
所属アシスタントスタッフ一覧

AMATORA SPA/福井美悠
アシスタント/研修歴 1年
《地下鉄四条駅から徒歩5分》カラーモデル様募集しております🐰ナチュラルカラーお任せ下さい🥣˖◝✩୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧はじめまして⸜❤︎⸝たくさんの掲載の中からご覧頂き、ありがとうございます!ただいま技術向上のため、カラーモデル様を募集しております☁️🧁右上から'♥'を押してお気に入り登録して頂きますと、やりとりがスムーズにできますので、是非お願いいたします𓂃𓈒🧁カウンセリングから仕上げまで、スタイリストにチェックしてもらいながらの施術になりますのでご安心くださいˎˊ˗🧁合間にスタイリストのチェックが入ります。ご了承下さい𝜗𝜚୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧Instagram@...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ゆらさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回で4回目ですが、カウセリングも凄く丁寧で安心しておまかせ出来ました! 一緒にカラーの相談をしながらイメージ通りのカラーを仕上げて貰えてとても嬉しかったです🥰 とても話しやすくて居心地もよくて、あっという間の時間でした!次も絶対お願いしたいです!
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:AMATORA SPA/福井美悠
AMATORA SPA/福井美悠さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹🤍 今回もカラーお任せいただけて嬉しかったです! 一緒に相談しながら決めたカラー、気に入っていただけて安心しました🎀 私も毎回たくさんお話できて楽しくて、あっという間です🙂↕️✨ これからも居心地のいい空間づくりと、かわいいカラーお届けできるよう頑張ります🎶 ぜひまたお待ちしております˖ ࣪⊹
返信日:2026年5月10日
ゆらさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回で4回目ですが、カウセリングも凄く丁寧で安心しておまかせ出来ました! 一緒にカラーの相談をしながらイメージ通りのカラーを仕上げて貰えてとても嬉しかったです🥰 とても話しやすくて居心地もよくて、あっという間の時間でした!次も絶対お願いしたいです!
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:AMATORA SPA/福井美悠
AMATORA SPA/福井美悠さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹🤍 今回もカラーお任せいただけて嬉しかったです! 一緒に相談しながら決めたカラー、気に入っていただけて安心しました🎀 私も毎回たくさんお話できて楽しくて、あっという間です🙂↕️✨ これからも居心地のいい空間づくりと、かわいいカラーお届けできるよう頑張ります🎶 ぜひまたお待ちしております˖ ࣪⊹
返信日:2026年5月10日
ななみんさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!! 髪質の悩みを丁寧にカウンセリングしていただきました。 お手入れや、ヘアセット時の上手くするコツを 教えていただいたので実践していこうと思います!! シャンプー、ヘッドスパも気持ちよかったです!! またよろしくお願いします!!
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:AMATORA SPA/福井美悠
AMATORA SPA/福井美悠さんからの返信
ご来店ありがとうございました🫧 また、お忙しい中口コミ投稿もして頂きありがとうございます! 沢山お話ができて楽しい時間でした✨ 就活頑張ってください! 今回は就活用に少し暗めにさせていただきましたが、 また落ち着いたらぜひ明るめのブラウンカラーもお任せください🤎 いつでもお待ちしております🎀
返信日:2026年3月5日
ぺやんぐさんの口コミ
女性 / 20代後半
メニューにない施術を追加で依頼しましたが、とても丁寧に対応していただき本当に感謝しかありません。 事前の連絡も、当日のお話も楽しくさせていただきました。 仕上がりも可愛くしてもただいてとても満足しています。 またお伺いしたいと思います。
来店日:2024年10月18日担当スタッフ:AMATORA Saku
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当してくださった方が、とても優しくて話も弾んで楽しかったです!!!オーダーしたように髪の毛も切ってくれて、もう少し切って欲しいと頼んだら快くたいおうしてくださいました!!!シャンプーも過去1気持ちよかったです!!! また行きたいと思いました!!! ありがとうございました!!
来店日:2024年10月9日担当スタッフ:AMATORA Saku
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました🙇🏻♀️ 丁寧なカウンセリングで、暑さ加減なども度々心配していただきました。とても優しい方でした😭 私の好みを的確に再現していただきました!明日からアレンジするのが楽しみです!!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2024年10月9日担当スタッフ:AMATORA Saku
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
『寒くないですか?』など、こまめに声をかけてくださり、気遣いがとても嬉しかったです。最初のカウンセリングも丁寧で、安心してお任せできました。髪のセット方法やケアについても詳しく教えていただき、感謝しています^_^早速家でやってみます!無料で施術していただいたのが、なんだか申し訳ないくらいです…。家族にも好評でした、ありがとうございました!
