
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6

ミさんの口コミ
女性 / 10代後半
はじめてのマツエクで不安だったのですが、不安なことなどを聞いたらやさしく説明していただきました!本数などを決める際も丁寧に説明してくださってわかりやすかったです🙂↕️🙂↕️施術もとても丁寧でした!また来月通わせていただきます!ありがとうございました♡
来店日:2026年4月25日来店回数:2回担当スタッフ:yuu 🎀Roi 天王寺
yuu 🎀Roi 天王寺さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🥲 デザインや本数も気に入って頂けて安心しました! ぜひまた来月もお待ちしております✨
返信日:2026年4月29日
胡さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりも綺麗でカウンセリングも丁寧にして頂き大満足です🫶🏻
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:天王寺 Roi/ Rina
天王寺 Roi/ Rinaさんからの返信
ご来店ありがとうございました🖤 お目元ぱっちり仕上がって良かったです✊🏻 お褒めのお言葉ありがとうございます✨️💞
返信日:2026年4月20日
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
これまでミニモで何度かマツエクをお願いしたことがありますが、今回は施術中の痛みがかなり強く、体がびくっとしてしまうほどでした。接客はとても丁寧で、まつ毛の状態があまり良くなかったことも影響しているのかもしれませんが、施術から1週間ほどで左目のエクステがほとんど取れかけています。接客は良かっただけに少し残念でした。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:Roi天王寺/ Mayu💕
ナナさんの口コミ
女性 / 20代前半
リピさせてもらってます🍀*゜ 要望通りバサバサにしてもらえて満足です🤍✨ もえさんのお陰でマツ育の成果でてますッ💗💗💗💗💗💗💗💗
来店日:2026年6月9日来店回数:2回担当スタッフ:Roi/ Moe 天王寺店🪽
Roi/ Moe 天王寺店🪽さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹✨✨ 仕上がり満足いただけて嬉しいです🤎🤎マツ育頑張ってください😘 またお会いできるのを楽しみにしております🙈🙈
返信日:2026年6月11日
ちょふさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日から右目のまつ毛がポロポロとれ 3日後には1ヶ月たった状態で来店した時の方が ついていたと思うほどすぐに取れてしまいました。 注意事項にも練習モデルなのでと 記載されていますが、お金をとるのなら もう少し技術を上げてからの方が 良いのではないかと思ってしまいました。 とても残念です。 予約リクエスト時も他の媒体で予約が入ったので 変更をお願いされましたが難しかったので 別日に取り直す旨を伝えると、 そのままの時間で大丈夫ですという返信があり ではよろしくお願いしますと返信しましたが その後の連絡はなく自分の変更の要求だけして その後の処理は適当だなぁと来店前からモヤっとしました。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:天王寺 Roi/ Rina
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗に仕上げていただきました! ありがとうございました。
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:Roi/ Moe 天王寺店🪽
Roi/ Moe 天王寺店🪽さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😭✨ またお会いできるのを楽しみにしております🤎🤎
返信日:2026年6月3日
☻さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました🩷
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:Roi/ Moe 天王寺店🪽
Roi/ Moe 天王寺店🪽さんからの返信
ありがとうございます😵♡ またお会いできるのを楽しみにしております🥹🤍
返信日:2026年5月29日
うゆにさんの口コミ
女性 / 20代前半
私の理想通りの綺麗な眉毛にしていただきました!! 丁寧な施術でリラックスすることができました!! ありがとうございました!!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:天王寺 Roi/ Rina
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり過去1でした!これまで約1年程納得いくサロンが見つからず、色々なところで施術して頂いてたのですが、やっと通いたいと思えるサロンに出会えました! 施術から約2週間経ちましたが、モチも良いです。 またお願いします!
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:Roi/ Moe 天王寺店🪽
Roi/ Moe 天王寺店🪽さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥺✨ お仕上がりご満足頂けて嬉しいです🤍🤍 またお会いできるのを楽しみにしております🤎
返信日:2026年6月15日
いぶさんの口コミ
女性
すごく可愛いまつ毛にしていただきました!!!! ありがとうございました🥰
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:yuu 🎀Roi 天王寺
yuu 🎀Roi 天王寺さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😿 またのご来店心からお待ちしております!!
返信日:2026年5月26日
煌夢さんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいすぎてとても満足ですーーー🩷 また来月もお願いしたいです💜🩶
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:Roi/ Moe 天王寺店🪽
Roi/ Moe 天王寺店🪽さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます♡😌 来月もお会いできるのを楽しみにしております🩵
返信日:2026年5月25日
佑貴さんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗につけて頂きありがとうございます😍
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:天王寺 Roi/ Rina
天王寺 Roi/ Rinaさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ お褒めのお言葉ありがとうございます✨️ またお待ちしております!!
