Design salon attra 柏店で気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.6
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
はじめてネイルサロンに行きました。分からないことだらけでしたが、一から丁寧に説明してくださりデザインも細かく調整していただけたのでとても満足です!またお願いします!
女性 / 30代前半
メッセージのやり取りから、施術終了まですごく丁寧に対応してくれました。
深い亀裂が入ってしまった爪のオフに対して、痛みが生じるのではと不安がありましたが
一切、痛みも違和感もなく綺麗にオフをしていただきました。
仕上がりも綺麗で大満足です。
また、予約させて頂きたいなと思いました!
女性 / 30代前半
初めて伺いましたが、プライベートサロンで静かな雰囲気で過ごせたのがよかったです。担当者さんは優しい雰囲気で迎えてくださり、おしとやかな方でお話も楽しくさせていただき、施術は予定時間よりも早く終わって助かりました!
持ちがいい事を願っています。ありがとうございました!
女性 / 40代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました。
デザインも色々ある中から選べてよかったです。
またお願いしたいです。
女性 / 20代後半
ニュアンスネイルありがとうございました。
オフも施術もスピーディーかつ丁寧で満足しています!
メニューとサンプルの多さもとても魅力的でした。
期待以上の仕上がりでとても可愛く今も眺めています。。
接客に関しては、私にあわせてくださったのか、
特段お話しをしすぎるわけではなかったので、とても居心地が良かったです。
またお願いしたいと思っています。
当日予約にも関わらず、ありがとうございました!
女性 / 20代後半
丁寧で仕上がりも良かったです。色も一緒に考えてくださったので、思っていた色を選ぶことができました。ありがとうございました。またお願いしたいです^ ^
女性 / 20代前半
パラジェルのオフをしていただきとても丁寧で、爪の長さも再度確認して調節していただきすごく親切でした。機会があったらまた利用したいと思います。
女性 / 20代前半
当日にお店の場所の写真送って下さり
気遣いが素敵だなと思いました。
オフのみでしたが丁寧に行っていただきましたし
アドバイスもありがとうございました!!!
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました!
ホントに丁寧で、またお願いしたいなって思いました☺️💞
また予約させていただきます!✨
女性 / 50代前半
とても可愛い気遣いのあるネイリストさんでした。
施術も丁寧で仕上がりも大満足❣️
またお願いしたいです、
ありがとうございました。
女性 / 40代後半
とても清潔感があるステキなお店で、居心地が良かったです。丁寧に綺麗に仕上げていただき、可愛くて大満足です。爪のケアについてもアドバイスいただき、専門知識も豊富で安心できました。ありがとうございました!
女性 / 30代後半
丁寧に対応いただきました。
ありがとうございます。
爪が綺麗だと気分が上がります。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
女性 / 30代前半
日時変更などこちらの都合を合わせて頂き
とても助かりましたm(*_ _)m
モデルさんでお伺いしましたが
とても綺麗に仕上げて頂き嬉しかったです♪
少しの間この色で楽しみたいと思います(*^^*)
また都合が合えばお願いします。
女性 / 30代後半
丁寧な接客で理想通りのネイルにして頂きました✨
嬉しくて何度も爪を見てしまいます🌸
またお願い致します✨
女性 / 30代前半
とても丁寧ですがスムーズな施術で安心してお任せできました✨綺麗になって嬉しいです。
指導者の方も完成までに何度かチェックして修正してくださるので良かったです。
綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
女性 / 20代前半
イメージがあまりできていない状態で伺いましたが、相談に乗ってくださりありがとうございました。想像以上に可愛い仕上がりでとても満足しています🥺
女性 / 30代後半
正直ここまで丁寧にして頂けると思っていなかったので、カウンセリングもサービスもお店の雰囲気も良過ぎてビックリしました!
シャンプーはほんとに気持ちが良く眠ってしまいました!
私が今まで出会った美容師さんで1番良かったです!!!
ちょっと家から遠いですが、通いたいと思いました!
仕上がりも何度も確認してくださり、とても気に入りました!
ありがとうございました(^^)⭐︎
女性 / 30代前半
息子のカットをお願いしました。
量が多く伸びていた髪をカッコよく切っていただきました。
息子もサッパリして喜んでいました。
またお願いします( ¨̮ )
女性
満足です(^^)
丁寧な対応ありがとうございます、またお伺いします!
女性 / 40代前半
縮毛矯正とカットをお願いしました。
縮毛矯正はちょっとかかりが甘いかな、と思ったけど髪型がめっちゃ良いです。完璧。人生で一番好きな髪型かもしれないw
あと、お店の雰囲気がとても良く、それから全然話し掛けられなかったのもとてもリラックス出来て良かったです!
女性
髪色や髪型を迷っていたのですが、アドバイスしてくださりありがとうございました😊🌼
綺麗にブルーインナー入れて頂いたので色落ちしないようにケア頑張ります😌
色々とお話も出来て楽しかったです🥰!
あと、当日までに色々と髪の状態等を聞いて下さり丁寧にやり取りして頂いたのが嬉しかったです💓
女性 / 20代前半
希望通りのカラーとカットでとても満足です🥹✨ありがとうございました!
女性 / 30代前半
希望通りのカラーで満足です😊お店の雰囲気もよくてゆっくりできました😊
女性 / 30代前半
仕上がりの髪の毛が湿気?が多めだったのか
ごあついてたのが少し気になりました。
でも、接客や髪色、カットなどはとてもよかったです!
頭もマッサージみたいな感じでシャンプーをしてくださりとても気持ちよかったです。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました🙇🏼♀️
ピンクに染めてもらったのですが、毛先の方にほとんど色が入ってなくて悲しいです😭😭
髪色や髪のカットはしっかりお話しして一緒に決めてくれてありがたかったです。シャンプーも上手で気持ちよかったです!
女性 / 30代前半
私の髪質の問題もありますが、家についた頃にはカールが弱くなっておりイメージしていたパーマよりゆるふわな仕上がりになってました。
もう少し強めでもよかったかな〜とも思いましたが、私も細かく注文をせずにほとんどおまかせ状態だったので、また髪が伸びたときに再度パーマチャレンジしたいと思います!
シャンプーはとても気持ちよかったです!!
ネズミの家もあり、リラックスできる空間でした!
付きっきりで対応してくださり、ありがとうございました!!
女性
白髪染めのリタッチでお願いしました。色味もよく 綺麗に染めて頂きありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。
これからも頑張ってください!応援してます…⚐゙
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました!
毛先にハイライトの履歴があり迷いましたが、丁寧に説明して頂き安心して施術を受けることが出来ました😌
仕上がりも綺麗で満足しています!
また機会がありましたらよろしくお願いします🙌🏻
女性 / 30代後半
結構難しい私の要求だったと思いますが、事前に丁寧にカウンセリングして頂き、仕上がりもとても満足しております。
お願いして良かったです。お店の雰囲気も素敵でした◎
傘も有難うございました!また行きます^ ^
女性 / 30代前半
ミニモでのメッセージから帰るまでとても親切に接して頂けて、施術に関してもすごく丁寧にカウンセリングしてお話して下さりとても満足です❕❕
シャンプーも今までで1番気持ちよかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*
ジャニーズのお話もできて楽しかったです(´˘`*)
子供もいたのですが子供にも優しく接して下さりありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします🙏´-
千葉県柏市中央町2-28 アーク柏中央401 (地図)
柏駅東口を出て、二番街を進んでください。突きあたりを左折し、少し直進し、ディスクユニオンの手前(右手には眼鏡のパリミキがあります。)を右折。直進し、一つ目の小さな十字路の右手角のアーク柏中央の401
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。