
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

みもさんの口コミ
女性
丁寧なカウンセルでカラーの色も気に入って可愛くてセットもして頂いたのですが カラーカットして今日でまだ1週間、既に顔周りとわずかですが左首すじの白髪がみえる状態でとても残念です。 ミニモ利用はお直しは難しいですよね
来店日:2025年11月2日来店回数:4回担当スタッフ:木村 真知子
うさこさんの口コミ
女性 / 40代後半
いつもありがとうございます☺︎ 困っていた前髪の処理から、コテの使い方まで丁寧に説明して頂きました。 またよろしくお願いします☆♪
来店日:2025年6月4日来店回数:15回担当スタッフ:木村 真知子
雅史さんの口コミ
男性 / 30代前半
妹の紹介で初めて行きましたが、最初から最後まで丁寧な接客で とても満足です! 次回もぜひお願いします!
来店日:2025年5月17日来店回数:2回担当スタッフ:木村 真知子
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕事でしんどい気持ちを払拭する為に髪の毛を可愛くしてもらおうと今回3回目伺いました、美容室で喋るのがしんどいと感じる事が多いのですが、負担に感じない会話量で安心感があります。 毎回理想を相談する際できないことはできないとはっきり伝えてくださる所がすごく安心できます。 シャンプーもカラーの際もすごく気持ちが良くてずっとやってもらいたいです笑 仕上げの際は最大限可愛くしてくださいとても嬉しい気持ちでいっぱいです😭😭😭 これからも通おうと思いますありがとうございました!!🫶🥺
来店日:2025年5月1日来店回数:5回担当スタッフ:木村 真知子
tmmさんの口コミ
女性 / 30代後半
色々と希望をお伝えしてしまいましたが、上手く汲み取ってくださりとても素敵に仕上げてくださいました。ご丁寧な施術をありがとうございました!おかげさまでリフレッシュできました!
来店日:2024年10月10日来店回数:2回担当スタッフ:木村 真知子
はしさんの口コミ
男性 / 30代後半
久しぶりに美容室に行きました。 外観も室内も非常におしゃれでいい香り。 受付からシャンプー、カットまで、全て丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。 美容室のイメージあるあるの、施術中に会話何すればいいの問題を気にしていましたが、特に話しかけられることもなくリラックスしながらカットしてもらえました。 もちろん仕上がりも満足です。 カット後の髪型の写真を撮ってもらおうと思っていましたがお願いするのを忘れてしまったので、次回は忘れずに頼もうと思います。 自身が転勤がある仕事なので、いつまでとはいえませんが、今の家に住んでいる間は、今後も木村さんにお願いしたいと思いました。
来店日:2024年9月25日来店回数:9回担当スタッフ:木村 真知子
みおさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで対応が凄く良く、こうしたらいいよなどアドバイスもくれて、良かったです! カットカラーの仕上がりも大満足です!
来店日:2024年5月31日担当スタッフ:木村 真知子
紗良さんの口コミ
女性 / 20代前半
いろいろ要望を全て聞いてくれてかなえていただきありがとうございました。 仕上がりもオリーブみ強めに仕上がっておりとても満足しました! また機会がありましたら宜しくお願いします!
