-
掲載者がピックアップ
髪色も髪型も思い通りにして頂きました( ¨̮ )
私の伝え方が下手なので分かりづらかったと思いますが
しっかりとカウンセリングもして頂けて
希望通りになりました!
マメではないので頻繁には行けないですが
また利用したいと思います!
ありがとうございました(ᐡ. ̫ .ᐡ )
アース 新越谷店💇♀️さんからの返信
ご来店頂きましてありがとうございました✨
髪色も髪型も思い通りになったと言っていただけて大変嬉しく思います✨
カウンセリングでしっかりイメージを共有できて良かったです😊
分からないことなどなんでも聞いてください✨
また髪をキレイにしたくなった時は是非お越しください✨
お待ちしております!
返信日:2025年7月11日
-
掲載者がピックアップ
本日はありがとうございました。
大満足の施術でした。
まずはお店の雰囲気ですが南越谷にありとても分かりやすい外観でお洒落な感じでとても良いなと思いました。駅から近くお店の近くにコインパーキングも幾つかありアクセスもし易いなと思いました。入口の間口は広いとは思わなかったですが店内に入りビックリしました!奥行きがありとても開放的でした。
天井からぶら下げてるオシャレな目隠しは周りのお客さんが見えずとてもリラックスする事ができました。
予定通りの時間に始まり、髪に関しての説明や相談にのっていただきました。私自身特にこだわりはなく雰囲気だけ伝えました。しっかりと理解していただき、丁寧にカットしていただきました。
シャンプーとコンディショナーをやってもらっている時は丁寧でとても気持ち良かったです。担当者さんはドライヤーで乾かすのもとても上手でこんなに違うものなのかと思いました!
カットに関しても本当丁寧で腰を屈めてしっかりとやられていて体痛くならないか心配する位大満足のカットでした!流石プロだなと思いました。
カット、カラー中はその都度説明や声をかけていただきました。その為安心してお任せする事ができ、思い通りと言うより想像以上の髪型になり大満足です!
美容室って男性は少し行きにくい雰囲気ですがこちらのお店は男性スタッフも女性スタッフも感じが良く挨拶もしっかりされていたし、受付の方も優しく説明してくれたのでとても良かったです!
長くなってしまいましたがこの度は本当にありがとうございました。おすすめ出来る美容室と担当者さまです。
小林 妃那さんからの返信
この度はご来店いただき、そして心のこもった素敵な口コミを誠にありがとうございます。
ひとつひとつ丁寧にご感想をお寄せいただき、大変嬉しく拝読させていただきました。
施術に関しましても、「雰囲気だけ伝えたのにしっかりと汲み取ってもらえた」とのお言葉、大変ありがたく思います。事前のカウンセリングから仕上げまで、安心してお任せいただけるよう丁寧な対応を常に心がけておりますので、想像以上とのご評価はこの上ない励みになります。
シャンプーやドライの技術、施術中の声がけなど、細部までご満足いただけたことは、私たちにとって大きな自信につながります。特に男性のお客様にとって美容室が少し緊張する場所になりがちな中、スタッフ全員の対応に対してあたたかいお言葉をいただけたこと、本当に嬉しく思います。
これからも性別や年齢を問わず、すべてのお客様に「また来たい」と思っていただけるようなサロンづくりに努めてまいります。
この度は本当にありがとうございました。ぜひまたのご来店を、心よりお待ちしております😊
返信日:2025年9月4日
-
掲載者がピックアップ
金髪にしたい!と思っただけで、細かく明るさなどを決めないで行きました。こうゆう風にしたいなど写真も特に持っていかなかったので、困らせてしまったのではないかと思ってます。しかし、色を決めるときに写真や動画を見ながら一緒に考えてくれました。途中で入ってくれた方も細かいところまで丁寧に施術してくれました。
施術に関しての知識が乏しかったため不安でしたが、とても丁寧で初ブリーチも安心して出来ました。大満足です。リタッチや他の色をやりたいと思った時には、またお願いしたいと思います。
ボブ/ハイトーン髪質 改善/越谷✨クラモチさんからの返信
ご来店ありがとうございました。
初めてのブリーチをお任せいただき、とても嬉しいです。
明るさや色味を一緒に相談しながら決められたことで、似合うトーンに仕上げられたと思います。
初めてとは思えないほど綺麗に発色していました!
