
所属ヘアスタイリスト一覧

アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
経験年数 10年以上
《当日🆗 20日 🈳あります🌟営業時間限定クーポンも🈶🌟》撮影🆗のミディアム〜ロングで海外ガールな顔周りカット×ブリーチなしで透明感出したい方大募集中🩵条件ありますのでご確認ください!ただいま、撮影用のミディアム〜ロングで海外の女の子みたいな雰囲気にしたい顔周りカット可能なカットモデルさんを募集しております!☺️お客様の半分以上の方がレイヤースタイルをされているのでぜひお任せ下さい🫧スタイルは顔周りにレイヤーがしっかり入ったスタイルにしたい方のみとなります!SNS投稿用に動画、写真撮影させて頂ける方が嬉しいです!※カウンセリング動画を撮らせていただきますそのため、U30の方のみの募集です🙇♂️Instagram⏩@iam_asaka
所属アシスタントスタッフ一覧

艶ストレート 口石 ひかる
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
🍋近鉄布施駅から徒歩5分🍋関西大人気サロンMASHU🧸カラーモデル募集中🌱🦖⸒⸒また口石に任せたい!そう思っていただけるよう一生懸命頑張ります🐝🍯数ある中から閲覧いただきありがとうございます🌟🌷MASHUAssistant口石ひかるです🌷(くちいし)技術向上のため、カラーモデルを募集しております🐥⸒⸒ご協力していただける方ぜひご予約お待ちしております!Instagram@hikaruntyo0510DMも常にお待ちしております💫♡押していただけますと、やり取りがスムーズになりますのでよろしくお願いいたします🙇♀️さらに、ご予約は1週間後からですとスムーズにご予約いただきやすくなっております🙇♀️🙇♀️◾︎ご案内◾︎水19:30木18:00金19:00土19:30日18:3...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

しゃおさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛の悩みや、今の自分の髪の長さで似合うレイヤーを提案してくれました!すごく可愛く仕上げていただいて嬉しかったです!
来店日:2025年7月27日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^^ 髪のお悩みや長さに合わせて ご提案させていただきましたが、 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ また気になることがあれば、いつでもご相談くださいね! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🙇♂️
返信日:2025年7月31日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてレイヤーカットをお願いしたのですが、とても可愛いです!教えてもらった巻き方でお出かけしたいと思います🌸 カラーもオリーブベージュで春っぽくてお気に入りです☘️ありがとうございました!
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
急の予約でしたが、快く受け入れてくださりました✨ カットも素早く、接客も素敵で居心地が過去一良かったです また韓国風カットでぜひお願いしたいです♪🖐🏻🖐🏻
来店日:2025年12月27日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
おさんぽさんの口コミ
今日は線を乗り間違え予定時間より遅れてしまいすみませんでしたm(_ _)m綺麗なカラーにしてもらえて嬉しいです。マッサージも気持ちよかったです。ありがとうございました。
来店日:2025年12月15日担当スタッフ:艶ストレート 口石 ひかる
愛子さんの口コミ
女性 / 50代後半
本日はありがとうございました。 丁寧なカウンセリングののち施術も素早く、仕上がりも綺麗で、なのに雑じゃないのがすごく良かったです(*^^*)·͜·ᰔ とても綺麗な髪色でツヤも出て大満足です✨✨ また、シャンプーが上手すぎてびっくりしました。 髪の乾かし方等もアドバイスして頂いたので続けて行こうと思います。 ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)" またお願いが出来ると嬉しいです♡
来店日:2025年12月15日担当スタッフ:艶ストレート 口石 ひかる
あやかさんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかりカウンセリングしていただいて可愛い髪にしてもらえました🥺✨声かけなど対応も丁寧で大満足でした〜!ありがとうございました💍❕
来店日:2025年11月22日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
プフさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ平成ヘアになりました🪞👱🏻♀️💕 丁寧に仕上げいただきました🪄 ありがとうございます❤️🧡💛
来店日:2025年11月9日来店回数:2回担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
サチルさんの口コミ
男性 / 40代前半
口石さん、昨日はお世話になりましてありがとうございます 1日経って綺麗に染まっていることが改めて確認出来ました 来店前のやり取りから、施術中もとても丁寧で、直ぐにおしぼりを渡してくれたり、沁みていないかの確認やシャワーの温度、シャンプーのすすぎ、マッサージの力加減、全てが細やかな気遣いで安心してお任せできました また会話も楽しく、つい喋り過ぎました しかもあれだけ丁寧にされていても時間通りに仕上がり、チェックされた上席の方もとても優しそうな雰囲気で好印象でした おかげ様で大変満足しておりますので、次回もぜひお世話になりたいと思います 先輩の方のカットもお互いの都合が合えばお願いしたいです 感謝
来店日:2025年10月20日担当スタッフ:艶ストレート 口石 ひかる
maoさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーの修正をして頂き、カラーもかわいい色にしてくれてとても満足です!! ありがとうございました~🥹🫶
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
明日香さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから丁寧にどんなイメージになりたいのか?など聞いて下さり、要望なども合わせて素敵にカットして下さりました! 今度はカラーや前髪カットなど色々お願いしようと思いました。 ありがとうございます!
