MASHU abeno店

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6−1 ヴィアあべのウォーク 112-B 2F

阿倍野駅1分 / 大阪阿部野橋駅5分 / 天王寺駅8分
メンズOK
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ヘアスタイリスト一覧

  • アサカ/透明感カラー /レイヤーカットのプロフィール画像

    アサカ/透明感カラー /レイヤーカット

    経験年数 10年以上

    4.9
    レビュー43
    いいね1096
    《当日🆗 20日 🈳あります🌟営業時間限定クーポンも🈶🌟》撮影🆗のミディアム〜ロングで海外ガールな顔周りカット×ブリーチなしで透明感出したい方大募集中🩵条件ありますのでご確認ください!

    ただいま、撮影用のミディアム〜ロングで海外の女の子みたいな雰囲気にしたい顔周りカット可能なカットモデルさんを募集しております!☺️お客様の半分以上の方がレイヤースタイルをされているのでぜひお任せ下さい🫧スタイルは顔周りにレイヤーがしっかり入ったスタイルにしたい方のみとなります!SNS投稿用に動画、写真撮影させて頂ける方が嬉しいです!※カウンセリング動画を撮らせていただきますそのため、U30の方のみの募集です🙇‍♂️Instagram⏩@iam_asaka

所属アシスタントスタッフ一覧

  • 艶ストレート 口石 ひかるのプロフィール画像

    艶ストレート 口石 ひかる

    アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎

    4.8
    レビュー6
    いいね60
    🍋近鉄布施駅から徒歩5分🍋関西大人気サロンMASHU🧸カラーモデル募集中🌱🦖⸒⸒また口石に任せたい!そう思っていただけるよう一生懸命頑張ります‎🐝🍯

    数ある中から閲覧いただきありがとうございます🌟🌷MASHUAssistant口石ひかるです🌷(くちいし)技術向上のため、カラーモデルを募集しております🐥⸒⸒ご協力していただける方ぜひご予約お待ちしております!Instagram@hikaruntyo0510DMも常にお待ちしております💫♡押していただけますと、やり取りがスムーズになりますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️さらに、ご予約は1週間後からですとスムーズにご予約いただきやすくなっております🙇‍♀️🙇‍♀️◾︎ご案内◾︎水19:30木18:00金19:00土19:30日18:3...

  • 🌻HARUKA🌻 /天王寺/阿倍野のプロフィール画像

    🌻HARUKA🌻 /天王寺/阿倍野

    アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎

    -
    レビュー-
    いいね10
    《地下鉄谷町線阿倍野駅から徒歩2分》~あべのキューズモール直結~🟡マンツーマン施術

    ‼️カラーモデル募集中‼️◎モデル営業時間火__20:45~水__19:30~木__18:00~金__20:45~土__20:00~日__19:00~

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8
  • しゃおのプロフィール画像

    しゃおさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    髪の毛の悩みや、今の自分の髪の長さで似合うレイヤーを提案してくれました!すごく可愛く仕上げていただいて嬉しかったです!

    《期間限定》フェイスレイヤーカット ¥0

    来店日:2025年7月27日
    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットのプロフィール画像

    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます^^ 髪のお悩みや長さに合わせて ご提案させていただきましたが、 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ また気になることがあれば、いつでもご相談くださいね! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🙇‍♂️

    返信日:2025年7月31日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めてレイヤーカットをお願いしたのですが、とても可愛いです!教えてもらった巻き方でお出かけしたいと思います🌸 カラーもオリーブベージュで春っぽくてお気に入りです☘️ありがとうございました!

    《営業後限定🌟残り2名》顔周りカット×透明感カラー ¥3,000

    来店日:2026年3月20日
  • ゆいのプロフィール画像

    ゆいさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    急の予約でしたが、快く受け入れてくださりました✨ カットも素早く、接客も素敵で居心地が過去一良かったです また韓国風カットでぜひお願いしたいです♪🖐🏻🖐🏻

    《期間限定🌟残り2名》顔周りレイヤーカット ¥0

    来店日:2025年12月27日
  • のんのプロフィール画像

    のんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても可愛くして下さり有難うございました!友達にも可愛いと褒められました!