次回のリタッチやカラーチェンジも、安心してお任せください。
返信日:2025年10月13日
-
希望のカットとカラーに対して惜しみなく提供して下さりました。カラーはいつも悩むのですが今回はイメージ写真を見せて下さりスムーズに決まり良かったです。
-
自分の理想通りの髪色髪型になってとても満足しています。是非また利用したいです。
-
鈴木さんの矯正は髪がツヤツヤサラサラになり、想像以上の仕上がりになるので、安心してお願いできます。近いうちにカラーをお願いますので、またよろしくお願いします。
髪質改善美容師 鈴木さんからの返信
とあ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
長く担当させていただけていること、そして仕上がりを信頼してお任せいただけていること、とても励みになっています。
縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変光栄です。
次回のカラーも髪の状態に合わせて綺麗な色に仕上げますので、ぜひ引き続きお任せください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
返信日:2025年12月1日
-
急なメニュー変更にも快く対応してくださいました
なりたい髪色にしていただきありがとうございました
髪質改善美容師 鈴木さんからの返信
momo様
ご来店ありがとうございました!
急なご変更でも喜んでいただけて良かったです☺️
仕上がりの髪色も気に入ってもらえて嬉しいです✨
またいつでもお気軽にご相談くださいね♪
次回もお待ちしております!
返信日:2025年11月24日
-
今回出かける予定があったので、TOKIOトリートメントだけしてもらいました。メニューの所には、シャンプー込みと書かれていましたが、シャンプー無しで、髪を濡らしトリートメントスタート。あれ?シャンプー込みじゃ無かったかなと?私の勘違いかなと思いましたが、メニューを見直して見ると、やっぱりシャンプー込みと書かれていました。ちょっと残念でした。
-
髪の長さ的にできるかわからなかった希望も、出来上がりのイメージや雰囲気を細かく提案してくださったので叶えることができました。カラーも綺麗で気に入っています。急な変更や希望にもお応えいただきありがとうございました。
髪質改善美容師 鈴木さんからの返信
すず様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりやカラーを気に入っていただけてとても安心いたしました。
ご希望を形にできるよう、髪の長さや雰囲気を踏まえてしっかりとご提案させていただきましたが、喜んでいただけて何よりです。
また急なご変更にも柔軟に対応できるよう努めてまいりますので、ぜひ次回もお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2025年11月24日
-
昨日カットで来店させていただきました。
やりたかったけど避けてきたレイヤーカットをご提案いただき、前髪についての悩みも解消できるようにカットしていただき全て大満足でした🙇🏻♀️
レイヤーも入れすぎず、巻き髪がしやすいように考慮していただき理想とする髪型になりベストなご提案に感謝しかありません🥲
次回ヘア施術していただく際もお願いしたいと思います!
ありがとうございました😌
アース 新越谷店💇♀️さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、とても嬉しいお言葉をいただき本当にありがとうございます。
今回ご提案させていただいたレイヤーカットと前髪が、お悩みの解消にもつながり、仕上がりにご満足いただけたとのことでとても安心いたしました。
レイヤーも巻きやすさや普段の扱いやすさを考えながら調整させていただいたので、そう言っていただけて嬉しい限りです。
これからの季節、レイヤーの動きや前髪のまとまりもより楽しんでいただけると思いますので、また気になることや挑戦してみたいスタイルがあればいつでもご相談ください。
次回の施術もぜひお任せいただければ幸いです。
こちらこそ、嬉しい口コミをありがとうございました。
EARTH新越谷店
返信日:2025年11月22日
-
担当していたのはkさん。
ブロー終わり仕上げアイロンをアシスタントの方に任せたタイミングで耳裏辺りに違和感。
まだ濡れているのかと思い触ってみると指先にベッタリカラーが付いて汚れた。
どうしようも無い為担当者ではないがその場にいたアシスタントに伝えた所ティッシュと汚れ落としのようなポンプを急いで持ってきていただき耳裏も軽く拭いてもらった。
すぐに担当者が戻りアイロン通して終了。
その際 スタッフ間で引き継ぎなどなし。
担当者はこの事を知らずに見送り→退店。
施術内容的に3.5時間かかるのは理解してましたがブロー、アイロンまで終わってからまたシャンプーはこちらから伝えるのは気が引けたのと子供の迎えもあり現実的に厳しかったので一旦飲み込みました。
帰宅途中も後頭部に不快感、痒み。
手が汚れる心配があったので帰宅して触ってみるとヌルヌルの所やカピカピになっている所があり折角美容院に行ったのにシャンプーし直しましたがカピカピの所はうまく馴染まなく固まったままでした。
このメニューでこの値段は中々ないし有名所の美容院だったので安心してお願いしましたがこんなに雑だと思いませんでした。
