
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

yushinaさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃ仕上がりが良くてばらつきもなかったです! いつもすぐ取れてしまうのですが翌日の朝も綺麗でした!次もぜひして頂きたいです💕
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:salon emu
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かい相談にものっていただき、とても可愛い仕上がりでした。ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:emu saki
emu sakiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🎀 ネイルも気に入っていただけて嬉しいです🥹 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月16日
みさんの口コミ
女性 / 10代前半
初めてだったので緊張しましたがカウンセリングも丁寧にしていただき、とても安心して施術を受けれました。 自分が初めてなばっかりにすぐ取れてしまい1週間以内ならお直しOKということでお願いすると快く引き受けて下さりました。少し気になった部分を話したら付け方や長さなどを工夫してくださりとっっても可愛く仕上げていただきました(*^^*) ありがとうございました!!!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:salon emu mami
りさんの口コミ
女性
施術中も触られてる感がほとんどなくて、違和感や不快感が全くありませんでした! すごく丁寧で途中寝てしまうくらい居心地良かったです♪ 仕上がりも綺麗で大満足です!またお願いします☆
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:salon emu mami
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な説明と時間も早く終わりよかったです。 帰りにはドリンクもいただき ありがとうございました♡
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:salon emu mami
salon emu mamiさんからの返信
M 様 先日はご来店いただきありがとうございます! お客様の大切なお時間をいただいているので、 素早い施術と、丁寧な仕上がり、カウンセリングを心がけております。 また、ドリンクも喜んでいただけて大変嬉しく思います! 次回、お会いできる日を楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年4月6日
ugaさんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもキレイな店内でした。 早い施術で、仕上がりもキレイです。 モチに関しては、本日付けていただいたところなので、評価のほどは分かりませんが、期待したいです。 スピーディーなので、美容にかける時間を短縮したい方にはオススメです。 ●内容●フラット/120本/0.12/C/12
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:salon emu mami
salon emu mamiさんからの返信
昨日は、ご来店いただきましてありがとうございました。 先に詳しくデザインを伝えしていただいたので、スムーズにご案内ができました^ ^ ありがとうございます! モチや気になることがありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
返信日:2026年3月16日
実結さんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ綺麗に仕上げてもらいました!あとすごくスピードがはやくてほんとにびっくりしました!染みやすい事と自まつげが減ってる事を私が気にしていたのですが、対応もアドバイスも本当にありがとうございました!お姉さんもとてもかわいい方でした💞🎀
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:salon emu
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
長さを施術しながら調整していただいて、施術中も違和感を感じることなく、理想の仕上がりにしていただきました! 可愛くしていただいてありがとうございます☺️
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:salon emu
3姫1太郎さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な接客で、安心して施術を受ける事ができました。またデザインを変えようと思い適切なアドバイスを下さり大満足です(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
来店日:2025年12月30日担当スタッフ:salon emu mami
salon emu mamiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます! 初めてのデザインはいかがでしょうか? また気になることがありましたらお気軽にお声掛けください♪ ありがとうございました!
返信日:2025年12月30日
みーさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても親切な方で、綺麗につけて頂きました!
来店日:2025年12月28日担当スタッフ:salon emu mami
salon emu mamiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 当店ではカラーエクステやエクステのデザイン変更などもできますのでお気軽にお声掛けくださいね⭐︎ 次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!
返信日:2025年12月29日
s…さんの口コミ
女性
本日はお世話になりました👀 駅からお店がとても近く、場所もわかりやすかったです✨ 店内も綺麗で可愛くて居心地が良かったです😊 私の曖昧な記憶を辿ってしっかりカウンセリングしてくださり、前の時から変えたいと思っていたところが全て希望通りになっていて大満足でした☺️仕上がり綺麗すぎて感動しました!! またお世話になるのでよろしくお願いします🌷
来店日:2025年12月21日担当スタッフ:salon emu
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
パーツの載せる位置や色の相談にも沢山乗っていただき、可愛い爪にして頂けましたᵕ̩̩_ᵕ♡ 毎日テンションが上がります ありがとうございました!
