
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

みみたんさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕事でPCを使う機会が多く眼精疲労や頭痛に悩んでいたのでヘッドスパやってもらえてすごく頭が軽くなりました。 丁寧に対応して下さりありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年6月27日担当スタッフ:runa 🌙🐰
まおさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ綺麗に縮毛矯正とカラーしていただいてありがとうございます!すっごいサラサラになってよかったです☺️✨お話しもたくさんして楽しく施術していただきました!
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:透明感カラー上大岡/ yuzu🌺☪️
透明感カラー上大岡/ yuzu🌺☪️さんからの返信
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます✨ サラサラな仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです🌷 私もたくさんお話しできて楽しい時間でした! また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください😸 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月27日
🍨さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! とても素敵な仕上がりで大満足してます✨️ 施術中とても丁寧にやって下さったり色んなお話が出来たりしてとても過ごしやすかったです!また機会がありましたら是非行きたいです👍🏻✨️
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:☁️鬼澤 瑠衣☁
Sさんの口コミ
男性 / 30代後半
毎回安心してお任せできます♪またお願いします🙇
来店日:2026年6月22日来店回数:4回担当スタッフ:🎀さ こチ🎀
🎀さ こチ🎀さんからの返信
今回も担当させて頂きありがとうございます^_^ また来月お待ちしております!
返信日:2026年6月23日
さくさんの口コミ
女性 / 10代後半
カラー履歴の関係で明るくなりやすい部分や、仕上がりに影響する点を事前にはっきり説明してくださったので、とても安心してお任せすることができました!丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました!
来店日:2026年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:☁️鬼澤 瑠衣☁
ゆーにゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧でした✨ 履歴的に綺麗に染まるか心配でしたが、とても綺麗でお気に入りです💞
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:透明感カラー上大岡/ yuzu🌺☪️
透明感カラー上大岡/ yuzu🌺☪️さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます✨ 綺麗に染まるか私もドキドキでしたが、気に入っていただけて本当に嬉しいです💗 また可愛くさせてください♪ お会いできるのを楽しみにしております🌼
返信日:2026年6月16日
きーさんの口コミ
常に楽しい話をしてくださって、仕上がりについてもこちらの意見を聞いて様子を見ながら細かく確認をしていただけて良かったです。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:なみ ♡
なみ ♡さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️! 私もお話楽しかったです🎶
返信日:2026年6月19日
k_さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術してくださりありがとうございました! またお願いしたいです!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:透明感カラー上大岡/ yuzu🌺☪️
透明感カラー上大岡/ yuzu🌺☪️さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけて安心しました♪ またぜひお任せいただけたら嬉しいです! 次回も丁寧な施術で可愛くさせていただきます🌷 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月16日
くらたまさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪の毛が扱いやすくなって、仕上げも髪の毛も巻いて頂き とても喜んでしました! ありがとうございます🙏
来店日:2026年5月14日来店回数:5回担当スタッフ:🎀さ こチ🎀
🎀さ こチ🎀さんからの返信
この度はお子様まで担当させて頂きありがとうございます^^是非またお待ちしております🥺✨
返信日:2026年5月18日
Sさんの口コミ
男性 / 30代後半
暑くなる時期に向けてスッキリと整えていただきました。毎度不満なく信頼してお任せできる担当さんです。
来店日:2026年5月13日来店回数:4回担当スタッフ:🎀さ こチ🎀
🎀さ こチ🎀さんからの返信
今回も担当させていただきありがとうございます☺️ また来月お待ちしております^^
返信日:2026年5月14日
くらたまさんの口コミ
女性 / 40代前半
しっかりとカラーしていただきました。 ありがとうございます!
来店日:2026年5月6日来店回数:5回担当スタッフ:🎀さ こチ🎀
🎀さ こチ🎀さんからの返信
今回も担当させて頂きありがとうございます^^ 是非またお待ちしております🎶
返信日:2026年5月13日
masamix3300さんの口コミ
男性 / 40代前半
お店の雰囲気も良く、スタッフの方も親切に対応していただきました。思っていた通りの仕上がりで大変満足してます。
来店日:2026年4月28日来店回数:2回担当スタッフ:🎀さ こチ🎀
🎀さ こチ🎀さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうこざいます^^ 是非またお待ちしております✨
返信日:2026年4月30日
くらたまさんの口コミ
女性 / 40代前半
しっかり癖をのばしてもらいました。 朝のスタイリングが楽になりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月25日来店回数:5回担当スタッフ:🎀さ こチ🎀
🎀さ こチ🎀さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます✨ 是非またお待ちしております🎶
返信日:2026年5月13日
莉々さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げてくださりありがとうございました♪ 沢山お話しできて嬉しかったです楽しい時間を過ごせました♪(v^_^)v
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:☁️鬼澤 瑠衣☁
ゆーこさんの口コミ
女性 / 40代後半
口コミ遅れてしまいました! 気が付いたら3回目です。 いつもありがとうございます! とっても話しやすくて、とっても女子力高くて可愛い人です😊 また行くと思います〜よろしくお願いします!
