
所属ヘアスタイリスト一覧

イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーン
経験年数 6年/メンズ歓迎
🌟当日予約ok🌟ルーツカラー、エンドカラーなどデザインカラーを筆頭にハイトーンカラーが人気です!🪐丁寧なカウンセリングで似合うウルフ、レイヤー、ボブをご提案します🫧数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます🙇♂️cupe"uHAVENstylistのitukuです!⛲️施術について⛲️🦎カウンセリングを1番大切にしております🦎一概にカットやハイトーンカラーと言ってもカットの質感、重さ、長さカラーの色の濃さ、暖色寄りの〇〇色などのニュアンス色んな細かい要素でイメージがガラッと変わってしまうのでお客様のご希望のイメージ写真を拝見させていただき骨格、ファッション、気分に合わせて細かく似合うものをご提案させていただいております🙌お客様の不安がなくなるまで施術は始めないのでご安心してご...

airi໒꒱·゚ /デザインカラー
経験年数 5年/メンズ歓迎
【ミニモ限定価格⋆.˚⊹⁺】🐺当日予約可!期間限定でカットモデル、ワンカラーモデルを募集しております!!👀🎀数多くの中から閲覧いただきありがとうございます!お気に入り登録〖ハートマーク🤍〗を押して頂くとご予約を頂いた際メッセージやりとりがスムーズです!※お気に入り登録をされてない場合メッセージが送れないことがございます。cope'uHAVEN【jr.stylist】大里愛理です!Instagram:@air_0339技術向上のためミニモ限定価格でモデル様を募集しています♪ご相談などがございましたらお気軽にdm下さい✉️お日にちやお時間によってはご案内可能な場合もありますのでそちらもインスタのdmにてご連絡下されば幸いです...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

.さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約+ブリーチのダメージ毛だったにも関わらず理想通りの綺麗なホワイトカラーにして頂けてとても満足してます。 レイヤーカットも丁寧にして頂き、髪の見栄えが断然良くなりました。 ケアやセットの仕方、リタッチ期間等詳しくアドバイス頂き大変助かりました。 本日はありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
来店日:2025年9月5日担当スタッフ:イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーン
イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーンさんからの返信
. 様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます! 仕上がりお褒めいただけて嬉しいです! ザクザクレイヤーとホワイトカラー喜んでいただけて嬉しいです☺️ 次回のリタッチのメンテナンスは 1.5ヶ月がオススメです!! ご参考にしてみてください🫡 お家でのケアも頑張ってみてください! またわからないことなどございましたら ご連絡お待ちしております!! 次回も楽しみにお待ちしております! スタイリスト ITSUKU
返信日:2025年9月7日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させて頂きました! 複雑履歴な髪ですが綺麗なデザインカラーにしていただいてとても満足しています!また伺います!
来店日:2026年4月17日来店回数:2回担当スタッフ:airi໒꒱·゚ /デザインカラー
airi໒꒱·゚ /デザインカラーさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! ルーツカラーとってもお似合いでした♡*.゚ 仕上がりもご満足いただけて嬉しいです!😊 ぜひまたお待ちしてます.*♫.。
返信日:2026年4月17日
りあさんの口コミ
女性 / 30代前半
こんなにホスピタリティのない美容師さんは初めてかもしれません。施術に関して聞かれたことは「長さどうしますか?色どうしますか?」のみです。全てが終わってから「長さと色どうですか?」と聞かれても、もうどうしようもないので何も言えません。そんなに切らないでほしかったと言われたらどうするつもりなんでしょうか。希望のカラー・シルエットの詳細、顔周りのカット、何も聞いてくれません。客の質問に対して「どっちでも」は接客業として言ってはいけない言い回しだと思います。自分の全ての希望を、聞かれなくても根気強く伝えられる人には向いてると思います。
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:airi໒꒱·゚ /デザインカラー
airi໒꒱·゚ /デザインカラーさんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 カウンセリング時の言葉の選び方で、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 「どちらでもいい」というお伝えの仕方になってしまいましたが、どちらを選んでいただいてもお似合いで可愛いと思い、そのようにお伝えしておりました。 しかしながら、配慮に欠けた表現だったと反省しております。 今後はより分かりやすく、安心してお任せいただけるような伝え方を心がけてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年4月8日
柊太郎さんの口コミ
10代後半
カウンセリングも丁寧にしてくださって工程1個ごとに確認や提案をしてくださって安心しながら受けられました🥲✨️ デザインも理想に忠実にしてくださって嬉しかったです最高です😭
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:airi໒꒱·゚ /デザインカラー
airi໒꒱·゚ /デザインカラーさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! ご満足いただけたようで私もとても嬉しいです☺️ とてもお似合いでした!!デザインカラー楽しんでください(,,> <,,) 良ければまたお待ちしてますᕷ˖٭
返信日:2026年4月1日
大樹さんの口コミ
男性 / 20代前半
無茶なオーダーにも関わらずとてもいい感じに仕上げて頂きました‼️ 毎回クオリティが高くて安心して任せられます🙂↕️
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:原宿 /陽平
^^;さんの口コミ
男性 / 20代前半
カットとパーマをしてもらいました。 施術前に、「こっちの方が似合うよー」などと丁寧にカウンセリングしてくれたので、安心して任せることができました。 全体的にとても丁寧でした。 仕上がりも最高でとても気に入りました! またお願いしたいです!
