Bond

東京都世田谷区三軒茶屋1-33-15 LOTUS SAKAE 2F

三軒茶屋駅3分 / 西太子堂駅10分 / 駒沢大学駅18分
メンズOK明日行ける

最短予約可能日

6/30 (火)7/1 (水)
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属アシスタントスタッフ一覧

  • KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋

    アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎

    5.0
    レビュー94
    いいね861
    モデルさん募集中です🎨✨ お客様の髪質・お悩みに合わせて丁寧に施術させていただきます☺️

    スタイリストさんに仕上がりも見ていただきますのでご安心してお任せください^^平日で予約枠が×になっているところもご案内可能な時間帯がありますのでお気軽にご相談ください✨ご予約お待ちしております!🫧

  • AINO 三軒茶屋のプロフィール画像

    AINO 三軒茶屋

    アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎

    5.0
    レビュー5
    いいね74
    こんにちは!AINOです!技術向上の為モデルさん募集中です😌是非お待ちしております🌿

    当日のご予約に関しましては@bond_ainoまでご連絡ください✨

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0
  • Aのプロフィール画像

    Aさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    髪がとてもサラサラになって感動しました!仕上がりも自然で、スタッフさんも丁寧でした。またお願いしたいです!

    オージュアトリートメント4・5STEP🌈 ¥2,200

    来店日:2025年10月31日
    担当スタッフ:AINO 三軒茶屋
  • nattoのプロフィール画像

    nattoさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    仕上がり大満足です!お人柄もどれも素敵な方でお話も楽しかったです♡またよろしくお願いいたします(^^)

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート + 前髪カット ¥2,200

    来店日:2026年6月15日
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    natto様、昨日はご来店いただき ありがとうございました。 とても素敵なお言葉をいただけて 大変嬉しく思っております^^ こちらこそご丁寧な対応と優しい人柄のおかげで 楽しく施術をすることが出来ました! 本当にありがとうございます!☺️ 梅雨に突入しましたが、 湿気にも負けず綺麗な前髪で お過ごしいただける事を祈っております!✨ 気になるところや扱いづらいところがございましたら お気軽にご相談ください🌼 ぜひ、またお待ちしております!!

    返信日:2026年6月16日
  • 🪽のプロフィール画像

    🪽さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とてもとても丁寧な施術で、仕上がりも大満足でした!🍀 縮毛の施術に加えてシャンプーやスタイリングなどもとても上手でした🥹 前髪まで整えていただいて、ありがとうございました🥹💕🫶🏻

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート + 前髪カット ¥2,200

    来店日:2026年6月10日
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    🪽様、本日はご来店いただき、 ありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただけてすごく嬉しいです!☺️ 梅雨に突入しましたが、少しでも楽に 扱いやすくなるよう祈っています✨ とても楽しい時間になりました!! こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます^^ また お会い出来る日を 楽しみにお待ちしております!

    返信日:2026年6月10日
  • 麻里のプロフィール画像

    麻里さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    今回もとても丁寧に、綺麗に染めていただきました。 アットホームなサロンで、気持ちも穏やかになります。

    白髪染め(全体カラー) ¥2,200

    来店日:2026年5月27日来店回数:2
    担当スタッフ:AINO 三軒茶屋
  • ババロアのプロフィール画像

    ババロアさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    朝早くからありがとうございました! おかげさまで学園祭も無事に終えることができました(受付係になったので、なおさら美容室を利用しておいて本当に良かったです☺️)。 丁寧な対応でリラックスして過ごせました♪

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート + 前髪カット ¥2,200

    来店日:2026年5月23日
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    ババロア様、昨日はご来店いただき ありがとうございました。 大切なイベントの前に足を運んでいただき、 無事に終了したとの事、とても嬉しいです^^ これからやってくる梅雨の時期も 湿気に負けず綺麗に楽にスタイリングができる事を 祈っております✨✨ 改めて、遠いところからお越しいただき ありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております☺️

