5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
とても丁寧に対応してくださいました!
今回は初めてのことあったのでカラーとトリートメントをお願いしました!
綺麗に色も入って良かったです!
ありがとうございます!
今度はストレートパーマとカラーでお願いしたいと思っているのでまた時間が出来次第予約をと思います
女性 / 10代後半
自分にどんな髪型が似合うのか分からず、イメージも定まらないままオーダーを丸投げしてしまったのですが、たくさん質問をしてくださったり、丁寧に提案をしていただいたおかげで大満足の仕上がりにしていただきました。
接客もとても丁寧で居心地がよく、安心してお任せできました。
レイヤーを入れてもらい、前髪も作ってもらってイメチェンできて嬉しいです!
またぜひお願いしたいです。
女性 / 20代前半
終始気持ちのいい接客でした。こちらからの問い合わせや要望にも嫌な顔一つせずに対応してくださりました。
ありがとうございました。
女性
理想の仕上がりになりとても気に入りました!
お店の雰囲気も良く落ち着きました!
また宜しくお願いします☺️
女性 / 30代後半
しっかりカウンセリングしてからカットしていただきました!
カット後も乾かし方を丁寧にレクチャーしていただきました!
自宅でも再現できるよう頑張りたいと思います。
ありがとうございました♪
女性 / 30代前半
髪質のことや手入れ方法など丁寧に教えて頂きありがとうございました。
女性 / 30代後半
口コミ遅くなりすみません。とても丁寧にカットして頂いて満足です!カットして頂いて良かったです。乾かし方等のアドバイスも参考になりました。またカットしてもらいたいです(*´ω`*)ありがとうございました。
女性 / 60代前半
まとまりやすいブローの仕方も、
教えて頂け良かったです。
また宜しくお願いします。
女性 / 20代後半
既にスタイリストとして活躍されている方で驚きました!
カウンセリングでなりたいイメージ、悩み等を聞き、的確な答えをくれるので安心して施術を受けられました😬
コテでのスタイリングが凄く好みだったで、自分でもできるように練習したいと思います!!😃
またカットする時はお願いしたいと思います🙇♀️
女性 / 30代前半
カウンセリングからとても丁寧で、似合う髪型を丁寧に教えてくださいました。
くせ毛の私に乾かし方やセットの仕方を詳しく教えてくださり、髪型もとても気に入りました。
またお願いさせていただきます。
ありがとうございました!
女性 / 40代後半
丁寧にカットして頂きありがとうございました。
後姿が綺麗になってとても嬉しいです。
家族からも好評でした。
女性 / 30代前半
初めて伺いました。
イメチェン目当てだったので、骨格を見てくれた上でカットの仕方などを適宜相談できたのがありがたかったです。施術中も適度に話が出来てよかったし、私の髪のクセや広がり方、骨格に合わせてドライヤーの仕方などを教えてくれて助かりました。周りからの評判も高くて嬉しいです!なりたいイメージに近づけてくれて本当にありがとうございます!
愛知県一宮市本町1丁目2-21 wita. (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / QUICPay / iD
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。