研修中の方がミスするならまだしもプロでやっているならもっとしっかりやって下さい。
他の方のクチコミにも「すすぎ残し」についての指摘がありましたよ。
わざわざ時間をかけてここに来る必要はなかったと後悔しました。
アース 新越谷店💇♀️さんからの返信
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、大切なお時間を割いてご来店いただいたにも関わらず、施術中・ご帰宅後まで不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
仕上げの段階で耳裏に薬剤が残っていたこと、それに気づかず担当者とアシスタント間での共有が不十分なまま施術を進めてしまったこと、さらに最終チェックも充分に行われず、そのままお見送りしてしまったことは、プロとしてあってはならないことであり、深く反省しております。
カラー剤が残ってしまうことでご帰宅中にも不快感・痒みが続き、ご自宅で改めてシャンプーをするという手間をおかけしてしまったこと、大切な時間を奪い、せっかくの美容室体験を台無しにしてしまったこと、本当に申し訳ございません。
「安心して任せられる」と思っていただいていたはずのところで、このような結果となってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
さらに、仕上げ前の確認工程や引き継ぎが徹底されていなかった点については、技術以前に“お客様への向き合い方”そのものが不十分であった証拠です。
他のお客様から「すすぎ残し」についてのご指摘があったにも関わらず、根本的改善ができていなかったことも重く受け止めております。
今回のご指摘を受け、以下の点を即時改善として進めております。
・耳裏や後頭部など薬剤が残りやすい部分のチェックの徹底
・シャンプー工程の基準見直しとスタッフ全員への再教育
・担当者とアシスタント間の引き継ぎ・声掛けルールの厳守
・仕上げ工程前に必ず行う「最終全体チェック」の強化
・過去にいただいた指摘も含め、サロン全体で技術・意識の再構築
いただいた内容は決して軽いものではなく、サロンとしての信頼に関わる重大なご指摘です。今回のご意見を真摯に受け止め、二度と同じことが起こらないよう、全スタッフで改善に取り組んでまいります。
改めて、この度はご期待を裏切る結果となり、深い不快感とご負担をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
EARTH新越谷店 店長
返信日:2025年11月22日
-
希望通りの髪型にしてもらえて大満足です!
ありがとうございました♪
アース 新越谷店💇♀️さんからの返信
この度は嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、こちらもとても嬉しいです♪
これからもご希望にしっかりお応えできるように丁寧に施術させていただきますので、またいつでもお任せくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
EARTH新越谷店
返信日:2025年11月17日
-
次の髪色含めたカラーの相談や普段のケアの相談まで丁寧に行っていただきました!カラーも綺麗に入れていただいて大満足です!ありがとうございました!
髪質改善美容師 鈴木さんからの返信
Rio様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーの仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
次回の髪色や普段のケアについても、またしっかりとご相談させていただきますので、ぜひお気軽にお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2025年11月16日
-
色々な提案をして頂き、とても丁寧に施術して頂けました💭💞曖昧な自分の質問に対してしっかりと答えていただき、とても安心しました❣️ありがとうございました➰🔆✨
中水 怜奈さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹💖
安心してお任せいただけたようでとっても嬉しいです❣️
次回はもっと可愛くなるスタイル提案させてくださいね✨
またお話できるの楽しみにしてます➰🌷
返信日:2025年11月13日
-
楽しく施術して頂き、充電コードの貸出までありがとうございました!サラサラにしていただき満足です
小林 妃那さんからの返信
この度はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます✨
施術中もリラックスして楽しんでいただけたと伺い、とても嬉しいです💛
お話もたくさんしてくださって、あっという間の時間でした!
充電コードの貸し出しもお役に立てて良かったです!
サロンでの時間が少しでも快適になるよう、これからもできる限りサポートさせていただきます。
仕上がりのサラサラヘアも気に入っていただけて安心しました🌿✨
今回のケアで扱いやすさも続きやすいと思いますが、また気になることがあればいつでも相談してください!
次回もよりリラックスしていただける空間づくりと、素敵な仕上がりをお届けできるように頑張りますので、
ぜひまたお越しください!!