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:原宿 /陽平
つよしさんの口コミ
男性 / 20代後半
思い通りのカッコいい髪型にしてくださりありがとうございました! スムーズな上に丁寧なカットで普段できないようなお話ができ とても満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:原宿 /陽平
わたさんの口コミ
男性 / 20代前半
先日陽平さんで行かせて頂き、大満足の仕上がりで、髪型も髪色もオーダー通りで感銘を受けました。インスタの動画の通り髪色も髪型も、理想の自分にして頂けます!また行かせて頂きます!!
来店日:2026年2月22日担当スタッフ:原宿 /陽平
こじさんの口コミ
男性 / 20代前半
大満足の仕上がりです。また行きたいです。 想像していたより華奢でしたが話はオール巨人師匠くらいおもしろかったです。
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:原宿 /陽平
れいさんの口コミ
男性 / 20代前半
カットの腕はもちろん、セットも素晴らしく、お話も上手。楽しくカットしてもらいました!丁寧にひとりひとりに寄り添ってくれて理想以上の仕上がりにしてくれます!世界一かっこよくなりたい人は絶対お願いしたほうがいいです!またお願いします!
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:原宿 /陽平
yuyuさんの口コミ
女性 / 30代前半
細かく相談したにも関わらずお話を聞いていただいてかわいい色にカラーしていただきました。髪型もかわいくしていただき大満足です。本当にありがとうございました!
来店日:2026年1月17日担当スタッフ:airi໒꒱·゚ /デザインカラー
airi໒꒱·゚ /デザインカラーさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 ご満足いただけて嬉しいです!私も色々はお話ができて楽しかったです♪ よければまたお待ちしております⟡˖·
返信日:2026年2月14日
優来さんの口コミ
女性 / 10代後半
黒染め履歴があったのですがそれでも綺麗な色にしてくださって嬉しかったです,,>᎑<,,♡ ありがとうございました^_ ̫_^っ☆
来店日:2025年12月25日担当スタッフ:airi໒꒱·゚ /デザインカラー
airi໒꒱·゚ /デザインカラーさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 紫似合っててとても可愛かったです♡嬉しい口コミありがとうございます! よければまたお待ちしておりますᕷ˖٭
返信日:2026年2月14日
Matsumotoさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回理想の形にしていただけて、伸びてもスタイルが崩れないのでリピートしています。今回もとっても素敵に仕上げていただきました!いつも温かい接客で、こちらの理想や悩みに寄り添って提案してくださいます。 安心してお任せできる美容師さんですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ 先のことまで考えて丁寧にカウンセリングしてくださり、ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします.ᐟ
来店日:2025年11月1日来店回数:7回担当スタッフ:イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーン
イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーンさんからの返信
matsumoto 様 いつもご来店ありがとうございました🌟 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます! いつもとは雰囲気を変えて お姉さんな大人レイヤー凄くお似合いでした! 次回のメンテナンスは 1〜2ヶ月がおすすめになっております🫡 またわからないことなどございましたら ご連絡お待ちしております!! 次回も楽しみにお待ちしております🙇♂️ スタイリスト ITSUKU
返信日:2025年11月16日
まるみさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も理想の髪型にしていただきました! カット前の説明はもちろん、セット方法も丁寧に教えてくださるので安心してお任せできます。 テキパキとスムーズに対応してくださるのも気持ちがいいです。 また次回も期待しています!
