
所属ネイリスト一覧

矢野 美希
経験年数 3年
💡当日電話予約🆗️💡直前割出します。27(土)29(月)30(火)31(水)ネイルでちゅるん!でも 派手すぎないカラーございます✨️ 大人シンプルデザインが得意です🌹はじめまして🌷ネイルが初めての方、職場がカラーの色味チェックに厳しい💦派手なデザインが苦手な方に😌肌なじみの良いカラー提案💅や、お仕事・家事に配慮したネイルが得意です✨️施術中も一緒に相談しながら進めますので「何が似合うか分からない」方もご安心ください。◆定額メニューあり(デザイン組み替え自由カラー変更自由)◆次回から通いやすいメニューをご提案◆初回クーポンよりお得なメニューあり◆浮きにくく自爪に優しいフィルイン施術◆他店オフ無料✨◆駐車場完備お気に入り登録♥️してもらうと直接相談できます💡

Nail ecxia /Reika
経験年数 1年
来週🈳あります^^フットネイル急増中✨大人上品・ちゅるんネイル得意です🤍ネイル初心者様も大歓迎✨他店オフ無料/駐車場完備🚗巻き爪・長さだしOK◎シンプルで上品なデザインからトレンドを取り入れた華やかなデザインまで幅広く対応!🥰✴︎大人女性に愛されるサロン🩶✴︎定額メニュー、デザイン豊富、組み替え自由、カラー変更🆗◎✴︎シンプルデザイン◎✴︎ネイル初めての方、大歓迎◎✴︎通えるサロンお探しの方◎✴︎浮きにくく自爪に優しいフィルイン施術(他店オフ無料!)仕上がりやお爪の状態により施術時間が前後する場合がございます。ご了承ください。丁寧な施術、カウンセリングを心がけます‼︎💅✨✨
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7

夏子さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて伺いました。 とてもお優しい方で、こだわりが強い私の要望に笑顔で対応して下さいました。とても大満足な仕上がりです! あちこちネイルサロンを転々としていましたが、こちらのサロンにこれからお世話になります。 また来週フットで伺いますね。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:Rave nail yoshi
Rave nail yoshiさんからの返信
この度はご来店頂き、また嬉しすぎる口コミをありがとうございます😊 とても楽しい時間を過ごさせて頂き、またネイルも喜んでくださり大変嬉しく思います♡ また来週フットで、お待ちしております♪ 一緒に綺麗を叶えましょう🥰✨
返信日:2026年6月3日
miyさんの口コミ
女性 / 10代前半
色々相談しましたが快く相談にのってくださりとても気に入ったネイルになりました♡大満足です!!
来店日:2026年5月27日来店回数:4回担当スタッフ:Nail ecxia /Reika
Nail ecxia /Reikaさんからの返信
いつもご来店頂きありがとうございます✨ またご来店頂けること楽しみにお待ちしております!!☺️
返信日:2026年5月28日
三栄子さんの口コミ
女性 / 50代後半
優しい女性の整体師さんで 安心してお任せできました。 丁寧に身体の状態を聞いて下さり 最近膝が痛むこと相談すると 股関節もほぐして下さいました。 すると足がとても軽く動き痛みがましになっていました。首や肩も気持ち良かったし楽になりました。 ありがとうございました。 また、宜しくお願いします。
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:ecxiaボディケア セラピスト/ERI
yyさんの口コミ
女性 / 40代前半
大満足の一言です!リニューアル後のお店で店内がとても綺麗で、ネイルもとても綺麗に仕上げて頂きました😍 カラーも豊富で選ぶのが楽しかったです! また来月、フットもお願いしようと思います。 幸せなひとときをありがとうございました♡
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:Nail ecxia /Reika
Nail ecxia /Reikaさんからの返信
この度はご来店頂き、ありがとうございました😊 こちらこそ、色々お話ができ楽しいお時間でした。 気に入って頂けて嬉しいです✨ 是非また来月もご来店いただける事、お待ちしております。
返信日:2026年4月5日
renさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても話しやすい方で、色々相談にのって頂き とても可愛いネイルまでして下さいました。 また行きますね🥰ありがとうございました!!
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:Rave nail yoshi
Rave nail yoshiさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました♡ たくさん楽しいお話もさせて頂き、ネイルも喜んで頂けて良かったです🥰 またのご来店楽しみにお待ちしております♡
返信日:2026年4月5日
みーすきんさんの口コミ
女性 / 40代前半
首肩から全身まで丁寧に施術していただきました。肩の痛みも少し和らいで、体が楽になりました。ありがとうございました。
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:ecxiaボディケア セラピスト/ERI
さちさんの口コミ
女性 / 40代後半
手早くスムーズに対応して頂いて大変満足です。お得な情報も教えて頂いたので検討したいと思います。
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:Nail ecxia /Reika
Nail ecxia /Reikaさんからの返信
この度はご来店頂き、楽しいお時間をありがとうございました😊またご来店いただける事、お待ちしております🥰
返信日:2026年2月24日
haruさんの口コミ
女性 / 50代後半
色々相談にのってもらい、シンプルが好みなので提案してもらったのがとても気に入りそちらをお願いしました。 とっても気に入りました。また行きます!!