    《期間限定🌟残り2名》顔周りレイヤーカット ¥0

    来店日:2025年12月19日
  • おさんぽのプロフィール画像

    おさんぽさんの口コミ

    今日は線を乗り間違え予定時間より遅れてしまいすみませんでしたm(_ _)m綺麗なカラーにしてもらえて嬉しいです。マッサージも気持ちよかったです。ありがとうございました。

    🎄カラー🎅12月15日(月)14:00​〜​Machela限定 ¥0

    来店日:2025年12月15日
  • 愛子のプロフィール画像

    愛子さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    本日はありがとうございました。 丁寧なカウンセリングののち施術も素早く、仕上がりも綺麗で、なのに雑じゃないのがすごく良かったです(*^^*)·͜·ᰔ とても綺麗な髪色でツヤも出て大満足です✨✨ また、シャンプーが上手すぎてびっくりしました。 髪の乾かし方等もアドバイスして頂いたので続けて行こうと思います。 ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)" またお願いが出来ると嬉しいです♡

    ❄️カラー⛄️12月15日(月)10:00​〜​Machela限定‼️ ¥0

    来店日:2025年12月15日
  • あやかのプロフィール画像

    あやかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    しっかりカウンセリングしていただいて可愛い髪にしてもらえました🥺✨声かけなど対応も丁寧で大満足でした〜!ありがとうございました💍❕

    《期間限定🌟残り2名》顔周りレイヤー×透明感カラー ¥4,000

    来店日:2025年11月22日
  • プフのプロフィール画像

    プフさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    めっちゃ平成ヘアになりました🪞👱🏻‍♀️💕 丁寧に仕上げいただきました🪄 ありがとうございます❤️🧡💛

    《期間限定》顔周りレイヤーカット ¥0

    来店日:2025年11月9日来店回数:2
  • サチルのプロフィール画像

    サチルさんの口コミ

    男性 / 40代前半

    口石さん、昨日はお世話になりましてありがとうございます 1日経って綺麗に染まっていることが改めて確認出来ました 来店前のやり取りから、施術中もとても丁寧で、直ぐにおしぼりを渡してくれたり、沁みていないかの確認やシャワーの温度、シャンプーのすすぎ、マッサージの力加減、全てが細やかな気遣いで安心してお任せできました また会話も楽しく、つい喋り過ぎました しかもあれだけ丁寧にされていても時間通りに仕上がり、チェックされた上席の方もとても優しそうな雰囲気で好印象でした おかげ様で大変満足しておりますので、次回もぜひお世話になりたいと思います 先輩の方のカットもお互いの都合が合えばお願いしたいです 感謝

    🎃カラー🦇10月20日(月)14:00​〜​Machela限定 ¥0

    来店日:2025年10月20日
  • まのプロフィール画像

    まさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    接客もとても丁寧で色味も大満足です、髪がサラサラににりました!

    🐝⋆カラー🐝⋆10月20日(月)10:00​〜​Machela限定‼️ ¥0

    来店日:2025年10月20日
  • maoのプロフィール画像

    maoさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    レイヤーの修正をして頂き、カラーもかわいい色にしてくれてとても満足です!! ありがとうございました~🥹🫶

    《期間限定》U29限定顔周りレイヤー×透明感カラー ¥4,000

    来店日:2025年10月18日
  • 明日香のプロフィール画像

    明日香さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    カウンセリングから丁寧にどんなイメージになりたいのか?など聞いて下さり、要望なども合わせて素敵にカットして下さりました! 今度はカラーや前髪カットなど色々お願いしようと思いました。 ありがとうございます!

