。 今後も、年齢や性別を問わず、どなたにも安心してお任せいただける美容師でいられるよう、より一層努力してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2025年4月10日
花さんの口コミ
女性 / 30代後半
ミニモでのやりとりも質問等こまめに返信をしてくれて安心出来ました。 ブリーチ1回では希望のカラーには出来ませんでしたが、それでもこの色までなら近づけられますよ!など色々アドバイスいただけて、結果可愛いカラーになったのでよかったです。 またよろしくお願いいたします!
来店日:2025年3月21日来店回数:2回担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
花 様 この度はご来店頂きありがとうございました。 可愛いカラーになったとの事で大変嬉しく思います! お客様のご希望の色味と現状の毛髪の状態をみて、しっかりとカウンセリングを行うよう心掛けております🙂↕️ また機会がございましたら、是非お待ちしております🙇
返信日:2025年4月4日
M♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました( ; ; ) 理想のカラーに仕上げて頂いて満足です😌 シャンプー気持ち良かったです! また機会があればよろしくお願いします🙏🏻⭐️
来店日:2025年3月17日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
M♡ 様 この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました🙂↕️ 理想のカラーに仕上がったとのことで大変嬉しく思います。 また、シャンプーを得意としておりますのでお褒めの言葉を頂けて大変嬉しく思います。 また機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします✂️
返信日:2025年4月4日
ららさんの口コミ
女性 / 20代前半
ハイトーンから暗髪をお願いし、希望通りの色に染めていただきました! ありがとうございました^ ^
来店日:2025年2月23日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
らら 様 この度はご来店頂きありがとうございました🙂↕️ 希望通りの色に染まったとの事で大変嬉しく思います。 また機会がございましたら、お待ちしております!✂️
返信日:2025年4月4日
Uさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目のエクステカラーありがとうございました!前回つけてもらってエクステカラーとの馴染みと持ちがとてもよかったのでまたお願いしました!顔周りのカットが以前より気にいりました!また宜しくお願いします🙇♀️
来店日:2025年2月21日来店回数:2回担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
U 様 二度目のご来店頂き有難う御座いました。 前回以上に顔周りのカットが気に入って頂けたとの事で大変嬉しく思います! また是非お待ちしております🙇
返信日:2025年2月22日
Sharqさんの口コミ
男性 / 20代後半
希望通りの髪型にカットしてくれました。ありがとうございました。
来店日:2025年1月18日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
Sharq 様 この度はご来店頂きありがとうございました。 希望通りのカットになったとの事でとても嬉しく思います。 また機会がございましたら、お待ちしております🙇
返信日:2025年2月12日
もなかさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました🙇♀️カットもカラーも大満足です!最後のスタイリングも気に入って、今日から真似させて頂きました! 急がせてしまいすみませんでした💦また機会がございましたらよろしくお願いします🙏
来店日:2025年1月14日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
もなか 様 この度はご来店頂きありがとうございました。 カット、カラー施術を満足頂けたようでとても嬉しく思います。 またスタイリングの方法等も参考にして頂けたようで喜ばしく思います。 また機会がございましたら、お待ちしております🙇
返信日:2025年2月12日
Sさんの口コミ
男性 / 30代後半
カウンセリングからカット、最後のシャンプーまで非常に丁寧で好感度が高いです。 またお願いします!
来店日:2025年1月14日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
ショウ 様 この度はご来店頂きありがとうございました。 好感度が高いとお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。 また是非お待ちしております🙇
返信日:2025年2月12日
しばわんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛い仕上がりにしてもらえました! 茶系のカラーにリタッチしていただいたのですが、お願いした通り髪先の色と全く同じに仕上げてくださり、昨日までプリンだったのに、全部染めたかと思うくらい自然なブラウンになりました! カットもサイドバングとレイヤーを綺麗に作ってくださり、最後にカールまでして貰えて期待を遥かに越えました…! 過去一番綺麗にしてくださったと思います! 施術中のお話も楽しく、リフレッシュもできてとても充実した時間でした(^^) 丁寧に対応してくださりありがとうございました♪
来店日:2025年1月13日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
しばわん 様 この度はご来店頂き有難うございました。 ご希望通りのカラー、カットになったとの事でとても嬉しく思います! また施術中の会話でリフレッシュ出来たとの事で大変嬉しく思います。 また機会がございましたら、是非お待ちしております🙇
返信日:2025年2月12日
( ´ ▽ ` )ノさんの口コミ
男性
この度はありがとうございました。 自分の不安がないように何度も確認していただく心遣いがありがたかったです。 もちろん仕上がりは満足です。 ありがとうございました。
来店日:2024年12月21日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
( ´ ▽ ` )ノ 様 この度はご来店頂き誠に有難うございました。 仕上がりに満足頂けたとのことでとても嬉しく思います。 また機会がございましたら、是非お待ちしております。
返信日:2025年2月12日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました
来店日:2024年12月13日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
はると 様 この度はご来店頂きありがとうございました! また機会がございましたら、お待ちしております🙂↕️
返信日:2025年1月16日
せなさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーも色が定まっていなかったのですが、丁寧にカウンセリングして頂き、完成系の想像がつきやすく、理想のカラーになれました💕カットも希望通りにして頂きました! とても気さくな方で話しやすかったです!とても楽しい時間でした!!