来店日:2024年5月25日担当スタッフ:木村 真知子
ちかやんさんの口コミ
女性 / 40代前半
希望通りの髪型になりました。 丁寧に対応して頂き、全て一人でやってもらえたので良かったです。ありがとうございました。
来店日:2024年3月8日来店回数:7回担当スタッフ:木村 真知子
satoさんの口コミ
テストモデルは初めてで緊張しましたが、とても手際よくカットしてもらえて大満足です、また切ってもらいたいです 前髪を切る時にもとても丁寧で、顔にほとんど毛がかからずに切ってもらえました…凄い ありがとうございました
来店日:2024年2月21日担当スタッフ:木村 真知子
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて挑戦する髪型で自分に似合うのか不安でしたが、期待以上の仕上がりでカットが上手な方だと思いました。家族にも好評で満足です。最後のスタイリング説明が分かりやすくて次のカットもぜひお願いしたいです。
来店日:2024年2月9日担当スタッフ:木村 真知子
Tomomiさんの口コミ
女性 / 40代後半
いつもいつも素敵なカンジに仕上げて下さり本当にありがとうございます☆ 今回はバッサリいきましたがサッパリしてすごく良いカンジです! ずっと美容院迷子になってた所に木村さんと出会って良かったです!! 引っ越して遠くなっちゃいましたが、これからも通いますのでよろしくお願いします( ᴗ ᴗ)⁾⁾
来店日:2024年1月18日来店回数:18回担当スタッフ:木村 真知子
りぃさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても手際がよくて理想の髪型とカラーにして頂けました。 相談にも的確で、安心して任せれる方に出会えた!と思いました。また次も安心してお願いしたいです。
来店日:2023年12月30日来店回数:12回担当スタッフ:木村 真知子
ポチ太さんの口コミ
女性 / 50代前半
カラーもカットも素敵にしていただけました。 とてもまとまりよくなりました。 スキバサミを使わずまとまりあるかんじにしていただけて 満足です!
来店日:2023年12月8日来店回数:2回担当スタッフ:木村 真知子
わいわいさんの口コミ
女性 / 30代後半
髪の長さも、手入れやセットしやすくなりました。 自分の似合う髪型を見つけれたと思います。ありがとうございます。
来店日:2023年11月14日担当スタッフ:木村 真知子
Minaさんの口コミ
女性 / 40代後半
この度はお世話になりました。 毎回希望通りの素敵な髪型にしていただき、ありがとうございます。気に入っています。とても丁寧にやりとりして下さり感謝しています!
来店日:2023年10月18日来店回数:2回担当スタッフ:木村 真知子
みもさんの口コミ
女性
来店から2週間いい感じです。最初から最後まで担当者が変わらないのも良かったです。気になりだした白髪の相談や髪型の提案も丁寧に説明して貰って満足してます。お友達からはカラーを褒められます。本当は傷んだ部分もう少しカットして欲しかったのですが上手くお伝えすることができなかったので次回また宜しくお願いします。
来店日:2023年9月24日来店回数:4回担当スタッフ:木村 真知子
なりさんの口コミ
男性 / 30代後半
とても丁寧にカットしていただけました! 仕上がりも満足でセットもとてもしやすいです! お話を聞いていてとても細かいところまで考えてカットしてくれてるんだなぁというのが感じられました。 またよろしくお願いします!
来店日:2023年9月6日担当スタッフ:木村 真知子
Minaさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にカットして下さりありがとうございました! 理想通りの仕上がりに喜んでいました。 また機会があればぜひよろしくお願い致します!
来店日:2023年9月1日来店回数:2回担当スタッフ:木村 真知子
mikiさんの口コミ
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました❤︎ 丁寧に相談に乗っていただき、またお願いしたいと思います。
来店日:2023年8月27日来店回数:3回担当スタッフ:木村 真知子
みーさんの口コミ
女性 / 50代後半
本日はありがとうございました😊 最初から最後まで一つ一つ丁寧に対応してくださりありがとうございました。 久しぶりのカットで緊張してましたが一生懸命なお姿に心が緩み楽しい時間を過ごさせて頂きました。 またの機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
来店日:2023年8月18日担当スタッフ:木村 真知子
yukoさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な接客でとても良かったです!思っていた通りの仕上がりでとても満足してます!ありがとうございました!これからも頑張ってください!
来店日:2023年8月17日担当スタッフ:木村 真知子
料金・メニュー
- カット
- 5,500円〜5,940円
- ヘアカラー
- 15,000円〜17,000円
- 縮毛矯正
- 16,280円〜21,890円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
テラスウォーク一宮から車で3分、徒歩7分 ローソン一宮富士店の裏の道路沿いにございます JR尾張一宮駅、名鉄一宮駅から徒歩27分 駐車場もございますのでお車でのご来店がおすすめです
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください

