来店日:2026年4月12日来店回数:3回担当スタッフ:🎀さ こチ🎀
🎀さ こチ🎀さんからの返信
嬉しいクチコミいただきありがとうございます🎶 また是非お待ちしております✨💫
返信日:2026年5月13日
サトさんの口コミ
女性
今日は ありがとうございました。 とても素敵なカラーに仕上げて頂きました お話も楽しくて あっという間に時間が過ぎてしまいました ぜひ また宜しくお願い致します♪♪♪
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:☁️鬼澤 瑠衣☁
こっちゅさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく明るくてお喋りが上手で楽しかったです🩷🎀 仕上がりもめちゃくちゃ可愛くて嬉しかったです🎶 ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
来店日:2026年4月12日来店回数:2回担当スタッフ:🎀さ こチ🎀
🎀さ こチ🎀さんからの返信
この度もおまかせ下さりありがとうございます🎶 是非またお待ちしております✨✨
返信日:2026年5月13日
美樹さんの口コミ
女性 / 30代前半
最初っから最後までとても丁寧にして頂いてトリートメントやシャンプー、オイル良いもの沢山使っていただきこの価格なのが申し訳ないくらいでした😭明るくしたいけど透明感もだしたいとわがまま言ってしまったのに全てが叶っていて綺麗な仕上がりでとても満足です♥️お話も沢山できて楽しかったです☺️
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:☁️鬼澤 瑠衣☁
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
前髪カットで来店しました。 サイドに流して眉と目の間くらいの長さを希望しましたが、仕上がりは流すと眉がギリギリ隠れるかどうかという長さで、明らかに短くなりすぎていました。 カットは2回に分けて行われましたが、その都度長さの確認はなく進められ、2回目でさらに大きく長さを切られた点に驚きました。前髪は少しずつ確認しながら切るものだと思っていたので、不安を感じました。 また、顔まわりも整えていただきたかったのですが、このままお任せするのが不安になりお願いできませんでした。施術後、顔についた髪の毛についての配慮がなかった点も残念です。 口コミも悪くなく期待していただけに、今回の仕上がりは残念でした。再訪は控えたいと思います。
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:🎀さ こチ🎀
🎀さ こチ🎀さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、仕上がりにご満足いただける施術ができず、申し訳ございませんでした。 前髪の長さについてご希望をしっかり汲み取れず、確認も不十分なまま進めてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。 本来であれば、都度しっかり長さの確認を行いながら施術すべきところ、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。 また、施術後の配慮についても至らない点があり、残念なお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止めております。
返信日:2026年4月7日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても楽しい時間をありがとうございました! シャンプーもとても気持ちよかったです♬ また機会がありましたらお願いします!
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:なみ ♡
なみ ♡さんからの返信
こちらこそ楽しいお時間でした💝 こちらこそぜひお願い致します😊!
返信日:2026年5月13日
💐さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も綺麗に染めていただきありがとうございました♪ 髪の毛もサラサラでとっても嬉しいです‼︎ またよろしくお願いします💞
来店日:2026年3月18日来店回数:3回担当スタッフ:なみ ♡
なみ ♡さんからの返信
返信遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 来てくださりありがとうございました! ぜひまたお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月13日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛い髪色にしてもらいました🥺 次回もよろしくお願いします❣️
来店日:2026年3月10日来店回数:14回担当スタッフ:🎀さ こチ🎀
🎀さ こチ🎀さんからの返信
この度もご来店いただき、お任せいただきありがとうございます🎶是非またお待ちしております💫✨
返信日:2026年5月13日
麻里奈さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても感じの良い方で、お話も楽しかったですし、 仕上がりも久しぶりにスッキリ可愛くしてもらえて大満足です!ありがとうございました^^
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:なみ ♡
なみ ♡さんからの返信
返信遅くなり申し訳ございません💧 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 もっと頑張りますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します!
返信日:2026年5月13日
ウさんの口コミ
女性
複雑履歴だったのでケアブリーチで施術して頂けました✨ ありがとうございました🥹🙏🏻💖
来店日:2026年3月5日来店回数:2回担当スタッフ:🎀さ こチ🎀
🎀さ こチ🎀さんからの返信
今回も任せて下さりありがとうございます💫✨ またお待ちしております🎶
返信日:2026年3月6日
ウさんの口コミ
女性
お話が楽しくてあっという間でした✨✨
来店日:2026年2月25日来店回数:2回担当スタッフ:🎀さ こチ🎀
🎀さ こチ🎀さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました☺️ また来月お待ちしております^^💞
返信日:2026年2月27日
Sさんの口コミ
男性 / 30代後半
イメージ通りの仕上がりにしていただき満足です。朝のセットも楽になりそうです。ありがとうございました。またお願いします。
来店日:2026年2月22日来店回数:4回担当スタッフ:🎀さ こチ🎀
🎀さ こチ🎀さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! お話も楽しかったです☺️ぜひまたお待ちしております!
返信日:2026年2月23日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜17,600円
- ヘアカラー
- 12,000円〜15,000円
- 縮毛矯正
- 3,300円〜5,500円
- トリートメント
- 1,100円〜8,000円
- ヘッドスパ
- 550円〜1,100円
- その他
- 1,100円〜1,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,750
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 席数
- 11席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号

























































