来店日:2025年10月26日来店回数:3回担当スタッフ:イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーン
イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーンさんからの返信
まるみ 様 先日もご来店ありがとうございました🌟 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます! 今回も仕上がりお褒めいただけて嬉しいです! レイヤーカット喜んでいただけて光栄です!! 次回のメンテナンスは 1〜2ヶ月がおすすめになっております🫡 またわからないことなどございましたら ご連絡お待ちしております!! 次回も楽しみにお待ちしております🙇♂️ スタイリスト ITSUKU
返信日:2025年11月16日
ヒナさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてウルフにしたのですが、とても丁寧に施術してくださりとても良かったです! 眠さがピークになってしまいましたが、楽しくお話もできて楽しかったです! いつも美容院で素敵にしてくれるのはありがたいのですが、最後のスタイリング方法がわからずいつも自己流になっていて、、 今回簡単にわかりやすいやり方を教えていただいたので、実践しようと思います!! ありがとうございました🥹
来店日:2025年10月15日来店回数:4回担当スタッフ:イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーン
イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーンさんからの返信
ヒナ 様 先日はご来店ありがとうございました🌟 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます! 仕上がりお褒めいただけて嬉しいです! ウルフカット喜んでいただけて嬉しいです!! 次回のメンテナンスは 1〜2ヶ月がおすすめになっております🫡 またわからないことなどございましたら ご連絡お待ちしております!! 次回も楽しみにお待ちしております🙇♂️ スタイリスト ITSUKU
返信日:2025年10月18日
えびさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想と今の長さをふまえて助言いただき、満足する形に仕上げていただきました。セットの方法を丁寧に教えていたたいたので、自分でも出来そうです!
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーン
イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーンさんからの返信
えび 様 先日はご来店ありがとうございました🌟 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます! 仕上がりお褒めいただけて嬉しいです! レイヤースタイル喜んでいただけて嬉しいです!! 次回のメンテナンスは 1〜2ヶ月がおすすめになっております🫡 またわからないことなどございましたら ご連絡お待ちしております!! 次回も楽しみにお待ちしております🙇♂️ スタイリスト ITSUKU
返信日:2025年10月6日
🐯さんの口コミ
女性 / 20代前半
凄腕さんいつも大工事ありがとうございます!私の希望も通した前撮りのためのヘアスタイルまで見越した提案大助かりです😭いつも天才です!
来店日:2025年9月17日来店回数:3回担当スタッフ:イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーン
イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーンさんからの返信
🐯 様 今回もご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます! いつも仕上がりお褒めいただけて嬉しいです! ニューヘアスタイル喜んでいただけて良かったです!! 次回のメンテナンスは 1〜2ヶ月がオススメです!! ご参考にしてみてください🫡 またわからないことなどございましたら ご連絡お待ちしております!! 次回も楽しみにお待ちしております! スタイリスト ITSUKU
返信日:2025年10月3日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
二度目でしたが満足のいく仕上がりでした!
来店日:2025年9月7日来店回数:4回担当スタッフ:イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーン
イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーンさんからの返信
ひな様 今回もご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます! 仕上がりお褒めいただけて嬉しいです! ウルフレイヤーとワインレッド喜んでいただけて良かったです!! 次回のメンテナンスは 1〜2ヶ月がオススメです!! ご参考にしてみてください🫡 お家でのケアも頑張ってみてください! またわからないことなどございましたら ご連絡お待ちしております!! 次回も楽しみにお待ちしております! スタイリスト ITSUKU
返信日:2025年9月14日
.さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約+ブリーチのダメージ毛だったにも関わらず理想通りの綺麗なホワイトカラーにして頂けてとても満足してます。 レイヤーカットも丁寧にして頂き、髪の見栄えが断然良くなりました。 ケアやセットの仕方、リタッチ期間等詳しくアドバイス頂き大変助かりました。 本日はありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
来店日:2025年9月5日担当スタッフ:イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーン
イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーンさんからの返信
. 様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます! 仕上がりお褒めいただけて嬉しいです! ザクザクレイヤーとホワイトカラー喜んでいただけて嬉しいです☺️ 次回のリタッチのメンテナンスは 1.5ヶ月がオススメです!! ご参考にしてみてください🫡 お家でのケアも頑張ってみてください! またわからないことなどございましたら ご連絡お待ちしております!! 次回も楽しみにお待ちしております! スタイリスト ITSUKU
返信日:2025年9月7日
まるみさんの口コミ
女性 / 20代後半
しっかりカウンセリングを行ってくれ、イメージ通りの髪型になりました♪ また次回もお願いしたいです!
