
所属ネイリスト一覧

🌟Tink 大船店 川本
経験年数 10年以上
【ミニモ限定格安クーポン】大船駅徒歩5分!駐車場◎ご予約いただく場合は下記の注意事項を全てお読みいただきご理解いただけた方のみご予約をお願いいたします!駐車場ご利用の場合はあらかじめ連絡下さい数あるサロンの中からご覧いただきありがとうございます♡TINK大船店でアイリストをしている川本です♪皆様のおかげでアイリスト歴10年目に突入いたしました👏🏼感謝をこめて2月限定でミニモ特別価格でご案内しております🌿丁寧なカウンセリングを心がけており、まつ毛のお悩み・デザインのご相談も大歓迎です。初めての方もお気軽にご予約ください🤍⚠️ご予約の際は「ご注意事項」を必ずご覧ください⚠️

Tink saki
経験年数 2年
《Instagram:@s.ponail💅🏼🐚》 ニュアンス、シンプルネイルが好きです🌴パラジェル使用🦋長さだし🉑大船駅より徒歩3分✨ご覧いただきありがとうございます🙈💕お気に入り登録していただくとメッセージのやり取り可能です✨インスタ(DM)からもお気軽にご相談ください☺️予約リクエストも受付中🫧【Tink大船店】⭐︎大船駅より徒歩3分▷大船駅よら徒歩3分▷NetflixやTVを見ながらゆったり施術▷ドリンクメニュー豊富にご用意▷Instagramにもデザイン掲載しております♥▷▷@s.ponail◁◁____________________________________●パラジェルとは●☆爪を削らないので薄くなったり傷んだりすることがありませ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

atinyさんの口コミ
女性 / 50代後半
いつも利用させていただいています。 丁寧な接客とリラックスできる雰囲気がお気に入りです。 こちらでLEDマツエクを施術していただくようになってからは、持ちが良く綺麗な状態が続くので普通のエクステに戻れません。 技術も信頼できるので、また利用させていただきます。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:🍓古川ෆ TINK大船🍓
🍓古川ෆ TINK大船🍓さんからの返信
いつもご利用いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 接客やサロンの雰囲気を気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ また、LEDエクステの持ちや仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました✨ 今後も技術・接客ともにご信頼いただけるよう、より一層努めてまいります🙇🏻♀️ これからもぜひお任せいただけたら嬉しいです🫶🏻 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月9日
ごんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
柔らかい人柄の方で、デザインの相談にも乗って下さり とても良かったです。 仕上がりも、デザインも大変良かったです! またお願いします。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:🍓古川ෆ TINK大船🍓
来望さんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の施術だったのですがとても綺麗に仕上げていただいて持ちもかなり良いので来月もよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:🍓古川ෆ TINK大船🍓
しほさんの口コミ
女性 / 20代後半
最初から最後までとても丁寧に対応していただき、デザインや仕上がりに関しても分かりやすく説明してくださって、過去一の満足する出来でした⟡.· ありがとうございました!
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:🍓古川ෆ TINK大船🍓
🍓古川ෆ TINK大船🍓さんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます🥹✨ デザインや仕上がりを気に入っていただけて、さらに「過去一の満足」と言っていただけて本当に嬉しいです⟡.· 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります☺️ またお会いできるのを楽しみにしております♪ この度は素敵な口コミをありがとうございました🌷
返信日:2026年6月6日
えんがわに座るメイプルさんの口コミ
女性 / 20代後半
かなり不安でしたが安心するように度々声をかけていただけて発作も起きずエクステを付けることが出来ました。 初めてのエクステだった事もあり、次リペアする時もまたこの方にお願いしたいと思える方でした。ありがとうございました。
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:🍓古川ෆ TINK大船🍓
🍓古川ෆ TINK大船🍓さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 初めてのエクステとのことで不安もあったかと思いますが、施術中リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました✨ 無事に発作も起きず、エクステをお楽しみいただけて本当に良かったです🥹 また、「次回のリペアもお願いしたい」と思っていただけたこと、とても嬉しく励みになります🌷 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、気になることがございましたらいつでもご相談ください♪ またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月6日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます!今回も大満足です💯✨🙇🏻♀️
来店日:2026年4月30日来店回数:4回担当スタッフ:🍓古川ෆ TINK大船🍓
🍓古川ෆ TINK大船🍓さんからの返信
いつもご来店いただきありがとうございます☺️✨ 今回もご満足いただけたようで、とても嬉しいです🥰 「大満足」のお言葉が励みになります💯✨ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります🌷 またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月6日
