5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
理想の通りの髪色にしていただいた。
親身に髪色の相談に乗っていただけました。
また、お願いしたいです!
女性 / 20代前半
とても親切で丁寧な対応でした。久しぶりのショートで気分転換できて嬉しいです。また機会があればお伺いしたいと思います。この度はありがとうございました。
女性 / 30代後半
カラーとても良い色にしてもらいよかったです♡
会話も楽しかったです♡トリートメントが凄くよくてまた行きたいです♡ありがとうございます♡
女性 / 20代後半
妊娠10ヶ月臨月で胸元あたりまで髪が伸びていたので、忙しくなる前に最後どうしても髪を切りたくてサロンを探していました。2回ほど別のサロンでキャンセルがあり、その日のうちに行きたかったので、こちらのお店を予約させて頂きました。急な予約にも対応して下さり、シャンプー台でも体勢やお手洗いの事も何度も聞いて頂き安心してカットをお願いできました!10.15㎝と何回も希望に合わせてカット調整してもらえて、手入れをしやすいようにすいてくれたり、シャンプー、カット、ブローまでとても満足でした◎!これで安心して出産できます!また落ち着いて髪が伸びたらお願いしたいです♪ありがとうございました.○*
女性 / 10代後半
想像してた髪型よりも可愛く仕上げていただきテンション上がりまくりです!
またお願いしたいです🙇
女性 / 20代前半
画像通りの素敵な髪型にしていただきましたありがとうございました
女性 / 10代後半
とっても可愛くカットしていただきました!シャンプーもカットも丁寧で気持ちよかったです!❤️また予約したいと思います߹𖥦߹
女性 / 20代後半
長時間ありがとうございました!
髪色が過去1好きな色合いになってとても嬉しかったです!
髪型も希望のものに寄せていただいて感謝しかないです。
ありがとうございました😭
また機会があればよろしくお願いいたします。
女性 / 20代前半
丁寧に要望を聞いてくださり、綺麗に仕上げていただきました!終始落ち着いていて居心地が良かったです(o^^o)
またお願いしたいと思います♪
女性
とても丁寧で、良かったです!
女性 / 20代後半
過去一のカラーでした!!
女性 / 30代後半
ハイトーンが好きなのでいつもやっていますが、やりたいイメージをすぐにわかってくれて、作業に入る前もこれからやる事の説明を丁寧にしていただきました。
お話も楽しく仕上がりも今までで1番気に入りました!
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
可愛い色にしてもらいとても満足です🙇🏻♂️❤️
女性 / 20代前半
インナーにはすごい赤みがあったにも関わらず、
ずっとしたかったグレーにしていただきました😭✨
とっても親身になってカウンセリングしてくださって、
本当に理想の髪色になりました!とっても満足です!
ありがとうございます( ᵔᵒᵔ )♡
女性 / 20代後半
先日はとても可愛い髪色にしていただき、ありがとうございました!
おかげさまでみんなから褒められました〜☺️❤️
アドバイス通り、例の品物を買ってみたのでこれから使ってみたいと思います😏✨
また機会がありましたらよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
初めて思い通りの髪色になりました!!
すごく可愛いバレイヤージュになっただけでなく、
髪の毛のアドバイスと楽しい時間をくれました☆
もっと早く出会いたかったです!
是非またお願いします!!
女性 / 20代後半
丁寧に、希望の色などを聞いてくださり、本当に希望通りの仕上がりでした!
こんなに可愛くしてもらったのは初めてで、感動しました。
店長さんの人柄も良く、また通いたいと思いました☺
長くこの髪色で楽しみたいと思います!ありがとうございました!
女性 / 30代後半
遅くまでありがとうございました!
なかなか理想の色になれなかった難しい髪質の私ですが、理想的な髪色になれました。感動です。
本当に一生懸命にやっていただいて、またぜひお願いしたいです!
宜しくお願い致します!
女性 / 40代前半
とーーっても素敵な希望通りな色にして頂き、それ以上で嬉しいです!!
最後まで丁寧に仕上げてくださり、
ありがとうございました!
バレイヤージュはまりそうです!また行きます(^_^)
お店の雰囲気も素敵でした( ´∀`)
女性 / 20代前半
先日は遅くまでありがとうございます!
接客も一つ一つ丁寧でお店もオシャレで居心地がよかったです😊
自分のしたいカラーにできるかな…?と心配でしたが、
可愛く綺麗で、大満足なカラーになりました!!
また機会がありましたらよろしくお願いします🙏🏻
ほんとにありがとうございました!
女性 / 30代前半
接客もとても丁寧で楽しくお話もさせていただきました
自分のしたかった灰色のカラーにもなり
とても満足です!!!
また機会があったら是非よろしくお願いします。
女性 / 30代前半
今回初めてミニモの利用で不慣れな私でしたが、とても丁寧に迅速な対応をしていただき不安もなく当日を迎えることができました!
自分が言葉足らずのせいで希望のカラーにならないことが多かったのですが、今回はカウンセリングの際にスタイリストさん自らこんな感じは嫌だってことだよね?と画像を探して見せてくれたり、この色は何色にみえる?と、人によって色の感じ方が違うのでそこにも誤差がないように聞いてくれたり、1つ1つ私の希望を確認していただき安心して施術に入ることができました!
今から〇〇していくね!とか作業行程を一回一回伝えてくれたり、カラーの放置時間も何分くらい!と言ってもらえたので、まだかな?まだかな?とソワソワすることなく待つことができました!
手際も良く、細かなところまで気を使ってくれたのでとてもリラックスできました!!
そしてなによりも仕上がりが!!!完璧すぎました!!!!イメージそのもの!!!冗談抜きで可愛すぎました〜〜!!本当にありがとうございました!
今回は材料費だけでバレイヤージュ!と聞いて正直、こんな安いなら失敗してもいいや〜感覚でお願いしましたが、もう虜です!!これからの髪の毛のメンテナンスはこちらでお願いしようと決めました!!!
この度は本当にありがとうございました!!!
女性 / 20代後半
自分の髪の性質上、灰色のカラーが出来なく悩んでいましたが、今回初めて念願の灰色を入れられました😊ブリーチやカラーなどとても丁寧にやってくださり、今まで行ったサロンの中で1番丁寧で仕上がりが綺麗です⭐️!!値段も破格で、値段以上のものをやっていただき感謝しかないです!
女性 / 30代前半
満足な仕上がりありがとうございました!
細かな要望にも答えてくださり
お気に入りの髪色になりました!
またぜひやりたいです!
女性 / 20代後半
具体的にこれにしたいというのがなかったのにも関わらず、可愛くなるようにっと優しい声をかけてもらいやってもらいました!
とっても良い色が入りまたお願いしたいと思っています!
女性 / 20代後半
たくさん要望したのですが、聞いてくださりとても素敵にカラーになりました!
髪の毛が傷まないようにトリートメントもしてくださり、本当にありがとうございます!
対応も早く、丁寧で安心してカラーをすることができました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
東京都立川市曙町1-12-22 寿ビル1F (地図)
立川駅北口に出ていただいたら左手にヤマダ電機とみずほ銀行があります。コンコースから下に階段を降りていただき、そのまま道なりに青梅線路沿いに歩いてきていただくと河合塾、東横インを過ぎていただきます。立川ホテルが見えましたら、その一つ先のビルの一階になります。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。