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:Nail ecxia /Reika
三栄子さんの口コミ
女性 / 50代後半
とても親切で楽しいネイリストさんでした!! ハンドネイルで伺いましたが 施術して貰いながら足かかとのカチカチが悩みだとお話しすると色々アドバイスも下さり とても有難かったです!!ネイルも丁寧に仕上げて貰えご機嫌です。ありがとございました!! 来月も行かせて貰いますね!!
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:Nail ecxia /Reika
Nail ecxia /Reikaさんからの返信
色々お話もさせて頂き、ご満足して頂けてとで嬉しいです。 ありがとうございました😊 来月もお待ちしております♪♪
返信日:2026年2月1日
miyさんの口コミ
女性 / 10代前半
とても可愛くして頂き、母も満足してます! ありがとうございました。 また行かせて頂きます😊
来店日:2026年1月29日来店回数:4回担当スタッフ:Nail ecxia /Reika
Nail ecxia /Reikaさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです♪♪ お母様にもお伝え下さいませ。 またのご来店お待ちしておりますm(__)m
返信日:2026年1月29日
ゆっきーさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回初めて行かせていただきました。 丁寧にカウンセリングしてもらって可愛い色味のマグネットネイルしてもらえて嬉しいです またよろしくお願いします。
来店日:2026年1月26日担当スタッフ:矢野 美希
矢野 美希さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました。 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。 マグネットネイルのお色味、喜んでいただけてとても嬉しいです。 またご希望やお悩みなどありましたら、いつでもご相談くださいね。 次回のご来店も楽しみにしております。
返信日:2026年1月29日
みつえさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございます 似合う色味見ていだけてよかったです!
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:矢野 美希
矢野 美希さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! 一緒に選んだカラーお肌になじんでいて素敵な指先になり、安心しております。 もう一つ気になっておられたカラーもありますので、次回のご予約も楽しみにしてくださいね。
返信日:2026年1月29日
三栄子さんの口コミ
女性 / 50代後半
ネイルも丁寧に希望を聞いて下さり安心してお任せ出来ました◎仕上がりも大満足です!! とても、笑って下さるので 色々お話し出来 楽しい時間でした 来月も宜しくお願いしますね!!
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:矢野 美希
矢野 美希さんからの返信
こちらそこ、楽しい時間をありがとうございました!カラーも気に入っていただけて良かったです。 次回もお待ちしておりますね!
返信日:2026年1月29日
miyさんの口コミ
女性 / 10代前半
相談して、マグネットネイルを初めてしてもらいました。とても可愛く気に入りました!ありがとうございました。
来店日:2026年1月24日来店回数:4回担当スタッフ:Nail ecxia /Reika
Nail ecxia /Reikaさんからの返信
ご来店ありがとうございました。またマグネット気に入って頂けて良かったです🥰またお待ちしております。
返信日:2026年1月24日
みつえさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術してもらいありがとうございます 色味迷っていたのですが色々と提案してもらい楽しい時間でした
来店日:2026年1月24日来店回数:2回担当スタッフ:Nail ecxia /Reika
Nail ecxia /Reikaさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました。 色々お話しさせて頂き、こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました😊✨またお待ちしております!🥰
返信日:2026年1月24日
みつえさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございます 初めてマグネットネイルして頂きました 話しやすくて仕上がりすごい気に入ってます
来店日:2026年1月21日来店回数:2回担当スタッフ:Nail ecxia /Reika
Nail ecxia /Reikaさんからの返信
こちらこそ、お時間頂きありがとうございました m(__)m 気に入って頂けて良かったです♪ またお待ちしております😊ありがとうございました!