    返信日:2026年5月24日
  • ☺︎のプロフィール画像

    ☺︎さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本日はカラーしていただきありがとうございました♪ シャンプーがとても気持ちよく、手際もよくて安心してお任せできました!🪄カラーも、今後やりたい色を踏まえて一緒に親身に考えてくださり、とても嬉しかったです⭐︎仕上がりも理想以上で大満足です☺️更に、トリートメントのおかげで髪もサラサラになり嬉しいです❣️ 施術中もこまめにお声掛けしてくださり、気遣いがとても素敵だなと感じました🍑🫧 またぜひお願いしたいです。誠にありがとうございました!🎀

    トーンダウン(全体カラー) ¥1,650

    来店日:2026年4月25日
    担当スタッフ:AINO 三軒茶屋
  • あいのプロフィール画像

    あいさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ボブカットをしてもらいました。 (私の場合は、1ヶ月前に縮毛矯正をかけていてミディアムからボブへのカットでした。) 短めのボブにするのは2年ぶりだったので似合うかどうか心配でしたが そのままでも、ヘアアイロンでアレンジをしてもどちらでもOKな感じのかわいいボブになりました。 前髪もどのくらいの長さにするかを聞きながら丁寧に綺麗にカットしてもらえて大満足しています。 お忙しい中、朗らかに対応していただき ありがとうございました!

    🏷️:【 ボブカット✨ 】 ¥0

    来店日:2026年4月22日来店回数:4
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    あい様、本日はご来店いただきありがとうございました。 素敵なお言葉、大変光栄です^^ 喜んでいただけて私も嬉しいです! そして、久しぶりにお会いできて とても楽しく、充実した時間になりました!☺️ 久しぶりのボブカット、 任せてくださり、ありがとうございます。 季節の変わり目に気分を上げて気持ちよく 過ごしていただけたら良いなと思います🌿 気になるところ、扱いづらいところ、 何かございましたらお気軽にご相談ください🌼 また お会い出来る日を 楽しみにお待ちしております!

    返信日:2026年4月22日
  • 🐼のプロフィール画像

    🐼さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧に施術していただきました。 前髪が綺麗にまっすぐになって嬉しいです!

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート + 前髪カット ¥2,200

    来店日:2026年4月16日
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    🐼様、先日はご来店いただき ありがとうございました。 大切な前髪を綺麗に出来てとても嬉しいです! 朝の忙しさが少しでも楽になってくれる事を 祈っております^^ 扱いづらいところや気になるところがありましたら お気軽にご相談ください🌼 素敵なお言葉ありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ちしております!!

    返信日:2026年4月17日
  • あきこのプロフィール画像

    あきこさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    今日はありがとうございました♪ とても綺麗に丁寧に白髪染めをしていただき大満足です‼️シャンプーも気持ちよかったです!またお願いしたいと思います😊

    白髪染め(全体カラー) ¥1,650

    来店日:2026年4月14日
    担当スタッフ:AINO 三軒茶屋
  • 麻里のプロフィール画像

    麻里さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    アットホームで落ち着いた美容室でした。 シャンプーもヘッドスパのように丁寧で 気持ちよく仕上げてくださりました。 もちろんリタッチカラーも綺麗でした。 ぜひまたお伺いしたいサロンです。

    白髪染め(リタッチのみ) ¥1,650

    来店日:2026年4月10日来店回数:2
    担当スタッフ:AINO 三軒茶屋
  • さゆりのプロフィール画像

    さゆりさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    希望通りにカットしていただいてありがとうございました!自分でしなくてもちゃんと外にはねてくれるのでこれからの子供と出かける前の慌ただしさが軽減されそうで良かったです。

    🏷️:【 ボブカット✨ 】 ¥0

    来店日:2026年4月2日
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    さゆり様、先日はご来店ありがとうございました。 素敵なお言葉をいただけて大変光栄です!✨ お忙しい日々の手助けが出来た事、 とても嬉しく思います^^ そして、楽しい時間をありがとうございました! 扱いづらかったり、伸びて気になるところが 出てきましたらお気軽にご相談ください🌼 また お会い出来る日を 楽しみにお待ちしております!