来望さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は施術ありがとうございました! 接客も丁寧にしていただいてとても安心して受けることができました! 仕上がりもイメージ通りで良かったです! また次回もよろしくお願いします🙇
来店日:2026年4月29日来店回数:2回担当スタッフ:🍓古川ෆ TINK大船🍓
🍓古川ෆ TINK大船🍓さんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます☺️✨ 安心して施術を受けていただけたとのことで、とても嬉しく思います🌷 また、お仕上がりもイメージ通りとのお言葉をいただけて安心いたしました🥰 今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります✨ また次回お会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月6日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
笑顔で丁寧に説明などしてもらえてとてもよかったです! とても可愛いまつ毛にしてもらえました😻
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:🍓古川ෆ TINK大船🍓
🍓古川ෆ TINK大船🍓さんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます☺️✨ 接客や説明についてお褒めいただき、とても嬉しいです🌷 また、お仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました🥰 可愛いまつ毛になったとのお言葉、とても励みになります😻✨ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください☺️ またお会いできるのを楽しみにしております
返信日:2026年6月6日
トラ27さんの口コミ
女性 / 40代後半
当日予約でしたが、受付から丁寧に案内していただきました。 説明も簡潔に分かりやすくて良かったです。 仕上がりもとても満足です。 駐車場もあり、雨だったので助かりました。 また次回もお願いしたいです。
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:🍓古川ෆ TINK大船🍓
🍓古川ෆ TINK大船🍓さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます☺️ 当日のご予約でも安心してご来店いただけたとのことで、とても嬉しく思います✨ 仕上がりにもご満足いただけて安心しました! お足元の悪い中のご来店ありがとうございました☔️ 駐車場もお役に立てて良かったです🚗 ぜひまた次回もお任せいただけたら嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております(˶' ᵕ ' ˶)
返信日:2026年4月23日
atinyさんの口コミ
女性 / 50代後半
いつも利用させていただいています。 丁寧な接客とリラックスできる雰囲気がお気に入りです。 こちらでLEDマツエクを施術していただくようになってからは、持ちが良く綺麗な状態が続くので普通のエクステに戻れません。 技術も信頼できるので、また利用させていただきます。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:🍓古川ෆ TINK大船🍓
🍓古川ෆ TINK大船🍓さんからの返信
いつもご利用いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 接客やサロンの雰囲気を気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ また、LEDエクステの持ちや仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました✨ 今後も技術・接客ともにご信頼いただけるよう、より一層努めてまいります🙇🏻♀️ これからもぜひお任せいただけたら嬉しいです🫶🏻 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月9日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も超可愛くしてもらえました💝✨ めちゃくちゃ目がおっきく見えて満足です! 来月もよろしくお願いします!
来店日:2026年4月7日来店回数:5回担当スタッフ:🍓古川ෆ TINK大船🍓
🍓古川ෆ TINK大船🍓さんからの返信
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 今回の仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです☺️💖 お目元がよりぱっちり見えるデザイン、とてもお似合いでした✨ 来月のご来店も楽しみにお待ちしております🫶🏻 次回もさらにご満足いただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします!
返信日:2026年4月9日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで丁寧にやっていただいて大満足すぎますт тこれからも通います🙇🏻♀️
来店日:2026年3月21日来店回数:4回担当スタッフ:🍓古川ෆ TINK大船🍓
🍓古川ෆ TINK大船🍓さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングから施術までご満足いただけて、とても嬉しいです☺️ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります✨ 今後ともぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♀️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🫶🏻
返信日:2026年4月9日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日も完璧な施術ありがとうございました!咳止まらなくて飴ちゃんくれてお姉さん優しすぎて涙です🥲🥲またお願いします!