返信日:2026年5月23日
sさんの口コミ
女性 / 30代前半
2度目の利用になりますが、前回同様に施術も丁寧なのに早く 仕上がりも凄く綺麗でメイクが又楽しめそうです(*^^*) 電車の遅延で遅れてしまいすいません。 次回利用する際はお昼頃に予約させて頂きますので宜しくお願い致します🙇♀️
来店日:2026年5月20日来店回数:2回担当スタッフ:Roi天王寺/ Mayu💕
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
練習モデルなのは承知で書きますが、グルーつけたのかてぐらい次の日から目に一切触れてないのにすごく抜けます。 過去一持ち悪いです。先輩方にグルーの適量教えてもらった方がご本人のためだと思います。 仕上がり良かっただけに残念です。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:yuu 🎀Roi 天王寺
ぽとさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くしてくれました♡
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:Roi/ Moe 天王寺店🪽
Roi/ Moe 天王寺店🪽さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます♡🩵 またお会いできるのを楽しみにしております🥹✨
返信日:2026年5月21日
さらさんの口コミ
女性 / 20代前半
120束バインドロックで予約していて出来上がりは100束 毛周期の関係で細い毛が多くてあまり付けれませんでした。細いのですぐこのマツエクもすぐ取れちゃうと思います。 と施術後説明を受けました。 今までバインドロックしまくってるけど 毛周期でって言われたことないです。 まず付ける前に見て細いのなんか分かっていたはず 初めからあまり付けれないと説明を受けてたら そのまま諦めて帰ってます。 そして付けて3日目で右目ほぼ全部取れました。 自分の腕を私のまつ毛のせいにされても笑 おもろい
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:天王寺 Roi/ Rina
天王寺 Roi/ Rinaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 練習モデルメニューのため、事前に仕上がりや装着本数が前後する場合があることをご説明の上で施術させていただいております。 また、自まつ毛の状態を考慮し負担の少ない範囲で装着しております。 ご期待に添えず申し訳ございません。
返信日:2026年5月20日
ミユさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はオフのみで利用させて頂いのですが、次マツエクする際はこちらのサロンでお願いしたいと思っています🥺✨ありがとうございました!
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:Roi/ Moe 天王寺店🪽
Roi/ Moe 天王寺店🪽さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます♡🩵 そう言っていただけてとても嬉しいですっ😌😌 ぜひ次回はマツエクもお任せください✨ またお会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2026年5月13日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術の雰囲気やカウンセリング、などすごく良かったです。 モデルで施術してもらいましたが、LEDに変更してて2日でかなり取れてスカスカになってしまいました。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:天王寺 Roi/ Rina
天王寺 Roi/ Rinaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️✨ 施術やカウンセリングについて嬉しいお言葉ありがとうございます! ですが、2日ほどで取れてしまったとのことで申し訳ございませんでした💦 今回、自まつ毛にパーマ残りがあり、接着面が安定しにくい状態だったため、通常より取れやすさが出てしまった可能性がございます。 今後はまつ毛の状態を見ながら、より持続しやすい施術ができるよう改善してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年5月12日
実佑さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛いまつげになって気分が上がりました♡
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:yuu 🎀Roi 天王寺
yuu 🎀Roi 天王寺さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです🎵 とてもお似合いでした🎀 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月10日
minさんの口コミ
女性 / 20代後半
わたしが遅くなってしまったのも悪いですが、 遅れた時間も5分程度でしたが、お手洗い等の声かけもなく、本数も減ってしまいましたが料金はそのままで驚きました。 掲載されている天王寺駅から6分では道などを全て把握していれば早足で歩けばいけるかもしれませんが、初めて伺うものにとっては到底6分では着きませんでした。 それを目安に向かったので間に合いませんでした。 ですので、これから行かれる方は15分は駅からかかると思っておいた方がいいかと思います。
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:天王寺 Roi/ Rina
天王寺 Roi/ Rinaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️また、道が分かりづらくご不便をおかけし申し訳ございません。 掲載しているお時間は、実際にご来店いただいている多くのお客様を基準に設定しておりますが、初めての場合や歩く速さによっては差が出ることもあるかと思います。 また、お時間に遅れてのご来店でしたため、次のお客様との兼ね合いで本数調整での対応となりました。その際の説明やお声がけが不足しており、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年5月5日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術も非常に丁寧にして下さり、ありがとうございました!またお願いしたいです(*ᴗˬᴗ)
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:Roi天王寺/ Mayu💕
Roi天王寺/ Mayu💕さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました!! 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 また是非お任せください♪ またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月13日
みーこさんの口コミ
女性 / 20代前半
お姉さんの接客もよく、仕上がりもとても可愛くて取れることも全然なく満足です🎵 また来月も行かして頂きます!
