
所属アシスタントスタッフ一覧

池山 充
アシスタント/研修歴 3年
メンズカット限定 カット無料 退店前に口コミの記入をお願いしております。 掲載内容をよくお読みになってご予約お願い致します。男性限定でさせて頂きます。退店前に口コミを記入して頂いております。お子様のカットは受け付けておりません。料金は頂きません。メニューはカットのみとなります。〒453-0015愛知県名古屋市中村区椿町15−10名駅三交ビル10階【カットモデルをご希望の皆さまへ|必ずご確認ください】この度は、スタッフの技術向上を目的としたモデル施術にご協力いただき、誠にありがとうございます。カットモデルは、技術習得・教育を目的として実施している特別施術となります。通常営業とは施術環境・進行・接客対応が異なるため、下記内容を必ずご確認・...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6

Satoさんの口コミ
男性 / 20代後半
今回はありがとうございました。 髪型の希望に対してスムーズに対応していただき、満足のいく仕上がりになりました。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:いまり てるくに
たつさんの口コミ
男性 / 30代後半
なんとなくのイメージしか伝えていないのに、顔型や髪質に合わせてカットしてくださり、理想以上の仕上がりになりました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:いまり てるくに
ホッシーさんの口コミ
男性 / 30代後半
カット後2〜3日様子を見ましたが概ね満足しております。 最初は過去一カット早く大丈夫かなと心配になりましたが、 丁寧な指導のもと納得出来る仕上がりになりました。 今後も技術を磨いて頑張って下さい。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月22日担当スタッフ:いまり てるくに
じーまさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても話やすい雰囲気作りをしてくれる方で、安心してお任せできました! また要望通り緩めのパーマで、カッコよく仕上げていただきました!ありがとうございました🙇🏻♂️
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:いまり てるくに
勝さんの口コミ
男性 / 30代前半
イメージ通りの髪型になりとても満足です! 笑顔での対応が良く雰囲気が良かったです◎ ありがとうございました!!
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:いまり てるくに
DEEさんの口コミ
男性 / 40代後半
朝早くから対応頂きありがとうございました。 カット、スタイリング満足しています。 丁寧な対応で良かったです。
来店日:2025年8月29日担当スタッフ:いまり てるくに
mtng0711さんの口コミ
男性 / 30代前半
先日はカットモデルでお世話になりました。 髪質や骨格に合わせて丁寧にカットしていただき、仕上がりもとても自然で満足しています。 接客も親切で居心地がよく、顔剃りまでしていただけたのも嬉しかったです。 練習とは思えないくらい丁寧で安心して任せられました。 また機会があればぜひお願いしたいと思います。
来店日:2025年8月28日担当スタッフ:いまり てるくに
Hullさんの口コミ
男性 / 10代後半
長さは切らないで欲しいという要望を伝えたのに、仕上がりチェックをする上司?みたいな人が出てきてその人がバッサリ切っていってしまったのがとても残念だった。仕上がり自体はそこそこ良かったが、要望を無視され違う形にされるのはきつかった。
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:いまり てるくに
美玲さんの口コミ
パーマがやれなかったのゎ残念でしたけどカットしてもらってスッキリしてそれゎそれで良かったです。ありがとうございます!(´▽`)
来店日:2025年7月26日担当スタッフ:いまり てるくに
あさんの口コミ
男性 / 20代前半
今回はカットとアイロンパーマをお願いしました。 特に感動したのは、私の髪質をしっかり見て、ぴったり合うようにカットしてくださった点です。初めてのアイロンパーマも、通常のパーマより自然ながらしっかりと動きが出て、短髪でもスタイリングしやすそうです。 お店の雰囲気、そして高い技術力に大変満足しています。短髪で動きを出したい方には特におすすめです!
来店日:2025年7月6日担当スタッフ:いまり てるくに
しまさんの口コミ
男性 / 30代後半
とても丁寧に細かくやっていただきました。 最後の最後まで色んな角度からベストになるようにカットしてくれました。 今回スキンフェードお願いしました。かなりスムーズにやってくれて是非おすすめの方です。
来店日:2025年5月19日担当スタッフ:いまり てるくに
隆徳さんの口コミ
男性 / 40代前半
本日はお忙しい中、ありがとうございました。 丁寧にカットやパーマを対応してくれました。 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2025年3月23日担当スタッフ:いまり てるくに
達也さんの口コミ
男性 / 50代前半
先日はアイロンパートの施術をしてもらい ありがとう御座いました。 カットもサッパリとなり、大変気に入ってます。 これからも頑張って下さい。
来店日:2025年2月23日担当スタッフ:いまり てるくに
ふくさんの口コミ
男性 / 30代前半
初めて伺いました。 「こんな髪型にしたい!」というイメージが決まらないままなんとなくでお伝えしましたが、最適な提案をしてくれて、結果的に期待以上にかっこよくしてくれました。カットに対して真摯に丁寧に進めていただいて、また来たいと思える時間でした。アイロンパーマをかけていただきましたが妻に大好評です。また伺います。
来店日:2025年2月22日担当スタッフ:いまり てるくに
交通アクセス
各線「名古屋」駅太閤通南口から徒歩2分
詳細情報
- 営業時間
- 月 21:00-22:00 火 21:00-22:00 水 21:00-22:00 木 21:00-22:00 金 21:00-22:00 土 20:00-21:00 日 20:00-21:00 祝 20:00-21:00


