来店日:2025年8月30日来店回数:3回担当スタッフ:イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーン
イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーンさんからの返信
まるみ 様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます! 仕上がりお褒めいただけて嬉しいです! カウンセリングからしっかりお時間取らせていただきありがとうございました!! レイヤーボブ喜んでいただけて嬉しいです☺️ 理想のヘアスタイルになれるように 前髪も伸ばして頑張っていきましょう! 次回のカットのメンテナンスは 1.5〜2ヶ月が目安です! ご参考にしてみてください🫡 またいつでもメンテナンスお待ちしております! 気になる事ございましたら いつでもご相談ください! 次回も楽しみにお待ちしております! スタイリスト ITSUKU
返信日:2025年9月2日
さのさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もお願いさせていただきました! 私のわがままで今までと路線を変えた髪型にしたのですが、楽しくお話しているうちにさすがの腕前で素敵な髪型にしていただきました❣️ウルフやレイヤーカットに関していちばん信用してます✨ また是非お願いします!
来店日:2025年8月18日来店回数:6回担当スタッフ:イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーン
イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーンさんからの返信
さの 様 いつもご来店ありがとうございます! 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます! 仕上がりお褒めいただけて嬉しいです! カウンセリングからしっかりお時間取らせていただきありがとうございました!! 久々のウルフカット喜んでいただけて安心しました^ - ^ 信用していただけて本当に嬉しいです! いつも楽しくお話させていただき僕も元気もらっております! では次回のカットのメンテナンスは 1.5〜2ヶ月が目安です! ご参考にしてみてください🫡 またいつでもメンテナンスお待ちしております! 気になる事ございましたら いつでもご相談ください! 次回も楽しみにお待ちしております! スタイリスト ITSUKU
返信日:2025年8月19日
キラリさんの口コミ
女性 / 50代前半
こちらの希望も丁寧に聞いて、アドバイス頂けたのでとても安心して施術して貰えました! 満足する仕上がりに感謝しています! ありがとうございました。
来店日:2025年8月15日担当スタッフ:イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーン
イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーンさんからの返信
キラリ 様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミ投稿ありがとうございます! 仕上がりお褒めいただけて嬉しいです! ウルフカット喜んでいただけて安心しました^ - ^ カットのメンテナンスは 1.5〜2ヶ月が目安です! ご参考にしてみてください🫡 またいつでもメンテナンスお待ちしております! 気になる事ございましたら いつでもご相談ください! 次回も楽しみにお待ちしております! スタイリスト ITSUKU
返信日:2025年8月19日
あさんの口コミ
カウンセリングや接客は丁寧でしたが、 3人同時進行で施術時間より待ち時間やアシスタント対応の方が長かったです。 施術も急いでいたように感じたので終始不安でした。
来店日:2025年8月15日担当スタッフ:イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーン
イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーンさんからの返信
あ 様 この都度はご来店いただきありがとうございました。 ご来店の際お席でお待たせしてしまい 大変申し訳ございませんでした。 ご予約の時間より少しご来店が早かった為 お時間までお待たせしてしまったのですが 最初に一声こちらからお声かけが出来れば 安心していただけたと反省しております。 カットの方はご満足いただけたでしょうか? もし気になる点あるようであれば お直しさせて頂きたいので お手数ですがご連絡頂けると幸いです。 今後このようなことが起こらない様 スタッフとも共有し、徹底的に改善して行きます。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。 今後もお客様に満足していただけるよう日々精進して参ります。 スタイリスト ITSUKU
返信日:2025年8月17日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の直前に予約し、仕上がりのイメージが決まらないまま行ったのですが、とても満足に仕上げて頂きました!カウンセリングも丁寧でイメージがつきやすかったです! シャンプー後に前髪をおろして席まで案内してくれるのもあまりない事だったので、嬉しかったです😌
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーン
イツク ⚡️ ルーツ/ハイトーンさんからの返信
あ 様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます! 仕上がりお褒めいただけて嬉しいです! カウンセリングからしっかりお時間取らせていただきありがとうございました!! 次回のカットのメンテナンスは 1.5〜2ヶ月が目安です! ご参考にしてみてください🫡 またいつでもメンテナンスお待ちしております! 気になる事ございましたら いつでもご相談ください! 次回も楽しみにお待ちしております! スタイリスト ITSUKU
返信日:2025年9月7日
料金・メニュー
- カット
- 3,000円〜6,600円
- ヘアカラー
- 8,500円〜21,000円
- パーマ
- 8,500円
- ヘアセット
- 2,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
ヘアカラーの人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥8,500
交通アクセス
明治神宮前駅から徒歩3分/渋谷駅B1出口、原宿駅から徒歩8分
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-21:00 火 11:00-21:00 水 11:00-21:00 木 11:00-21:00 金 11:00-21:00 土 11:00-21:00 日 11:00-21:00 祝 11:00-21:00































