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:yuu 🎀Roi 天王寺
yuu 🎀Roi 天王寺さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🎵 来月も可愛くさせて頂くので楽しみにお待ちしております🎀
返信日:2026年5月6日
haru:)さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても接客もていねいでカウンセリングも親身になってしっかりしてくださり、私に似合うデザインをおすすめしてくださいました! 仕上がりもかわいくて、とても持ちいいです!! ありがとうございました!!
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:yuu 🎀Roi 天王寺
yuu 🎀Roi 天王寺さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お仕上がり気に入って頂けてよかったです😖 デザインもお目元にとてもお似合いでした!! またのご来店心よりお待ちしております🎵
返信日:2026年5月6日
ナナさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛めっちゃ長く、盛り盛りにしてもらえました❤️❤️✨ まつ毛が弱っている所とかも教えてもらえて美容液塗るの頑張ってまたここでいっぱぁーい付けてもらいまぁす🎀🎀💞 お話もたくさんしてくれて楽しかったです🎶 まつ毛のコーティング剤も買っちゃいました❣️いぇいっ❣️
来店日:2026年5月2日来店回数:2回担当スタッフ:Roi/ Moe 天王寺店🪽
Roi/ Moe 天王寺店🪽さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます♡🩵 喜んでもらえてとっても嬉しいです🥹 まつ毛の状態も一緒にケアしながら、これからももっと盛り盛りにしていきましょっ🤍🤍 またお会いできるのを楽しみにしております💖
返信日:2026年5月7日
mikiさんの口コミ
女性
今まで何回もマツエクをしてきて、このお店が1番最悪でした。 態度も良くなく、せめて仕上がりが良ければいいですが、翌日全部取れました。お金を頂いてる以上これは酷い。 お金を頂いてるならばもう少し対応を考えた方がいいでしょうね。。。 2度と行くことはないですが、これからのお店選びにいい勉強になりました。
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:yuu 🎀Roi 天王寺
yuu 🎀Roi 天王寺さんからの返信
この度はご満足いただける仕上がりにできず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 カウンセリング時にもお伝えさせていただいた通り、自まつ毛が細くスカスカな状態で取れやすさが見られたため、LEDでの施術をご提案させていただいておりました。 次からはLEDをおすすめします 今後は技術・接客ともにより改善に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年5月3日
👩🏼❤️💋👩🏻さんの口コミ
女性
仕上げも完璧にしてもらって大満足デス👁️💖 いつもは施術中爆睡する派なんですけどお姉さんがずっと興味をもつ話とかまつ育のお話とかしてくれて 終わりまで楽しく過ごせました😭❤️❤️ 来月もお世話になりたいとおもいますっ😌✨✨
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:Roi/ Moe 天王寺店🪽
Roi/ Moe 天王寺店🪽さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🤍🪽 たくさんお話しできて楽しかったです🥹🥹 来月もお待ちしております😭😌✨
返信日:2026年5月9日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
カンセリング丁寧でよかったです。出来上がりも綺麗でかわいかったです(◍ ´꒳` ◍)b
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:Roi天王寺/ Mayu💕
Roi天王寺/ Mayu💕さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 喜んでいただけてすごく嬉しいです😊 またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月30日
真梨子さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術していただきました。仕上がりも満足です
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:Roi天王寺/ Mayu💕
Roi天王寺/ Mayu💕さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月28日
あちゃさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングもしっかり聞いていただき しみないかもこまめに聞いていただきました。 納得いかないから もう少しお時間大丈夫ですか?と 最後まで施術に注いでくれました。 笑顔の柔らかい可愛いらしい雰囲気の人なので はじめてでも緊張しないですよ!
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:Roi天王寺/ Mayu💕
Roi天王寺/ Mayu💕さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます♪ カウンセリングや施術中も安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです! これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいりますので、またぜひお任せください😊 またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月13日
料金・メニュー
- マツエク
- 2,400円〜5,300円
- その他
- 1,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥7,500
- 全員¥3,000
- 全員¥4,500
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥2,500
- 全員¥2,500
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
- 全員¥2,500
- 全員¥2,500
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 全員¥6,000
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
- 全員¥5,500
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥500
- 全員¥1,000
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください






































































