
所属アシスタントスタッフ一覧

🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
アシスタント/研修歴 3年
急募!!7/3(金)19:00〜レイヤーモデル募集中🎀🙇🏻♀️当日予約も承っております🙇🏻♀️♡Instagram:@tomomi_niwa1204♡ページをご覧頂きありがとうございます☺️CITYアシスタント丹羽ともみです🎀ミニモ限定価格でお得にご案内させていただいております♪ピンクブラウンなどの暖色系から地毛風カラーの寒色系まで幅広く施術させていただいております♡当日のご予約も受付ております!⚠️金曜日のみ条件ありのチェックモデル様の募集になります⭐️オススメメニュー⭐️🌷ワンカラー+超音波トリートメント🌷🌟ミニモ限定価格🌟通常¥9000→¥4500超音波でトリートメントをしっかり髪内部に浸透させてサラサラツヤツヤ髪に仕上げます✨🌷縮毛矯正🌷🌟ミニモ限定価格🌟通常...

🤍トレンドレイヤー 🤍Hitoha
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
本日🆗♡レイヤーカット募集中💇🏻♀️Instagram/@_to.wa.a❤︎ストーリーハイライトにスタイリングイメージ掲載してます‧₊ .ᐟ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┊ページご覧いただきありがとうございます┊୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧CITYアシスタント文平一葉です❤︎૮꒰ྀིσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤꒱ྀིაミニモ限定のお値段でご案内しております!〜𖤐˒˒ENGLISHAVAILABLE🧁HaircoloratOmotesando,Tokyo🤍ifyou’reinterestedinhaircoloring,pleasechoosetheEnglishmenuandbookit!I’llmakeacontactin...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

茶々メッコさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも施術もとても丁寧で親切でした。 良い感じに短くレイヤーカットしていただけて大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました お仕上がり気に入っていただけたならよかったです! またご来店お待ちしております
返信日:2026年6月12日
noaさんの口コミ
女性 / 40代後半
イメージどうりの素敵なレイヤーにしていただけ大満足です またどうぞ宜しくお願いいたします
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がり気に入っていただけたならよかったです! またのご来店をお待ちしております
返信日:2026年6月15日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い髪型になって嬉しいです!またおねがいします!
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:🤍トレンドレイヤー 🤍Hitoha
🤍トレンドレイヤー 🤍Hitohaさんからの返信
先日はありがとうございました✨ 可愛いカットに仕上がってとっても嬉しいです♡また全体気になりましたら整えていきますのでお気軽にご連絡下さい✨
返信日:2026年5月23日
ちかさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日に予約してしまったにも関わらずご対応いただきありがとうございました! かなりざっくりしたオーダーをしてしまいましたが可愛く仕上げてくださいました(*´ᵕ`*) 久しぶりに短くしたのですがとっても気に入りました! またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました🙇🏻♀️ 仕上がり気に入っていただけたならよかったです! 短めすごく素敵でした♡ またご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月29日
かずやさんの口コミ
男性 / 20代後半
今回初めて施術していただきましたが、 仕上がりにとても満足しています。 全体的にすっきりとした印象になり、量感も軽くしていただいたことで、かなり扱いやすくなりました。 横の部分を自分で少し短くしてしまっていたのですが、全体のバランスを見ながら丁寧に整えていただけてありがたかったです。 施術時間は2時間ほどでしたが、会話や雰囲気も落ち着いていて、あまり長く感じることなく過ごせました。 シャンプーも力加減がちょうどよく、とても気持ちよかったです。 遅い時間帯にも関わらず、最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:花井輝 メンズ王道/刈り上げ
花井輝 メンズ王道/刈り上げさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 沢山お話しさせていただき、楽しく施術出来ました! 仕上がりにもご満足いただけて良かったです!! またぜひお待ちしております!
返信日:2026年5月23日
ruriさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛いカットに楽しい時間をありがとうございました❤︎
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:🤍トレンドレイヤー 🤍Hitoha
🤍トレンドレイヤー 🤍Hitohaさんからの返信
ありがとうございました! 楽しくお話しをありがとうございました😻また髪の状態気になりましたらお気軽にご相談ください🤍
返信日:2026年5月22日
shioさんの口コミ
女性 / 20代後半
今までで一番カットの仕上がりが好みで、髪もサラサラになりました。ヘアケアの方法も教えていただいたり、優しい雰囲気だったので相談もしやすく安心してお願いできました🤎
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:🤍トレンドレイヤー 🤍Hitoha
🤍トレンドレイヤー 🤍Hitohaさんからの返信
ありがとうございました!また髪の毛が気になりましたらぜひご相談ください🤍可愛いヘアスタイルにしましょう!💫
返信日:2026年5月22日
しょーちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回、ヘアスタイルをおおきく変えたかったので 思いどうりにレイヤーカットしてもらい大満足です。 髪の相談にもきちんと回答してくれて安心でした。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:🤍トレンドレイヤー 🤍Hitoha
🤍トレンドレイヤー 🤍Hitohaさんからの返信
またカットのご相談もお気軽にしてください!✨ ありがとうございました💓
返信日:2026年5月19日
RENさんの口コミ
女性 / 10代後半
時間をかけてじっくりと細かいところまで似合うように切っていただきました。今まででいちばんの仕上がりで、大満足です!長い時間ありがとうございました。😭
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
本日はありがとうございました🙇🏻♀️ 長い時間本当にありがとうございました! お仕上がり気に入っていただけて良かったです😭 またご来店お待ちしております!!