    《期間限定》U29限定フェイスレイヤーカット ¥0

    来店日:2025年9月20日
  • ちゆきのプロフィール画像

    ちゆきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    レイヤーカットは初めてでしたが、丁寧にカウンセリングをしていただけて、仕上がりにとても満足しています。 セットの仕方も教えていただけたので実践したいです。

    《期間限定》U29限定フェイスレイヤーカット ¥0

    来店日:2025年8月14日
  • kayaのプロフィール画像

    kayaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    すごくウェルカムですごく楽しい時間を過ごせました! 色んな髪の知識が知れてびっくりすること多くて為になりました:’) またお願いしたいです♡ 髪色もすごく気に入りました! ありがとうございました!!

    🐾黒じゃない暗めカラー🐾 ¥2,000

    来店日:2025年7月29日
    艶ストレート 口石 ひかるのプロフィール画像

    艶ストレート 口石 ひかるさんからの返信

    kaya様!先日はカラーをさせていただきありがとうございました!!☺️ 嬉しい口コミをありがとうございます🌟 今回のカラー気に入っていただけたようで本当に嬉しいです! 今回は地毛に合わせた暗めのカラーにさせて頂きました! 髪の毛のツヤも出てとてもお似合いでした!🥰 kaya様のまたのご来店を楽しみに、次回もお待ちしております!🙇‍♀️

    返信日:2025年8月30日
  • しゃおのプロフィール画像

    しゃおさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    髪の毛の悩みや、今の自分の髪の長さで似合うレイヤーを提案してくれました!すごく可愛く仕上げていただいて嬉しかったです!

    《期間限定》フェイスレイヤーカット ¥0

    来店日:2025年7月27日
    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットのプロフィール画像

    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます^^ 髪のお悩みや長さに合わせて ご提案させていただきましたが、 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ また気になることがあれば、いつでもご相談くださいね! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🙇‍♂️

    返信日:2025年7月31日
  • S INOのプロフィール画像

    S INOさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    昨日はお世話になりました^ ^ 息子も楽しませてもらい色々とありがとうございました😊 綺麗に染めていただき大満足です♪

    🐾黒じゃない暗めカラー🐾 ¥2,000

    来店日:2025年7月23日
    艶ストレート 口石 ひかるのプロフィール画像

    艶ストレート 口石 ひかるさんからの返信

    SINO様先日は息子様カラーをさせていただきありがとうございました✨ お褒めの言葉ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ 今回のカラー気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 施術中も沢山お話ができて、私も楽しい時間を過ごさせていただきました🌟 またぜひSINO様と息子様と楽しくお話させていだきたいです! 今回は口石にカラーを任せていただきありがとうございました!またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております✨

    返信日:2025年7月27日
  • 裕也のプロフィール画像

    裕也さんの口コミ

    男性 / 30代後半

    回答が遅くなりました💦 良い感じに仕上げていただきありがとうございます!

    《営業後限定》メンズショートカット ¥0

    来店日:2020年2月21日
  • さのプロフィール画像

    ささんの口コミ

    女性 / 20代後半

    くせ毛の悩みが沢山あったのですが丁寧にカウンセリングをして頂き、気になっていたところを一つ一つ綺麗にして下さったのでとても満足のいく髪型になりました😭場所によって薬を変えて頂いたり、前髪のパックリ割れが気になるということを言ったら乾かし方を親身に教えてくださってすごく有難かったです!美容院は毎回変えているのですが、すごく対応が良くて満足だったので髪の毛伸びてきたらこちらでリタッチをお願いしたいと思います😊

    《営業後限定》くせ毛にお困りの方へモイスチャーストレート ¥2,000

    来店日:2020年2月16日
    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットのプロフィール画像

    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信

    喜んでいただきすごく嬉しいです😭💗 ぜひぜひまたお待ちしております! 一緒にきれいにしていきましょう☺︎

    返信日:2020年2月25日
  • ジローのプロフィール画像

    ジローさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    髪型かなり気に入っています。予め送付したイメージに合わせてカットして頂きました。会社での評価も上々です。ありがとうございました(^^)