来店日:2026年3月17日来店回数:5回担当スタッフ:🍓古川ෆ TINK大船🍓
🍓古川ෆ TINK大船🍓さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 施術にご満足いただけてとても安心しました☺️ 体調が優れない中でのご来店でしたが、その後お加減いかがでしょうか?🥺 少しでも快適にお過ごしいただけていたら嬉しいです✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🫶🏻 次回もご満足いただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします!💕
返信日:2026年4月9日
m.さんの口コミ
女性 / 20代前半
予約の連絡からとても丁寧に対応していただき、当日もカウンセリング・施術が全て丁寧でした! 施術に関しては、目を開けてなにも違和感がないのが初めてで驚きました。 (テープを貼る際、剥がす際、間違えて生えているまつ毛を引っ張る等マツエク歴3年ですがなかったのは初めてです😳) 本日はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ぜひまたお願いしたいと思いました☺️
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:🍓古川ෆ TINK大船🍓
🍓古川ෆ TINK大船🍓さんからの返信
m.様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました! 素敵な口コミのご投稿ありがとうございます!とても励みになります🍀*゜ リラックスしていただけたと思うと私も安心致します😌 是非また担当させていただければと思います! カウンセリングについても、お客様の理想のお目元になる様しっかりと行いますが、そのデザインが自まつげに対してデメリットがある場合、しっかりとお伝えする事も徹底しております! なにか気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね😊 またのご来店を楽しみにお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年3月9日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのLEDだったのですが詳しく説明していただき、ちょー満足な仕上がりでした!またよろしくお願いします🙇♂️✨
来店日:2026年2月8日来店回数:5回担当スタッフ:🍓古川ෆ TINK大船🍓
🍓古川ෆ TINK大船🍓さんからの返信
ぽ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました! その後もちなどはいかがですか(*^^*) 素敵なクチコミのご投稿ありがとうございます!とても励みになります♥︎🎀ᩙ 是非次回も担当させて下さい(* ˊ꒳ˋ*) またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年2月14日
おまつさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術も対応もとても丁寧ですごく良かったです! 仕上がりもとってもきれいでした⭐︎ 終わった後もご丁寧にメッセージを下さり、ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:🍓古川ෆ TINK大船🍓
🍓古川ෆ TINK大船🍓さんからの返信
おまつ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました! 素敵な口コミをいただけてとても励みになります!ありがとうございます😊 心がけている事についてお褒め頂き大変嬉しく思います·͜· ❤︎ なにか気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね*ˊᵕˋ* またお会いできる日を楽しみにしております✊🏻❤️🔥
返信日:2026年3月9日
美月さんの口コミ
女性 / 10代後半
今回も丁寧に仕上げて頂きありがとうございます😻 是非またお願いします!✨️
来店日:2026年1月14日来店回数:5回担当スタッフ:Tink saki
Tink sakiさんからの返信
美月さま いつもご来店ありがとうございます☺️💕 今回のデザインもとても素敵でした!! ぜひまたご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年1月19日
ありさんの口コミ
女性 / 20代前半
『定額オフィスネイルをクリスマス風に』という無理なお願いにも関わらず、とっても華やかに可愛く仕上げてくださり、本当にありがとうございました! デザイン相談も丁寧に対応していただいてありがとうございます!色変更はsakiさんのおすすめ通り、ノーマルからマグに変更して大正解でした!パーツも最後まで悩みましたが、サンタさんをつけて本当に良かったです🎅🏻 ラインも大理石風もマグも、どれも本当にお上手で感動です!会社でもInstagramでも、上手すぎる!と大絶賛でした✨ 素敵なネイルをありがとうございました♡またお願いします!
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:Tink saki
Tink sakiさんからの返信
りり様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます☺️♡ 皆様にも大絶賛頂き嬉しいです!!! サンタさん宿して正解でしたね!🎅🎄💕 ぜひまたお待ちしております!
返信日:2025年11月29日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
デザイン、お色味、長さなど細かく相談に乗っていただけました!居心地も良く大満足です☺︎またよろしくお願いいたします!
来店日:2025年11月26日来店回数:2回担当スタッフ:Tink saki
Tink sakiさんからの返信
Mさま ご来店ありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉もありがとうございます!! ぜひまたお時間ございます時に ご来店お待ちしております🫧
返信日:2025年12月16日
あおままさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回も素敵な空間で子供を連れていきましたが快く対応してくださり、感謝致します。可愛いネイルカラーで気分上がりました。また伺います☺
来店日:2025年11月22日来店回数:2回担当スタッフ:Tink saki
Tink sakiさんからの返信
あおままさま いつもご来店ありがとうございます☺️ カラーとても素敵でした♪ またぜひお待ちしております☺️✨
返信日:2025年11月24日
あすかさんの口コミ
女性 / 20代前半
色について、迷っていると人気の色やデザイン、マグネットの種類について詳しく教えていただけました! すごく気に入ったのでまたお願いしたいです!