返信日:2026年5月15日
♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
受け答えなどもとても丁寧で感じが良く素敵でした! 練習モデルなのに最近で一番可愛いヘアスタイルにカットしてもらいました! 次もお姉さんのお願いしたいです!
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
今回は遅い時間からご来店いただきましてありがとうございました🙇🏻♀️ 仕上がり気に入っていただけてすごく嬉しいです☺️ スタイリング等また何かわからないことがありましたらお気軽にご連絡ください! またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月2日
Mikiさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧かつスピーディーにカットしていただけました。 指導を受けた後の微調整も丁寧で、最後はヘアセットの方法についても詳しく教えていただけて大満足です! 新しい髪型で連休のお出かけが楽しみです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月1日来店回数:2回担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! またヘアセットの方法等わからないことがありましたらお気軽にご連絡ください☺️ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年5月3日
Mさんの口コミ
女性
初めての髪型でしたが、似合うようにカットしてくださいました!また、スタイリングがしやすい形で仕上げてくださり、身支度がラクなりそうです♪ありがとうございました!
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:花井輝 メンズ王道/刈り上げ
花井輝 メンズ王道/刈り上げさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! スタイリング楽しんでみてください! またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年4月25日
ベリさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから親身になって丁寧に行っていただき、希望通りの髪型になって嬉しかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました🙇🏻♀️ 遅い時間までありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけたなら良かったです☺️ また是非ご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月23日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で要望通り可愛くしていただけてうれしかったです🥹また伺いたいです!
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
口コミありがとうございます😭 仕上がり気に入っていただけたなら良かったです♡ また是非お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月16日
未来さんの口コミ
女性
丁寧な対応ですてきに仕上げていただきありがとうございました🤍
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
本日はご来店いただきましてありがとうございました! また別のメニューでも是非ご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月14日
凌さんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧なご対応ありがとうございました。 お話しも盛り上がり、あっという間でした。 素敵な美容師でした!!
来店日:2026年4月10日来店回数:2回担当スタッフ:花井輝 メンズ王道/刈り上げ
花井輝 メンズ王道/刈り上げさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 沢山お話しできて楽しかったです!時間がある時にセットしてみてください。またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月10日
ゆうかさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しくて丁寧で、仕上がりもとても可愛くしてくださいました!🥰
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
ご来店頂きましてありがとうございました! 仕上がりも気に入って頂けたなら良かったです😭 またご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月10日
りんさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回も髪型いい感じに可愛いくなりました! 一生懸命してくれて、とても丁寧です。しかも可愛いし、安心して任せられる人です!マッサージもしてくれて、心地よかったです!
来店日:2026年3月27日来店回数:2回担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お褒めの言葉すごく嬉しいです!! また来月もご来店お待ちしております☺️♡
返信日:2026年3月28日
Kさんの口コミ
女性
昨日はありがとうございました! やりとりからスムーズで、スタイルに関してもいい感じに提案してくださり、仕上がりもとても満足しています☺️ また機会があればぜひよろしくお願いいたします!