来店日:2024年10月4日担当スタッフ:AMATORA Saku
みつよしさんの口コミ
男性 / 40代前半
本日は娘のカットをして頂きありがとうございます! 娘の顔を見たら嬉しそうな表情をしていたので「どやった?」と尋ねるとにこにこしながら「めちゃくちゃ良かった!」と上機嫌でした(^o^)ヘアスタイルも100点で楽しい話やカウンセリングも最高でマッサージも気持ちよかったみたいです! また宜しくお願い致します(*^^*)
来店日:2024年10月2日担当スタッフ:AMATORA Saku
Aさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! カウンセリングから施術まで丁寧にご対応頂き、本当に¥0でいいの!?と思うくらい満足のいく仕上がりです🙌 ヘアケアのアドバイスも頂けて、一人ひとりに合わせた施術をされていることを感じました。 また機会がございましたらよろしくお願いします✨️
来店日:2024年9月24日担当スタッフ:AMATORA Saku
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!! とても丁寧なカウンセリングで、想像以上に満足する仕上がりでした、、、!! 髪質やスタイリングのことも詳しく教えてくださったので、とても嬉しかったです! ありがとうございました😊
来店日:2024年9月18日担当スタッフ:AMATORA Saku
あゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
私自身のなりたいイメージに最大限に寄り添ってくれて、とても丁寧に対応いただきました。仕上がりも大満足です。お人柄も可愛く素敵な方です。またぜひお願いしたいです。
来店日:2024年8月29日担当スタッフ:AMATORA Saku
てんさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 髪の状態を見てとても丁寧に対応していただき、理想の髪になりました✨️またヘアケアも沢山教えて頂き勉強になりました! また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2024年8月9日担当スタッフ:AMATORA Saku
maさんの口コミ
女性
とても丁寧に対応してくだって、ありがとうございました😊 カウンセリングも施術もすごく丁寧で、お気遣いも嬉しかったです。気になるクセやダメージについても分かりやすく説明してくださり、綺麗なストレートに仕上げていただきました✨大満足です^ ^
来店日:2024年8月2日担当スタッフ:AMATORA Saku
かなさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日もありがとうございました!!! 丁寧にカウンセリングをしていただき、希望通りの髪色になり嬉しいです🥲🫧 またよろしくお願いします!
来店日:2024年7月31日来店回数:2回担当スタッフ:AMATORA Saku
うしさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットまでしていただき綺麗なストレートボブにして下さいました! カウンセリングも丁寧で、仕上がりにもとても満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2024年7月17日担当スタッフ:AMATORA Saku
🧀さんの口コミ
女性
先日はありがとうございました!数日後にメッセージもくださって、とても丁寧な対応をしていただきました。 今までのカラーでは髪を洗うと泡の色が変わったり、タオルに色がついたり…色落ちが早いのが気になっていたのですが、今回は暗くしたのもあると思いますがとても色持ちがいいです。優柔不断な私ですが、アドバイスもいただき、カラーだけでなくカットも少ししていただきました。 ロング料金もない上に、丁寧に時間をかけていただけて良かったです。ありがとうございました!☺︎
来店日:2024年6月28日来店回数:2回担当スタッフ:AMATORA Saku
TKさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーしていただいた直前は、グリーンが強いなと思ったのですが、事前に説明して下さったように、1週間もすれば良い感じに色が落ちて、理想の髪色になりました✨ 丁寧に説明や施術をしてくださって、とても満足しています! また機会があれば、お願いしたいです✨
来店日:2024年6月27日担当スタッフ:AMATORA Saku
Riさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術して下さりありがとうございました♡ 仕上がりも予想以上に素敵でサラサラになり、嬉しいです。 カウンセリングも大変丁寧で、色々なスタイルやセットを提案してくださり、いつもワンパターンになりがちなのでありがたかったです。お話も楽しかったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします♪
来店日:2024年6月27日担当スタッフ:AMATORA Saku
rinさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に縮毛矯正してくださりありがとうございました! メニュー外の毛先のカットも追加してくださり整えてもらえて嬉しかったです^^ ミニモでのやり取りも、お会いしてからも、とても丁寧な方でした😌✨✨
来店日:2024年6月26日担当スタッフ:AMATORA Saku
かなさんの口コミ
女性 / 20代前半
先程は長時間ありがとうございました! 理想以上のカラーでとても嬉しいです!!!💞仕上がりも艶がすごく大満足しています! また行きます〜🫧🎶
来店日:2024年6月14日来店回数:2回担当スタッフ:AMATORA Saku
もりさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く切ってもらって満足です!メッセージでのやり取りも丁寧にして頂きました。カット前のカウンセリングも細かくしていただけたのでよかったです。セットの方法も教えていただけたので助かりました!
来店日:2023年2月19日担当スタッフ:AMATORA Saku
アキマメさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! とても親切に対応してくれて、丁寧にカウンセリングしてくれて嬉しいです♪仕上がりもとても満足しています。理想通りにしていただきました🥰
来店日:2022年12月23日担当スタッフ:AMATORA Saku
成瀬さんの口コミ
女性 / 30代前半
施術担当してくださった方と、その上司のお姉さん共に素敵な方でした!かわいくしてくださって本当にありがとうございます🥰お店はとても綺麗でしたし働かれてる方も皆さん綺麗でしたが、接客が特に完璧でした✨お話も楽しかったのでまたお願いしたいです🫶
来店日:2022年11月29日担当スタッフ:AMATORA Saku
aoさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想通りのスタイルしていただきました♡ 話しやすくて、とても素敵な方でした! また行きます、ありがとうございました〜!
来店日:2022年9月6日担当スタッフ:AMATORA Saku
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥10,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
交通アクセス
📍【阪急京都線烏丸駅】もしくは【京都市営地下鉄四条駅】の26番出口を出た大通り(四条通り)を西へ徒歩5分ほど直進下さい。 左手にモスバーガーが見えます。その隣の小さな看板が目印です。 1階には接骨院が入っております。 入口はエレベーターのみになります。 3F迄お上がりください。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください












