    返信日:2026年4月4日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても可愛くしていただきました✨✨

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート + 前髪カット ¥2,200

    来店日:2026年2月27日
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    み様、本日はご来店ありがとうございました。 ストレートな前髪がとてもお似合いで、 わくわくしながら施術が出来ました!☺️ これからのヘアスタイルもとても楽しみです!! 楽しい時間をありがとうございます^^ 明日からのスタイリング、 楽に楽しく出来ることを祈っています✨ またのご来店を心よりお待ちしております。

    返信日:2026年2月27日
  • トモのプロフィール画像

    トモさんの口コミ

    女性

    昨日はありがとうございました。 とてもかわいらしい方でお話も楽しかったです。 そして前髪の癖も取れ、朝のストレスが半減しました。 本当にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します。

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート + 前髪カット ¥2,200

    来店日:2026年2月17日来店回数:2
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    トモ様、先日はご来店ありがとうございました。 素敵なお言葉をいただけて大変光栄です! トモ様のおかげで、 私も楽しく施術が出来ました!☺️ ありがとうございます。 朝のスタイリングが楽になってくれて とても嬉しいです^^ また癖が気になってきましたら いつでも大歓迎ですので是非ご相談ください✨ またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年2月19日
  • なかのプロフィール画像

    なかさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    丁寧で細やかな気遣いがあってとても安心してお任せできました。仕上がりも満足です。またお願いしたいと思います。

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート ¥2,200

    来店日:2026年2月10日来店回数:2
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    なか様、本日はご来店ありがとうございました。 寒い中、足をお運びいただけて嬉しいです^^ 前髪の癖が伸びて快適に過ごしていただけることを 祈っております!☺️ とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 是非、またよろしくお願い致します!✨

    返信日:2026年2月10日
  • さっくのプロフィール画像

    さっくさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    朝早くからありがとうございました! 接客から施術やら全てが丁寧でとても感動しました🥹🤝🏻 前髪も綺麗になって嬉しいです🫶🏻 最後の仕上げのオイルも良い匂いでした、、! また機会ありましたらよろしくお願いします🙂‍↕️

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート ¥2,200

    来店日:2026年1月25日
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    さっく様、本日は朝早くからご来店いただき ありがとうございました。 とても素敵なお言葉をいただけて光栄です!✨ 毎朝のスタイリングが少しでもスムーズに、 楽しく出来ることを祈っています☺️ 大切な前髪を任せてくださり、 本当にありがとうございます^^ 仕上げのオイル、私も使っている お気に入りのアイテムなんです🌿 そう言っていただけて嬉しいです! またのご来店、心よりお待ちしております!

    返信日:2026年1月25日
  • りょうかのプロフィール画像

    りょうかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    成人式の駆け込みで来ました! 本当に気配りも接客も施術もどれも素晴らしくて安心して任せられてます^^ いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート ¥2,200

    来店日:2026年1月6日来店回数:3
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    りょうか様、先日はご来店ありがとうございました。 大切な成人式の前に大切な前髪を担当することが出来、 とても嬉しいです^^ サラサラ前髪で素敵な日が迎えられることを 楽しみにしています!🌿 こちらこそいつもありがとうございます! またよろしくお願い致します。

    返信日:2026年1月7日
  • かえでのプロフィール画像

    かえでさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    KIHOさん先日はありがとうございました! 2週間前に他店で縮毛矯正をしましたが、前髪に変な癖がついてしまい、アイロンでもまっすぐにならず困り果てていたところを助けてくださいました( ; ; ) 髪を乾かしてくださった時点でサラサラで、違いが一目瞭然でした! 縮毛矯正をかけていただいて数日経ちましたが毎日本当に快適に過ごせています。 「2週間大変でしたよね。続けて縮毛矯正をかけてしまってもいいのかわからず心配でしたよね。そんな中ご相談くださってありがとうございます。」と寄り添ったお声掛けまでしてくださり、本当に救われました… KIHOさんこんなに口コミ数が多いのに⭐︎5で高評価なのが納得の技術力の高さと会話力でした。 雰囲気も穏やかでいらっしゃって会話量も適切で… 美容室にいる間とても快適に楽しく過ごすことができました。 また、終了時間も予定時間の5分前に退店できるという素晴らしいタイムマネジメントでした。 何から何まで素晴らしく素敵な方でした。 この度はありがとうございました! またぜひお願いしたいです!