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
夜遅くからご来店ありがとうございました! お仕上がり満足していただけたなら良かったです☺️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年2月28日
シャリファアメリアさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛めちゃくちゃ可愛くて綺麗にしてくれて嬉しいです🥹✨ マッサージも気持ちよすぎて最高でした〜! またぜひお願いします🫶✨
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:🤍トレンドレイヤー 🤍Hitoha
🤍トレンドレイヤー 🤍Hitohaさんからの返信
こちらこそありがとうございました♡ また髪の毛かわいくしましょう!お気軽にご相談ください🙂↕️💖
返信日:2026年3月3日
りんさんの口コミ
女性 / 10代後半
まず、マッサージがうまくて寝ちゃいました。切るのも丁寧ですごく良かったし、完全もとても可愛いく、大満足です。巻くのもうまいしつけるオイルもいい匂いだし、全てが丁寧で、落ち着きました。ほとんど寝てたら完成します。
来店日:2026年2月23日来店回数:2回担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
本日は遅い時間からご来店いただきましてありがとうございます! お褒めのお言葉すごく嬉しいです☺️ 仕上がりやお施術ご満足いただけて良かったです! また是非ご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月23日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤー浅めでオーダーしましたが、巻き方によって色んなスタイルができてとてもよかったです!とても丁寧だったのでまた行きたいです😊
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がりお気に召していただけたなら良かったです その他で至らない点があったようで申し訳ありません。 更なる技術向上と接客向上に努めてまいります。
返信日:2026年2月24日
Ribbonさんの口コミ
女性 / 50代前半
久しぶりの再来でしたが、推し活の事とかよく覚えていてくださって、縮毛矯正で長時間でしたが楽しく過ごすことができました。ブリーチのパーツがあったり難しかったかと思いますがよろしく上手にしあげていただきました。
来店日:2026年2月4日来店回数:5回担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
お久しぶりのご来店すごく嬉しかったです! 長い施術時間楽しんでいただけたならよかったです☺️ お仕上がりも満足していただけたならよかったです またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年2月9日
コラさんの口コミ
女性 / 40代前半
ハイライトのカラーで時間のかかる施術でしたが、見通しがつくように事前に段取りを教えてくれたり、こまめに体調や状態を確認してくださったり、心遣いが大変ありがたかったです。初めてのハイライトでしたが、表情に奥行きがあって髪に動きをつけたくなる素敵な仕上がりでした。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
夜遅くまでありがとうございました! 仕上がり満足していただけたならよかったです。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月24日
mさんの口コミ
女性
お忙しいなか、手際よく希望通りにカットしていただき、大変ありがとうございました🙇♀️✨また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
来店日:2025年12月27日担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
ご来店いただきましてありがとうございました🙇🏻♀️ 是非またのご来店お待ちしております! よろしくお願いいたします!
返信日:2026年1月9日
mkさんの口コミ
女性 / 30代前半
長さ以外はお任せで切ってもらいましたが、とっても気に入っています!
来店日:2025年12月26日担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
ご来店いただきましてありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけたなら良かったです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年12月27日
ありんこさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の急な予約にも関わらず丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。ずっと前髪を切りに行きたくても予定がいっぱいで、なかなか美容院の営業時間に行くことができなかったので、遅い時間に対応していただけて有り難かったです。とても優しく出迎えてくださったので、安心して希望の長さなどを伝えることができました。顔周りの髪がアイロンを通さなくてもしっかり後ろに流れるようになって嬉しいです!本当にありがとうございました!
来店日:2025年12月20日担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
当日予約にてご来店いただきましてありがとうございました! 仕上がりおきに召していただけたなら良かったです! お忙しい中夜遅くにありがとうございました🙇🏻♀️ また別のメニューでもご予約お待ちしております!
返信日:2025年12月25日
aiさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れてしまい申し訳ございません。 丁寧に施術していただきありがとうございました。 仕上がりとてもよかったです。 またお願いいたします。
来店日:2025年12月16日担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
口コミありがとうございます🙇🏻♀️ 仕上がり満足していただけたなら良かったです! 是非またご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月9日
mさんの口コミ
女性
オーダーが伝わっていなかったのか、希望のイメージとは違う仕上がりになりました😣 目ギリギリの長さで左に自然に流したかったのですが、眉くらいで右に流すようなぱっつんになりました😣
来店日:2025年12月11日担当スタッフ:🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷
🌷レイヤー・ボブ /tomomi🌷さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 ご要望に添えず申し訳ありませんでした。
返信日:2025年12月18日
みおりさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました♪ 初ブリーチでしたが、ステキなカラーに出来てとっても嬉しいかったです!!
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:🤍トレンドレイヤー 🤍Hitoha
🤍トレンドレイヤー 🤍Hitohaさんからの返信
先日はありがとうございました✨初ブリーチ楽しんで下さい♡また色落ち気になり始めたらお気軽にご連絡ください໒꒰ྀི ´͈ ᵕ `͈ ꒱ྀི১
返信日:2025年12月8日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 21,450円
- 縮毛矯正
- 7,600円
- トリートメント
- 4,600円〜11,000円
- ヘアセット
- 3,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0ミニモ
限定ミニモ限定価格でのご案内です♡
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
- 全員¥6,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥8,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥5,500
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
その他の人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-17:00 火 20:00-22:00 水 20:00-22:00 木 20:00-22:00 金 20:00-22:00 土 20:00-22:00 日 19:00-21:00 祝 19:00-21:00
- 支払い方法
- 現金可
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来日予定日の前日までにメッセージにてご連絡よろしくお願いします






![[人気no.1メニュー✨]🌷ワンカラー+超音波トリートメント🌷の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/pZhPpPoazyN4BTEnyeewaQWv90SmkVgW/1/9ec30e01deeb402adc04b404c1f836b8ee857fbd784b960d5573c36696be98e5.jpg)























