    メンズショートカット ¥0

    来店日:2020年2月5日
    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットのプロフィール画像

    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信

    こちらこそありがとうございました! お話も楽しかったです! 評判良くて良かったです☺︎ 良ければ、またお待ちしております🙇‍♂️

    返信日:2020年2月25日
  • あんなのプロフィール画像

    あんなさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    本日は急な予約だったにもかかわらずありがとうございました!終始丁寧にしてくださって、髪もツヤツヤで自分の髪じゃないみたいにまとまっててとても満足です☺️機会がありましたらぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました😊

    1月24日、28日限定モイスチャーストレート ¥2,000

    来店日:2020年1月24日
    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットのプロフィール画像

    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信

    本日は遅くまでありがとうございました☺︎ ホームケアもしっかりして頂くとより ツヤツヤな髪になるので ぜひサラサラを堪能してください☺️

    返信日:2020年1月24日
  • まあきのプロフィール画像

    まあきさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    カウンセリングや施術を丁寧にしていただきました 楽しい時間をありがとうございました!

    メンズカット ¥0

    来店日:2019年12月4日
    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットのプロフィール画像

    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました! こちらこそ、楽しいお時間ありがとうございました✵ 気に入っていただけましたら、 またお待ちしております☺︎

    返信日:2019年12月5日
  • しんのすけのプロフィール画像

    しんのすけさんの口コミ

    男性 / 40代前半

    本日はカットしていただきありがとうございました(^^) 丁寧な対応が好印象で、仕上がりも満足です! またスタイリストデビューされた頃に行かせてもらおうかなと思います♪

    《営業後限定》メンズカット ¥0

    来店日:2019年12月3日
    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットのプロフィール画像

    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信

    先日は、ご来店いただきありがとうございました☺︎ 気に入っていただき凄く嬉しいです! ぜひ、お待ちしております!🙇‍♂️

    返信日:2019年12月5日
  • ゆきのプロフィール画像

    ゆきさんの口コミ

    女性

    遅くまでありがとうございました。 終始とても丁寧な対応です。 特に希望が無く、総てお任せしましたが、 仕上がりにも満足です。 これからも頑張ってください。

    ロングスタイル ¥0

    来店日:2019年11月16日
    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットのプロフィール画像

    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信

    先日はありがとうございました!☺︎ 気に入っていただけて すごく嬉しいです! 応援ありがとうございます! また、ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    返信日:2019年11月19日
  • KAのプロフィール画像

    KAさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ミディアムで頼んだ筈なのですが、ボブの長さまで切られてしまい、ショックでした。また、「〜〜みたいなボブに仕上げました」と言われ、ミディアムって頼んだのになぁって思いました。私の伝え方も悪かったと思います。担当していただきありがとうございました。

    ミディアムスタイル ¥0

    来店日:2019年8月28日
    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットのプロフィール画像

    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信

    この度は、大変申し訳ございませんでした。 今後このようなことが起こらないように、 しっかり技術の見直しをさせていただきます。 本当に大変申し訳ございませんでした。

    返信日:2019年8月28日
  • 悠奈のプロフィール画像

    悠奈さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    最初から最後までとても丁寧に対応していただけました🥰🥰 ありがとうございました! また髪が伸びた頃に行こうと思います☺️

    ミディアムスタイル ¥0

    来店日:2019年7月18日
  • たらみのプロフィール画像

    たらみさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    予約時から丁寧に対応してくださりありがとうございました! 髪がサラツヤになって大満足です!!