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート ¥2,200

    来店日:2025年11月9日
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    かえで様、先日はご来店ありがとうございました。 とても素敵なお言葉をいただき 大変、嬉しい気持ちでいっぱいです!🥹 そのようにおっしゃっていただけて すごく励みになります^^ かえで様の丁寧な説明のおかげで 髪の毛の状態を把握し、 適切な対応、施術を行うことが出来ました! こちらこそ大切な前髪を任せてくださり、 ありがとうございます☺️ 毎日の朝のスタイリングが楽になっていただけて 本当に良かったです!! 髪の毛が伸びてきて、癖が気になりだしたら また ご相談ください✨ 改めて、この度は楽しい時間と素敵なお言葉、 本当にありがとうございます! またのご来店を心よりお待ちしております🫧

    返信日:2025年11月14日
  • Aのプロフィール画像

    Aさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    髪がとてもサラサラになって感動しました!仕上がりも自然で、スタッフさんも丁寧でした。またお願いしたいです!

    オージュアトリートメント4・5STEP🌈 ¥2,200

    来店日:2025年10月31日
    担当スタッフ:AINO 三軒茶屋
  • なべのプロフィール画像

    なべさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    カウンセリングや接客が丁寧で、仕上がりもとってもよくて大満足です!ありがとうございました!

    🏷️:【 グラデーションカラー 】ポイントブリーチ + カラー ¥6,600

    来店日:2025年10月17日
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    なべ様、先日はご来店ありがとうございました。 理想のカラー、仕上がりのイメージ 共有がしっかり出来ていた事、 とても嬉しく思います!☺️ 素敵なお言葉ありがとうございます^^ 今後のカラーやヘアスタイルで 新しい自分を発見して楽しみましょう✨✨ またお待ちしております!!

    返信日:2025年10月18日
  • aoのプロフィール画像

    aoさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    久しぶりに行きましたが、やっぱり色共に接客が素敵です‼︎ また、来月も宜しくお願い致します😊

    🏷️:【 トーンアップ✨ 】 暖色カラー + ケアトリートメント ¥4,400

    来店日:2025年9月19日来店回数:8
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    ao様、いつもありがとうございます。 久しぶりにお会いできてとても嬉しかったですし、 とても楽しかったです!☺️ 技術、接客共に気に入っていただけて良かったです。 カラー、色落ちも含めて楽しんでください✨ こちらこそまた来月もよろしくお願い致します^^

    返信日:2025年9月19日
  • Aのプロフィール画像

    Aさんの口コミ

    女性 / 10代前半

    こちらこそ、今日は朝早くからありがとうございました。気になっていた前髪サイドも綺麗に仕上げていただき、とても満足です。楽しい時間でした。駅からも近くお洒落な美容室で担当してくれたKIHOさんはとても可愛く親切でした。 ありがとうございました。

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート ¥2,200

    来店日:2025年8月31日
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    S様、本日はお忙しい中ご来店いただき ありがとうございました。 素敵なお言葉とても嬉しくて励みになります!☺️ 私もS様の雰囲気に癒されながら 楽しく施術か出来ました^^ 夏休みが明けて忙しい日が続くと思いますが、 これからのヘアスタイリング 楽しく楽になることを祈っています✨ 改めて、朝早くに足を運んでくださり ありがとうございます! またのご来店を心よりお待ちしております🫧

    返信日:2025年8月31日
  • ものプロフィール画像

    もさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とてもきれいに仕上げていただきました! またお願いします^^

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート ¥2,200

    来店日:2025年8月15日
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    も様、本日はご来店ありがとうございました。 夏はまだまだ暑い日が続きそうですので、 大切な前髪が少しでも扱いやすくなり これからのスタイリングが楽に楽しめる事を 祈っております!✨ 素敵なヘアを楽しみながら 夏を乗り越えましょう☺️ 改めて、本日は足を運んでいただき ありがとうございます! またのご来店をお待ちしております^^