返信日:2026年1月22日
mmさんの口コミ
女性 / 30代前半
つかれていて寝たいのに無理に会話を続けられてセールス的なことも言われて不快だった。 フットネイルの小指にいけばいくほど、塗るのが雑になってて汚かった。
来店日:2026年1月19日担当スタッフ:矢野 美希
矢野 美希さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 お疲れのご様子に配慮が足りず、会話や施術面においてご満足いただけなかったこと、真摯に受け止めております。 特にフットネイルの仕上がりにつきましては、技術・確認不足があったと反省しております。 今後はお客様のご体調やご希望により一層配慮し、施術の丁寧さと仕上がりの確認を徹底してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年1月23日
miyさんの口コミ
女性 / 10代前半
とても話しやすい方で相談だけなのにとても親切に対応してもらえて、良かったです。 次はネイルの予約したいと思います✨
来店日:2026年1月16日来店回数:4回担当スタッフ:Nail ecxia /Reika
Nail ecxia /Reikaさんからの返信
この度はありがとうございました!次回予約お待ちしております🥰
返信日:2026年1月16日
ねんねさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な接客でステキな時間でした⏰またお願いします🤲
来店日:2026年1月10日担当スタッフ:矢野 美希
矢野 美希さんからの返信
素敵な口コミをありがとうございます。 リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです。 次回もご満足いただけるよう努めますので、またお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年1月10日
ゆみさんの口コミ
女性
何度か塗り直しをされていたのでその爪をしっかり見てみると、小さなゴミ⁇が固まっていました。ゴミがついていることをお伝えすると削ってやり直していただけました。 仕上げてもらったあとも小指の爪に糸くずのようなゴミが一緒に固まっていて、その場で気づかなかった私も悪かったのですが、自宅で確認したところそういう仕上がりでした。とても残念です。
来店日:2025年12月18日担当スタッフ:Nail ecxia /Reika
Nail ecxia /Reikaさんからの返信
この度はご期待に沿えず申し訳ございません。 ご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともに改善してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年1月7日
美咲さんの口コミ
女性 / 30代前半
亀裂が入っていたりとなかなか難しいなか 丁寧にしていただきありがとうございます🥺✨ 爪の形色も気に入りました‼︎ 対応も心地よかったです😌 また、次もよろしくお願いします♡
来店日:2025年12月16日担当スタッフ:Nail ecxia /Reika
Nail ecxia /Reikaさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったですm(__)m こちらこそ、よろしくお願い致します✨✨
返信日:2025年12月20日
CRYSTALさんの口コミ
女性 / 50代前半
久々のネイル💅をして頂きありがとうございました。 何度か塗りなおしもありましたが時間内に終われて良かったです。 これからも頑張ってください☆ミ
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:Nail ecxia /Reika
Nail ecxia /Reikaさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございましたm(__)m未硬化があった為、塗り直しさせて頂き、お時間頂きすみませんでしたm(__)m日々成長できるよう頑張ります。ありがとうございましたm(__)m
返信日:2025年12月10日
おちゃるさんの口コミ
女性 / 40代後半
好きな色で可愛いくしてもらいました😃
来店日:2025年11月2日来店回数:4回担当スタッフ:矢野 美希
矢野 美希さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! お色味気に入っていただけて嬉しいです! 次回もお待ちしておりますね!
返信日:2025年11月3日
かおりさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングも施術もとても丁寧にして頂きました! ケアの仕方なども教えて頂き、育爪についてもアドバイス下さり、とても感じの良い方でした。 ぜひまたお願いしたいです(*^^*)
来店日:2025年9月16日担当スタッフ:矢野 美希
矢野 美希さんからの返信
先日はお時間いただき、ありがとうございました! 私も楽しく過ごす事ができました。 お悩みがあるとのことでしたので、続けていただくと少しずつ改善されるので、次回またお待ちしておりますね!
返信日:2025年9月17日
ひろみさんの口コミ
女性 / 60代後半
他店のオフも快くしていただき 綺麗に仕上げていただきました 自宅のサロンも清潔感があり明るく心地よい空間でした 話も色々して盛り上がりました 3時間ちょっとがあっという間でした また次回もお願いします
来店日:2022年7月10日担当スタッフ:矢野 美希
矢野 美希さんからの返信
お時間いただきありがとうございました! 喜んでいただけて安心しました。 私もお話しできて楽しい時間になりました! 次回も喜んでいただけるように頑張ります。 またのお越しをお待ちしております(*^^*)
返信日:2022年7月10日
おちゃるさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても可愛いフレンチにしてもらいました!ありがとうございます💗
来店日:2022年4月8日来店回数:4回担当スタッフ:矢野 美希
矢野 美希さんからの返信
お時間いただき、ありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです(*^^*) また何かあればご連絡くださいね
返信日:2022年4月8日
S Y ORさんの口コミ
女性
フレンチを綺麗に仕上げて下さいました。又来月も楽しみにしていますね!
来店日:2022年2月11日担当スタッフ:矢野 美希
矢野 美希さんからの返信
先日はお時間いただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 次回も気に入っていただけるように頑張ります!
返信日:2022年2月12日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 500円〜9,000円
- フットネイル
- 5,000円〜13,000円
- リラク
- 6,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥3,000
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥4,000
エステの人気メニュー・料金
- 新規¥7,500
- 新規¥5,000
- 新規¥4,500
リラクの人気メニュー・料金
- 新規¥9,000
- 新規¥6,000
- 新規¥8,000
交通アクセス
近鉄田原本駅から徒歩10分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:30-18:30 火 10:30-18:30 水 10:30-18:30 木 10:30-18:30 金 10:30-18:30 土 10:30-18:30 日 定休日 祝 10:30-18:30



























































