
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

あーちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
毎回素敵に仕上げてもらって大満足です。 ありがとうございます。
来店日:2026年6月22日来店回数:2回担当スタッフ:戸登 朱音
戸登 朱音さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! またのご予約お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月23日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
時間も早くてとても満足です!またお願いします。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:戸登 朱音
戸登 朱音さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます♪ またのご予約お待ちしております😌
返信日:2026年6月23日
ぽんぽこさんの口コミ
女性 / 30代後半
爆睡していたら完璧なまつげになっていました(^^)ありがとうございました😊
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:戸登 朱音
戸登 朱音さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました☺️ またのご予約お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月14日
きらきらさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもスムーズに施術していただきました! まつげパーマは見事に爆睡して気づいたら終わっていました!笑 ありがとうございました😊✨
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:戸登 朱音
戸登 朱音さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました♪ またのご予約お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年6月13日
ぬぬさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に可愛く仕上げてもらって大満足です^^ありがとうございました🙏
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:戸登 朱音
戸登 朱音さんからの返信
先日はありがとうございました♪ またのご予約お待ちしております。
返信日:2026年6月13日
ゆかさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回も丁寧にありがとうございました^ ^ ゆっくり休んでいる間にきれいに仕上げてくれました! また機会があればよろしくお願い致します🤲
来店日:2026年6月4日来店回数:2回担当スタッフ:戸登 朱音
戸登 朱音さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ またのご予約お待ちしております☺️
返信日:2026年6月5日
amiさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛が綺麗に上がっていて、とても満足しています!🥰 ありがとうございました🙂↕️
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:戸登 朱音
戸登 朱音さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ またのご予約お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月1日
ももかさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつぱでしたが、店員さんがとても優しく丁寧でした!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:戸登 朱音
戸登 朱音さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました♪ またのご予約お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月23日
ゆかさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてでしたが、丁寧にありがとうございます^ ^ また機会があればよろしくお願い致します。
来店日:2026年5月19日来店回数:2回担当スタッフ:戸登 朱音
戸登 朱音さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます😊 またのご予約お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月22日
佐生里さんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて伺いました。 仕上がりイメージを聞いて頂き短いまつ毛ですがしっかり上がっていました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:戸登 朱音
戸登 朱音さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ またのご予約お待ちいたしております♪
返信日:2026年5月14日
こさんの口コミ
女性 / 10代後半
マツエク初めてでしたが優しく説明してもらえて助かりました!仕上がりもとても満足です!!
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:戸登 朱音
戸登 朱音さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ またのご予約お待ちいたしております。
返信日:2026年5月12日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術に痛み等も無くとても丁寧でした! 初めてのマツエクでしたが担当者さんが分かりやすく説明して下さりありがたかったです!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:戸登 朱音
戸登 朱音さんからの返信
先日はありがとうございました。 またのご予約お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月12日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
予定時間より早く終わり、丁寧な対応でとてもよかったです!
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:戸登 朱音
戸登 朱音さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ またのご予約お待ちしております☺️
返信日:2026年5月4日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
ソファがふかふかで気持ちよくて、寝てしまいました!まつ毛も根本からしっかり上がっていて可愛くなりました♬ありがとうございました!
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:戸登 朱音
戸登 朱音さんからの返信
先日はありがとうございました♪ またのご予約お待ちいたしております☺️
返信日:2026年4月10日
交通アクセス
大分駅北口ロータリーをでて交差点を左折し産業通りを300m進むと2つ目の信号すぐ右手にあるオレンジと白のマンション1Fが当店でございます。駐車場はございませんのでお車でお越しのお客様は近隣のコインパーキングをご利用ください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-18:00 火 10:00-18:00 水 10:00-18:00 木 10:00-18:00 金 10:00-18:00 土 10:00-18:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-18:00
- 支払い方法
- 現金可その他 (クレジット利用不可)その他 (現金のみ)
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご来店日1日前の19時までにご連絡お願いいたします。