    返信日:2025年8月15日
  • なかのプロフィール画像

    なかさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    一生懸命に取り組まれていて安心してお任せできました。接客時以外の業務中も終始ニコニコされていて穏やかで愛嬌のある雰囲気でほっこりしました。

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート ¥2,200

    来店日:2025年8月1日来店回数:2
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    なか様、先日はご来店ありがとうございました。 素敵なお言葉をいただけて大変 嬉しく思います!☺️ 丁寧な接客、施術を心がけ、 これからも精進して参ります。 改めて、お忙しい中 時間を作ってくださり、 数あるサロンの中から見つけて足を運んでいただき、 ありがとうございます^^ またのご来店を心よりお待ちしております🫧

    返信日:2025年8月2日
  • ^_^のプロフィール画像

    ^_^さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    接客態度もとてもよく自分が理想としてた前髪になったのでとても良かったです。また機会があったら利用したいです!!

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート ¥2,200

    来店日:2025年6月29日
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    ^_^様、先日はご来店ありがとうございました。 とても素敵なお言葉をいただけて嬉しいです! サラサラの前髪でこれから朝の時間が、 楽に楽しくスタイリング出来ることを祈っています✨ お忙しい中、足を運んでくださり、 数ある美容室の中から選んでくださり、 本当に感謝しています!☺️ 是非、またよろしくお願い致します^^

    返信日:2025年7月6日
  • xmxaxiのプロフィール画像

    xmxaxiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    前髪と顔周りの縮毛矯正とベッドスパとトリートメントをして頂きました! 2回目の利用だったのですが今回も丁寧な技術と接客に大満足でした。 いつもありがとうございます😊 また伺いますので宜しくお願いします。

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート ¥2,200

    来店日:2025年6月9日来店回数:3
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    xmxaxi様、先日はご来店ありがとうございました。 前回に引き続き、 とても楽しく施術が出来ました^^ ヘッドスパ、トリートメントと 長時間の滞在になりましたが、 ゆっくり過ごしていただけて良かったです!☺️ 前髪も、楽に楽しく扱えることを祈っています! これから梅雨に突入し、 天気も不安定になると思いますが、 お身体に気をつけて お過ごしください✨ こちらこそ、いつもありがとうございます。 また お待ちしております🫧

    返信日:2025年6月10日
  • aoのプロフィール画像

    aoさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    今回も素敵なカラーにして頂きありがとうございました😊 また、お願い致します‼︎

    🏷️:【 人気NO.1✨ 】 透明感・艶カラー + ケアトリートメント ¥4,400

    来店日:2025年5月31日来店回数:8
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    ao様、いつもありがとうございます。 毎月、違った雰囲気のao様を 見る事が出来て嬉しいです^^ いろいろなカラーを任せてくださり、 ありがとうございます! 来月も楽しみにしております✨ またよろしくお願い致します!

    返信日:2025年6月2日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧な接客でした。仕上がりも大満足です。 今後は別のメニューでもお願いしたいと思います!

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート ¥2,200

    来店日:2025年5月29日
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    あ様、本日はご来店ありがとうございました。 素敵なお言葉をいただけて 大変 嬉しく思っております^^ カットはまだ練習中なのですが、 あ様 の髪を綺麗に出来るよう 他の技術も腕を磨いておきます✨ そして、練習も気合を入れて頑張ります! お言葉 とても励みになります🥹 ありがとうございます! 是非、またよろしくお願い致します🫧

    返信日:2025年5月29日
  • sayaのプロフィール画像

    sayaさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧な接客と施術でとても癒されました! とても満足しています。ありがとうございました😊

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート ¥2,200

    来店日:2025年5月24日
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    saya様、先日はご来店ありがとうございました。 ご満足いただけて私もとても嬉しいです^^ これからやってくる梅雨も 気分を上げて乗り越えて行きましょう!☺️ 改めて お忙しい中、足を運んでいただき、 充実した時間をありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ちしております🫧

    返信日:2025年5月29日
  • みょんのプロフィール画像

    みょんさんの口コミ

    女性

    とても対応がよくまた利用したいと思いました🌱またお願いしたいです!