来店日:2025年9月20日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
ちゆきさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカットは初めてでしたが、丁寧にカウンセリングをしていただけて、仕上がりにとても満足しています。 セットの仕方も教えていただけたので実践したいです。
来店日:2025年8月14日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
kayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごくウェルカムですごく楽しい時間を過ごせました! 色んな髪の知識が知れてびっくりすること多くて為になりました:’) またお願いしたいです♡ 髪色もすごく気に入りました! ありがとうございました!!
来店日:2025年7月29日担当スタッフ:艶ストレート 口石 ひかる
艶ストレート 口石 ひかるさんからの返信
kaya様!先日はカラーをさせていただきありがとうございました!!☺️ 嬉しい口コミをありがとうございます🌟 今回のカラー気に入っていただけたようで本当に嬉しいです! 今回は地毛に合わせた暗めのカラーにさせて頂きました! 髪の毛のツヤも出てとてもお似合いでした!🥰 kaya様のまたのご来店を楽しみに、次回もお待ちしております!🙇♀️
返信日:2025年8月30日
しゃおさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛の悩みや、今の自分の髪の長さで似合うレイヤーを提案してくれました!すごく可愛く仕上げていただいて嬉しかったです!
来店日:2025年7月27日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^^ 髪のお悩みや長さに合わせて ご提案させていただきましたが、 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ また気になることがあれば、いつでもご相談くださいね! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🙇♂️
返信日:2025年7月31日
S INOさんの口コミ
男性 / 20代前半
昨日はお世話になりました^ ^ 息子も楽しませてもらい色々とありがとうございました😊 綺麗に染めていただき大満足です♪
来店日:2025年7月23日担当スタッフ:艶ストレート 口石 ひかる
艶ストレート 口石 ひかるさんからの返信
SINO様先日は息子様カラーをさせていただきありがとうございました✨ お褒めの言葉ありがとうございます🙇♀️🙇♀️ 今回のカラー気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 施術中も沢山お話ができて、私も楽しい時間を過ごさせていただきました🌟 またぜひSINO様と息子様と楽しくお話させていだきたいです! 今回は口石にカラーを任せていただきありがとうございました!またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております✨
返信日:2025年7月27日
ささんの口コミ
女性 / 20代後半
くせ毛の悩みが沢山あったのですが丁寧にカウンセリングをして頂き、気になっていたところを一つ一つ綺麗にして下さったのでとても満足のいく髪型になりました😭場所によって薬を変えて頂いたり、前髪のパックリ割れが気になるということを言ったら乾かし方を親身に教えてくださってすごく有難かったです!美容院は毎回変えているのですが、すごく対応が良くて満足だったので髪の毛伸びてきたらこちらでリタッチをお願いしたいと思います😊
来店日:2020年2月16日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信
喜んでいただきすごく嬉しいです😭💗 ぜひぜひまたお待ちしております! 一緒にきれいにしていきましょう☺︎
返信日:2020年2月25日
ジローさんの口コミ
男性 / 30代後半
髪型かなり気に入っています。予め送付したイメージに合わせてカットして頂きました。会社での評価も上々です。ありがとうございました(^^)
来店日:2020年2月5日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信
こちらこそありがとうございました! お話も楽しかったです! 評判良くて良かったです☺︎ 良ければ、またお待ちしております🙇♂️
返信日:2020年2月25日
あんなさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は急な予約だったにもかかわらずありがとうございました!終始丁寧にしてくださって、髪もツヤツヤで自分の髪じゃないみたいにまとまっててとても満足です☺️機会がありましたらぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました😊
来店日:2020年1月24日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信
本日は遅くまでありがとうございました☺︎ ホームケアもしっかりして頂くとより ツヤツヤな髪になるので ぜひサラサラを堪能してください☺️
返信日:2020年1月24日
まあきさんの口コミ
男性 / 30代前半
カウンセリングや施術を丁寧にしていただきました 楽しい時間をありがとうございました!