来店日:2025年11月13日担当スタッフ:Tink saki
Tink sakiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 嬉しいお言葉もありがとうございます😊♪ ぜひまたお待ちしております!
返信日:2025年11月16日
なおぴーさんの口コミ
女性 / 50代後半
昨日はありがとうございました 接客も仕上げも大満足です^_^ありがとうございました! オフの時も丁寧で今迄で1番痛みも全くなく感動しました
来店日:2025年10月26日担当スタッフ:Tink saki
Tink sakiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます! 嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます🙇♀️✨ オフのお痛みも無かったとのことで安心しました! またお時間ございます時にお待ちしております☺️
返信日:2025年10月29日
Risaさんの口コミ
女性 / 20代後半
会話も楽しく、こちらの要望にもたくさん答えてくださって、値段に対しての仕上がりは満足でした!ありがとうございます。
来店日:2025年10月13日来店回数:5回担当スタッフ:Tink saki
Tink sakiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます🙇♀️✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます! 私も楽しい時間を過ごさせていただきました☺️♪ またお待ちしております♪
返信日:2025年10月15日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
まず店内がすごく綺麗でびっくりしました!お金持ちのお家にお邪魔した気分になれました(^ν^)♡ 施術中も、細かい要望にもたくさん答えてくださったり、色んな色を試させていただいたり、すごく丁寧で、とても素敵な仕上がりになりました💓😆 施術が終わったあとも、美味しい飲み物とたくさんのお菓子を頂けて、至れり尽せりで本当に素敵なサロンでした🥹🥹ここまでしていただいて4000円なの申し訳ないレベルです‼️今まで1つのサロンに通ったことが無かったけど、これから通いたいと思います🥹♡
来店日:2025年7月29日担当スタッフ:Tink saki
Tink sakiさんからの返信
り様 先日はご来店ありがとうございます!! 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます🥺🥺 またぜひお待ちしております😊✨
返信日:2025年8月7日
みほさんの口コミ
女性 / 20代前半
写真そのままでとても可愛かったです! ありがとうございました!
来店日:2025年7月21日担当スタッフ:Tink saki
Tink sakiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます☺️💞 嬉しいお言葉もありがとうございます!! また機会がございましたらご来店お待ちしております!
返信日:2025年7月28日
あろはまなさんの口コミ
女性 / 50代前半
色々相談に乗ってくださりありがとうございました。 仕上がりが可愛くて満足です。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2025年6月18日担当スタッフ:Tink saki
Tink sakiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ 可愛く仕上がりよかったです😊 嬉しいお言葉もありがとうございます☺️ またぜひお待ちしております✨
返信日:2025年6月25日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてネイルしましたが、丁寧にわからないところも教えていただけました。 仕上がりも大変満足です!!
来店日:2025年6月1日担当スタッフ:Tink saki
Tink sakiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます✨ またお時間合いましたらよろしくお願いいたします🙇♀️✨
返信日:2025年6月11日
よっしーさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応していただいて可愛くしてもらえました!! ありがとうございました!
来店日:2025年5月30日担当スタッフ:Tink saki
Tink sakiさんからの返信
ご来店ありがとうございます! 可愛く仕上がりよかったです☺️💕 またお待ちしております♪
返信日:2025年5月31日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 6,000円〜17,000円
- フットネイル
- 6,500円〜7,000円
- オフのみ(ネイル)
- 5,500円
- マツエク
- 1,500円〜11,900円
- マツパ
- 6,600円〜8,300円
- その他
- 4,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥7,800ミニモ
限定エクステが初めての方でも気軽にお試し頂けるよう正規のお値段よりお安くご案内しております! アイシャンプー →通常1100円 ミニモ500円 アイパック →通常600円 ミニモ500円 - 全員¥6,000ミニモ
限定通常フラットラッシュ+オフ+LED →140本 9900円+600円+1100円 アイシャンプー →通常1100円 ミニモ500円 アイパック →通常600円 ミニモ500円
マツパの人気メニュー・料金
交通アクセス
《大船駅から徒歩5分》 JR大船駅東口 横断歩道をマクドナルド側へ渡り右に曲がります。 しばらく道なりに直進すると、やよい軒が角にある交差点「大船駅東口交通広場前」があります。 そこも直進すると三差路の正面に当サロンがございます。 元TSUTAYA跡地、右手のドコモショップが目印です。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 09:00-21:00 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 09:00-21:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00











