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート ¥2,200

    来店日:2025年5月19日
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    みょん様、本日はご来店ありがとうございました。 前髪サラサラにすることが出来て嬉しいです! 梅雨も楽に楽しく乗り越えていけると良いなと 祈っております^^ 大切な前髪を任せてくださり、 素敵なお言葉もありがとうございます☺️ 是非、またよろしくお願い致します✨

    返信日:2025年5月19日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めてのサロンで緊張しましたが話しかけてくださりとてもリラックスして施術を受けられました!仕上がりもナチュラルでとても満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いします!!

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート ¥2,200

    来店日:2025年5月17日
    担当スタッフ:KIHO |Bond 三軒茶屋
    KIHO |Bond 三軒茶屋のプロフィール画像

    KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信

    み様、先日はご来店ありがとうございました。 み様のご丁寧な対応や優しい雰囲気のおかげで、 とても充実した施術時間でした^^ 初めての場所は私も緊張してしまうので そのような素敵なお言葉をいただけて すごく嬉しいです! 改めて、ありがとうございます☺️ 是非、またお待ちしております!

    返信日:2025年5月18日

料金・メニュー

ヘアカラー
7,700円〜21,450円
縮毛矯正
5,500円〜15,400円
ヘアセット
4,400円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

  • 🏷️:【 ボブカット✨ 】の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット
    • ロング料金なし

    🏷️:【 ボブカット✨ 】

    全員¥0
    全員¥0
    ミニモ
    限定
    ボブのカットモデルさん 募集しております!
    利用条件
    平日のみ
    開始時刻
    09:00〜20:30

ヘアカラーの人気メニュー・料金

  • 🏷️:【 人気NO.1✨ 】 透明感・艶カラー + ケアトリートメントの写真
    • ヘアカラー

    🏷️:【 人気NO.1✨ 】 透明感・艶カラー + ケアトリートメント

    全員¥7,310
    全員¥7,310
  • 🏷️:【 トーンアップ✨ 】 暖色カラー + ケアトリートメントの写真
    • ヘアカラー

    🏷️:【 トーンアップ✨ 】 暖色カラー + ケアトリートメント

    全員¥7,310
    全員¥7,310
  • トーンダウン(全体カラー)➕3ステップトリートメントの写真
    • 練習モデル
    • ヘアカラー
    • トリートメント

    トーンダウン(全体カラー)➕3ステップトリートメント

    全員¥3,750
    全員¥3,750

縮毛矯正の人気メニュー・料金

  • 🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート + 前髪カットの写真
    • 縮毛矯正
    • ロング料金なし

    🏷️:【 縮毛矯正 】前髪ストレート + 前髪カット

    全員¥3,850
    全員¥3,850
  • 🏷️:【 縮毛矯正 】全体ストレートの写真
    • 縮毛矯正

    🏷️:【 縮毛矯正 】全体ストレート

    全員¥7,700
    全員¥7,700
  • 前髪ストレートの写真
    • 練習モデル
    • 縮毛矯正

    前髪ストレート

    全員¥0
    全員¥0
    利用条件
    平日のみ

トリートメントの人気メニュー・料金

ヘッドスパの人気メニュー・料金

ヘアセットの人気メニュー・料金

  • 🏷️:ヘアセット【 結婚式・パーティー・お祭りなどのイベントに✨ 】の写真
    • ヘアセット
    • ロング料金なし

    🏷️:ヘアセット【 結婚式・パーティー・お祭りなどのイベントに✨ 】

    全員¥4,400
    全員¥4,400

その他の人気メニュー・料金

交通アクセス

東京都世田谷区三軒茶屋1-33-15 LOTUS SAKAE 2F
最寄駅三軒茶屋駅
三軒茶屋駅3分 / 西太子堂駅10分 / 駒沢大学駅18分

詳細情報

営業時間
月 08:00-20:30 火 08:00-20:30 水 08:00-20:30 木 08:00-20:30 金 08:00-20:30 土 08:00-20:30 日 08:00-20:30 祝 08:00-20:30

近隣の美容院・ヘアサロン