来店日:2019年12月4日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! こちらこそ、楽しいお時間ありがとうございました✵ 気に入っていただけましたら、 またお待ちしております☺︎
返信日:2019年12月5日
しんのすけさんの口コミ
男性 / 40代前半
本日はカットしていただきありがとうございました(^^) 丁寧な対応が好印象で、仕上がりも満足です! またスタイリストデビューされた頃に行かせてもらおうかなと思います♪
来店日:2019年12月3日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信
先日は、ご来店いただきありがとうございました☺︎ 気に入っていただき凄く嬉しいです! ぜひ、お待ちしております!🙇♂️
返信日:2019年12月5日
ゆきさんの口コミ
女性
遅くまでありがとうございました。 終始とても丁寧な対応です。 特に希望が無く、総てお任せしましたが、 仕上がりにも満足です。 これからも頑張ってください。
来店日:2019年11月16日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信
先日はありがとうございました!☺︎ 気に入っていただけて すごく嬉しいです! 応援ありがとうございます! また、ご予約お待ちしております🙇♂️
返信日:2019年11月19日
KAさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミディアムで頼んだ筈なのですが、ボブの長さまで切られてしまい、ショックでした。また、「〜〜みたいなボブに仕上げました」と言われ、ミディアムって頼んだのになぁって思いました。私の伝え方も悪かったと思います。担当していただきありがとうございました。
来店日:2019年8月28日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信
この度は、大変申し訳ございませんでした。 今後このようなことが起こらないように、 しっかり技術の見直しをさせていただきます。 本当に大変申し訳ございませんでした。
返信日:2019年8月28日
悠奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までとても丁寧に対応していただけました🥰🥰 ありがとうございました! また髪が伸びた頃に行こうと思います☺️
来店日:2019年7月18日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
たらみさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約時から丁寧に対応してくださりありがとうございました! 髪がサラツヤになって大満足です!!
来店日:2018年11月28日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
nさんの口コミ
女性
店頭でもミニモでも、本当に丁寧そして親切に対応していただけました。施術に関しても、どんなスタイルにするかを一緒にしっかりと考えて提案して下さり、安心してお任せすることが出来ました。仕上がりもとても気に入りましたし、周りの方からも褒めていただけました。インスタも拝見させていただきますね。ありがとうございました!
来店日:2018年11月6日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
reinaさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は施術頂きありがとうございました( ᴗˬᴗ) 長丁場でしたがニコニコして下さってとても印象も よかったですし話しやすかったです♪ 丁寧にして頂いて本当にありがとうございます! 仕上がりもすごく満足で藤本さんにお願いしてよかったと心から思いました( ˘ ˘) きちんとケアして長持ちするように頑張ります♪ 本当にありがとうございました♡ またよろしくお願い致します(^◇^)
来店日:2018年10月17日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信
こちらこそ、長時間ありがとうございました。 また機会がありましたら ぜひお待ちしております! 周りにも興味がある方いらっしゃいましたら ぜひご紹介ください。 今回はありがとうございました!
返信日:2018年10月19日
ののこさんの口コミ
女性 / 30代後半
モイスチャーストレートをして頂きました! 施術翌日、雨+蒸し暑くて汗をかくと言う最悪コンディションだったのに、髪はふんわりストレートのままでとても満足です✨ 施術自体や対応もとても丁寧でしたし、何よりシャンプーがとても気持ち良かったので、また来店したいなと思います!
来店日:2018年9月20日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
アサカ/透明感カラー /レイヤーカットさんからの返信
先日はありがとうございました。 喜んでいただき凄く嬉しいです! ぜひ、またお待ちしております(^_^)
返信日:2018年9月24日
辻本真子さんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました♡とてもツヤツヤなストレートにしていただいて嬉しかったです!!
来店日:2018年7月18日担当スタッフ:アサカ/透明感カラー /レイヤーカット
料金・メニュー
- カット
- 4,950円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
- 全員¥3,960
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥11,880
- 全員¥3,000
- 全員¥1,500ミニモ
限定研修中の為、通常価格8,500円ですがモデル価格で施術させて頂きます‼️ ⚠️不慣れな為、お時間2時間~3時間程頂く場合がございます💦💦 予めお店を出たいお時間を確認の上ご相談下さい。
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-14:00 火 11:00-23:00 水 10:00-23:00 木 12:00-23:00 金 11:00-23:00 土 10:00-23:00 日 10:00-23:00 祝 19:00-20:00






















