お会いできるのを楽しみにしております💐💛
返信日:2025年12月2日
-
昨日の夜間に急に予約を入れたのも原因かと思いますが、担当の方が全然施術してくれなかったのが気になりました。
カウンセリングをした後に『カラー剤用意するので少々お待ちください〜』と言われ、しばらく経ったら急に男性アシスタントの方が1回目のカラー→シャンプー→2回目のカラーまで行い、2回目のカラーのチェックからやっと担当の方が施術を交代してくれました。全然別の方が施術するのは問題ないのですが、急に違う人がカラー剤持ってきて塗り始めた時はすごくビックリしたので一言欲しかったです。
肝心の色味もインナー部分だけ濃く入って表面の色があまり施術前と変わらなかったので何しに来たんだろうって感じでした;;
小林 妃那さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。
せっかく時間をつくってお越しいただいたにもかかわらず、施術中に不安なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まず、担当者からの引き継ぎやご説明がないままアシスタントが施術に入ってしまった点につきまして、不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
本来であれば、施術を担当するスタッフが変わる際には必ず一言お伝えし、安心してお任せいただけるようにするべきところでした。今回その配慮ができておらず、大変失礼いたしました。
また、カラーの仕上がりについても、インナーだけ濃く入り表面の色味が変わらなかったとのこと、ご希望に沿えず残念なお気持ちにさせてしまったことを心よりお詫びいたします。
カラーは楽しみにしてくださっていたと思いますし、その仕上がりで「何しに来たんだろう」と思わせてしまったこと、技術者としてとても申し訳なく思っております。
夜間での急なご予約であっても、担当が責任をもって施術し、分かりやすい説明をすることは当然であり、今回のような不手際があったことを真摯に受け止めて改善に努めてまいります。
返信日:2025年12月2日
-
気になるところが綺麗に染め上がっており、毎回感動しております✨またよろしくお願いします(*^^*)
小林 妃那さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨
気になるところが毎回しっかり染まっていると感じていただけて、とても励みになります💜
仕上がりを喜んでいただけることが何より嬉しいです!
これからも「来てよかった」と思っていただけるよう、丁寧に施術させていただきますので、
ぜひまたお気軽にお越しください!!
次回もお会いできるのを楽しみにしております💐
返信日:2025年12月2日
-
本日は親切で優しい接客ありがとうございました。
施術は丁寧で、段取り良く心地よかったです。シャンプー最高でした。仕上がりは大満足です。
アース 新越谷店💇♀️さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
接客や施術、シャンプーまでご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後もより心地よい時間と仕上がりをお届けできるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
EARTH新越谷店
返信日:2025年11月10日
-
仕上がりが良くて感動しました、お話してくれたり、こちらの質問に的確に答えてくれたりととても丁寧な対応でまたお願いしたいです。
お店自体の雰囲気や明るさもとても居心地がよかったです。
ありがとうございました。
髪質改善美容師 鈴木さんからの返信
み様
初めてのご来店ありがとうございました!
仕上がりに感動していただけて、とても嬉しいです☺️
お話しできた時間も楽しく、リラックスして過ごしていただけたようで良かったです。
次回も居心地の良い空間と丁寧な施術でお迎えしますので、ぜひまたお任せください♪
返信日:2025年11月8日
-
3度目の施術で、前回お願いしたことを覚えてくださっていてびっくりしました。すごく嬉しかったです。
今後の髪型についての相談も親切に答えていただきありがとうございました。
どこかのタイミングでパーマをお願いしたいと考えてます。
またよろしくお願いします。
小林 妃那さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨
そして3度目のご来店、本当に感謝の気持ちでいっぱいです💛
前回お話しした内容を覚えていたことを喜んでいただけて、私もとても嬉しくなりました。
お客様の好みやこだわりをしっかり把握し、毎回の施術がより安心して任せていただける時間になるように心がけていますので、そう言っていただけるのは励みになります🌼
また、今後の髪型についてのご相談もできて良かったです。
ライフスタイルや髪の状態に合わせて、無理のない形でスタイルチェンジを楽しんでいただけるよう、これからも丁寧にサポートさせていただきますね
パーマについてもぜひお気軽にご相談ください🌀💫
スタイルとの相性やかけるベストタイミングなど、しっかりご提案させていただきますので安心してお任せください。
また次回お会いできるのを楽しみにしております💐
返信日:2025年12月2日
-
ありがとうございました!
非常に満足な仕上がりでした!!
またお願いします!!
アース 新越谷店💇♀️さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです。
今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております!
EARTH新越谷店
返信日:2025年11月10日
-
仕上がりに本当に大満足です!