来店日:2025年11月14日担当スタッフ:emu saki
ma-charさんの口コミ
女性 / 30代前半
他店でパリエクをしていたので パーマが残ってたら取れやすいですが大丈夫ですか? とかこの付け方の方が持ちはいいかと思いますよ! とか他の事でもちゃんと説明していただけました! カールも上の層と下の層で別のカールの方がいいと言われ 今までそんな提案していただいた所がなかったので しっかり見てくれてるんだなーと伝わりました😊 仕上がりもすごくよく私が思ってた通りになり大満足です✨ 持ちがまだわからないですが 良かったらまたよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2025年10月7日担当スタッフ:salon emu
Yuさんの口コミ
女性 / 50代前半
ボサボサの眉毛を綺麗に整えて下さりありがとうございました! 丁寧な接客で安心できました。 他のサロンで施術を受けた時より痛みも少なくて良かったです。
来店日:2023年11月27日担当スタッフ:salon emu mami
salon emu mamiさんからの返信
Yu様 先日は、ご来店いただきありがとうございました♪ 安心していただけて嬉しいです✨ 是非またご来店お待ちしております! ありがとうございました! 前田
返信日:2023年11月29日
やさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客、カウンセリング、気遣いがとても 丁寧で安心して施術ができました! 痛みなどもなく、とても丁寧でした☆ 長さ、デザイン、しっくりきています♡ またお願いしたいです(*^^*) ありがとうございました!!
来店日:2023年11月17日担当スタッフ:salon emu mami
salon emu mamiさんからの返信
yayoi様 先日は、ご来店いただきありがとうございました♪ 喜んでいただけて嬉しいです! また、気になる点がございましたら、お気軽にご連絡ください( ˆoˆ ) ありがとうございました✨ 前田
返信日:2023年11月29日
ミーさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました。 初めてのマツパでしたが分かりやすく説明して頂き安心して受けることができました。ありがとうございました♪ 仕上がりも満足です。またお日にち合いましたら宜しくお願いします^_^
来店日:2023年11月14日担当スタッフ:salon emu mami
salon emu mamiさんからの返信
ミー様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 初めてのパーマは、不安でどんな仕上がりになるのか気になりますよね! 今回ご安心していただけて良かったです! また、お会いできる日を楽しみお待ちしております♪ ありがとうございました!! 前田
返信日:2023年11月29日
ゆうさんの口コミ
女性
ほとんど痛みもなく思い通りの眉にしていただきました。やり取りも親切で安心できる方です。ありがとうございました😊
来店日:2023年11月10日来店回数:2回担当スタッフ:salon emu mami
salon emu mamiさんからの返信
ゆう様 2回目のご来店ありがとうございました! またご来店していただける際に、まつ毛エクステや、アイブロウの施術させていただけると嬉しいです♪ 長時間本当にありがとうございました✨ 前田
返信日:2023年11月11日
YU-KIさんの口コミ
女性 / 30代後半
大阪に引っ越してきてマツパのお店を探して何件か渡ってました。どうせなら技術向上のお手伝いとして練習モデルでと数件させてもらいましたが、前田さんは応援したくなる感じで好印象でした!ちゃんと細かく伝えて下さる指導者さんがいらっしゃるのも安心です。立ち上げつつカールがある感じ(目尻流す)が良いという我儘な要望もここならちゃんと聞いて下さってやって頂けますし、しっかり上がってます!左の毛並びはもう少しという所ですがそこも指導者さんが指摘されていましたし、右のまつげは大満足です!眉毛は右眉の自眉とペンシルで描いた眉尻が起きて見た時にズレているように見えたので椅子の角度と眺める角度の問題かな?と思います。様子を見てそれでも良い感じでしたらまたお願いしたいぐらいには満足しました!ありがとうございました( *´꒳`* )
来店日:2023年11月5日担当スタッフ:salon emu mami
salon emu mamiさんからの返信
yu-ki様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。 口コミもして頂けて大変嬉しく思います! 今回、技術で足りなかった部分を改善していき、 次回yu-ki様がご来店された時に、褒めていただけるように 尽力いたします。 またお会い出来る日を楽しみお待ちしております。 長時間本当にありがとうございました! 前田
返信日:2023年11月7日
らさんの口コミ
予約時も時間を考慮して下さったり、 説明や施術も丁寧でとても安心して 過ごすことができました☆ また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2023年11月5日担当スタッフ:salon emu mami
salon emu mamiさんからの返信
ゆ様 先日は、ご来店いただきありがとうございました。 ゆっくりして頂けて良かったです。 また、是非お会いしたいです♪
返信日:2023年11月7日
ぴーちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日はありがとうございました。 丁寧なカウンセリングと施術でした。 指導者の方もアドバイスが的確そうで安心しました。 急な予約に対応していただきありがとうございます。
来店日:2023年10月22日担当スタッフ:salon emu mami
salon emu mamiさんからの返信
ぴーちゃん様 先日は、ご来店いただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです! また、ご来店お待ちしております。 前田
返信日:2023年11月7日
美樹さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施術していただきました。 有難うございます!また伺います!