    モイスチャーストレート ¥2,000

    来店日:2018年11月28日
  • nのプロフィール画像

    nさんの口コミ

    女性

    店頭でもミニモでも、本当に丁寧そして親切に対応していただけました。施術に関しても、どんなスタイルにするかを一緒にしっかりと考えて提案して下さり、安心してお任せすることが出来ました。仕上がりもとても気に入りましたし、周りの方からも褒めていただけました。インスタも拝見させていただきますね。ありがとうございました!

    レディースショートパーマ ¥2,000

    来店日:2018年11月6日
  • reinaのプロフィール画像

    reinaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    本日は施術頂きありがとうございました( ᴗˬᴗ) 長丁場でしたがニコニコして下さってとても印象も よかったですし話しやすかったです♪ 丁寧にして頂いて本当にありがとうございます! 仕上がりもすごく満足で藤本さんにお願いしてよかったと心から思いました( ˘ ˘) きちんとケアして長持ちするように頑張ります♪ 本当にありがとうございました♡ またよろしくお願い致します(^◇^)

    モイスチャーストレート ¥2,000

    来店日:2018年10月17日
    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットのプロフィール画像

    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信

    こちらこそ、長時間ありがとうございました。 また機会がありましたら ぜひお待ちしております! 周りにも興味がある方いらっしゃいましたら ぜひご紹介ください。 今回はありがとうございました!

    返信日:2018年10月19日
  • ののこのプロフィール画像

    ののこさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    モイスチャーストレートをして頂きました! 施術翌日、雨+蒸し暑くて汗をかくと言う最悪コンディションだったのに、髪はふんわりストレートのままでとても満足です✨ 施術自体や対応もとても丁寧でしたし、何よりシャンプーがとても気持ち良かったので、また来店したいなと思います!

    モイスチャーストレート ¥2,000

    来店日:2018年9月20日
    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットのプロフィール画像

    アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信

    先日はありがとうございました。 喜んでいただき凄く嬉しいです! ぜひ、またお待ちしております(^_^)

    返信日:2018年9月24日
  • 辻本真子のプロフィール画像

    辻本真子さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ありがとうございました♡とてもツヤツヤなストレートにしていただいて嬉しかったです!!

    モイスチャーストレート ¥1,852

    来店日:2018年7月18日

料金・メニュー

カット
4,950円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

ヘアカラーの人気メニュー・料金

  • 🌟営業時間中限定🌟顔周りレイヤー×ブリーチなし透明感カラーの写真
    • カット
    • ヘアカラー

    🌟営業時間中限定🌟顔周りレイヤー×ブリーチなし透明感カラー

    全員¥11,880
    全員¥11,880
  • 🌼透明感カラー🍊の写真
    • 練習モデル
    • ヘアカラー
    • ロング料金なし

    🌼透明感カラー🍊

    全員¥3,000
    全員¥3,000
  • ❣️先着1名様❣️暖色☀️寒色🫐カラーモデル様募集‼️【- ̗̀⚠︎ ̖́-ブリーチなしワンカラー】の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • ヘアカラー
    • ロング料金なし

    ❣️先着1名様❣️暖色☀️寒色🫐カラーモデル様募集‼️【- ̗̀⚠︎ ̖́-ブリーチなしワンカラー】

    全員¥1,500
    全員¥1,500
    ミニモ
    限定
    研修中の為、通常価格8,500円ですがモデル価格で施術させて頂きます‼️ ⚠️不慣れな為、お時間2時間~3時間程頂く場合がございます💦💦 予めお店を出たいお時間を確認の上ご相談下さい。

縮毛矯正の人気メニュー・料金

取り扱いメニュー

交通アクセス

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6−1 ヴィアあべのウォーク 112-B 2F
最寄駅阿倍野駅
阿倍野駅1分 / 大阪阿部野橋駅5分 / 天王寺駅8分

詳細情報

営業時間
月 10:00-14:00 火 11:00-23:00 水 10:00-23:00 木 12:00-23:00 金 11:00-23:00 土 10:00-23:00 日 10:00-23:00 祝 19:00-20:00

近隣の美容院・ヘアサロン