髪型の相談にも親身に乗っていただき、安心してお願いできました。
自分に似合うスタイルを一緒に考えてくれたのがすごく嬉しかったです。
また次回もお願いしたいです!ありがとうございました。
-
サラサラの髪に仕上げていただきました。お忙しいところ、ありがとうございました。
小林 妃那さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました😊
サラサラの髪に仕上がり、ご満足いただけてとても嬉しいです✨
今後ももっと素敵なスタイルをご提案できるように頑張りますので、次回もぜひお待ちしております💖
返信日:2025年10月29日
-
今回こちらで初めてハイライトオンカラーをして頂きました。チラホラ白髪が気になりはじめ、また明るめカラーを希望なので要望通りにしていただきました。
とても丁寧なお仕事でした。だからといってゆっくりではなく安心してお任せできました。仕上がりも満足です。
有難うございました。
アース 新越谷店💇♀️さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉もありがとうございます!!😊
ハイライトも明るめカラーも、とてもお似合いでした!!✨
今後もご希望に合わせて素敵に仕上げていけたらと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております🫧
EARTH新越谷店 スタイリスト中水
返信日:2025年10月27日
-
burichanさんの口コミ
女性
/
40代後半
リラックスできて居心地が良く思い通りのスタイルにして頂きありがとうございました。またよろしくお願いします
小林 妃那さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🙇🏻♀️´-
嬉しいクチコミありがとうございます!!
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです🍀
スタイルもご満足いただけて安心しました💓
今後もご希望に寄り添えるよう、しっかりカウンセリングさせていただきますのでまたいつでもお気軽にご相談ください
次回お会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2025年10月22日
-
本日はありがとうございました。
仕上がりの色が想像していた色より良くて大満足です!
小林 妃那さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊✨
仕上がりのお色、想像以上に気に入っていただけたようでとっても嬉しいです💓
季節にもぴったりなカラーなので、ぜひたくさん楽しんでください!!
また気になることがあれば、いつでもご相談ください📩
次回のご来店も心よりお待ちしております🌟
返信日:2025年10月22日
-
いつもありがとうございます
居心地が良いのと中水さんの雰囲気や声掛け等がとても好きです
カラーもカットも綺麗に仕上げて頂きました
ありがとうございました
中水 怜奈さんからの返信
こちらこそいつもありがとうございます😊✨
居心地よく過ごしていただけて嬉しいです!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです✂️
次回もぜひ担当させていただけたら嬉しいです🌿
またお待ちしてます🩵
返信日:2025年10月22日
-
髪型の要望を聞いてくださり希望の髪型に仕上がって嬉しかったです!
髪色に関しては元々ブラックだったので仕上がり直後明るくなりにくく残念でしたがだいぶ髪色落ち着いて希望の髪色に近づいてくれてます!
丁寧な接客ありがとうございました。
アース 新越谷店💇♀️さんからの返信
ご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
髪型を気に入っていただけて何よりです。
髪色に関しては、元のベースが暗めだったため、明るさが出にくい部分もありご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
その後、色味が落ち着いて理想に近づいているとのことで安心いたしました。
今後もご希望により近づけられるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
EARTH新越谷店
返信日:2025年10月16日
-
気になる髪の悩みを聞いてくださりありがとうございました。
丁寧な接客でした。
アース 新越谷店💇♀️さんからの返信
このたびはご来店ならびにあたたかいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「気になる髪の悩みを聞いてくださりありがとうございました。丁寧な接客でした。」とのお言葉を拝読し、スタッフ一同大変励まされております。心より御礼申し上げます。
当サロンでは、初めにしっかりとしたカウンセリングを行い、お客さまのお悩み・ご希望・普段のスタイリング習慣を丁寧にお伺いすることを何より大切にしております。そのため、今回ご指摘いただいた「悩みを聞いてくれた」「接客が丁寧だった」という評価は、私どもが目指すサービスの本旨にかなうものであり、担当スタッフ一同、非常にうれしく受け止めております。
仕上がりや接客について、よりご満足いただけるよう今後も技術・接客ともに研鑽を重ねてまいります。もし施術後に気になる点や、日々のお手入れでお困りのことがございましたら、どうぞ遠慮なくご相談ください。簡単にできるホームケアのご案内や、ライフスタイルに合わせたスタイリング提案など、次回以降も丁寧にご提案させていただきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後とも当サロンをどうぞよろしくお願い申し上げます。
EARTH新越谷店 スタッフ一同
返信日:2025年10月10日
-
丁寧に接客して頂き、色も理想通りでした!ありがとうございました🎀✨️
小林 妃那さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます✨
接客やカラーについてご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております🤍
今後も理想に寄り添えるよう、心を込めて施術させていただきますので、またいつでもお気軽にご相談ください😊
返信日:2025年10月9日