来店日:2023年10月15日担当スタッフ:salon emu mami
salon emu mamiさんからの返信
美樹様 口コミのご投稿ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです♪ また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております! 前田
返信日:2023年10月17日
ゆうさんの口コミ
女性
道に迷い遅れてしまいましたがとても優しく対応していただきました。マツエクも短いところにも配慮してくださりつけていただきました。すぐに取れるということもなく、1ヶ月たっても半分ぐらいは残ってました。
来店日:2023年10月15日来店回数:2回担当スタッフ:salon emu mami
salon emu mamiさんからの返信
ゆう様 嬉しい口コミありがとうございます! 喜んいただけて、良かったです。 施術させていただいた中で、気になる点がありましたら、いつでもご連絡ください♪ また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。 前田
返信日:2023年11月11日
有希子さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても感じの良い方で、施術も満足でした。 心地良くて、眠ってしまいました(^◇^;)
来店日:2023年10月14日担当スタッフ:salon emu mami
salon emu mamiさんからの返信
有希子様 この度はご来店いただき、ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです♪ また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。 前田
返信日:2023年10月14日
リさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージ送れなかったのでこちらで1週間後の様子書かして頂きます。 施術していただいた次の日の朝に美容液塗ったら10本ほどポロポロ取れてきました。 自まつげごと抜けてるのが2本ほど、マツエクのみ取れたのが8本ほどでした、、 毎日欠かさず美容液を塗って1週間過ごしました。 今現在の状態が、左目の目頭付近はほぼゼロ。 中心から目尻にかけて20本ほど残ってる状態。 右目は目頭少し残ってて全体的に30〜40本ぐらい残ってる状態です。 施術中店長さん?がちょこちょこチェックされていたのですが、しっかり指導されていて良い職場環境だなと思いました。 応援してます、頑張ってください。
来店日:2023年10月6日担当スタッフ:salon emu mami
salon emu mamiさんからの返信
り様 ご報告ありがとうございます。 貴重なご意見大変助かります! 次、ご来店いただけましたら、今よりレベルアップしてお迎えできるように致します! また、お会いできると嬉しいです! 本当にありがとうございました。 前田
返信日:2023年10月14日
★さんの口コミ
女性 / 30代前半
サロンでのワックス脱毛は初めてでドキドキしていましたが、丁寧なカウンセリングや施術だったので安心して過ごす事ができました。仕上がりも綺麗でメイク方法等もアドバイス下さり大満足です!ありがとうございました。
来店日:2022年10月29日担当スタッフ:salon emu
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,100円〜10,200円
- フットネイル
- 5,700円〜7,300円
- マツエク
- 3,100円〜9,000円
- マツパ
- 3,500円〜6,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥3,100
- 全員¥3,300
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
- 新規¥3,980
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
眉カットの人気メニュー・料金
交通アクセス
堺市駅東口降りて目の前。カラオケライブさんの大きな看板が目印です。2階に上がっていただきまして突き当たり右手にございます。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-18:00 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 09:00-18:00 金 09:00-18:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00






![フットバス付き[FOOT]ワンカラー〈オフ込み〉の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/VMdeexEutV4cUTW2V4iXfFLyJxcFNsbk/1/ab0809f75362d2259db9b724e4aa40e958354d85374ba7bf18d494cf42e3c48f.jpg)
![フットバス付き[FOOT]親指アートコースの写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/dcz6HuZaAqHAxBtT3KeJGHXqskpPIzX7/1/9cc02c9db90658ebe111ad54aad59b115bce32b73c780609ca1231dc2a41a9f5.jpg)




















