来店日:2024年11月23日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
せな 様 この度はご来店頂きありがとうございました! 理想のカラー、そして希望通りのカットになったとの事でとても嬉しく思います🙂↕️ これからもお客様には楽しい時間をお過ごし頂けるよう精進して参りますので、また機会が御座いましたら是非お任せ下さい🙇
返信日:2024年12月8日
𝑁さんの口コミ
女性 / 20代前半
シャンプーが上手で一気に眠くなりました( ¯ ¯ )ᐝ 歳も近かったから話しやすかったです。 70つけてレイヤーカットしてもらいましたすごく可愛い🫶🏻 通います🐈⬛
来店日:2024年11月9日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
N 様 この度はご来店頂き誠にありがとうございました🙂↕️ シャンプーや、話しやすさだったり褒めて頂けて光栄です! また是非お待ちしております🦅
返信日:2024年11月18日
ねこうどんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応で、私の要望にも親身になって提案して頂けたのでよかったです。ありがとうございました。
来店日:2024年11月3日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
ゆ 様 この度はご来店頂きありがとうございました。 お客様がご満足頂ける施術を提供出来ました事、とても嬉しく思います。 また機会がありましたら是非お待ちしております🙇
返信日:2024年11月9日
もちもちさんの口コミ
女性 / 20代前半
色味も決まってない中で、親身に相談に乗ってくださいました。仕上がり最高です!お話も楽しかったです(おすすめの塩ラーメン帰りに食べました笑)
来店日:2024年10月19日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
もちもち 様 この度はご来店頂きありがとうございました! 仕上がりに満足頂けた事、とても嬉しく思っております🙂↕️ またのご来店お待ちしております👌🏻(美味しいご飯屋さんまた教えます😆)
返信日:2024年10月27日
みおさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから施術までとても丁寧でした。人柄も良く、長時間楽しい時間を過ごせました。透明感のあるオリーブグレージュをお願いしたヘヤカラーは、理想通りを超えて理想以上の仕上がりにしていただきました!経験年数はまだ浅いとの事ですが技術力は高いと感じました。また、髪がとても長いので時間もかかってしまったのにも関わらず、快く対応していただき、最後のブローアイロンの仕上げまで丁寧にしていただいて、ブリーチしたのに髪がサラサラでツヤが出てとても綺麗になり大満足です。髪質改善トリートメントは感動レベルでした!
来店日:2024年10月9日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
みお 様 この度はご来店頂きありがとうございます! 長時間の施術を楽しくお過ごし頂けたこと、また理想以上の仕上がりになったとの事で大変嬉しく思っております。 また機会がございましたら、是非お待ちしております🙇
返信日:2024年10月10日
IRENEさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 前日の予約にもかかわらず履歴から色味の相談まで乗っていただき、元がそこまで明るい髪色では無かったのですが、望み通りの綺麗な色に仕上げてくださいました!施術中も楽しくお話させていただいてとても楽しかったです。
来店日:2024年10月4日担当スタッフ:【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰
【elyts】 𝑲𝑶𝑼𝑲𝑰さんからの返信
IRENE様、この度はご来店頂きありがとうございました! 望み通りの仕上がりになったとの事でとても嬉しく思います😆 また是非お待ちしております!
返信日:2024年10月4日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 8,800円〜14,900円
- エクステ
- 18,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- リピーター¥7,700
- 新規¥5,000
- 新規¥7,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥3,500
- リピーター¥5,500
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
- 新規¥5,500
- 新規¥8,800
エクステの人気メニュー・料金
- 全員¥19,100
- 全員¥24,900
- 全員¥30,700
交通アクセス
【elyts 渋谷】JR渋谷駅ハチ公口⇒渋谷TSUTAYA側にスクランブル交差点を渡って頂き、109方向へ(道路挟んで反対側、左手に渋谷109)マツキヨを通り過ぎ、200mほど進むと右手にH&Mがあります。通り過ぎ、道なりに直進。少し先に見えます、1階がファミリーマート2階がガストのビルがあります。その奥の1階がステーキ屋さんのビル【M&Iビル 5F A室】になります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-18:00 火 11:00-18:00 水 11:00-18:00 木 11:00-18:00 金 11:00-18:00 土 11:00-18:00 日 11:00-18:00 祝 11:00-18:00


















































